Fri, Nov 12 つぶやきぽちぽち。

  • 23:53  いい加減半袖でいるのもつらい そろそろ着る
  • 23:48  やだここにも天使がいるじゃない http://www.tbs.co.jp/og25/sp05.html
  • 23:37  噎せている
  • 23:35  直樹氏さ晁直さんの2ショに悶えつつおれもあさなおさんとおなじねっくれすしてるんだぜぇぇぇえええええっていうきもちわるいことをおもっている!
  • 23:34  ところでたかきはどうした
  • 23:33  おさけ まじ こわい
  • 23:33  マイなう更新するとユッケの返信祭りも流れて来て今ばかりはうっとい
  • 23:32  悠介の童顔ぶりに戦慄した
  • 23:31  あああああああああああああああああああああ下手ェエエエエエエエエエエエエまだまだいけんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお
  • 23:30  おいおれはいつになったらきがえられるんだ
  • 23:30  あらゆる場所にF5あたっく
  • 23:29  晁直さん順調に酔ってるね 昨夜からあらぶりすぎだよ
  • 23:28  そうか これが世に言う「酔うとCawaii晁直さん」ですか でへへへへへ
  • 23:27  天使 RT @ta38maki:RT @shimame69:RT @chocolat_214: 逹瑯「じゃあさとちこのまま盛り上げて曲いって」さとち「えっ…せんだ〜い(笑)」ミヤ「(笑)」さとち「仙台!…仙台で温泉だい!!」ミヤ・逹瑯「(手をたたいて爆笑)」ほっこりー(´ω`*)
  • 23:26  「;∀;」の顔文字を「ふぇありー」というよみがなで辞書登録しました
  • 23:24  ドラム隊が可愛くて生きるのがつらい
  • 23:22  直樹氏が「晁直くん待って俺も行く」なんて言ってるとこ妄想してもうはなぢのうみでおぼれる
  • 23:21  「なんかぁー」じゃねえよばか!かわいすぐんだろばか!ばか!!ビギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 23:20  うわああああああああああああああああああああふたりでらぁめんらめーんらめーんらめーんあわぁぁぁぁん
  • 23:19  さっきからわしのPCのHDDもかりかりかりかりかりあらぶっている
  • 23:17  まじもうフェアリーが フェアリーが おむかえがきたよ
  • 23:15  ビギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 23:14  ゴミ箱に重なるティッシュを見て何か意味もわからず背徳感に襲われている今
  • 23:13  この勢いに乗って晁直さんをフォローしまんた
  • 23:13  もうやだまじつらい 晁直さんまじつらい 鼻血まだとまらなす
  • 23:12  取り敢えず画像保存と晁直さんのアメなう画面をキャプるところまでは完了
  • 23:02  ガチ鼻血を垂らしながら画像を良いサイズにするおすごと
  • 22:59  ひぃぃ http://twitpic.com/365ej6
  • 22:58  ちょっと待ってリアルに鼻血出てきたwww
  • 22:52  @わたし 早く上着を脱げ
  • 22:51  もうやめてバンギャルクラスタのライフは0よけしからんもっとやれ!!
  • 22:50  イェアァァァ RT @spamtr_xxx: やっふぅぅぅぅ!! RT @Rebelling_sence: 晁直さんのイケメンは霞んでなんかいません!二人ともイケメンやっふぅぅぅ!!
  • 22:46  晁直さんと直樹が可愛すぎてしぬ
  • 22:45  帰宅して間もなく布団に頭を打ちつけのたうち回るおすごと
  • 22:44  まじ ドラム つら
  • 22:43  フェアリーがふたりフェアリーがふたりフェアリーがふたりフェアリーがふたりアアアアアァァァァ
  • 22:42  イヤァァァァァドラム2ショktkrktkrイヤァァァァァうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわたし今夜この画像枕の下にひいて寝るぅぅぅアアアアアァァァァ
  • 22:40  心の中で「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫びながら走ってきた ただいまゼェハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)
  • 22:37  直樹のあーん!直樹のあーん!直樹のあーん!晁直さんに!直樹があーん!直樹があーん!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 22:28  飲茶…ってわたし食べられるかな…そもそも飲茶ってどんなものなの…
  • 22:27  うぉぉぉそこのカップル蛇行すんなぁぁぁ邪魔だぁぁぁ
  • 21:59  オゥフ電池が…bus料金支払いのため切らせてはならぬ
  • 21:57  よかよか(eAe)
  • 21:55  貴樹会を●RECしたい
  • 21:54  (・∀・)イイ! RT @yuri1769pickles: あさなおさんが誰かと妙に仲がいいっていう事態がすでになんかいい 相手が直樹さんっていうのもなんかいい 全体的になんかいい
  • 21:53  駅の立ち食いそば屋の匂いがめちゃくちゃそそる
  • 21:47  晁直さんと直樹の仲良しに電車内で噴いたと共に全わたし歓喜
  • 21:37  ばかやろう朝の中央線がそう簡単に座れるかよ!
  • 21:36  ピャア RT @nashiya69: グハッ RT: @dmdc111: あああやぐちいいいい RT @zk303: 終演アナウンス、ミヤくん「(いろいろ喋って)せんきゅう、ふぁっくゆー、あいらぶゆー」
  • 21:30  うう…無駄な乗換…
  • 21:30  うわぁぁみすったぁぁぁ終点が全くわしの帰り道乗換駅まで届かないのに乗ってしもたぁぁぁぁ
  • 21:14  まりかさんとピザした!うまかた!ありがとうございます!
  • 20:01  ぴざっ!ぴざっ! http://twitpic.com/3640s3
  • 19:29  平原綾香が何かイベントやっとる 乾杯しとる
  • 19:10  バスキャンセルはしたが返金方法の連絡をし損ねた 明日で許してくれ…
  • 19:06  おんも出た 比較的あったかい
  • 19:01  さて…行くか…
  • 18:43  わかるけどへんたいくさい RT: @copy_writter: 男は、若い子が好きなんじゃない。若い肌が好きなんだ。  (コーセー/北田有一) ※11月12日はの「皮膚の日
  • 18:26  どうも!ピザです!
  • 18:23  ぴざああああああああああ(ゴロゴロゴロゴロ
  • 18:11  ピザ食べたい。(今日も出た
  • 18:09  原田氏って写真によってはインパルスの板倉に似ている
  • 18:08  キリちゃんさんが可愛くてわたしが大変
  • 17:47  うーん。手帳に色んな情報書いとかんとめんどい。整理しとこう。
  • 17:38  うーん…どこまで反映させていいのかしら…
  • 17:15  玲央さん貢がせ上手
  • 17:15  支配人!「じゃあ」の意味がわかりません支配人!
  • 17:14  えるざさん伏せまくってるけど全然伏せられてない。笑
  • 17:12  何で話しかけたんだろう。笑 でもよかたですね玲央さん
  • 17:12  妹が2歳かそこらだった頃のことを思い出してみたりする。かわいかったんだ。当時の写真はわたしの手元にあるのかしら。帰ったら探すか。
  • 17:05  心があったかいからです RT: @heart0216: ガラって何でいつも手が冷たいんだろう…
  • 17:04  キリ番さんがドンピシャ拾ったん初めて
  • 17:04  RT @kiribansan: @tmys69_rik 50,000 ポスト目の発言は多分「 ちょっと通りすぎてしまったけれど、\50000postいったよー/いつもありがとうございます。滾りだの語りだのどーでもいいことだので日々お騒がせしております。これからも何卒よろし ...
  • 16:56  うーーーーーーんどうしよう
  • 16:39  プラスティックトゥリー的な RT: @isn_kyk: 隣で「スカイトゥリー」って連呼してる。
  • 16:38  あれを思い出すとディクバディーズのクオリティは素敵です(バンドも客席も
  • 16:37  ハタッ RT: @saya490: ちょっともう、今夜は私、終わらない夜のマーメイドになるわ。一緒に誰かマーメイドにならないか。
  • 16:37  以前マイナーに通ってた時にピエロのコピーをしてるバンドがいたけど、客席があんまりピエロわかってなかったっぽくて、脳内モルヒネのサビで手バンが起きたりAdolfのサビで手扇子されたりしてた。その時ホリデーの一番後ろで全力でラー的なフリをしていたのがわたしと友人です。
  • 16:27  必要なさそうだけどでぃーぷすりーぱーずのタオルでも持って行こうかな<14日
  • 16:25  まあメンバー同士があれこれということまではぶーぶー言ったってしゃーないですが。
  • 16:24  わたしの中でもうWyseは2005年2月13日で完全に終了しているので後からあれこれして欲しくはないのです。という個人的なわがまま。
  • 16:10  おれおびっつとってくる…
  • 16:10  コンピは出るけどリアルタイムの活動じゃないし。
  • 16:10  12/12が終わってからの12012が見えない
  • 16:09  12はねー…とも考えた一瞬 今回は出ません RT: @renatsu: (´つω・`) QT @y_u__y_u: OTE出るバンドの定番曲?えーっとヴィドールはねー、とか一瞬考えていた。活休中だった・・・
  • 16:08  気になる…何処からかするっと情報が流れてくればいいんだけど…っていうか月森オマエブログどうにかしろよ!1年前の文字ラジで止まってんじゃないかよ!
  • 16:07  月森と拓磨が接触することは、わたしにとって田澤と善徳が接触することよりも難しかった
  • 16:06  おーん…月森ー…おーん…
  • 16:04  あれからもう5年だよ…ブワッ
  • 16:04  月森が解散後に公の場に出て来ることってあったっけ?わたし解散後のwyseの面々全然追いかけてないからわからんの
  • 16:03  しかしこれ行く人周りにいないやろうな わたしワイザーの友達おらんかったし
  • 15:59  美夕とかLoopの1日復活やるやらんで話してたのどーしたかなと思ってた矢先にまさかの拓磨との絡みで動揺している 一番遠ざけると思ってたのに
  • 15:56  ちょ、まじ月森ってどういうこと えっえっ まじで?
  • 15:56  は!? RT TeamTAKUMA: いよいよ明日、11/13@渋谷BOXX TAKUMAバースデーライブに月森健一さん(ex.Wyse)ゲスト出演決定です! http://bit.ly/coZbu8
  • 15:50  明日は荷物少なくしよー ロッカーは無理やしー
  • 15:22  あの時の悠介の目は客席を見ながらも「お母さん助けて…!」と言い出すんじゃないかと思うくらいおどおどしていた けど頑張ってた
  • 15:21  悠介ボーカルのイメージが4周年で止まってる(というかそれしか見たことない)あの時の悠介のちょっと頼りなさそうな顔は忘れないけど(笑)、多分今はあの時よりずっと男前になってるんだろうなあ。
  • 15:20  じぇのさーい!
  • 15:19  ケミカルパレードブルーデイは取り敢えず手拍子がしたい アイアムコンピュータは取り敢えず荒ぶる楽器隊が見たい
  • 15:17  咆哮は毎回誰かがどっかでずれるからひやひやだよー
  • 15:17  ファズオズふぉーりんだんが同居するセトリはもういいよー
  • 15:13  れおppRT: @CC_tori: TLがれおp
  • 15:13  へへ、22日の休みを取ったず これで勝つる…!
  • 15:12  晁直さん釣り上げおめです
  • 15:10  ムックはふぉーりんだんやるんならもうそろそろファズはいいよオズもいいよ
  • 15:06  実際「目当てじゃない人の印象に残る曲」ほど立ち位置が濃いイメージ RT: @a_sami__: 「好きなバンド」よりも「対バンでよく見るお気に入りのバンド」の方が、定番曲を把握している気がする。
  • 15:05  藍ちゃんに「2億積んだら抱いてくれますか」と言って「自分を大事にしなさいよ」とか言われてえなヒャッハー(色々だめです
  • 15:03  そうだ、眉毛をぬこう…
  • 14:51  さっきから脳内で「ベッドで煙草を吸わないで」のPV(のようなもの)が流れてて軽く怖いんだけど
  • 14:50  きもちわる!
  • 14:49  ついろぐ計算でも「100.2件/日」とたたき出されているヒャッハー
  • 14:48  おい…わたし今日50000postだけど、6/30が30000postで8/26が40000postになってる…約2ヶ月で10000postってどんなツイ廃だよコレ…
  • 14:38  んっんー
  • 14:36  ちょっと通りすぎてしまったけれど、\50000postいったよー/いつもありがとうございます。滾りだの語りだのどーでもいいことだので日々お騒がせしております。これからも何卒よろしくお願いいたします。
  • 14:33  藍ちゃんに敷かれたい 敷かれたいんだ
  • 14:33  黒い存在うじゃうじゃ繁殖♪
  • 14:32  にぐブログの動画はホームビデオですよね
  • 14:30  場所によって咳出たり出なかったりだよね ライブハウス出やすそう
  • 14:30  あきのりー れおさんがお腹空いたってー あきのりー
  • 14:29  「おたんこなす」を簡単に人(特に男性)に言っちゃいけないんだっていうことですね… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138968988
  • 14:23  つーかギルガメもムックと同じスタジオって感じが何かいいね なんかね 何となくね
  • 14:23  愁スァンだ
  • 14:17  帰ったら白地図で遊ぶことにしよう
  • 14:15  「まるで親子」の画像を拡大する前に「えっ晁直さんと明徳はそんなに年離れてないよ兄弟くらいにしてあげてよ…」と思ったとか秘密なんだ
  • 14:14  ソラカラちゃんといえば先日ズームイン朝に出てきた時に「決めポーズしてください」というアナウンサーの前で堂々と「スッキリ!!」のポーズをキメたという素晴らしい才能の持ち主。
  • 14:12  わたし晁直さんに夢見過ぎてるよね…わたしあの人大体のことは出来ちゃうと思ってるもんで…爆弾処理とか出来そうとか思ってるもんで…
  • 14:10  もうだめだわたし
  • 14:10  晁直さん後ろ姿でもイケメンです…///////////
  • 14:09  というか予約電話で「他にアートありませんか?」と聞かれるので「いいですー」と答えても当日改めて聞かれる。これはその場で「やっぱつけてください」とか言っていいのか悩む。やる内容によって予約時間が左右されるってんなら当日いきなり物事増やしたら大変なんじゃないのかな…
  • 14:07  明後日ネイル行くけんフレンチしてもらうー また白かなあ
  • 13:55  悠介まで風邪やったらまずいどー
  • 13:53  晁直さん釣れとらんのかい
  • 13:53  ピャー悠介のアメなうにばっちり明徳
  • 13:52  悠介心配されとるぞー
  • 13:36  釣りキチきたー
  • 13:36  お昼ごはんは唐揚げ×4+ご飯のみという労働者弁当を食べましたがわたしはただ眠くなるだけでした
  • 13:35  はいはい痴女痴女
  • 13:35  仲里依紗の乳を揉みたい
  • 13:34  ディクバチケ11/23か…そもそも行けるのか
  • 13:31  向かいにいる人の顔がディスプレイ同士の隙間から見えるんですけど、その人のディスプレイに貼ってある付箋がピョンと出ていて、こっちから見ると完全にその人の目元に付箋が被ってる状態。
  • 13:18  電話相手が名乗ってから取次先の人の名前を聞き終わるまでの間に電話相手のお名前を忘れるこの脳みそ。
  • 13:15  まさかの動画で動揺
  • 13:00  にぐのソロインタビューがRRだったらいいのに…
  • 12:59  あっほんとだpost数復活しt…おおおいおれあと30ちょっとで50000postじゃねっかよ!!
  • 12:58  キリちゃんさん可愛いわあ
  • 12:57  わしもロロノアにフォローされたけどどうしたらいいのん
  • 12:57  ふうん。: AMO、人気ヴィジュアル系バンドのPVに出演 http://mdpr.jp/01878151
  • 12:50  じぇじゅんのふぁぼったー眺めてると何ともはやな心地
  • 12:00  藍ちゃんに「2億積んだら抱いてくれますか」とか    いわねーよいわねーよ!!
  • 11:58  しかし今のテンションでインスト行ったら「貴樹さんマジ綺麗ッス」とか言っちゃいそうで。
  • 11:52  12/26は名古屋(の一部)が大変
  • 11:48  デスゲインスト終わったらデスゲと一緒にダイホへ移動しようぜ
  • 11:46  「キミたちこの後リンチのダイホ行くんでしょ?俺らも行くけど」 とかなったらわろすずね 妄想ね@でっげいインスト
  • 11:44  名古屋インスト12/26ってこれりんち前に行け的な?来い的な?
  • 11:41  …えろいのか?
  • 11:41  エロイナ RT: @shuumai: <僕のやめて…逆に効くらしい
  • 11:35  いつか行きたいなー 九州も行きたい もう飛行機だって乗るよのってやるからああああ
  • 11:34  四国行ったことなすなす
  • 11:26  悠介も釣りには行ったことあるようだが、彼には釣りの楽しさは(彼に比べては)あまりわからなかったということかいの…
  • 11:25  あっ 釣りチキって書いてた 釣りキチね うん
  • 11:20  釣りチキって「釣り吉」的な呼び名の意味合いなのか「釣りキ●ガイ」的な意味なのかちょっとなやむ。
  • 11:18  TL上で誰がバンドマンの名前だけ(例:「逹瑯…」のみなど)をpostしてると、取り敢えずその人のブログ・アメなう・ツイッターをぐるっと見回るお仕事をしますよ。
  • 11:17  ※特に意味はありません
  • 11:17  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあさなおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 11:16  おおひさき氏 隣にいるのはぽりさんかや
  • 11:11  はらへっつ
  • 11:10  不覚にも RT: @makoto_muzic: Romancing SuGa
  • 11:06  遠征するようになってやっと都道府県がどこら辺にあるのかわかって来た気がする。長野とか完全に神奈川より北だと思ってたし福岡が九州だとも知らんかったレベルですよわたし。
  • 11:05  あと個人的に行ったことある場所を塗り塗りしていきたい。
  • 11:04  白地図持ってきてバンギャルクラスタ分布図でも作ろうず
  • 11:04  ムックは仙台かーがむばがむば 仙台はデスロビンで行ったっきりです
  • 11:02  ンモッフ
  • 10:55  ※晁直さんに虐げられたい的なpostがよくありますがわたしはMではないはずです
  • 10:54  「うわあああああああああああああ」って布団にがばちょと潜り込む晁直さん妄想してそらもう滾ったよね上にのしかかって払いのけられたい
  • 10:53  あら 何だかんだで悠介も釣り同行なのね。笑
  • 10:52  でもだったらGANTZ見るよね!あっちはおもいっきり出てるもん!漫画見てない&グロ耐性がさほどない状態では不安もあるがね!
  • 10:52  SP見てないなあ。綾野さんどんだけ出てるんですかね。
  • 10:46  気づいたらりんちツアー7本とか わたしムックでもこんなに行ったことないぞ
  • 10:45  キシャーッ
  • 10:41  おかしいな、先日上旬の時点では11月のライブ予定0だったんだけど…

Powered by twtr2src