Thu, Nov 11 つぶやきぽちぽち。

  • 23:55  もう晁直さんにてがつけられません
  • 23:50  わしも RT @antlion1123: 同じ同じ RT @shilly_snow: きのこの山はチョコを剥がしてからクッキー部分を食べます(キリリ
  • 23:40  あんまりもげもげいうと脳内でフォルゴレが歌い出す
  • 23:38  メンバーが危険 RT @kaxraxs: 男子ムッカーはメンバーにキュンキュンしてるので。 RT @cnmn6955: おいちゃんはなあ普通に男性多いからなあ…ムックは割合多いと思うのに聞かないけど
  • 23:37  ポッキーさん松山入りましたー
  • 23:31  つい買ってしもうた http://twitpic.com/35vff9
  • 23:27  そしてわたしはいい加減風呂る
  • 23:27  晁直さんある意味高知で伝説作ってるね ある意味
  • 23:25  はい。 http://twitpic.com/35vde7
  • 23:21  何をそんなに頑張っておられるのですか・・・フウフウ http://now.ameba.jp/lynch-asanao/165679780/
  • 23:15  あ、PM先輩から休みOKきた
  • 23:14  もおおおおおおおおお
  • 23:14  いただきます。 RT @lynchasanu: ポッキーの日   -━
  • 23:12  リアルに泣きそうである晁直さんああ晁直さん晁直さん
  • 23:11  いただきます!(ガブガブガブガブ http://now.ameba.jp/lynch-asanao/165670039/
  • 23:10  もういいよなんでもいいよあさなおさん えへへえへへ
  • 23:09  チュウだってチュウだってえへへかわいいえへへ
  • 23:08  ぐおおおおお晁直さんんんんんんんん(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロガッ
  • 23:07  おい誰かあめなうにふぁぼボタンをつけてくれ(ガタガタガタガタガタ
  • 23:06  晁直さんおれいつでもだいじょうぶだよ!!(イタッイタッ
  • 23:03  何かいんたーねっつが重い
  • 23:01  しかし「おおお エロい!」って別にえろかないよ 晁直さん最近煩悩まみれだよ
  • 23:01  >-━  ポッキー!    なにこのフェアリー
  • 23:00  ポッキーゲームのポッキーをちぇすとぉおおおぉって折る晁直さん妄想し噴いた
  • 22:45  あめなうは「削除されました」とか書かなくてええやん 気になるやん
  • 22:41  あら悠介も風邪…
  • 22:39  日曜にネイル予約ー ライブ前に行くー
  • 22:38  おいカーチャン風呂入ってねえのかよ 風呂より医龍かよ
  • 22:30  さっき帰宅ー
  • 22:05  パニちゃってまだいたんだ
  • 22:00  それはユッケです RT @109uhs: 毎日遅刻する人はなんだろか。
  • 21:58  靴下が下がる下がる 膝小僧見えちゃう
  • 21:57  うどん食べててもなか卯の歌しかかからんかったもんで RT @CC_tori: 嬉しいような切ないようなですねRT lynchasanu: ラーメン喰ってたらJUDGEMENTかかったもんで。。。。
  • 21:56  うごごごご
  • 21:55  結局うどん食べちゃったので歩いて帰る
  • 21:44  あっ ほうぼう お疲れ様です
  • 21:33  うん…九州方面の振替公演行けたら行きたい!と思ってもわたしなぞがここで食いついても良いものかしら(今回行ってる訳でもないし)
  • 21:24  はらへっつ…どうしよう…
  • 21:22  おう 振替 おう 行けたら行きたいなあ 行っていいのか?
  • 21:20  RT @Chicchi_526: 【拡散希望lynch.12/19渋谷O-EASTツアーファイナルのチケット1〜2枚探しています。SOLD OUTしているので難しいとは思いますが、万が一余っている方がいましたら@kowasepandaにDMかリプライにてご連絡下さい。よ ...
  • 21:15  あらあら RT @spamtr_xxx: (*´Д`*) RT @xxrockstarxx666: あきのりかわいいんだもんで(*´∀`*) RT @ra_ra_rabi: アンコで出てきた時、リアルにつまづいた明徳にキュンとしたんだもんで(>_<)
  • 20:42  隣の人がガム噛んでる音がすごい…耳元でくっちゃくっちゃ聞こえてつらい…闇雨葉月ver.の音量を上げる…それすらも無効…うあぁぁぁぁ
  • 20:32  新潟もある程度早ければご飯と風呂に余裕がもてるぬ
  • 20:21  わしのTLにも高知組様があまりいらさらぬ そわそわ
  • 20:09  おつしたー
  • 20:09  さっ 帰るとしよう 後輩さんにローソンにエヴァティッシュありますよって教えてもらったけんそれを覗きにも行く
  • 20:08  お疲れ様でーす わたしも行ってみたいっす RT: mucc_miya: 山形、暑熱でMAXでした。なんで今までこなかったんだろ。また近いうち来ます。
  • 20:08  ムック2時間あるかどーかって感じなのかなー 野音が19時前に終わったのには笑ったが。笑
  • 20:07  りんちもそろそろかなーと思いつつ今日はどなたが行かれているのかわからなすなす
  • 20:07  プチ演説 RT: @na5569: もうアンコール前のMCがすんっっっごい長くて!!全員喋ったけどゆっけがとにかく喋りました
  • 20:02  フッフゥ RT: @4646xx: お口で…!(*´д`*) RT @na5569: 1曲目(フォーリングダウン)の終わりに右手の手袋を口ではずす逹瑯。〜ブルーデイの最後「嘘さ」のとこで片目隠してる布をめくって見せる逹瑯。あ、両目とも目の周り真っ黒でした
  • 20:00  あっ 20時 大変にはらへっつだけどもう食べるのめんどくさい
  • 19:57  カワイイは作れない… RT: @noisy_noi: かわいいは才能です! RT @321waltz: しかし「天才的なかわいさ」って凄い言葉ですね…かわいさって才能なの…?
  • 19:53  青さんェ
  • 19:43  はらへっつだよーヴォーイ
  • 19:34  しかし、はらへっつ
  • 19:31  つーても時間が時間なのでまた悩ましい
  • 19:30  あっ なか卯行こうかな…(うどんですよ
  • 19:29  うどん食べるテンションでもないのですが らめーん…?
  • 19:24  ※ピザはひとりで食べてもせつない
  • 19:24  夕飯何食べようかなー
  • 19:22  何かこう地方にビュンくらいなら思い切れるけど千葉とか埼玉とかってほんと中途半端な距離なんだよね
  • 19:21  片道2000円&2時間…うぐう…
  • 19:20  ぐうううううう綾野さんへの愛を試されている
  • 19:06  デスゲ終ったか おつおつです
  • 19:00  悩ましいのう、11/23。
  • 18:56  さっきからピピピピピ電話鳴ってんだがどちらさまのお電話ですか
  • 18:54  うん、もしかしてと思ったけど、やっぱり後輩さんはわたしより2歳ほど年上でした(院生と学部生の差)
  • 18:46  わたしがやりたいと願ってた仕事を後輩さんがやっている訳で 何かせつない そもそもの希望はお互い逆だったはずなんだが タイミングの問題かね 多分というか確実にわたし後輩さん以上に使えない子だよ せつないというか情けないよね うん
  • 18:39  わたしはいい加減はちに女子的な幻想を抱くのをやめたほうがいい はちだって膝下までの海パン履くよ…
  • 18:38  で、山羊さんや、ツアーの先行当落発表はいつかの
  • 18:38  いいなあ はちとプール…
  • 18:32  まあ、威厳何それおいしいのって感じだからいいんですが わたくし下っ端で生きます
  • 18:32  後輩ちゃんにスルーされたので先輩の威厳ゼロでござる まあ全然遭会ってないからね…
  • 18:17  どうしようかなー とまだ会社だけど うーーーーー
  • 18:04  tmys69_rikがプレゼントに欲しい物は『1位,クローン 2位,仕事 3位,行動力 4位,友達 5位,目薬』です。 http://shindanmaker.com/60935 割とリアルに欲しい
  • 18:03  ああ吉祥寺理解 ディスパか
  • 18:02  ぴざーぴざーぴざー
  • 18:01  ぐろい RT: @shuumai: レーヴドリアン腸ねん転でうでが出てるんだしてメープルシロップかけられてないですがなければ飲ませられまいムゴムゴ
  • 17:59  入社16年目の人が10年以上後輩の人にメールの書き方についてちまちまと説教されている。
  • 17:51  同期の鼻血が止まらないらしくて大変。
  • 17:46  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお寂しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 17:40  もうどんだけ言うんってくらい言ってるけどピザ食べたいん
  • 17:38  ピザ食べたいー
  • 17:32  ノシ==(魂)【高知】
  • 17:32  あらもうこんな時間
  • 17:30  大規模を大東に空目
  • 17:18  はあ お金遣いたい
  • 17:08  思わずリアルにぶわっしかけた…明徳…あんたって子は…(ぶるぶる…
  • 17:06  明徳…!(ぶるぶる
  • 16:48  RT @Pinakano: 小学生の俺にPRODIGYを仕込んだ実兄(40歳)が新木場クライシスのチケットを自力で確保済みだった件について。家族なら招待出来るのにって言ったら関係者席はノリが悪いから真っ平御免だと言われたのですよ。
  • 16:45  >最近ツィッターに夢中でフォロワーも150人ほどいるみたいです んっんー RT: @jinno69: ついったーに夢中の彼女 http://bit.ly/8XsWQs ネットアイドル気どりw
  • 16:43  寧ろSadsはBABYLONしかわからないわたしが通りますよ RT: @azuki0202: むしろ今、BABYLONの完全再現とかしてくれたら燃えるな。今のSadsでBABYLONとか燃える。
  • 16:36  WindowsiTunes遣うやつはしね」という会話が繰り広げられていた。ごめんなさい。
  • 16:34  今知った。: テレビ東京 「Vの流儀」 11月16日(火) 26:30〜27:00 『2010年をしめくくる毎年恒例のヴィジュアル系フェス「Over The Edge」に向けて7人の超豪華アーティストが特別対談!』 lynch.玲央出演
  • 16:28  「●●ってまじ?」系のpostが確証もないまま事実であるかのようにRTされていくのは怖いなあ。
  • 16:18  大したことではないので募という程ではないのですが、「小林一徳」もしくは「小林カズ」という名前の若手俳優(なのか何なのか)が今何をしているかを知ってる方はいらさりませんかね。昨年辺りにトークショーに出ていたのはわかるのですが。
  • 16:08  この前までなかったけどなあ、と思うと何かニヨニヨしちゃうね
  • 16:08  はっ…先日結婚&新婚旅行に行ったっぽい先輩の左手薬指に指輪が…オウオウ
  • 15:51  綾野さんトークショーの良席は早い者勝ちか…流石に8時に家を出るのはめんどい…ぞ…ムムム
  • 15:50  iMacがどんどん遠ざかっていく バンギャル活動ェ
  • 15:45  tmys69_rikのことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってください。 http://shindanmaker.com/37073 ガクブル
  • 15:29  そんな高井さんが正式メンバーであるWaiveを明後日見る訳だが。
  • 15:27  高井くんは正式メンバーではないのにあたかも正式メンバーかのようにその場にいることが得意ですね。
  • 15:25  今ふと、数年前のジュリィー主催で、勇治郎が「俺マジ玲央兄さんに気に入られてっから!」とドヤ顔していたことを思い出した。
  • 15:01  「ああ、ポッキーとプリッツの日だよね(笑)」の視線を受けながらプリッツを食べます
  • 14:56  自分の今日のpost振り返ったら何か地味に晁直さんに対して愛を振り撒き過ぎな件
  • 14:51  おっと 電話の取次先間違えた 赤面
  • 14:44  さて…プリッツorトッポorオレオの小さいの。 今のところプリッツ1票。
  • 14:41  大規模向け「Red Hat Enterprise Linux 6」が正式リリース http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20101111/354017/ ほう。
  • 14:40  RHEL6やと?ぐぐる
  • 14:39  ハッ この調子だと悠介も明徳も原田氏も「(キリッ」になっているのでは
  • 14:38  あの「(キリッ」な晁直さんも素敵だけど、わたし晁直さんの少しぼんやりした感じの目元が好きなもんで
  • 14:37  で、明徳が全員分アップしてくれるんですよね?右クリックの準備は出来ているよ?
  • 14:37  あれは完全に「(キリッ」をつけるべき似顔絵
  • 14:36  昨日から予測変換に慄いている
  • 14:35  晁直さんあんなにお目目パッチィリだったっけ…あ、キメ顔なのか…まじフェアリーだな…
  • 13:51  先輩が出張先でのホテルを探してはる。何となくうずうずする。
  • 13:47  髪もそろそろ切らんと
  • 13:40  今日こそネイルサロンの電話しないと そろそろ予約埋まりそう
  • 13:37  15時にプリッツとトッポとオレオビッツのどれを食べるか考えながらぽちぽちします。
  • 13:35  やめとこ。
  • 13:34  うーん…
  • 13:22  RT @belle_de_nuit: ポッキーの日だけじゃなく、今日は第一次世界大戦終戦日なんだぜ。
  • 13:20  2003年、2004年のフールズフェスに出ていたバンドのうち、解散ないしは活動休止をした(あるいは発表した)バンドが半数近くにもなっていることにふと気づく。
  • 13:09  だからといってその未練が100%誰の心にも残らない状態まで続けてくれっていうのも、難しい話なんだろうな。「やることはやりきった、もうやれることはない」と言って解散したバンドもいるけれど、その終わり方もまた奇跡の一つなのかもしれない。
  • 13:06  本当、「残念ですが」という言葉が出て来る終わり方がわたしには一番つらい気がする。一番バンドを愛している人であるメンバー自身が、そこを離れる時に何かしらの未練を残してしまうことがつらい。
  • 12:57  ラストでC.C.Lemonが会場規模として妥当かどうかはわからないけど、せめて、見送りたい人がみんな見送れると良い。
  • 12:56  JavaScript切ると危険だ、確かに。その辺まで想定して作ろうず。
  • 12:44  メンバー自身が「残念です」と言いながらいなくなってしまうバンドが、またひとつ。解散してしまうこと自体もそうだけど、「残念です」と言われながらの解散であることの方が、わたしにとっては「残念」です。
  • 12:33  Kagrra, 終焉 http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/
  • 12:26  動悸息切れ気つけに晁直 ガフッ(呼吸困難
  • 12:23  はあ…はあ…リズム隊…はあはあ…
  • 12:22  明徳可愛いよ明徳いいいいい
  • 12:22  ああああああ右足可愛いよおおおおお晁直さんんんん
  • 12:22  悠介のアメなう画像にボッと顔が熱くなった ボッボッボッ///
  • 12:21  プリッツとトッポを買ったのでトッポを冷蔵庫に入れに行ったら先日自分が残したオレオビッツが入っていて「あっ」みたいな
  • 11:59  毎日がエブリデイ
  • 11:59  ポッキーでもプリッツでもないものを買おうと思う あればね あれば
  • 11:55  カワキミってカワセミtypoかいと思う程度にはミネムラ氏のあいさつをさらっと流し読みしている。
  • 11:55  各地にイリュージョンフライトしたい そこから出てるバスに乗れば羽田に行けるんだ たぶん
  • 11:54  庶務さんが非常用のお水を手配りしている。もう2ヶ月前くらいに全社向けに「各自で取れよ」って通知きてるのに…お疲れ様です。
  • 11:52  今日はムック山形とりんち高知か
  • 11:48  あと2日でうえいぶ あと3日で駒鳥もどきと山羊もどき あと9日でりんち
  • 11:33  ムックのCD(シングルとか)も2回くらい買い直してる。
  • 11:33  哀歌愁歌はなけなしのバイト代を注ぎ込んだおもひで でも金欠になったらあっさり売りました あの頃買い込んだ各種音源を手放さずにいたらわたしのCDケースは今頃…ああ。
  • 11:30  取り敢えずチケ確保したのはデスゲ×4で、あとムック武道館×2、未確定の9GOATS×3、ディクバディーズ…オウオウ
  • 11:29  昨日も書いたけど、現時点で来年行く&行きたいと思ってるライブが既に10本を越えているという現状に震えている。

Powered by twtr2src