Tue, Oct 26 つぶやきぽちぽち。

  • 22:29  妹は2週間後のフリーターなんたらを楽しみにしている わたしはそわそわしている
  • 22:27  DVDぶっ壊れてセカンドバージンとれてない
  • 22:26  思えば2003年のNKホールも台風でした
  • 22:21  晁直さんおれもクローズ好きだよZEROだけど!
  • 22:09  さっき土日台風とか聞いたんですけど
  • 21:07  かえった ごはんして風呂ったら彼の取り扱い方法をだな…あわわあわわあわわ
  • 21:06  つかこの署名欄は署名すべきなのかわからんくらい空きスペース狭いんだが おお もう取り扱い方忘れた 大人しく現金支払いすればよかた おお
  • 21:04  まさかの:わたしカード裏に名前書いてないで使ってた
  • 20:59  渋公かNHKに変更希望 RT @shiho303: あっ… RT @koke313_: 週末雨なの…野音組涙目
  • 20:58  服を買ったので服を捨てよう(循環的な意味で)
  • 20:53  雨合羽的なものを買わないと土日しぬっていうか無理っていうか行きたくない
  • 20:50  久々に元バイト先行ったら何かサラ髪の男の子がレジしてた いつの間にイケメン入れたの
  • 20:42  多分今日一番の恥:カード支払いの署名を漢字で書くかカタカナで書くかアルファベットで書くかガチでわからず店員さんを困らせた
  • 20:24  基本的に服には1着3000円以上払わない方針だけど上着についてはそんなことも言ってらんないんだよ
  • 20:21  良い感じのシャツ見つけたけどカップつきはまじ不要な気遣い
  • 20:16  たかだか15分ぽっち歩くのもつらいくらい寒いんだけど 寒いから迎えに来てとか真剣に言いたくなるくらい寒いんだけど
  • 20:14  しかも同じ駅で降りた まじ地元のヤンキーは中途半端なのしかいない 金髪リーゼントとかさ
  • 20:12  確実にわたしより年下だろうなっていう男の子集団が全員セカンドバッグみたいなの持ってるんだけどなにあれ流行っとんの?「いつ女紹介してくれんの」とかうるさいんだけど何か時代と年齢を全体に間違えとる
  • 20:04  これは ない さむ い ない さむい やめて
  • 19:55  おなかすいたよう
  • 19:52  「寝よう」と思って寝れば電車内睡眠もまだすっきり 寝落ちがつらい
  • 18:57  デスゲに関して言えば拳と頭を同時に出す感じの昨今
  • 18:41  えっ FireFoxのタブ保存されなかったけどどういうこと
  • 18:40  んー ん かえーる おーつ
  • 18:35  今すぐ流さんの気を感じて瞬間移動したい
  • 18:28  カレーも食べたいけど海鮮的なものも食べたい
  • 18:24  Perfumeやらせるには悠介姿勢悪いな
  • 18:23  「もしも悠介がPerfumeだったら」というちっとも広がらない妄想
  • 18:22  同期と先輩が大阪土産を撒いているのでわたしが浜松土産を撒く余地がない
  • 18:17  同期が出張で大阪行ってる一方その頃わたしはライブで浜松ですよアハハ
  • 18:14  食べたい RT: @gravel_ryu: カレー食べたい。 RT @tanatos_xxa: カレー食べたい。
  • 18:11  流石に午後イチの客先作業を直行するのはまずいよねえ…
  • 17:55  明日やることはバックアップ取るのと…なに…バージョンアップまでやるのこわいぞ…こわすぞ
  • 17:45  ちゃんとしたApple Storeって日本に7店舗しかないのか…
  • 17:44  ああ iMac欲しいよおおおおお
  • 17:44  帰りの電車では寝る気満々
  • 17:44  かえりたいのですが会議が終わらず先輩戻らず
  • 17:39  っていうか引越し作業がしたい
  • 17:39  引越したい
  • 17:36  牛すじ食べたい
  • 17:33  晁直さんはいつだってイケメンだよ
  • 17:31  明徳…ブワッ
  • 17:30  昨日の夕飯は豆腐的な何かだったので今日はきっと魚的な何かです肉はいつだって食べたい
  • 17:27  誰かわたしの腹の肉を持ってってくれないか 金なら出す
  • 17:25  ペットボトル直で飲むより、一旦コップに出してから飲むほうが消費ペース早い
  • 17:24  椎名鯛造かわいいよね…
  • 17:24  昨日HOMME買ったんだけど、だんだんとあの手の雑誌で「お」と思う対象が増えていくことが怖いよね…D-BOYSだってわたし城田優がそうだったってことくらいしか知らなかったのにさ…
  • 17:22  327kcalごちそうさまでした
  • 17:17  プログラマにならなかっただけましと考える。そうする。なってたら今頃どうなっていたことか。
  • 17:16  情報系出身ということが盛大に響いているようだが、わたしは大学で泣きながら回路書いてたような、泣きながらケーブル接続してたような、泣きながらプログラム書いてたような奴だぞ。
  • 17:13  今年の新人さんはシステム寄りのことがやりたかったらしいけど結局業務寄りについている。わたしは業務寄りのことがやりたかったけどシステム寄りについている。交換してくれよ、と思いつつも、多分1年くらいこっち側にいるわたしが今更変わることとか無理。先輩の跡継ぎのように扱われている。
  • 17:11  聞かれてもわかんないけどな…わたしその製品の使い方についてはよくわかんないんだ…構築ばっか…
  • 17:10  部署内で「これについてはこの人に聞けばわかるよー」という位置づけの人間になりたいと思うのは山々なのだが、今年に入ってびっちりやつてる事柄について触れてるのがわたしと先輩くらいなので誰も聞いてこない件
  • 17:07  もはや煎餅の人に対して苛立しか覚えなくなっている昨今
  • 16:57  ああああだからオンフックで電話かけるなああああああああ
  • 16:25  悠介が見たい。ライブで見たい。
  • 16:21  まあリンチもDOZEとオールディスとダズル辺りは何となく同じに聴こえるさね ん?
  • 16:20  まあ、見てる回数が少ないのもあるけど。どれみだんもあやびえも2〜3回だな。
  • 16:17  ライブやカラオケで聴いた曲って普通にCDで聴くより記憶に残ってるもんなんだけど、何度聴いても殆ど曲を覚えられないバンドの代表格があやびえとどれみだんなんだな…
  • 16:15  黒い存在ウジャウジャ繁殖♪
  • 16:14  千秋様フィギュア…笑 RT: @51nao15: たまきひろしファンの方どうぞ。これはどうなの?http://www.tamakihiroshi.com/goods/figure.php
  • 16:11  意味のわからない恨み言といえば、以前寝起きで伸びをした瞬間に両足ふくらはぎを盛大につった際には「ぐおあおぉぁぉおハイドまじあいつふざけんなあぁぁぁっああっぁ」と心中で叫びながら悶絶しておりましたが今でも何故ハイド氏のことを考えていたのかは謎に包まれたままです。
  • 16:09  ふとした時に「っくそまじさとちアノヤロウ…」とか思うけどさとち何も悪いことしてない あ 可愛いことは罪だけどね(ドヤッ
  • 16:07  宮脇が今際の際に「My name is six...」とか言ったらまじ戦慄する。
  • 16:04  アイジで思い出すのって何故か「今のマジゴケ?マジゴケ?w」が一番最初
  • 16:00  っていうかえろい
  • 16:00  白戸家のおじいちゃんかこよすね
  • 15:58  超参加する RT: yusuke_suga: まさかのクーデター。QT corimaccori: すっぴんええじゃないか運動
  • 15:57  ゆーびとー ゆーびをからめあいー ソードームのーよぉなゆめのー
  • 15:52  何となくHDDが欲しい。
  • 15:46  ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい RT: wataru_12012: すっぴん女性はアイアンクロー。RT yusuke_suga: <お題 〜本家が参戦されたのでSP〜>日本政府がとんでもない法律を発表。 その法律とは?
  • 15:45  え、わたしあしたひとりで客先作業ふらぐ?
  • 15:38  本家って真緒さんのことか 納得
  • 15:29  来たら来たで先輩定時まで会議詰めで涙目
  • 15:28  なにもおもしくなかった
  • 15:27  寧ろ歓迎するわ RT: wataru_12012: 冗談じゃない!!いつも、刺身なんてRT yusuke_suga: <お題 Final>工業製品に付いている「JIS」マーク。何の略?
  • 15:26  チョコレート系のしっとりクッキーを買うて来たので食べようと思います
  • 15:25  渉が何を言っているのかちょっと考えた
  • 15:23  「●●クラスタ」が「●●を好きな人達」という意味なら、「バンギャルクラスタ」は「バンギャルが好きな人達」ということになるね。
  • 15:21  ここ何年かのメルティーキッスは甘すぎて苦手 ビターをください
  • 15:20  難しい事柄。
  • 15:19  全力支援 RT: @tomoluna: 支援 RT mucc_tatsuro: キセキよおこれ!30日31日雨よ降るな!
  • 15:04  「lyrics」を「りりっく」と読むのだということを知ったのは今年の話です。
  • 15:00  こんなんも載ってんのか。RT: @wikipediabot_ja: Wikipedia - 銀行強盗 http://bit.ly/9uVasd >銀行強盗(ぎんこうごうとう)とは、強盗犯罪の一種。その名のとおり、銀行や郵便局など金融機関を対象とした犯罪行為。
  • 14:59  須賀は渉と遊んでればいいよ…
  • 14:58  時折というかふとした瞬間にいきなり「っあさなお!!(ガバッ」としたくなるSHO-DOがあるんだけどこれはなに
  • 14:53  須賀さん標準語でつっこまんでくださいよ笑えるから
  • 14:53  あ、せんぱいきた 定時まで2.5hだけど
  • 14:52  結構前に渋谷でオジサマ芸能人とすれ違って「あれっ今のって草刈正雄…」と咄嗟に思ったけどその時のわたし草刈正雄の顔が全く思い出せてなかった(実際全然違う人だった
  • 14:50  俺達の満島ひかりが結婚だと…なんてこった
  • 14:48  午後から行くって言ってた先輩が来ないんですけどこれは………
  • 14:47  渉に勝てない
  • 14:46  市松グッズを蜜されたい
  • 14:44  Vo.以外募集状態で軽音楽部に入ったけど気づいたらドラム叩いてたでござる
  • 14:42  マリエと森泉の存在がたまにごっちゃになる。
  • 14:39  エヴァ破のウエハースを買いなした。カード入ってる。カヲルくんキター
  • 13:48  ふあ で変換したら「化」って出た
  • 13:48  やろうと思った範囲のことは出来たけどそもそもこの範囲で正解七日が今更不安
  • 13:33  誰かわたしを頭のてっぺんから爪先までトータルで面倒見てくれないかしら(外見的な意味で
  • 13:31  わたしが化粧をほとんどしないだけで実際お化粧好きな人がたくさんいるのも、その人たちが語る「化粧の楽しさ」もわかるさ。ただ自分がその楽しさを体験したことがないだけで。してみたいものだけどねえ…
  • 13:29  ミス●●って色々あるけど、大体の人が同じ顔に見えるのがわたしのアホなところだ。化粧テクもいいけど素材で勝負してくれる人はいないのだろうか。
  • 13:27  「正袋かぶってコンセント踊ってみた」っていう動画誰かニコ動かようつべにあげないかな
  • 13:25  やはりりんち大阪を諦めたのは正解だった。とてもじゃないけどもう体力的に無理。
  • 13:23  LUNA SEAとかOBLIVION DUSTとかの「わかるー」の文字列の間にさりげなく入ってた「ムック」があのMUCCムックなのか疑いたくもなったよね…
  • 13:22  何度でも言うけど、アンダーニースザファイルで悠介が好きなアーティスト欄に「ムック」と書いていた件について深く問い詰めたい。そして「今のムックはどうなんですか」と問いたい。
  • 13:20  須賀さんは煙草を買うより先にやることがあるだろう とわたしはしつこく言うぞ。
  • 13:19  そんなこんなで行かないだろうと思ってたWaiveのライブに行くことになったので11月横浜2daysが決まってしまったのである Waiveのライブは翌日には響かないよ!と言われたけどガーリッシュマインドとか必死こいたら割と響くと思います
  • 13:18  つーか友達は淳児にサインもらい過ぎであった
  • 13:17  リンチのインスト会場(特にZEALとか)に淳児がいるのはもはやデフォのようなものだったけど、明徳はどうなのかね っていうか今後リンチがインストやる機会自体そんなにないのかもしれんけど
  • 13:15  まあ貴樹と明徳は元の素材的に割と色々できそうなお顔してるものね かわいいよふたりとも
  • 13:14  いいじゃないか葉月だって玲央さんだって悠介だっていろんな時期があったさ 晁直さんにもきっとあったさ
  • 13:12  何か脳内BGMが堕落(ムック)なんだけど たつろがもあざんえにもーもあざんえにもーと
  • 13:11  画面を暗くしてみたところでどうということもない 
  • 13:10  つ【明徳】 RT: @human_doll: 戦わなきゃ現実と QT @rhapping: DEATHGAZEファンの友人が貴樹さんの前のバンドを見て混乱しています→「無理無理無理mる意が非具;意jgwwwwwwwwwwww」(無断転載)
  • 13:04  定時退社を目指します。
  • 13:01  ねていた
  • 12:23  だるいと思うなー!
  • 12:03  マイミクの子もディズニーシー行っとる…なんなんだ(笑)
  • 11:59  今1分くらい意識飛んで何か夢みたいなのを見た
  • 11:54  だるいと思うと本当にだるくなってきちゃう やだ!だめだ!
  • 11:48  いかん!だるい!だるいと思ったら負けだけど!だるい!!
  • 11:41  ああ ムックの4人がわちゃわちゃしてるのを眺めてニヨニヨしたい
  • 11:37  大野くんと杉山くんってちびまる子ちゃんに出てるナイスガイのことか
  • 11:36  早く給料日来ないかな(昨日来ました
  • 11:35  デールは「鼻血がデール」って覚えるとイイヨって前に友達が教えてくれた。
  • 11:31  もうはらへっつしか考えられない
  • 11:26  同期が忙しそうである。わたしなんぞごみでござる。
  • 11:25  最近はニコ動のランキング眺めてもピンと来るものがないのでひたすらマイリストの中身を眺めている。WBC第2回の実況を再現する、みたいな動画とか好きです。
  • 11:22  そういえば今朝わたしがインテツ氏似の人にざわざわしている横で、会社員のおじさんがものすっごい鬱陶しそうな顔をしながら電車に揺られていた。大して物凄い混雑でもないのに時折ぶつぶつ何か言いながら本読んでは周りを睨んでいた。怖かった…
  • 11:15  バラライカとチルノのパーフェクトさんすう教室とPerfume各種を毎日踊れば多少なりとも運動になるかしら
  • 11:13  そろそろライブでもTシャツの下に長袖を着こむ季節です。
  • 11:13  ていうかいい加減Tシャツで寝るのをよせばいいのよわたしは
  • 11:09  お昼何食べよう!今のところいつものカレーを考えておりますが!
  • 11:09  今日はまじ帰る…よ…あわよくば服買う…地元でだけどな…!
  • 11:04  目も乾いてるし やばいかなー それか今週末にやらかすかって感じ 雨の野音こわい
  • 11:03  えー なんかぼやぼやする…実は体調やばいのかしら。お昼食べたら薬飲もう…と思うけど、朝と夜だけ飲めば効くやつしかない…
  • 11:02  おれたちの良心ローチケが…うう。 http://l-tike.com/news/20101015.html
  • 10:59  平仮名で書かれると。笑
  • 10:58  おなかきもちわるい すっきりしない
  • 10:45  来月は特に何もないなーと思ってたけど気づいたらWaiveも決まっていた。りんちも遠征するし。…うおお(頭抱
  • 10:39  そうか12月に舞台タンブリングのDVD出る……買わない方針かなー…
  • 10:34  先日から古屋兎丸先生はいかがした
  • 10:30  MacBookか何かのキーボードカバーが物凄い俺得なデザインで震えた記憶があるんだけど、それはiMac用にはならんか…そういうのは実物見ないと何ともいえんよね その前にiMac本体がないとどうしようもないよね
  • 10:26  しかし朋さんがぱったりブログ書かんくなったね 何かもう、もう、って感じ。
  • 10:24  手帳のセンスの良い使い方がしたい。
  • 10:21  そういえば昨日はしゃべくりを眺め過ぎてて手帳が開けられませんでした
  • 10:14  田辺スァンのpostがMac欲をそそるぜ…ジュルリ
  • 10:08  りんちのせいで「せ」の予測変換の割と上に「セックス」が出てくるようになって時折赤面
  • 09:54  葉月の姿勢は前半よりはいくらか変わったように見えたけど、りーだーは良くも悪くも変わらんね。
  • 09:53  動員の有無で左右されるのは若手までにしとこうず
  • 09:52  また、ざっくり言ってしまえば、めんどくさい。(苦笑
  • 09:51  うーん。話題今更且つ便乗みたいでアレだけど、わたしが行くバンドではりんちくらいなもんなんだよな、地域差つけるのも動員に敏感なのも。だから余計に気になるのかも。
  • 09:47  れおさんねえ れおさん…
  • 09:41  一度目が痒くなると暫くかゆいままの現象が本日もやってまいりました
  • 09:38  起きてからのブログちぇきだう。…玲央さんはぶれませんね…そうですね…苦笑
  • 09:38  落ち着けわたし。苦笑

Powered by twtr2src