Wed, Nov 03 つぶやきぽちぽち。

  • 23:55  ×リプ返し ○フォロー返し
  • 23:53  ていうか、そうか、ギルガメ垢ってある程度リプ返ししてるから(わたしもされてる)、TL結構丸見えなんだった。笑
  • 23:52  りょーちゃんが悪いんだよw
  • 23:48  そーだ明日ワンピの新刊…無事に買えますように、というかまあ、ソールドはないだろうけど(笑)フールズも買わんとー。
  • 23:46  竜太朗さん聴いてください。ナカヤマ氏は…
  • 23:42  えっ RT real_girugamesh: 弐さん愁さん亮さんの3Pなう('-'*)('-'*)('-'*)りょ。
  • 23:37  ( ・∀・)o彡゜りんち!あさなお!
  • 23:34  なに言ってんだ 晁直さんは晁直さんで素敵だよ
  • 23:23  Suicaにチャージする時はいつも1万で入れる…これが吉と出てるのか凶と出ているのか…と考えると凶っぽいよな…(朝バスあっさり乗っちゃってる辺り
  • 23:20  そういえば米子のレポで葉月が「お前らに託していいか」と言っていたというのがちらと見えた気がしたけど、それもこの事態を少しでも考えた上での言葉だったのかもしれないな。託されたからには支えていくし守っていくし、育てていきたい。
  • 23:07  しかしわたし遠征先でミスド行き過ぎだな…笑(レシートを眺めながら
  • 23:06  たまにというかよく気になる RT @nukozeet: 今日、体全体で横に揺れてヘドバンする人や、顔だけ横にイヤイヤみたいに振ってる人とか居て、ふと自分のヘドバンてどんな風なんだろう…と不安になった。勿論、周りに迷惑かけなければ何でも良いと思いますが…。
  • 23:00  AppleCare Protection Planは入るべきなのかそーでもないのか でも入った方が絶対いいやな
  • 22:56  大阪チケはなかなか見つからんのう…土地的にも行きやすいしね
  • 22:53  何だかんだでまだ黄金の豚1話をまだ見ていないという
  • 22:49  でも多分あっちだ…多分。
  • 22:48  明日行く予定の客先、場所がわかんないぞ…
  • 22:46  ぐぬぬぬぬぬ(色んなサイトを見てぐぬぬぬぬぬちう
  • 22:43  失敗したー
  • 22:34  生命保険 or 入院保険
  • 22:24  放送部RT @eternal727: 元バスケ部 RT @mochi37: 元吹奏楽部 RT @kei_root69: 元剣道部 RT @kaolu_: 元軽音部 RT @yun27orz: 現演劇部 RT RT RT RT @a_c_h_u 【緩募】所属している(いた)部活
  • 22:23  そんな感じで会社ネットワークにアクセス…
  • 22:22  会社で保険の案内とかある気がするけどよーわからんのだよね…とも言ってられないけど。
  • 22:16  ぐおおおおおりんち大阪行きたいよぉおおお(ガンガンガン
  • 22:15  やばいな 自分の出費状況が把握できなくなってる
  • 22:14  8月から預金額が殆ど変わってない説…グゥウゥウ
  • 22:08  即死て…笑 RT mucc_miya: お!いきますか! http://p.twipple.jp/QfQ5G
  • 22:07  ちょ、貴樹…笑
  • 22:02  地元のかほりがぷんぷんするムックpost。笑
  • 21:57  ところでさっきからPCがヴォオォオオオとうるさいんですけど
  • 21:56  まあ行き方以外にも色々あるので岡山まで待つ!
  • 21:54  えっ、りゅうたろ氏千葉犬を知らなかったのか…?
  • 21:51  零色の間奏もなかなかの見所になっていくな…
  • 21:40  九州各所の行き方を調べたけどおいには難しかった。岡山までは魂を送る。贈る。
  • 21:39  アチャー RT @s_room: 出典どこよw RT @agokoro: 糞ワロタwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/33iz3f
  • 21:38  さとち何をやらかすの…笑
  • 21:23  日本地図を眺めている うーむ
  • 21:22  さみー爪先がーさみー
  • 21:07  さて雪印コーヒーと愛しあうか…†
  • 21:04  明日は客先行くのはいいけど…議事録書くにもPC…持ち出せるのがないぜ…
  • 20:59  あさなおmgmg RT @msa_rn: あさなおさんがセクシーでかっこよくて、もうほんとに。あさなおさん!シャツ全開なあさなおさんが!へそが!あさなおさんのへそ出しが!
  • 20:50  さっき母上に「どっか行きたいー」と言ったら「しばらく行かないの?」と聞き返された。順調に娘の遠出に抵抗がなくなってきているようだ…フフフオカヤマイクヨ
  • 20:49  在宅だけどりんちパーカーで気持ちは福岡でしたよ(シャキーン
  • 20:46  りんちとその周りの色々 すき !
  • 20:40  このタイミングで…笑 RT shuumai: ゆうこりんがあるんきたよおおおおください
  • 20:40  あきのりすき RT @mcd_rosso: あきのり いいやつ おれ あきのり すき みんな あきのり すき
  • 20:39  スイミンいいなあ
  • 20:38  くそー 九州が来いよー
  • 20:27  おお ポラリス
  • 20:20  お、ムック水戸もお疲れ様ですー
  • 20:15  やっぱり熊本もとい九州まで行くのはしんどいよーだ 
  • 20:14  りんちお疲れ様です。
  • 19:36  iMac…おお 一万値下がり おお
  • 19:33  tmys69_rikのタグは【ふつくしい】 【タイトルホイホイ】 【ミリオン動画】 【可愛い】 【変態音質】 です。 http://shindanmaker.com/34597 #tagutuker うぇえ
  • 19:28  やばい りんちパーカーに毛玉ついてきた
  • 19:28  らぁめんしょー…いいな…
  • 18:56  夕飯は豆腐か…腹に溜めたい肉食べたい
  • 18:39  おお…AppleStoreで1万安くなっているぞiMac…(ザワッ
  • 18:23  今日もiMacぐぐるけど結果は変わりませんよ・・大体見ましたよ・・
  • 18:20  o<`・ω・)ノシ==● 【福岡】
  • 17:52  にゃむす
  • 17:17  o<`・ω・)ノシ===● 【福岡】
  • 15:09  悠希きもいひどい
  • 14:36  外でさっきから「こーちゃん!こーちゃん!」と呼ぶ声がする
  • 14:31  ピザポテトを食べるか、雪印コーヒーを飲むかの2択を迫られている。
  • 14:13  今日は水曜日だって自分に言い聞かせないと明日も休んでしまいそうです
  • 13:56  貴樹…綺麗だよ… http://twitpic.com/33fynz
  • 12:56  <シャキーン
  • 12:53  まぁや。それだ。
  • 11:45  ねがいを込めて。
  • 11:40  <にぱー
  • 11:36  うにょらめっぽ!
  • 09:14  みなさんどうか気をつけて
  • 09:12  仕方ないんだろうけど
  • 09:11  やっぱり寝てはいないんだなあ やっぱり
  • 09:02  ぃょぅ(=゜ω゜)ノ
  • 00:20  IC21帝黒戦終わりまで読んだら寝よう 先におさしみっ
  • 00:05  れおさんおたおめなのれす
  • 00:04  にゃんまおさんおたおめなのれす
  • 00:02  にゃむすにゃむす といいながらの まんが

Powered by twtr2src