Thu, Nov 04 つぶやきぽちぽち。

  • 23:51  そしておさしみ!
  • 23:50  ワンピース読んだ 熱い…熱いよ…
  • 23:44  何かついった全くつながらなかった…拒否られてるのかと思った…
  • 21:49  色々したー ワンピとフールズ見るっ
  • 21:21  誕生日の半日を電波の届かない場所で過ごすユッケ
  • 20:44  きたーく はらへっつはらへっつ
  • 20:43  えろいです RT @plaisanterie: Enであさぬ喋りながらおなかなでなでしないでくださいえろいです
  • 20:41  晁直さんはえろいなぁニマニマ
  • 20:37  ●REC RT @All_is_vanity: <●><●> RT @zenra_bot: @spamtr_xxx が全裸で言った: あさぬさんがとてもよく全裸で見えました。それこそ全裸でリズム取る左足まで。日食ならぬ藍食だったんですね。。
  • 20:25  ケーキ…食べたい…
  • 20:22  福岡かぁ行きたいなあ と思いつつ今回行った人のリベンジ?としてなら大人しくしてようかなぁとも まぁまだ少し先のお話
  • 20:18  長崎お疲れ様っすー
  • 20:14  はらへっつ!
  • 19:17  この車両…新しい車両!
  • 19:15  iPodがシャッフルなのに-1→BLOODをキメた
  • 19:03  メール来ない。ので、片して帰ることにする。ワンピとフールズを買ウノデス
  • 19:01  そういえば先輩の下の名前、アキラだ。
  • 19:00  メール来ないなあ。
  • 18:57  昨日の夕飯は…豆腐…肉…にくをよこせ…グルル
  • 18:57  カレー食べたい
  • 18:56  手帳の素敵な使い方を見つけ出したいけど何だかんだで金のことばっか書いてる感じがしてライツー
  • 18:53  先輩からのメールが飛ぶお時間になってまいりましたがわたしに対するツッコミが来ない…まだ見てないだけか
  • 18:53  本当にりんちクラスタ単位ならツアー33箇所全通やんね…笑
  • 18:51  おめでとうございます!当たるもんなんですね…! RT: @bvanillaq: ついったで当てた!うれしい! http://twitpic.com/33ry8i
  • 18:50  まじSORROW聴きたいっていうかギター弾いて歌ってる藍ちゃんが見たい
  • 18:48  イーストのデスゲセトリが、-1→BLOOD→リヒトゾイレ→SORROW→abyss→闇雨 だったりしないかなっていう妄想っていうか超願望
  • 18:45  四国・九州のライブ行ってみたいなあ まだ足を踏み入れたことがない地域なんだ
  • 18:42  何の特典があるのかもわからないまま貯めてるポイントって、あるよね。
  • 18:34  1回くらい闇雨聴きたいぞ…!
  • 18:34  闇雨…リヒトゾイレ…おーんおーん!! ノシノシノシノシノ===(魂)
  • 18:31  今日は諦めたほうがいいかな…余計なことだったら先輩が叱ってくれる、きっと…
  • 18:29  あージグゾーパズルやりたい ただし1000ピース以上に限る
  • 18:21  返信が来ないのがすっごく気になるけどあの人割と早く帰るからなあ…でもなあ…
  • 18:04  つ【うちの地元の美容室】 RT: @mintjulep69: 唐突に断髪したくなった。予約なしで行ける美容院ないか…?
  • 18:03  返事キタと思ったら違う人 ぐおおおおおお やっちまった系なの?そうなの? せめて先輩から「めっ!」されるくらいしたいよぉおお
  • 18:00  明日結果発表か・・そわそわ
  • 18:00  p【DEATHGAZE】q RT: @erk030: p【DEATHGAZE】q バッ
  • 17:58  またキタキタおやじが棒を回しているかのような作業をしている
  • 17:54  (`・ω・)ノシ==(魂)【長崎】 #THEJUDGEMENTDAYS
  • 17:53  ちょっと変なことする。
  • 17:50  わたしの魂は晁直さんのバスドラの中に入れてあげてくだしあ
  • 17:49  うーん…エラー出てますって素直に言うのよろしくなかったかしら。スクリプトと手順書書いてるのうちの会社じゃないけど、うーん…先輩のフォローなく返信するんじゃなかったかね…うああああ(頭抱
  • 17:46  はらへっつ
  • 17:44  ぜつぼーてんてーに反応されたぬんぬ
  • 17:41  12月のクレカ引き落とし金額が絶望的で白目
  • 17:39  (`・ω・)ノシ===○【長崎】
  • 17:35  ダイワハウスCMの役所広司まじ萌える。
  • 17:34  ちょおおぉおおイベントとかぶってる…あ、外れたらそっちにする…
  • 17:31  \任しとけ/
  • 17:31  む 美月ずるいぞー
  • 17:30  teidi.だけど返信来ないーこわいーぶるぶる
  • 17:28  まさかの2年前の誓いがここで<腹筋
  • 17:26  瞬時にHOT:葉月状態のTLほくほく
  • 17:22  わー葉月ーーーーーっ
  • 17:20  お客様から返信来ないよ!えへへ!こわい!
  • 16:30  初めてお客様にメールした 技術的なこと聞き返されたから事実を言うたが余計だったかもしれやん ウワァァァ
  • 14:41  ぜんぶぴーえむえすのせいにスルノデス!!(`・ω・´)
  • 14:37  o<・ω・`>o
  • 12:59  壁に埋まってくる!
  • 12:37  はらいた。今日は色々おとなしくしている。うん。
  • 12:35  ばっちゃ かーいー
  • 12:15  晁直さんの煽りを妄想してご飯がおいしい おっとよだれが
  • 10:46  壁|・ω・`>o
  • 10:41  客先に行かないことになった が が…うおう
  • 10:35  フォルダの中にぽつんとあった画像。なんぞ?と思って開いたら悠介と左迅の2ショだった…おごごごごごご(慌
  • 10:06  (;_;) RT: @miya38_fanbot: 俺のムックは逹瑯の歌が乗ってないとムックじゃないんですよ。
  • 09:45  勿論他のメンバーもそう。
  • 09:45  変且つ失礼な話かもだけど。悠介が前に「自分だけ役割が特にないんですよね」なんて言ってたけど、実際そんなことないし、この現状に限らずとも、悠介が担ってる部分はやっぱり必要で大切なんだなと。
  • 09:28  「○○をフォローしましたね。次のユーザーもフォローしてみてはいかがでしょうか:」が怖い。苦笑
  • 09:20  そろそろ痩せないとまずい状態だが、日々の食事を削るのは難しいのう…間食やめるとこからか…運動…ヒイイ
  • 09:15  デフラグが結構ヘビーでござる。画像でも削るか…というかもう消してもいい気がしているけど(手順書作るときにキャプったやつ)
  • 09:00  デフラグもだけど空き容量21%も絶妙だな…空けたいけど何消していいのかわかんない…
  • 08:59  何か色々そわそわして結局落ちたのが3時とか…にゃむすにゃむす
  • 08:58  PCのCドライブ解析したら酷い断片化してたのですぐにデフラグ
  • 08:55  おはなお #asanao
  • 01:36  ガバッ)悠介!ありがとう!好きだ!(バタッ
  • 00:23  うし 取り敢えずおさしみー
  • 00:22  美月参加しなや。笑
  • 00:16  おい大東くんのオフィ雑誌情報がTV欄にあるぞ。笑
  • 00:11  RT @*** エルシャダイオンリーまとめ 大丈夫じゃない、問題だ。http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-323.html
  • 00:08  MAVERICKは所属アーティストの飲酒管理も多少してくれと思ったけど、社長がアレなのでもう…
  • 00:03  プライスレス RT @lht_: ちょw同居人の名言『「優しさ」とかいて「あさなお」とよむの?』
  • 00:00  愁さん RT real_girugamesh: ギルガメッシュのメンバーで誰が1番スケベだと思う(゜▽゜)??りょ。

Powered by twtr2src