Tue, Nov 16 つぶやきぽちぽち。

  • 23:37  セカンドバージンを何だかんだで録画してないわたしだめな子 えろのごちゃらのご
  • 23:33  れおさんあしたほんとに行ってくれんかな(笑)
  • 23:30  れおさん あした あした
  • 22:57  DVD録画予約からのメールチェックそして風呂
  • 22:56  かえった
  • 22:54  ああ買い物記事それだったんだ(更新通知だけ見てた)前にGacktのCD持って写メってたよね
  • 22:52  ガタガタガタガタ RT Pinakano: うぉー RT yume_rock: Pinakano ちょ。大東くんが時雨をっ?!超意外!!http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10709009232.html
  • 22:51  さとちのことを考えるとぽやぽやするけど、晁直さんのことを考えると うー ってなるの うーっ
  • 22:49  ああ夏JACKか わたしは今日もOG25
  • 22:48  うん。
  • 22:47  そんなことを考えるのは夜だからさ 夜はだめなのよ ひとりでいちゃだめな時間 もう少しで家に着くよう
  • 22:44  今じゃわたしに年賀状をくれるのは各種FCと親戚とおまえだけだ
  • 22:42  まああちらとは家族ぐるみのお付き合いだしお母さんに「たまには遊んでやってね」とか言われるけどわしらそんな歳でもない ただこの前数年振りに会ったらファミレスで5時間くらい喋ってた そういう感じ
  • 22:40  ひとりいたのね 小学生の頃近所引っ越して来た同じクラスのやつね でも好きな人が前住んでたとこにいるのも知ってたのね 中学生の時に好きだったって言ったよね そんな気してたって言われたよね 自意識過剰め!
  • 22:31  思い返せば数奇 好きと思っていた人が突然いなくなったかと思えばその妹に告白されたり(結果的にお友達)あのあたりの出来事はいまだに何だったのかよくわかってない
  • 22:28  好きになることを定義するのは意味なさそうだけど定義とか境がないと何が恋愛感情で何が友情なのかわからん
  • 22:25  がっつきたいわけじゃないけどたまには寂しくなる でもそれが恋愛的な寂しさなのか単純な人恋しさなのかがわからん
  • 22:23  お父さん先輩にまで心配されるほどの枯れっぷりだよ 受動的なのが良くないんだよね 待ってても来てくれるような餌じゃないものわたし
  • 22:15  はいれた。なかなか面白い番号だったんだねわたし
  • 22:11  ふぁるちさんの再教育を買ってアピールしようかと思ったけど別室のID忘れてるので申し込めない今
  • 22:07  年下の女子のうちにお泊まりして危ない目に遭ったことはあるよ
  • 22:04  バンギャル活動と彼氏を天秤にかける以前に彼氏なんて一度もいたことないよ
  • 22:02  辞めるなり何なりすりゃいいんだが辞め方がわからんくて放置 結局一回もここの仕事しとらんし
  • 22:00  最近フルキャストのメール来過ぎ この時間でもめっちゃ来る
  • 21:59  帰ったら会社メール見やんと
  • 21:20  通過。 http://twitpic.com/37ckjm
  • 18:06  はらへだけどこれから…うう…
  • 17:22  まあ上とか下とかないけども。
  • 17:21  正海月としては、カノンとコースケどっちが上なんだろう…でもカノンは逹瑯も好きだもんな…元逹コスだもんな…
  • 17:17  やべーはらへっつ
  • 17:15  バンドの人はもはやすっぴんすら同じ顔に見える
  • 17:15  最近の茶髪+アイメイクばっちりのモデルさんがみんな同じ顔に見える現象とキラキラしたバンドの人たちが大体同じ顔に見える現象は似ている
  • 17:14  Ruizaの名前を長いこと「ルイーザ」だと本気で思ってた玲央さんがわざわざ電話して謝ったときのようにコー。。の人が慌てて正さんに謝る様を妄想しておく。
  • 17:13  左迅がiPad買ったときの「さとしのくせになまいきだぞ」の空気凄かったナァってギルガメファンの友達とこの前話してた
  • 17:11  tmys69_rikさんを漢字2文字で表したら「秘密」です。お互いを高め合う関係なのは「奇人」の人で、「植物」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi コイヨ
  • 17:09  たwだwwしwww
  • 17:08  ハナコほんとにもっふもふやな…晁直さんはあのもっふもふが何も言わずとも膝に乗ってくる生活なんだろう…羨ましいにも程があるわ…
  • 16:20  しゃくっとけばばれねーってテレビで大地真央が言ってた! RT: @penguinseal: 銀魂で一番好きなエピソードはしゃくれキャバです(キリッ
  • 16:15  ガタン RT: @rahmensBOT: 「大東文化大学!」「強そう!改造電化製品みたいだ!」【受験/CLASSIC】
  • 16:13  「葉月」って名前可愛いな、ずるいな   ってよく思う
  • 16:10  今日は故あって全社単位であれですがもうそれどころじゃない絶対意識飛ぶ
  • 16:09  オレ ネム
  • 16:07  この伸びるたびにバキバキ鳴る肩…
  • 15:52  ひつまぶ、     でとめんなよ笑
  • 15:44  おー12おかえりなさーい
  • 15:25  フォロワーさんがイメージするtmys69_rikの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『女体』です。 http://shindanmaker.com/62155 さあこい
  • 15:24  ねえすがさん もう1ヶ月きっちゃったよ?
  • 15:24  彼を知った時はまだ19歳かそこらだった…っていうのをまこっさんにも思った…同い年だもんね…
  • 15:23  明日は牧田さんちの拓磨さんが30歳になっちまう日だね…
  • 15:18  あと4日で生あさぬ…フォオオオオ(^O^≡^O^)
  • 15:16  おいしかった
  • 15:16  壁|川ゝ@。)
  • 15:16  壁|(((((0゜ ~д~)
  • 15:15  壁|<……
  • 15:14  壁|ノシ;川ゝ@)ノシ))))))
  • 15:14  壁|~д~ )つ<ノシ;川ゝ@)ノシ
  • 15:13  ( ~д~)つ<つ;川ゝ@)つ
  • 15:13  ≡┏( ~д~)┛   ≡(((つ;川ゝ@)つ
  • 15:12  Σ( ~д~)    −−=≡(((つ;川ゝ@)つ
  • 15:12  −−=≡(((つ;川ゝ@)つ ヽ(~д~*)ノ
  • 15:11  ( ・д・)/−−=≡(((つ川ゝ@)つ
  • 15:11  ( ・д・)/−−=≡(((卍
  • 15:09  岡谷行きのバス、岡山の宿、大阪行のバス、大阪の宿、帰宅への新幹線…大丈夫全部あるきっとある…
  • 15:07  Waiveのライブからこっち善徳が可愛く見えてきて困る 思えばわたしWaiveでは善徳が一番好きな上手の住人でした
  • 15:06  あさなおおおおおおおおおお(今日も順調に想像上ry
  • 15:06  ≡┏(川ゝ@)┛
  • 15:03  遠征を前に何かを忘れている気がしてならない いつだって何か忘れてる気がしてならない あの日の思い出とか
  • 15:02  何かこう…きゅんとしたい…
  • 15:02  これで「みてるよ」とかリプきたらホラーだよね
  • 15:01  (謎のテンション)
  • 15:01  いえーい葉月ー見てるうー?
  • 15:01  あー葉月だー
  • 15:00  悠介は葉月の衣装のピン止め・外しをしてあげるのもお仕事のうちだったのかしら
  • 14:59  ぶわっぶわっ RT: @onagepin: 大賛成 RT @xxbaronx: 駒鳥さん 例のあれ 無かったことにしませんか にぐおとうさんが画像うpする度にもやもやして複雑な感情がブワッ
  • 14:57  新しいアー写でhatiがちょっと男っぽくなったかと思ったけどライブで見たら相変わらず萌え袖みたいな感じだったのではちまじお姫様
  • 14:55  100円ケーキの誘惑…†
  • 14:55  昨日は帰ったのが22時半くらいで流石にこの時間からがっつり食べるのはアレかなと思ってご飯を気持ちセーブしたのに結局ケーキ食べたので物凄く無意味なことをした
  • 14:52  再掲その2 http://twitpic.com/3747mb
  • 14:51  昨夜もあげた画像を何となく再掲。 http://twitpic.com/3747ga
  • 14:48  ほんと可愛い まじフェアリー http://twitpic.com/37aart
  • 14:33  葉月は自分の体で一番好きなとこは手首だって言ってた(変に細いとこが好きらしい)
  • 14:29  眉毛と聞いたら大東くんですよ
  • 14:27  ガチャピンどうした笑
  • 14:26  誰かはちにガーターを RT: @penguinseal: まぁはちさんがふとももを出すというなら萌えてやらんでもないですよ、ええそりゃあもう。
  • 14:26  逹瑯、晁直さん RT: @maybe_true: 短髪バンドマンが増えた今こそロンゲ選手権を開催すべき。
  • 14:25  直樹氏には「あーん」の実績がありますが、まんじにはディープキスの実勢もとい前科があります
  • 14:25  まんじvsなおき in 晁直選手権
  • 14:24  晁直選手権(晁直さんを奪い合う主旨)
  • 14:21  手の甲〜腕の血管選手権
  • 14:19  しんいちときりちゃんさんいなくなったらにぐはどうなっちゃうの さみしくてしぼんじゃうよ
  • 14:19  くくろびんの皆様がキャッキャする度に萌えと共に襲いかかってくる寂しさと切なさに耐え切れず泣き出した夜…ウウ
  • 14:17  つ【さとちが天使】 RT: @plaisanterie: (つかっさがゲスヤロー≒れおさんかわいい≒じゅいがエロい)=日本が平和 こうですか?わかりません><
  • 14:14  直った…ような気がするけど何か直ってないような気もする…いらんこといっぱいしたよわたし…
  • 14:11  またJUNONは…
  • 13:49  意味がわからんというよりも納得がいかない…
  • 13:48  もーやだー
  • 13:27  ていうか普通に考えてどっかで何かが邪魔してるとしか思えないんだけど 起動してるのに起動してない時のエラーが出るとかまじで意味がわからん
  • 13:26  もーどんづまり
  • 12:46  きりにゃーを抱っこするにぐを心のそこから待っています。
  • 12:39  昨日のしゃべくりに出てたK-POPの女子たちに家族総出でひたすらイライラしていた 小生意気(笑) いやー…ちがうなあ…
  • 12:37  根本的な問題絶対別にあるよ…
  • 12:36  まじでどっから壊れたのか全然わかんないぞ あんびば
  • 12:06  ぐおおおおおおお何が何だかわからんくてきもちわるくなってきたうああああああああ
  • 11:36  これでダメだったらわたしにはもうわからん…
  • 10:51  なーんか ややこしいことしてしまった感満載ー
  • 09:57  tabtterを使ってみている。ふむ…ブラウザ型としてはなかなか面白い。 http://tabtter.jp/
  • 09:27  目黒鹿鳴館さんは育てた子が多すぎて
  • 09:27  目黒鹿鳴館「DEAD ENDはワシが育てた」
  • 09:23  大分T.O.P.Sと鶴見TOPSには特に関係はありません
  • 09:18  昨夜もぽんと貼ったけどこれほんと可愛い 木山の中の人とは思えない笑: 「おじいちゃんは25歳」年賀状特集2011 http://t.co/rLGHGn0 via @youtube
  • 09:16  11/19まで活休したい
  • 09:11  池袋サイバーさんに六本木Y2K・神楽坂エクスプロージョンという兄弟がいたことを知ってるかい 六本木Y2Kはもうお亡くなりになりましたけどね
  • 09:08  へー。
  • 08:49  まあそんな感じでおはのす
  • 01:28  このこまじかわいくてつらい http://www.youtube.com/watch?v=97O5SdOno5I&sns=em
  • 00:33  りだーつおやーす
  • 00:28  わたしの持ち玉は2人シドまででござる おそまつ
  • 00:26  うーらーだーよー http://twitpic.com/3747mb
  • 00:26  しーどーだーよー http://twitpic.com/3747ga
  • 00:24  定期的に http://twitpic.com/37472z
  • 00:24  ワンマン2800円やっす http://twitpic.com/3746x7
  • 00:23  そして伝説へ…† http://twitpic.com/3746kg
  • 00:22  けんどろーむ的に http://twitpic.com/3746dd
  • 00:21  みんな赤髪 http://twitpic.com/37463c
  • 00:20  Nostalgiaすきー http://twitpic.com/3745w9
  • 00:19  震度は集めたのさ http://twitpic.com/3745ns
  • 00:18  カラフルやんね http://twitpic.com/3745cv
  • 00:18  断然一期派 http://twitpic.com/37456w
  • 00:17  このフライヤー見たときは叫んだもんだよ http://twitpic.com/37450m
  • 00:15  これも割とよく見る http://twitpic.com/37447y
  • 00:14  これも横長 http://twitpic.com/374409
  • 00:13  せるむのフライヤーは何故か横長 http://twitpic.com/3743tt
  • 00:12  この時点から残ってるorメンバーの増減変更がないバンドが1つも無い件 http://twitpic.com/3743jk
  • 00:11  11年前か http://twitpic.com/37431y
  • 00:10  これシールなんだぜ http://twitpic.com/3742vb
  • 00:09  まあこれはよくある http://twitpic.com/3742my
  • 00:08  JACK番組実況からは軽やかに離脱(まだ見られないもんもん!
  • 00:07  さほどのこともないが。 http://twitpic.com/3741y8

Powered by twtr2src