Thu, Nov 18 つぶやきぽちぽち。

  • 23:53  ふつくしい RT @babyjari: めがねガチすぎる http://twitpic.com/37x4ec
  • 23:52  実際リュシにはまったのが中1の冬だから、まあ14歳としよう。
  • 23:49  みゃー RT @rele0_5569: (*゜Д゜*) RT @yumi615x_x: RT @howling18:RT @digitori303: ミヤくんってすごく丁寧に握手するんだね〜。両手で包んで。ファンよりお辞儀深い http://twitpic.com/37x14f
  • 23:47  そうだねえ 14歳で初めてライブ行ったもの そのあたりからバンギャル
  • 23:33  ありったけの服をかき集めている…完全に荷物多い
  • 23:22  白のフレンチじゃむらむらしませんかぁぁぁぁそうですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 23:18  うぁぁぁぁぁぁぁ
  • 23:17  あんなはでなネイルできねえよぉぉぉぉ
  • 23:15  あさなおぉぉぉぉぉ
  • 22:49  やっぱり記憶喪失 意識戻るの早いと思ったんだ
  • 21:09  きたくー
  • 21:05  TLにちょいちやい出て来るお名前に弟の名前があるのでドキン(読み方は違うけど)
  • 21:03  大東くんはディーゼル大好きやねえ(笑)
  • 21:01  岡山大阪もいろんな人に会えるといいなあ わたしと会うと高確率でピース集合写メ撮影されますがね(笑)
  • 20:59  明日は先輩丸一日いないんだあ どこから攻めよう
  • 20:55  いっちゃいっちゃしとるカップルの横を全力でデスゲエアボーカルしながら通り過ぎる帰路 今あんちぇいん
  • 19:39  あーやだやだ葉月いけめんやだやだ
  • 19:24  ぼちぼちかえるとしまする 刺身的なものが食べたいけどそろそろ普通に焼き魚のターンが回ってきそうでぶるぶる(嫌いじゃないけどね!
  • 19:07  おお わたし来月の大阪行きバス品川からにしてたのか めんどくせ笑
  • 19:05  現地決済にしたっけかなー もう先月の給料全部使ってんなわたし
  • 19:01  取り敢えず色んなものを印刷する。
  • 19:01  アッー RT: @shuumai: された…
  • 19:01  まじ多分絶対荷物多いよ、っていうか鞄がでかい。でもキャリーだとパーカーでもう半分くらい埋まるんだ…
  • 18:59  取り敢えずりんちパーカーはぶっこんだ
  • 18:59  会社行く時とほぼ同じ装備で遠征してますからね最近は
  • 18:58  もはや「泊まりがけの遠征って何が必要なんですか」ってくらいよくわからない
  • 18:55  晁直さんの体ボロボロってあれか、肌的なあれか まさかのハナコに反応とかせつない話ですね    そして貴樹…たかき…笑
  • 18:54  ばんぷすあかうんとって基本的に誰がぽちぽちしてはるの
  • 18:48  取り敢えずエラーの内容をだね…来週いきなり聞かされていきな対応しろというのか…
  • 18:48  でも今はわたしのターンではない、きが、する…
  • 18:48  昨日お父さん先輩がK先輩に「おれがいないと帰ってんじゃないだろうな」と言いながら電話していたので、わたしも今日帰っていいのかとても悩んでいる…………さっき言われたことはひとまず終ったのだが他にもきっとやることはやまのよーに
  • 18:46  笑 RT: yusuke_suga: …あっ、スタジオwifi飛んでた…。笑
  • 18:45  ていうか現時点でもう12月の支払分に近い金額ですアハハ
  • 18:45  カードの利用明細を見てハハハとなっている 多分1月はもっとひどいぜ!
  • 18:40  かれー いいね たべたいね でもきょうは いえで たべるよ あしたから いないからね!
  • 18:34  須賀さんのpostはいちいち秀逸ですきよ。
  • 18:29  まあ、先輩からのメールが返って来ないことは想定済みというか仕方ないというか…で、わたしは明日スーツを着なければならんのかそーでもないのか…
  • 17:46  結果的に明日スーツを着る必要があるのかないのかわからない…先輩はいないけどわたしだけ行けとか可能性も0じゃないぞ。
  • 17:45  エラーが出たのはわかったけどせめてどんなエラーが出たのかくらい…
  • 16:55  うーーーーーーん 「できました」と言うのが怖いでございますよ、この文書。いつもだけどさ。
  • 15:38  料理はできません RT: @CC_tori: つまはじき を つまはづき に空目
  • 15:27  つまはじき 妻は自棄 やけ ぬーん
  • 15:12  何度見直しても正しいという確信が持てないのが文書というものです。
  • 15:04  意識の高い学生さん、ひたすらbotジェネレータで動いているようだ。
  • 14:54  ●REC RT: reo_lynch: 勇者Tシャツを着てスタジオへ。気分はスーパースター。
  • 14:50  晁直さんとセックスしたいです(※ライブで晁直さんを見たいの意)
  • 14:37  「森の妖精」で画像検索すると大変なことになるからするんじゃないぞ 絶対だぞ
  • 14:34  森の妖精 RT: @omu_uma: 魔法使いあさなおときいてなぜかアンビバのあさなおさんがでてきた
  • 14:31  ゲーセンにはいどか…すごいね…きっと周りの背の高いお兄さんたちに隠さrおや外線が…
  • 14:30  かずさんかわゆるしなあ RT: VAMPS_BEAST: 隣のゲーセン行きました http://moby.to/r9elkf
  • 14:30  「魔法使い」を別の意味で捉えると大変なことになるよね!
  • 14:26  (川ゝ@)つ―━━ +'.*  RT: @CC_tori: りんち松山、スモークがぶわぶわ出てる時(下手上から噴射なのでドラムに直撃)にあさなおさんがドラム叩くとスモークがあさなおさんのスティックに絡まってあさなおさんが魔法使いのようでした
  • 14:20  ねーーーーむーーーーーいーーーーーーーーーーーーー
  • 13:57  「流儀」という言葉と玲央さんの組み合わせがガチンコ過ぎて RT: @chamotn: この前のV流儀 玲央さんとキリショー ツーショット(^-^)ww http://twitpic.com/37t7aw
  • 13:56  ちゅっ…(悶)王子揺ぎ無くかわゆるしなあ!! RT: YUKI_Snowman_XX: そんなことないよマヨチュッチュ(^o^)ありがとう、イベント頑張ってきます(^-^)v RT shujidrums: YUKI_Snowman_XX 絶対残ってるっぽい〜イベントガンバ〜
  • 13:53  昨日の相棒に五つ子ドラマのお父さん役の人出てたやんね。映るたびに妹と「おとーさん!おとーさん!」と言ってたら我が家のリアル父が「なに?」と返事して来た。しかも何回も。あなたに用事がある時は「とーちゃん」ていうから気にしないでください。
  • 13:51  わしっ(抱) RT: @isn_kyk: にゃーRT @CC_tori: にゃー
  • 13:46  RT @kanepi: みゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 13:45  【交換希望】12/26 lynch.@名古屋ダイホ 所持:一次先行Aチケ700番台 希望:二次先行番号不問 12/27は行かないので、行きたい方・行ける可能性のある方に抽選対象の一次先行チケットをお渡ししたく思います。宜しくお願い致します。
  • 13:42  うう…晁直不足…うう…
  • 13:17  きれいなヘドバンしたいぞー でもきれいなヘドバンってどんなのだろう わたしは出来るだけ肩から下を揺らさないように意識してるけども
  • 13:17  うおおヘドバンしたいぞー
  • 13:15  すぐにカラータイルに取り憑かれるのをどうにかしたいけどどうにもならない
  • 13:14  早く24時間後くらいにならないかな あ でも荷物まとまってない
  • 13:13  元バイト先のローカルなスーパーで流れてた有線が一時期やたらあらぶってた記憶。ディルの残とか流れたし、ムックで流れたことがあるのが何故か刻印と路地裏…PIERROTのFREEZEとか陰陽座とかかぐらとかその他etc.
  • 13:09  ゆきちゃんの半身浴を妄想してニマーッとしたよね RT: YUKI_Snowman_XX: おはよう(^o^)ただ今半身浴中。全然、お酒とかお酒とか残ってないし、、、今日は名古屋でABCイベントです(^o^)
  • 13:07  そして眠気がログインしました
  • 13:05  うどん+ご飯+唐揚げの組み合わせ そして肥満へ…†
  • 12:51  あ 先輩に嘘ついてしもうた
  • 12:37  寒いねえ 眠いねえ http://twitpic.com/37sna8
  • 12:27  通し券確保…さて…
  • 12:19  ボストン昨日開封したから折り目つきまくり(笑)
  • 12:16  先輩は今日明日いないのか きちいけどきちいと言うのも申し訳ない
  • 12:14  ロフトの件はニュースでやってたというpostを発見。ロッカーに放火。怪我人やらハコへの大きな被害はない模様。明確なソースは後で探す。
  • 11:46  いまいち自分の作業のゴールが見えない
  • 11:39  ライブ中に葉月が後ろ向いて変な顔して晁直さんを笑わせようとする、みたいな話。晁直さんも耐え切れずに笑っちゃうことがよくあると。晁「あれは…何なの?」葉「別に、あんたが笑えばそれでいい」 …なんだそりゃ。笑
  • 11:37  NHKPRさんかっけー
  • 11:33  ただその当時ダーツにハマってた葉月が「でも僕多分ダーツバーとかしか行かないっすよ」って言ったら、玲央さん「じゃあヤダ(苦笑)」とお断りしていた。笑
  • 11:32  玲央さんはあまり考える時間を置かないで葉月って言ってた。あと2人を選ばなかった理由は忘れたけど、葉月については「色んな場所を知ってそうだから」だっけ?違うかも。
  • 11:31  れおさんについての理由がやたらリアルで噴いた訳だが
  • 11:30  でも何か理由は言ってた気がする。忘れたが。葉月いわく「玲央さんは仕事ばっかで会ってくれなさそう。悠介さんはおしゃれなカフェしか行かなさそう」っていうことだったから結果的に晁直さんが残った的なそういうのだった気がする。
  • 11:29  それにか回答したのが葉月とその日ゲストだった玲央さんだったかな…葉月は「消去法で晁直さん」とか言ってて何だてめえ消去法とか贅沢なこと言いやがってムキーッとなったのも我ながら痛々しい思い出
  • 11:28  バンドマンがやたら聞かれる「メンバー内で付き合うなら誰がいいか」というアレな質問もしっかりセレクトする葉月ェ…
  • 11:27  尾張名古屋は俺でもつ とかそんなに前の話じゃないはずなのにやたら懐かしくなるのはなんでだろうねえ
  • 11:25  晁直さんは高校の話をしてた時に「あんまり頭いいとこじゃないね」と言われてヤだったらしい。いろいろだね。
  • 11:24  「美容室で体験した失礼な話」をラジオで話してたね、りんちさん。悠介が「ブサイクですね」って言われたことあるって話したら「何それ失礼、お前の方がブサイクだっつーの」って何故か葉月がキレてた。笑
  • 11:22  昔葉月が晁直さんが髪切ったときの話をブログに書いてた。髪切ったんすねーみたいに言ったら晁直さんが「下手くそに切りやがってアノヤロウ…」とキレてました、みたいに書いてて、えっ、てなったよね。笑
  • 11:21  あさぬbotの発言をつらつらと見てるとあのひとほんとに不思議だなって思う 身近にいたら近づきたくないか物凄く興味持つかの両極端な感じになりそうです
  • 11:19  (実際本気で苦笑されたら多分凹む)
  • 11:19  晁直さんエアーmogmog ああ 苦笑されたい
  • 11:18  悠介のアンチエイジング(ガタブル
  • 11:17  晁直さんが30かあ…悠介も30かあ…………色々ちげえ…笑
  • 11:17  まああんな食生活してたら肥えるわな…若いけど若くないのよ。
  • 11:16  晁直さんがぽつぽつと肥えて来ている。顔は痩けてるんだろーけど。
  • 11:03  週末に作業かーまあでも仕方ないさね 何処か一箇所でも行ければ幸いです 出来れば渋谷(遠征費的な意味で)
  • 11:01  1月の山羊さんどっかしらを諦めることになる予感がしている
  • 10:59  2/19にクリクリ行って2/20にデスゲ行けばいんじゃね?
  • 10:58  えっクリクリツアーなの 行きたいけどサンホって ええ。笑
  • 10:57  欲しいけどリアルに遠征費で飛んでいく。
  • 10:57  雑誌解体→スキャンのお仕事をしないと。解体済みの記事をスキャンしないと。それからCD-Rに焼かないと。…iMacにしたらその作業は出来るのか?まあ別にWindows破棄する気はさらさらないから、いいんだけど(妹に移るだろうけど)
  • 10:45  あー 金部入りてえー(=お金が欲しい)
  • 10:42  うちのおでんにもはんぺん入っとる あとちくわぶがないとわたしが暴れる
  • 10:40  トキオからパリの君と僕へ… RT: @imapo: 今朝見た夢:でんぐり返しをすると瞬時にフランスへ行けるという夢。
  • 10:39  三浦春馬が教師…は…どうだ…? : 恵梨香&春馬、月9でW主演“裏切り愛” http://www.sanspo.com/geino/news/101118/gnj1011180506017-n1.htm
  • 10:37  がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」って漫画が気になる。
  • 10:35  いや遠くはないけど交差点向こうとなるとね うん
  • 10:34  うどん食べに行こうかなー 海鮮的なものも食べたいけど遠い
  • 10:27  うーん。なかなか難儀な性格のようです。わたくし。今はお昼ごはんに何を食べようかを考えています。
  • 10:26  わたしがそれを絶対に言えないから。自分は本気出してます!というつもりでいて、それでも出来なかったことは「仕方ないこと」として処理しようとするある種の自己防衛。逃げとも言うかもしれない。
  • 10:25  「オレ今本気出してねーだけだし」って言える人はある意味凄いと思う。ある意味尊敬する。ある意味。
  • 10:24  「遠征までに髪を切る」が達成出来ずに終わりそうです。「遠征までにネイル」は無事に出来たけど。
  • 10:18  ラーメンズの「採集」、見たことある気がするけどいまいち覚えてない。でも何となく怖かった気がする。ラーメンズのコントは時折やたら怖いからなあ…「後藤を待ちながら」も軽くホラー。
  • 10:13  デスク上に鞄が置いてあるという素晴らしくひどい姿勢のわたくし
  • 10:13  ぬ。今日やるのかしらと思ってたわたしの作業が先方の自力でいけるらしい………が、これはわたしの認識が違っていた(元から先方にやっていただく予定だった)ということかもしれない。取り敢えず早急に手順をアレしなければ…レビュー入らないのが困りものです(見てくれるのが先輩だけだから)
  • 09:53  おお…よかった、バックアップできてるらしい…わたし行くのかなコレ。行くようなこと言われてたけど。
  • 09:44  来週末先輩おらんか しぼーふらぐ 
  • 09:42  先方のテスト結果の報告がこあい
  • 09:37  先輩に預けた昨日の記録がアップされていないーおーん
  • 09:30  煎餅の人がえけびについてとっても適当な知識を披露している。
  • 09:27  あの人の声だけシャットアウトしたいくらいに無理 晁直さんの声が聴きたいでございますですハイ
  • 09:23  遠征の荷物はボストンにした。キャリーだとパーカー入れただけでも危うい感じ…詰めればいいんだろうけど、「旅行の帰りは何故か行きより荷物が増える」の法則を踏まえて余裕を持った感じにします。お陰で結構なでかさです。
  • 09:19  「僕亀なんかいらないよ。でもおじいちゃんはいてもいいよ」とか健介可愛い 早々にデレた(どーでもいいんだろというのは無視)もさもさした大東くん可愛いハッスーン
  • 09:15  どーらん欲しい 活用するというよりは遊びで そういやまだ持ってた頃それこそ墨吐く遊びとかしてた 勿論自宅で
  • 09:14  おじいちゃんは25歳、健介メイン回は5話って言ってたっけかな…どよどよ。来週の月曜日でございます。言われずとも●RECです。そういえば昨日、黄金の豚をちらっと見た。眼鏡スーツ桐谷スァンおいしいですエフフエフフ
  • 09:13  今日も煎餅の人の笑い声が大変に気持ち悪いです ヒッヒッいわんでくれんか
  • 09:06  というかわたしの次で来る人がいたとしてもわたしが教えられなきゃ意味が無い…そうじゃないと先輩の負担がただ増えるだけになるし。…そういう意味ではわたしひとりの方が楽なのだろーか。…そうでもないな。わたしが百人力のお荷物だからな。苦笑
  • 09:05  人が足りません!と言うだけ言ってもこっちの分野には人員投入されないものねえ。あちらの業務にはぽいぽい派遣さんとか入れとるし「勉強させる」の名目ですら入れるし…わたしかてそっちがやりたかったんだよーそもそもそっち志望でこの部署来たんだよー…というのは言ったって仕方ないんだけど。
  • 09:03  先輩が持ってるものが10だとしたら、そのうちの3くらいは代わりに持てるようになれればいいと思うけれど、そもそもわたしに近い年の先輩社員であの先輩側について色々してる人がいないということが謎。わたしと先輩で既に20くらい歳が離れてるし。わたしの次に入って来た新人さんも結局別業務だし
  • 09:00  わたしは1つのプロジェクトに1.0入ってる状態だけど、先輩は4つくらいのプロジェクトに1.0で入れられてるイメージ。あの人にそっくりそのまま代わることの出来る人がいないのは問題だよなあ…と、わたしも完全に頼ってしまっている手前そんなことも言えないんだけど。
  • 08:58  人員をどういう風に育成なり配置なりしていくかっていうのを、きっと上のリーダーとかは本当に試行錯誤してるんだろうなと思うし、人件費とかの問題もあってぽんぽん雇えも配属もできないんだろうけど、現時点で先輩のアサイン状況が破綻してることを考えると現状は大変厳しいんじゃなかろーかと思う。
  • 08:55  お腹痛いっていうかすっきりしない。まったくしない。そういう感じ。ああ…
  • 08:54  降りる駅の3駅前くらいに座ってそこからの記憶がない ねていた
  • 08:42  会社来たら腹痛とかもう来ればいーじゃん的なアレ 
  • 07:28  多分「お腹痛くなったらどうしよう」って考えてるから痛くなるんだよね…現に今だって……
  • 07:26  ばんぷす垢のpost、気になるな(笑)やらしいぞ笑
  • 07:25  ( ^^)/
  • 00:43  がばっ いつも言うからいつも思うけどれおさん「お世辞じゃなく」っていらないとおもう! ぱたん
  • 00:12  部屋にある服で何とかしよう作戦を決行するためにりだついー おやすみなさい。
  • 00:10  うーん。葉月ねえ。復帰がいきなりファイナルも厳しいだろうけど、復帰早々に2daysというのもハラハラするでよ。「医者の判断」、お医者様は何処まで理解してらっしゃるのかー。
  • 00:09  嬉しいねえ。ムッカーとしてもりんちファンとしても何かほくほくしたねえ。
  • 00:08  ありがたやありがたや(´人`) しかしムックがlynch.の話題をMCでね…聞きたかったぜ…笑
  • 00:06  あんど りつ      ひっしおつおれ
  • 00:06  RT @reo_lynch: 外で食事後帰宅。なんとかMUCCのライブに間に合って良かった。やっぱりかっこいい!!音楽的なスタイルに変化はあれど、根本は変わらないその姿勢。多くのバンドの手本だと思う。また見たいな。
  • 00:06  玲央さんあざまーーーーーーーーす(華麗にふぁぼ
  • 00:05  ふらぐ? RT real_girugamesh このレコーディングが終わったら、マイスタジオを普通の部屋に戻そうと思うんだぁ('-'*)りょ。
  • 00:04  何とかして少しずつでも出来ることが増えればいいと思うのだけど。どうなのかなあ…先輩にくっついて色々してもう1年くらいは経ったけど、何か役に立てているのかっていうと迷惑かけることのほうが圧倒的におおい。甘やかされてるのも間違いないし。申し訳ない限り。
  • 00:03  相変わらず先輩からメールは来てなかった。逆に怖いなあ。本当に負荷高すぎ。システム関連のことができる人員少ないからな…まあわたしがその立ち位置になるようにあれこれしてるわけなんだが、いまいち育てません。ごめんなさい。

Powered by twtr2src