Wed, Oct 27 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  よくわかんないけどしーこーてーいー
  • 23:48  しかし安全地帯はうまくいった 好きで良かったワインレッド(カバーパレード前からこれは好きだった)
  • 23:46  しかし困ったな 「酒でテンションが上がる」という事態を体験できない 蜂蜜梅酒の水割りとカシスオレンジでは足りないのかわたし
  • 23:41  もうまじ帰ったら何もせんで寝る 朝から客先直行だよもうやすみたいよのどいたいよ
  • 23:38  1年振りにして人生3度目の飲酒 しかも2杯 いたって正気
  • 23:24  お客様との飲み会(平均年齢30前半)の二次会カラオケでラルク(レディステ)と安全地帯(ワインレッド)をキメた(キリッ これから帰る(キリッヨボッ
  • 18:57  人生3回目の飲酒ちう
  • 12:52  客先着いたけど時間が昼休みなんで凸しにくい…
  • 12:29  行こうと思ってたうどん屋がフライングしのに混んでたので諦めて移動したけど、よく考えなくてもあっち行っても全部混んでてご飯どころじゃなさそうな件
  • 11:29  フライングするタイミングが掴めないのですがどうすれば
  • 11:18  っていうのも体調絶不調の先輩の前で言うのもね
  • 11:18  風邪という名の病気を治療する病院に行きたいのだけどそんな時間はありゃーせん 明日が客先作業じゃなければ問答無用で休んでやるのに キーッ
  • 11:17  >31日頃は、台風第14号の影響を受けるおそれがあります。       ああああああ
  • 11:16  曇時々雨 降水確率(%) 80 信頼度A    そんな信頼いらねえよ
  • 11:15  せめて今日の天気が土日であればいいのだが
  • 10:53  お客様と、だから余計に…
  • 10:53  体調がアレなので懇親会パスですって心の底から言いたいけど参加予定者の中ではわたしが一番体調良いのでパス出来るわけもなく
  • 10:52  昨日上着買ってよかった
  • 10:51  濡れタオルで耳をうりうりするのを日課にしたい
  • 10:37  何か自分が気にしてることが物凄く些細だとはわかってるんだけど同時に大切なことだというのも感じている訳で だから何かへこむ訳で 次から気をつけようで終わればいいのに何でしつこく気にしているのかっていう話だよ
  • 10:08  幸先よろしくない本日です
  • 10:04  イライラさせたのはわたしなのに何でわたしがイライラしてんの 自分が嫌になります ごめんなさい
  • 10:01  何かそれだけで今へこんでるとかもうやだ
  • 10:00  休みの連絡を誰にするかというのはわたしには判断しかねるのでそれも含めてご連絡くださらんか 伝えたわたしが「わたしには一言もないのね」と渋い顔されるの気まずいです ああでもわたしが悪いのかごめんなさい
  • 09:30  つーかびっくりするくらいお腹張ってんだけどまた太りましたかわたし
  • 09:30  社員通用口に立ってる「今日はノー残業デーです」の看板で今日が水曜だと気づいた が ノー残業デーとか関係ないのです 今日は特に
  • 09:17  会社デスクの引き出しに入れてる鏡はdeadmanのアレです
  • 09:12  時間計算したら昼休みフライングしやんと午後の客先に間に合わないようです
  • 09:11  おれは市販薬を全力で過信する
  • 09:10  さっき20分くらい?座れたんだが降りる駅の寸前まで爆睡しとった 今日の飲み会何処でやるのか知らんけど帰りは座れなさそうである…ネカセロ
  • 09:06  土日おんも出たくない(気候的な意味で
  • 07:17  喉痛いのを除けば多分朝のだるさだけなんだよなあ…わたし喉風邪嫌いじゃ…鼻風邪のがましじゃ…
  • 07:03  つかせめて午後直行してやりたかったけどわたしにそんな度胸はなかったっすうす
  • 07:01  やあやあ 風邪ひかないとか言った矢先に喉が痛くて物凄く寝込んでさっさと治したいけど今日飲み会です だるいっすうす
  • 00:21  おさしみー

Powered by twtr2src