Wed, Oct 20 つぶやきぽちぽち。

  • 23:49  ところで、まだ腕が痛いんだが…3日後はまたりんちですよわたし…大丈夫ですかね…
  • 23:48  明日は先輩が大阪に飛んでいるので…て、ていじ…いける…けどいったところで別に何もないよ!予定なんて!
  • 23:35  RT @cnmn6955: 【RT願】10/31 ムック@野音のチケット(C7列上手)が一枚余っています。多少の値下げも考えています。ご興味のある方は@などでご連絡下さい。
  • 23:34  まるっ! http://plixi.com/p/51795308
  • 23:33  何か大阪でのプロジェクトにぶっこまれるフラグが微妙ーーーーに立っている…行くこと自体は全然良いんだけど。飛行機じゃなければな…!
  • 23:21  RT @milkmilk_pan: 【回覧願】10/31ムック野音立ち見100番台×2枚のお譲り先を探しています。お気軽にDか@でご連絡ください。【回覧願】
  • 23:20  今日はほくほくでございます。そしてあひるの空は躍動感故に2冊で疲れました。
  • 22:43  では今度こそあひるの空を見る!宇宙兄弟は読めたら読む!
  • 22:43  今日くらいはかまってちゃんを許して!といってもいつだってそうなので何かこうアレだけど ゆるぼ:わたしのいめぇぢ
  • 22:32  ぶわぁ…本当に100件以上いただいている…ぶわぁぶわぁ
  • 22:30  いただきもの:さとち6人、大東くん5人、晁直さん3人、綾野さん2人、ケーキ さとちと大東くんと晁直さんと綾野さんとわたしでスカイツリー大のデコレーションケーキをいただくのですね!完璧ですね!!
  • 22:21  http://plixi.com/p/51780838
  • 21:59  まだ逹瑯に金爆のこと聞いてる人いるんか…笑
  • 21:58  とっても読みたいものがあるけどそれは後の楽しみにして、弟からかっぱらってきたあひるの空を先に読むこととします。その前にちょっとあれこれー。
  • 21:55  印象・イメージTL再びかしら ついさっき全力でPerfume踊って腹の肉を揺らしていたわたしは何者だろうか
  • 21:48  お母様と井上陽水な藍ちゃんををうぉっちんぐしたい!したかった!
  • 21:41  期間内に通販頼んだ人の中から1000名にという確率的にどんなもんなのかわかんないけど直筆サイン入ってたー!!素晴らしき誕生日プレゼント!!大東くんありがとう!! http://twitpic.com/2z8yyt
  • 21:38  えへへー えへへー(*´∀`*) http://twitpic.com/2z8xvi
  • 19:42  帰宅!早々にテンション上がるかんじ…取り敢えずめしる!
  • 19:05  あー金閣寺の舞台チケットも申し込まねば…席どうしよ…S席8500円だぜ…抽選概要ちゃんと確認してから申し込もう、取る自信ないが…苦笑
  • 19:02  そうだ、本屋行こう
  • 19:00  今更だが葉月の「はらへっつ」に何で自分噴いちゃったのかわからん 悔しい
  • 18:36  凸\ふぁーっくみー/凸 (デスゲ聴いとる)
  • 18:24  てゆっか今日からのドラマに桐谷スァンだよ…もうDVDあふれておっつかないよ
  • 18:23  さとちー あさなおさーん すがさーん けんけーん なんかくれー(笑)
  • 18:19  必死にカチカチしてたら目の前にいた妊婦さんに気づかなかった…うわぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃ
  • 18:08  各停に乗って座った瞬間電池が減りましたがわしの電池パックはあと2個あるぞの精神で自重しないツイ廃ライフ!
  • 18:07  なぬっ 明日からのドラマに瀬戸康史とな…ざわっざわっ
  • 18:01  リッチに東横線で帰るお!(定期使わないだけ)
  • 17:52  オウフ試写会落選 まあ想定範囲内さ…藤原竜也には勝てねえよ…
  • 12:54  作業中の待ち時間にぼんやり晁直さんのことを考えてて何処かのリハでラストナイトを叩く晁直さんの左側からの横顔が浮かんで晁直…綺麗だよ…とポヤポヤしてたけど多分そんな場合じゃない感じに状況は逼迫しているしかし晁直さんが美人なので生きるのがつらい
  • 12:46  12メールに嬉しさ半分せつなさMAX…須賀さん、わたしの素晴らしい一年にはあなたもちゃんとそこにいて欲しかったず…!
  • 12:18  サーバと格闘している間にもたくさんのおめでとうを…ありがとうございます!涙 お返事後ほどさせていただきます!
  • 09:45  リヒトゾイレやってよデッゲイ…(´・ω・`)
  • 09:37  自分の携帯の画面メモに「渋谷〜長野」とか「東京〜岡山」とかの乗換案内検索結果が普通にあることのガタブル…どんだけ遠征を躊躇わない子だよ…(笑)
  • 09:27  地下鉄トルネードイン…†
  • 09:17  綺麗ーだーねー そーれはーあーさなーお♪
  • 09:14  BGMはうさぎさんであります
  • 09:13  今朝母上に「24かぁ。おめでとうと言って良いものか…」と苦笑されたでござる…失敬な`・ω・´ 今年は今までになく沢山の方におめでとうをいただいてわたしは幸せなのですぞ!`・ω・´
  • 09:11  改めておはなお #asanao
  • 02:11  また明日お返事させていただきます おやなおです #asanao
  • 01:45  仕込みおしまい。そんなこんなでバタバタしましたが今夜はおいとまいたします。たくさんのリプありがとうございました!みんな大好きです!ではまた明日ー!!(ファサッ
  • 01:44  本当にどうして赤坂ライブDVDはあの瞬間を全体引きの映像にしたのか理解に苦しむね!!あっこは晁直さんをアップにするところだろうが!!
  • 01:44  がれ RT @Rebelling_sence: 見やがれ RT @makoto_muzic: 突然だけどan illusionの「もう少し待っていて」の「て」でシンバルを一瞬止める晁直さんを見たことない人は是非とも見やがれ
  • 01:38  取り敢えず歯を磨くでおじゃ
  • 01:37  もうひとつ朝までの仕込みをしてからねんねりますゆえ。
  • 01:35  TLお騒がせいたしました…人生で一番たくさんのおめでとうを頂き感動に打ち震えておりますです…プルプルエグエグ 何卒今後ともよろしくお願いいたします…!!

Powered by twtr2src