Thu, Oct 21 つぶやきぽちぽち。

  • 23:57  うう こんなじかん…
  • 23:55  . @preiades @rfish_0825 @bon69stty @CC_tori @pi_pi3 おかありでした!
  • 22:20  たらいもー
  • 22:16  よりのり必死(笑)
  • 22:15  わたしがライブ中につけとるシュシュを「あさなおさん!汗だくのシュシュよ!」と投げ込んだら嫌がらせ以外の何物でもない
  • 22:13  はっ つい本音が
  • 22:13  \おっぱい/ RT @rfish_0825: 昨日からさとちが素肌にシャツとジーンズ姿でグラビア風に撮影してくれる神のような雑誌ないかなぁとかアングルやシチュなどを妄想していた。
  • 22:07  【○】カシャッカシャッイイヨイイヨーカシャッカシャッ RT @CC_tori: (あさなおさんの)ポニーテールとシュシュ
  • 22:05  あさなおー! おれだー! ……おれだー!!
  • 22:04  まさか通常出勤日に携帯の電池パックを交換することになるとはな…わたしもまだまだ捨てたものではないな(ナニガ
  • 22:03  iMaciMac…(ブツブツ
  • 21:58  味覚はらぁめんを求めていますがおなかがぐりぐりいうてるので自重します(乳製品を多く含むものを食べた後によくなる現象)
  • 21:55  うなじもだが耳朶も柔らかそうなセーターのおのこ はむはむ(心中で)
  • 21:52  電車。目の前に、わたしより少し背の低い感じの細身男子高校生の、とても柔らかそうなうなじがあります。…さて…
  • 21:44  えるさんとあきのさんの飲みだとう
  • 21:42  うわのそらと斜陽が聴ければおいは幸せ
  • 21:34  おうふ一駅寝過ごし…
  • 21:25  ねむねむ…
  • 21:18  hazuki_lynchはケヤキでした
  • 21:17  tmys69_rikは[蓮華]です。[オオイヌノフグリ]のフォロワーさんと相性がよく、[菖蒲]のフォロワーさんに[距離をおいたほうがいいかもしれません]。 http://shindanmaker.com/56801 #hanaisyhou (°°≡ °°)
  • 20:56  まりかさんとお別れして帰路!ありがとうございましたー!
  • 19:19  まりかさんとごはん!これグラタン! http://twitpic.com/2zgk0t
  • 18:20  (未だに会議でろくな発言したことないわたしはたまに自分にへこむんだわさ)
  • 18:14  では退社るーまりかスァン待っててくだしあ!
  • 18:03  誰かご飯行こうず あてはないけど
  • 18:00  ご飯食べに行きたい心地…ラーメン食べに行こうかなー
  • 17:58  まだがっつり雨かなあ
  • 17:36  ところで誰か晁直さんに誕生日なんですってメッセとかでもしたのかや…(・・?)
  • 17:35  ゼルガディス様の人間ver.は正直見たこと無いけどキメラver.のとかの美しさったらないよね…
  • 17:34  ああもう本当かっこいいひどくかっこいいまじでつらい http://www.animeclick.it/prove/serie/SlayersTry/SlayersTry3.jpg
  • 17:32  ほんとゼルガディス様ほんと…ほんっと…… http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/slayers/slayers/images/chara_zel.gif
  • 17:31  あの時ほど公式を恨んだことはない……ゼルガディス様ァアァアアァおーんおーん!!(号泣
  • 17:30  あの頃はアニメ見てても本気でアメリアに嫉妬してたんだよわたし…そりゃもう泣くくらいにアメリアが羨ましかったんだ…おれの二次元の初恋様に姫抱きとかされてるアメリアがさァ……エグエグ
  • 17:28  緑川もといゼルガディス様に逃げるぞとか言われるアメリアに心の底から嫉妬して涙目なわたし…… RT: araizumirui: 手遅れだアメリア!! 逃げるぞ!!! (CV:緑川光) RT kiryu_akiya リっ、リリリナさんっ!嬉しいのはわかりましたから落ち着いてください
  • 17:20  「家のカレーが一番だって言うのは子どもの頃の刷り込みだからもっと色んなカレーの味に挑戦してどんどん知っていこうず」みたいなことをこの前関根勤が言ってたけどでも家のカレー美味いのは仕方ないだろ
  • 17:16  明日が終われば…と思う傍ら、明日が問題であるという事態…わたしがひとりで作業できる技術レベルになれば話は早いんだけどな…先輩にごめんなさいと言うしかない…横から見て出来る限り盗むしかない…素早すぎて盗めてないけどな…
  • 17:14  いつも一緒にいる先輩の咳が一向に止まらないけど風邪ではないんだか何なんだか。わたしはまだ元気ですが強烈な眠気は危険の印である気もしています。
  • 17:06  先輩が向こうで「ちくわぶが不味い」という話をしている。ちくわぶを愛してるわたし涙目。
  • 17:01  中途半端にタイムリーだな…彼のようになりそうですよわたし(頭が RT: copy_writter: 友達ならアタリマエ。 http://bit.ly/bA8kTZ ※10月21日はアルシンドの誕生日
  • 17:00  つーか髪減ってる上に細くなってる気がする。手櫛の感覚が軽すぎ。来年の今頃禿げてるんじゃないかと結構真剣に思っている。
  • 16:57  おばーちゃんはちらと顔出すと色んなものをくれるけど、基本的に「着ようと思って買ったけどやっぱりあげよう」と思ったものらしい…最初からそのつもりで買ってくれてるのかもしれないけど。笑
  • 16:56  でもリアルに冬に向けて服買わないとやばい 上着的なものがない おばーちゃんがくれるやたら高くて普段着られないよーっていうのしかない この前シルクのコートくれたけどわたし全然わかんなくて「レインコート?」とか言っちゃったしにたい
  • 16:55  めっちゃ帰りたいけど帰ってる場合じゃない気がする
  • 16:47  ゆうじろさんどないした
  • 16:41  ひとつ解決…今の環境だと出来ないんじゃないか説。OSが違うもの…Windows用のスクリプトじゃないものコレ
  • 16:34  スクリプト内で実行するはずのファイルが見つからないとかお前
  • 16:34  さっきOTEのメンツ見てカッコーのところにカタカナでメンバー名が書いてあるのを何故かひっくるめて「ヤッテヤルデス」に空目したけど多分シャラクさんにしか要素がない
  • 16:24  うちのPCさん昨日全く終了してくれやんかった まじでもうほんとにこの子は
  • 16:16  ありがとう晁直さん!!(妄想)
  • 16:14  晁直さん それ 24時間前にくだされば…!!
  • 16:11  先程から幾度となく意識がなくなっている
  • 15:44  こんがらがってきた…
  • 15:17  スクリプト走らせたらとんでもないことに…これ本番で実施すんのひたすらに怖いんですけど
  • 14:38  自分の一次先行チケと、シークレットライブ行ける可能性のある人の二次以降のチケを交換したい心地でございます。
  • 14:32  1226りんちの二次先行の結果って来月までわかんないのかな
  • 14:02  おめーの席ねーからっ!!(サイズ的な意味で) RT: @shuumai: もしOtE30日も見たい
  • 13:58  うーん…悩ましい事態…わたしがいけないってこと?
  • 13:56  テツさんが「ー」をやったら「メリーーー」くらいに RT: @pi_pi3: どうしてこんなことに… RT @CC_tori: よくわからないけどモジモジくんになって「メリー」の文字を作ってるメリーさんを想像
  • 13:52  Re:plica RT: @lilith_kissing: 【ゆる募】Due'le quartzで好きな曲
  • 13:47  どうも、†縷衣香†です。
  • 13:47  Google日本語変換で「るいこ」を変換すると「縷衣香」って出てくる。絵本作家?の方らしい。が、何となく字面が、こう、バンギャルが使っててもおかしくないよねっていう。
  • 13:44  だったらiPhoneの方が欲しいけど何よりもiMacが欲しいわけです……………(地団駄
  • 13:43  iPadがそこにある。しかしあれは欲しいと思わないなあ…電車内で使ってる人を見ても「で、でかいっすね」くらいの感想しか持たない。
  • 13:42  まじかる、…まじかる…まじか…そんなメルヘンファンタジックな称号わたしには似合わないようでした社会のゴミですこんにちは(白目
  • 13:35  さとち元気かなー
  • 13:23  TL張り付き組になったら電池パックをあと3つは買わないといけませんかね(キリッ
  • 13:23  OTEひとりでもTLに張り付いてればまだいけるかな そもそも行けるかわかんないのでそうそう一緒にチケが取れない
  • 13:16  Perfumenの動画のおかげで脳内BGMがPerfumeのVOICEです
  • 13:15  郵便局の口座(ゆうちょ?)もつくるべきかなあ…
  • 13:13  多分買って開封してセッティングして満足すると思うけどほしいわーーーーー
  • 13:11  うあーーーーーほしいよーーーーiMacほしいわーーーーー
  • 12:43  今日はずっとねむい
  • 12:42  皮膚の問題なのか婦人科界隈の何かなのかって感じだよねわたしの抜け毛は
  • 12:41  ああわたしも皮膚科行った方がいい気がして来た
  • 12:41  そこでかー
  • 12:41  boogiemanの新しいVoが決定致しました。正式発表は12/30に行われる「Over The Edge '10」にて行います。 http://www.boogieman.jp/
  • 12:38  うーうー iMac欲しいよー うーうー
  • 12:34  何故か顔がぽっぽっとしている
  • 12:27  何か突然嫌んなってもた 何がかはわかんないけどやんなっちまった 
  • 12:21  チケにも予定にも不安 RT: @rurutam: わたしも RT @midodob01: 30日OTEいくひと、そしてチケットに不安がある人。それはわたし。
  • 12:11  思えばブギーマンの初ライブ(シークレット)もOTEでありまして RT @CC_tori: ブギーマンの新しいヴォーカルはOTEで初披露か
  • 12:08  OTEのチケデリってどのバンドから申し込むかで倍率違うって聞いたがどうなんだろうねえ(※実は自力でチケ取れたの初回の一部だけ)
  • 11:54  一応、バンギャル活動>俳優ファン活動 らしい。
  • 11:53  何かここまで来ると大東くんのライブイベントとか別にいいやんって思っちゃうけど結局申込むんだぜ
  • 11:52  そーだ12月デランジェもあるんだ…行けないぜ…
  • 11:45  そういえばこの前マンションの隣の隣の部屋で、家主不在の時に何かの拍子にコンポのリモコンがアレして夜中に音楽が大音量で流れ続けるという事件がありましてね…
  • 11:43  座席指定のない年越やらオールナイトやらはよっぽどのことがない限り行きません
  • 11:42  27日もありますしね(冬jack) RT: @midodob01: ん?30日むっく? とおもったらCDJは29日か。ってたいへんだな彼ら。まだまだバシャウマー
  • 11:40  ていうか本当、そこの3デイズは自分の気持ちがこう…せめてムックが最終日ならよかった(まあそしたら日程的に行けないんだけど、気持ち的な意味で)
  • 11:39  13日半休取りたいなあ 定時退社しても開演には間に合わない
  • 11:37  想像だけども死屍累々RT: @syrup_25: 赤レンガのロビーは阿鼻叫喚地獄絵図だよな
  • 11:37  あれっ 明後日りんちとかまじか 全然実感がないぞ うなぎ食べるんだぞ
  • 11:36  先輩がめたくそいい人で普段ろくに仕事も出来ず動けばトラブル起こすようなわたしの評価をどーにかしてくれようとしている すみませんすみませんすみません
  • 11:36  残高を気にしなければ買えるんだけどね ね!
  • 11:32  わたしiMacいつ買えんの これは買わなくてもいいだろおめーってことかい
  • 11:16  彼は限りなく二次元 RT: @lilith_kissing: 晁直さんは、何か人外過ぎて触れたくない触れられない
  • 11:12  もしくは髪をくいくいっとしたい
  • 11:12  晁直さんの二の腕かじりたい
  • 11:11  あっ19日のりんちのこと素で忘れてた 笑っ笑っ
  • 11:11  なんですって つ【1226りんち】 RT: @a_sami__: 驚きの事実:現在12月に確定しているライブ予定ゼロ
  • 11:10  まじあの電話するわけでもないのにスピーカでぷーぷーいわすのやめてくれませんかね煎餅の人 うるさいんですけど
  • 11:08  りんちかじり虫ねえ 葉月のケツかじっても固いだけだろうて
  • 11:08  わたしの予定がフルで叶った場合の12月:4日大東くん、11日ムック、12日12、13日駒鳥、24日ジュリィー、26日りんち、27日冬JACK、29日クリクリ、30日OTE、31日OTE 無☆理
  • 11:05  りんちむしーってわかった上で聞くと理解できるけど、ぱっと見幼稚園児あたりが「りんち虫」って言ってるみたいな響き
  • 11:02  今はそれよりりんち大阪のチケが欲しい が 
  • 11:01  なんという極妻 RT: @midodob01: @CC_tori 玄関先で「いってらっしゃいアナタ」っていいながら火打石カッカッとやってるとりさんを想像しました
  • 11:01  ふいふい チケ発のころにまたわやわやなりそうですね
  • 10:57  しかし葉月セッションって よかったね 昨年は年越しの瞬間もひとりぽつんと舞台端に立ってたもんね 今年はメンバー以外の人とステージ上で絡めるね
  • 10:56  来年の手帳開封しようかなー…悶々。
  • 10:52  せんぱーい わたし年末客先作業いやですー 三が日なら出ますー 1/1のAM3時前後からなら行けますー
  • 10:51  これで出る!となってもわたしが見られる心地であるかは微妙です
  • 10:50  そりゃ出られないよね、出られる状況じゃないし。大阪も含めて皆勤だったんだけどな…
  • 10:50  …そうか…OTE、何か足りないと思ったら12がいないんだ…
  • 10:48  別に誰も得しないし上手くもなかった
  • 10:48  #muccLynchMC
  • 10:46  この行けるか行けないかがわからん状態でのテンション微妙だな自分。笑
  • 10:45  (早くワンマンでやってくれんかなーまだまだかー)
  • 10:44  場所はCCレモンかしらー ホールでやるりんちが見たいには見たいんだぜー
  • 10:42  ぬう…TLの「行きたい!」オーラに圧倒されて行きたくなっちゃうじゃないの(早
  • 10:40  色々と悩ましい年末になりそうである。
  • 10:38  まあそのうち何かしらで明確なのが出るだろう、仕事もライブも。チケ発があったらとりあえず申し込んで行けなかったら売りますか、という皮算用
  • 10:37  締め日は過ぎてるけど絶妙だねえ。普通に客先待機とかなりそうな予感もしている。
  • 10:36  あーでもむっくりんちなのか30日。いいねー。
  • 10:35  代々木あたりのネカフェにいるくらいだったらライブ行ってたいです
  • 10:34  しかし行ける気がしない。プロジェクト予定にはっきりと「年末年始」って書かれている。なんですかこれリアルにネカフェで年越しですか先輩
  • 10:33  自分で確認してないからアレだがしょっくすってもしかして今日か?昨日本屋行ったらガゼ表紙だったや なんというタイミング笑
  • 10:31  ん?OTE情報出たのかい
  • 10:29  りんち1226、二次先行申し込んで当選したら一次先行で取ったやつ売ろうかなあ…でも番号早いわけじゃないから売れないかなあ…シークレットライブでメリットつけられる気がしないし。自分がシークレットライブ行かないから、予定の上では行けるっていう人にお渡ししておきたい心地。
  • 10:29  うーーーーーーーーん
  • 10:15  日に日に煎餅の人のアレさが増していってて周辺の空気が絶妙である
  • 09:44  まあでもStoreとか言うほどいらない…
  • 09:43  ぬ…MacOSが新しくなるのか…夏か…これってiMacにはどんだけ関係あるのかしら
  • 09:36  ねっむーーーーーーーー
  • 09:25  再起動再起動うるしゃだいなので再起動する
  • 09:10  会社来てまずやることがDSの充電とな……
  • 09:02  ふいー…echofonが直近のmentionを読み込んでくれやん
  • 08:44  久々に爪を市松にしたい心地だが…あれ自分でしかやったことないんだよねえ どうせなら綺麗に出来上がったものがいいけど、サロンでやってもらうにしては色々めんどくさそうだ…
  • 08:10  腹痛で途中下車した後に乗り直した電車で会社の人を発見…他部署の方で名前がわからないんだけど何かとお世話になった方(´`)気づいたら挨拶してくださる…が、今ばかりは気づかない感を出す…心の中でご挨拶…

Powered by twtr2src