Mon, Nov 15 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  ていうかごそっと捨てた記憶。
  • 23:58  わしも何かおもしいフライヤーないかなって思ったけど特に何もなかった まるでわたしの人生のやうだ
  • 23:44  前はShiverのサイン入り写真持ってたけどもう手放しちゃったなあ
  • 23:42  録画も出来なきゃリアルタイムで見ることもできない負け組MAVERICK組のおれ乙
  • 23:41  TLが愉快なことになっているのう
  • 23:38  タヨレルヒトイルノカイ:∀;
  • 23:38  夏JACK録画しようと思ったけどおじいちゃんは25歳と時間かぶってたので&BSの録画がうまいことできないので諦めました 誰かに頼る:∀;
  • 22:34  野崎コンビーフってもう誰か言ったかな
  • 22:33  物欲は友達!(爽)
  • 22:25  ただいまさあきりんさんがりあまなっとう
  • 22:23  ビーフなのに合い挽きかよう! コンビーフの「コン」ってなあに!
  • 22:23  合コン=合い挽きコンビーフ
  • 22:20  略といえばその合唱コンクールのときパート別に「パートリーダー」ってのを決めてたけどそれを略すと「パーリー」ってなって何かちょっとご機嫌な夜みたいだよね
  • 22:18  しかし合唱コンクールを「合コン」と略すと読み方が「がっこん」になって何だかよくわからないね
  • 22:15  合コン?合唱コンクール
  • 22:13  そういや髭脱毛ってもう終わったんかな 何か変わった? いまいち差がわからんの
  • 22:12  晁直さんってすね毛どんくらい生えとるのかなあ
  • 22:09  寒いよぉぉぉうぇぇえぇ
  • 22:07  携帯のweb接続画面を笑顔の晁直さんにしてしまったのでついった開く度にニヤニヤしちゃうわ
  • 20:35  まだ色々アレだけど今日はおかえりよと言われたのでかえります…うう…
  • 20:30  うーん…こんな時間…でもご飯いらないって言いそこねた…帰ったらご飯たべやんと…10時過ぎますがね…
  • 20:25  明日残業できないことに気付いて白目
  • 19:49  うあー うごかなくなた
  • 19:16  まっちゃんは確実にBY-SEXUALと絡んだことがあったようだしラルクのことも知ってただろうが、哲さんがマリスにいたことまで知ってたかどうかは定かではない。
  • 19:15  で、その後まっちゃんがDENさんとRYOさんを指して「BY-SEXUALやん!」と言ったのも笑った。笑
  • 19:14  一度帰りかけた先輩が傘を取りに戻ってきた。…うー。
  • 19:13  前にZIGZOHEY!×3に出た時、まっちゃんが「君たち昔は何かバンドとかやってたのかい?」と聞いてた時にメンバーみんな「少々」とか「ちょいちょい」とか言ってたのはつい笑ってしまったなあ、とふと思い出した。
  • 19:11  ハナコぉおぉおぉおぉおおお(もっすもっすもっす
  • 19:09  何か…何か…もう少しな気がするんだけど…
  • 19:08  名古屋行ったら取り敢えず駅構内のきしめんを食べますよ まずそこからです
  • 19:05  わたしは空腹に耐えかねてとっぽを食べます
  • 19:05  「おじいちゃんは25歳」 TBS 23:50〜 みてね!!
  • 18:58  あさなおおおおおおおおおお (何度でも言いますが想像上のry
  • 18:58  (川ゝ@)にゃー
  • 18:54  瞼の裏に消すことのできない文字が潜んでいるのかい? RT: @gravel_ryu: ええ!慣れた手付きで葬り去るのかい?
  • 18:52  これこれ。まさにこれ使ってた。 http://item.rakuten.co.jp/mansaiya/330020bk/
  • 18:46  ほらかわいい!ほらかわいい! http://www.tbs.co.jp/og25/interviews_02.html
  • 18:45  実際木山→健介とかショートムービー見ただけでも完全に別人でまじたまらんかったさね ひきこもり芋ジャージやっふうううううかわいいいいいいいい
  • 18:44  あのどーらんは口にべたべた塗ってもまあそれなりに大丈夫だったからねえ。
  • 18:43  先日の試写会にも応募しましたけど見事に落ちたのでWaive行きました<おじいちゃんは25歳
  • 18:42  実際デッゲイの人たち何の道具であのメイクしてるのかしらー。わたしはどーらんを原宿で買いました。当時のコスしてた友達はみんなあっこで買ってた。多分逹瑯とかも同じの使ってた。笑
  • 18:41  じっ………(凝視 RT: @marismile12: つ【パックしてプルプル潤い肌のあさぬさん】RT tmys69_rik: あさなおおおおおおおおおお(ゴロゴロゴロゴロ ※想像上の晁直で悶えております
  • 18:38  とっぽのもう1袋を食べるかどうしようか考えてたらこんな時間ですがどうしよう
  • 18:38  まあ取り敢えずわたしは眉毛まで大東くん好きっぷりをアピらなくていいんだよ つ【毛抜き】
  • 18:37  まあわたし可愛くなるよりはかっこよくなりたいけどね 昔は頑張ってたんだ むかし は
  • 18:36  あさなおおおおおおおおおお(ゴロゴロゴロゴロ ※想像上の晁直で悶えております
  • 18:34  逹コスのようなことをしてた時のどーらんが残ってたらデッゲイメイクして遊んだのになあ
  • 18:32  晁直さんのブログ見に行く時のヘッダ画像でもうニヤァッとしてる辺りもう末期
  • 18:31  くれ RT: @marismile12: 切実!RT @m_taros_0607: 切実! RT @Sakichasu: 切実!! RT @tsuxxx: オラに可愛さを分けてくれ!切実
  • 18:31  深刻なさとち不足と深刻晁直不足に陥っています 助けてください
  • 18:30  ひとつ理解。でもその先がわかんない。
  • 17:34  ろくな進展もないまま定時である 先輩に聞くタイミングを完全に逃している 聞くのもアレだし聞かないのもアレでもうどうしたらいいものか
  • 17:32  晁直さんと直樹氏がシンバルが割れることに関してぐちぐち言い合ってたりして。
  • 17:11  「うおお」まで打つと予測変換に「うおおおおおおい」「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」「うおおおおあきのりぃいぃいいぃ」って出るんだけどうちのGoogle日本語入力
  • 17:09  豆腐かけご飯とか、豆乳かけご飯を普通に食べられる大東くんになら訳ない食事だと思うわ
  • 17:08  今日からおじいちゃんは25歳始まる…録画…でもどーせDVD出るんだ…でも録画…ひきこもり大東くんたぎる
  • 17:04  しゅまいオマエちゃんと妄想日記のフリ出来るんだろうな?「アテクシ2とか認めないのー最初の妄想日記こそ正統派なのー!」っていうアレなら出来るんだろうな?
  • 17:02  なぬ RT: @shuumai: 妄想日記/シド 犬が正統派な
  • 16:19  うーん わかるけどわからない…足りない
  • 16:10  ていうか聞いてたらその予定キャンセルってどう考えても他の人のせいじゃないような感じなんだけど…仕組み的に…
  • 16:09  うーーーるーーーーさーーーーいーーーー「だって」を何回も言うなよおおおおおおお
  • 16:06  もうわかったから…予定がキャンセルになったと思ったから行かなかったとかもうそんな何回も言わんでいいから…
  • 15:59  藍ちゃんとかにぐはわしっと抱きついても「あー…」くらいに棒立ちして過ぎ去るのを待ってて、晁直さんはやり場のない両手を上げて「えーと」みたいになってたらカワイイなって思ったけど何か色々だめだわたし
  • 15:58  でもやっぱり藍ちゃんかにぐだよね…抱きつくなら…
  • 15:52  遠征の荷物まとめないと…服…取り敢えず服だよ…
  • 15:49  あら12/26のエリアこーじさん出るの
  • 15:46  唐突にシェルスクリプトを書いてみそと言われた。…はて?
  • 15:44  ぽろにゃあカレンダーでびっくりしたのはまさかのうたソロ(+猫)があったことです その上うたはちもあるし utaェ…
  • 15:43  ふとこの前のWaiveライブのことを思い出す。WaiveのファンはMCに対するリアクションがでかい。笑
  • 15:42  えっ? hati hati ライト?(※違います
  • 15:37  べーんべーんべーん べっべべーん べっべべーん
  • 15:36  客先からの帰りに先輩に「30日と31日がアレなんですよね…」と話をした(バンギャルはばれてるのでそう言えば察される)。まあでもこればかりはそうと決まったらどうしようもない。多分今週には作業予定が出る。28日29日になればOTEは行けそうだが冬JACKは絶妙になるな。
  • 15:35  飲み物がなくなりそう 500mlはすぐだ
  • 15:31  そうだ 白地図を入手しなければ
  • 15:30  宮脇渉はライブ3曲目辺りで既に汗をかきバラードでも容赦なく汗を滴らせあまつさえその汗で転ぶこともよくあるので、本編終了後などはバレーボールコートを拭く人のようにスタッフがステージの汗を拭きに来ます。
  • 15:24  愛に気づくから誰か抱き締めてください
  • 15:22  約9時間のバス移動ってどんな感じなのかなと今からわくわくそわそわ。バスで寝てふと起きた時にまだバスが動いてるとドキドキする。「わたし遠くにきてる!」みたいな。そういう意味ではバス遠征って好き。
  • 15:18  仙台MACANA、キャパ200〜250って感じか。
  • 15:16  1/26は90'sコンピが出たり色んなリリースがあったりしますが、その日はわたしの妹と綾野剛さんの誕生日でもありますのでよろしくお願いいたします。
  • 15:13  何やら胸の真ん中から背中にかけてズキズキします。
  • 15:10  ああまじもう晁直さんがえろくてつらいよおおお(頭抱 ※記憶と妄想で悶えられる体質
  • 15:08  はしゃいでるりょうさん可愛かったな(ポワポワ 正直あかやがいたのに気づいたのは最後の手繋ぐ時だったよ
  • 15:07  にぐが歌う奈落の底を思い出してみる。やはり違和感が仕事してない。
  • 15:05  そうだよ善徳…アナタ家の電気止まった時に携帯のフラッシュ用ランプで部屋照らして払込用紙探してたじゃない…ってそれは別に料金払ってなくても使える機能か…笑
  • 15:04  前にフレンチネイルした時は「どのくらいまで入れますか」って聞かれたから今回も聞かれるかと思ったら何も言われなくて、気づいたら爪の真ん中くらいまで入っててびっくりした。
  • 15:02  善徳おつ
  • 15:02  スーパーToppoタイム ノ□ ッパ
  • 15:00  最近晁直さんみたいな髪型の人にまでそわそわするようになったから本物は刺激が強すぎる気がしている病気なわたしですどーも
  • 14:56  lynch.御一行名古屋へ戻るってことは葉月にも会うのよな
  • 14:51  しかしあと5日でりんち…翌日もりんち…おお(^O^≡^O^)
  • 14:49  善徳各種料金支払滞りすぎやろ…笑
  • 14:47  予定では、そろそろくくろびんワンマンのチケが発送される頃です
  • 14:46  ろーまんをーさーけーびーつーづーけてー! RT: @tomoluna: いっくせんのほっしにーだっかーれてー!
  • 14:45  取り敢えず雨は降らない気がするので安心。
  • 14:45  …17℃は多分わたしにとっては少々寒い…
  • 14:43  取り敢えず天気を調べる
  • 14:43  ぬん。荷造りの件色々ありがとうございます。こっちを発つ日は客先作業なさそうな雰囲気を出されているので、会社でスーツを着替えて来るということはしなくて済みそうだが…ライブ前寒そうな気もするからパーカー持っていきたい…
  • 14:41  OTEのメンツに12012がいないことの空虚さをひとり感じている。
  • 14:39  来月の休みとかまじ無謀以外の何ものでもない気配である。しかし駒鳥は…冬JACKは…ぐううううううでも仕事大事…
  • 14:37  数えてみた。昨日のzoisite主催が記録の上では今年40本目のライブだったらしい(友達のは除いて)。メモし忘れてるのもありそうだけど。で、今年の残り期間で行きたいライブに全部行くと50本到達するらしい。つまり来月行きたいライブが8本あるらしい…ハハハハハハ
  • 14:28  腰が痛いような首が痛いような絶妙な感じー 
  • 14:21  ああああああああああああ誰か無言の時間に意識を飛ばさない方法を教えてくださいいいいいいいいいい
  • 14:17  「あとxxしかない」と考えるか「あとxxもある」と考えるかだよ!って田澤も言ってた。
  • 14:17  ぬう…山羊ワンマンも全通出来ない気がしてきた。が、3箇所のうち何処か行ければ、という風に考えればよいか。
  • 12:59  取り敢えずワインレッドはわたしのレパートリー(客先飲み会ver.)に含めることとする
  • 12:58  カバーパレードに入ってる曲でカラオケで歌っても大丈夫そうなのって、ワインレッドと素顔と…
  • 12:57  聞けばよろしいが 聞くのがなかなか タイミングetc.難しいものです
  • 12:56  13時からアレ。わたし自分の今日のタスクが文書の見直し以外に思い当たらないつていうか当面思い当たらない…絶対やることはあるんだけど自分で見つけられないおーん
  • 12:55  岡山大阪遠征、キャリーで行くかボストンで行くか考えちう…今まで2泊分ホテルで過ごす遠征ってしたことないからドキドキです…ど、どなたか色々ご教授願います…
  • 12:54  一部で今年のライブ数TLにでもなつていらしたのでしょーか。わしも数えるか…時期が時期だし。
  • 12:53  ムッカー脳は逹瑯と石井ボイスでしか再生されなくてごめんなさい
  • 12:52  うーむ…12/31は双方出来るだけ避けたいということだからなあ…12/30は諦めることになるかもしれんが…26日名古屋27日冬JACK28日29日作業30日31日OTEが理想だけど多分わたしの体がパーンする
  • 12:49  ていうか12/27の休みを取っていいのかどうか微妙になってきたぞ…28〜作業だったら27日…うおおおおおおい
  • 12:48  帰社しまして年末の予定に震えている…な、なんとか28,29でどうにかなりませんかね…汗
  • 08:06  ( ^o^)ノ 今日も腹痛に負けて途中下車でござる
  • 01:11  まじこのにぐの破壊力すさまじい http://twitpic.com/36ukqd
  • 01:05  今週末はがっつり遠征だで…泊まりがけが久し振りで荷物をどうしたらいいのかわからんぜよ…
  • 01:00  何か悠介の足写メ見てたら腹立ってきた…足まですべすべとかどういうことなの…あの人本当に来年30かよ…
  • 00:58  ばか!しんいちのばか!!ばか!!
  • 00:58  なんだもん(・∀・)/
  • 00:56  やはりそろそろ皮膚科あたりに行くべきかな 髪が抜ける抜ける
  • 00:54  明日客先直行だぜーっと思ったら必要なものを会社に忘れてたので行かなきゃならん もう…
  • 00:54  @わたし はやくかみをかわかせ
  • 00:53  ryoさんの笑い方って可愛いよね
  • 00:49  まあそこは回数なり時間なりが解決してくれることだとは思うがね。sinkのラストあっくん大分あらぶってたがね。笑
  • 00:47  ふむ…あっくんよさげか…いや全体的にはよかったし落日も合ってたけど、その落日と690minのずれたような感覚が気になってしまって…でもあれはわたしがひとりでずれてたのかもしれん…
  • 00:45  あきん「(にぐを見て)オーラでわかります。仲良くなれそうです」
  • 00:45  にぐ「緊張して…思うように喋れないんですけど…」あきん「いやいや大分喋ってますよ(笑)」
  • 00:42  相変わらず「貴樹…綺麗だよ…」で検索されるうちのブログ
  • 00:41  はち+キリちゃんさん+凶子さんの写メまだー?(チンチコチン
  • 00:36  誰かー悠介にペディキュアぬったげてー
  • 00:34  何か笑ってしまった。 http://twitpic.com/36u9o5
  • 00:33  凶子さん「これからも予定がいっぱい!あたしまだ死にたくなーい!しにたくなーい!」
  • 00:30  この前友達に聞いて知ったけど、VersaillesでFC旅行って色々大丈夫なのか…? http://www.versailles-wfc.com/public/others/901.html
  • 00:27  にぐの仲間だったのか RT @tomoluna: mgmg QT @m9_sui: 【速報】ミヤくんの手はクリームパン
  • 00:26  ベルゼの「うそつき」の瞬間ははちをガン見せざるを得ない
  • 00:17  落とした画鋲が消えた こわい
  • 00:08  「久々にライブやったら楽しかったしやっぱ脱退すんのやめるわ」とかならんかなとちょっとでも考えてごめんなさい

Powered by twtr2src