Fri, Nov 19 つぶやきぽちぽち。

  • 23:21  華月さんが既にお休みの態勢でござる 消灯はまだのようだがわしも休もう ではまたあした 岡山で
  • 23:11  わたしの知らない間に晁直さんがまぞってた
  • 23:07  暑い…
  • 22:41  夜バスIN!行くぞ岡山ー!
  • 22:24  夜バス待機ちう http://twitpic.com/386kk1
  • 20:09  華月さんのごはん! http://twitpic.com/385j4f
  • 19:30  華月さんち!やっふう 華月さんの手料理食べるんだぜ!いいだろう!
  • 18:54  市松にまみれています http://twitpic.com/3850re
  • 18:35  取り敢えず大阪のホテルの場所とかその辺だけわかってれば多分何とかなると信じている
  • 18:30  そろそろ移動すっぺかなー
  • 18:20  そして大阪行ってからのことが完全にノープランでござる
  • 18:20  岡山って何食べたらいいんだろ ラーメン?(取り敢えず
  • 18:17  ノシ=(魂)【梅田】
  • 18:17  キャッ RT: VAMPS_BEAST: HYDEさん、身体鍛えてます(^^) byマネM http://yfrog.com/gin3ysj
  • 18:05  駅前でいちゃつくカポゥを集団で取り囲んでじっと見つめ倒すオフ
  • 18:03  晁直さんもうなじ出せばいいんだよ
  • 18:00  しねと RT: @shuumai: シェイク洗剤誤飲しろ!!
  • 17:59  定時でござる!定時でござる!(殿中でござるのテンションで
  • 17:59  襟足触ろうとしてスカッスカッとなってる葉月とかある程度妄想できるよ
  • 17:57  部署内にも遠征はバレバレなので今更びびるこたーねえ
  • 17:46  腕の毛さんが伸びるのがものっそ早くてね 既にこうアレでね まじ毛抜き欲しい
  • 17:44  大阪にあるのかい ふーん…いけたらいくよ
  • 17:43  RT @syr_andr: 【再募集】D'espairsRayチケ譲ります:11/22@国フォCホール。3階10列以内下手寄1枚。\3,500から値下げ交渉承ります。日付が近いので都内手渡しor当日開演ギリギリのお渡しになります。気になりましたら@syr_andrにリ ...
  • 17:42  あっそうかサイトに載ってる訳じゃないってこと?店に来いって?
  • 17:39  Shockerサイトで綾野スァン見つからないようエグエグ どこー!
  • 17:29  うまく見つからない!キーッ
  • 17:23  RT @A_chan_shocker: NHKのドラマ『セカンドバージン』で綾野剛さんが演じる亮がドラマにてBALZACのBONE T-SHとBONE SPATSを着用してくれたのですが、それぞれ着用した着用写真を頂きました!!SHOCKERにありますので気になる人は見に ...
  • 17:22  はらへっつ
  • 17:17  まあ熟女でもいいけど!
  • 17:16  幼女をベッドに転がして撮影しまくる晁直さん
  • 17:15  ハナコが人間換算年齢じゃなくてそのままの年齢で人間になったら 軽く幼女だよね(多分10〜12歳くらいだから)
  • 17:13  LRLRLLRRA
  • 17:13  ABBAAB右右左
  • 17:11  ここ1〜2年で晁直さんがライブ中にも随分表情・動きが豊かになったことがとても嬉しいと同時に「何があったのかなーフフフン」と答えのないことを考えてにまっとする程度には晁直さんとセックスしたい(ライブ見たいの意味だってば)
  • 17:09  会社に置いていこうと思ってたブツが水曜客先直行フラグにより持ち帰り決定でござる 荷物増えた
  • 17:08  えっち! RT: @CC_tori: 二足歩行を二足開脚に空目RT tmys69_rik: 改めてパラソル広げて二足歩行でランランしてるハナコ妄想したらそれはもう大変なことに
  • 17:07  RT: @saya490: 【拡散希望】【譲ってください】凛として時雨、11月21日の広島クラブクアトロ公演のチケット、2枚探しています。当日会場手渡し、定価希望します。譲ってくださる方がいましたら@かDMでご連絡ください #sigure
  • 17:06  あの無表情な感じがたまらんよね
  • 17:05  改めてパラソル広げて二足歩行でランランしてるハナコ妄想したらそれはもう大変なことに
  • 17:05  やはりmeltはハナコのうた… RT: @lilith_kissing: @tmys69_rik @CC_tori ミΦωΦミ<あさなお、おなかがすいたわ!電気をちょうだい!ビリビリしびれちゃうやつ!
  • 17:04  やろうと思ったことが多分あんまり意味ない上に途方もない詐欺用だったのでやめた
  • 17:02  あ、マネブロ更新通知 多分それの話…だよね
  • 17:01  ハナコを撫でてる晁直さんの手つきってえろいよね 完全に愛撫してるよね
  • 17:00  晁直さんの犬派らしいところがアフロ犬と昔飼ってた犬の話の辺りでしか窺えません
  • 16:58  会社のカレンダーねえ いらんねえ
  • 16:57  前にあらぶったハナコが壁を走る動画あったよね
  • 16:56  充電式ハナコ RT: @lilith_kissing: 今更だけどあさなうのハナコもふもふの1枚目、写り込んでる携帯の充電アダプターがハナコの尻にプラグインしているように見えるね
  • 16:42  晁直さんは撮り溜めだけじゃなくてもふもふもふまふまふもふもふまふもふもふ溜めもしたんだろ そうだろう
  • 16:33  ちょおおおおおおおお今知ったばか!TCL仕事しろよ!! 【日刊スポーツ】大東俊介を救えYouTubeドラマ主演 http://bit.ly/dqP98n
  • 16:29  その流れでいくとわたしかいつかリアルにお父さん先輩を「おとーさん」と呼んでしまうのではなかろーか
  • 16:27  善徳としんぢが似てるって話はもう最近あんまり言われないんだろうか でも「写真だと雰囲気似てるけど実際横に並べるとさほど似てない」とは本人たちも言ってたからなあ。笑
  • 16:23  帰ったら玄関にいた、みたいな写メがあったからねえ。待ってるのかしらーなんて。
  • 16:21  実際ハナコは晁直さんの動向をどの程度理解しているのかしら。動物のことは全然わからないから全部妄想になるけど、「いつ帰ってくるか」をちゃんとわかっているかっつーと微妙かしら?とも思うので、取り敢えず待ってみて「今日はないな」と思ったら引き上げるとか。…うーん。
  • 16:17  それでいてアイドル大好きだもんね もうもう かーわー
  • 16:16  芋ジャージひきこもりの大東くんを思い出して心中じたばた
  • 16:13  一度でいいんだ ハナコを抱っこした晁直さんが見たいんだ
  • 16:12  くおおおおおおおおおおおおはなこおおおおおおおおおおお
  • 16:12  それでまた行っちゃったのねって理解してお部屋に戻ってベッドでごろんってしてるのね 帰ってきたらちゃんと玄関までお出迎えするんだから!
  • 16:11  ハナコ寝てたのかなあ 起きたら部屋が真っ暗で「あさなおがいない!」って家の中をとてとて歩きまわってたりしたらどうしよう
  • 16:08  ぷしゅー
  • 16:07  Amebaから来るどーでもいいメールのタイトルが「辻希美遂に破」までしか見えなくて「え、別れるのか?」と思ってよく見たら「破水」だった。…そのタイトルもどーかと思うよ。
  • 16:02  さとちどかた
  • 16:00  取り敢えず手帳にめも。
  • 15:59  いや…これはあれだよ、看護士さんのほうがぐいぐい行くタイプなんだ…そ、そうだといいな…!ていうか綾野スァンミュージシャン役とカメラマン役どんだけやるんw わたしが知ってるだけでもミュージシャン方面の役3つとカメラマン役2つやってるぞ…
  • 15:57  綾野スァンの役柄…「看護師に貢がせる(貢がれる?)貧乏ミュージシャン志望」 おいまたちゃらのごフラグ立ってんだけど
  • 15:52  RT @Pampagras: 【A組】単発ドラマお仕事ですよー「第22回ヤングシナリオ大賞受賞作『さよならロビンソンクルーソー』」12月29日フジテレビ系で放送。出演:田中圭蓮佛美沙子綾野剛菊地凛子ほか
  • 15:51  晁直さんの誕生日の次の日は弟の誕生日なので、弟の誕生日ケーキを「晁直さんおめでとう」の気持ちで食べています。
  • 15:50  晁直さんと凶子さんの2ショが見たいっていうのを昨年の晁直さんの誕生日辺りから思ってる
  • 15:49  晁直さんと柳原可奈子嬢が付き合いだしたら全力で応援するよ  っていう妄想はだいぶ前からしてるけど色々とアレですよねごめんなさい。
  • 15:47  晁直さんってぽちゃ好きなんだと思うの。凶子さんとか柳原可奈子嬢とかが可愛いとか好きだとか言うし。     …よし!(!?)
  • 15:42  いつまでも RT: @Psycho_Enemy321: 腹痛は続くよ
  • 15:42  それなんてじゅい RT: @azuki0202: 開脚系を開脚係に空目
  • 15:37  あさなおくんの腕のアフロ犬に眉毛かいちゃうはづきくん
  • 15:35  つ【量産】 RT: @tomoluna: りんち幼稚園 運転手兼園長:れおさんだとして、保母さんは誰かな?
  • 15:34  オウ…(えんじあさなおもうそうそしてもんぜつ
  • 15:32  一番年下だけど一番聞き分けのいい子 あきのりくん
  • 15:25  生茶…の、味が…ジャスミンのようだ…ヤアアアア
  • 15:21  のせてください RT: reo_lynch: 最後の一人を拾い、いざ岡山へ。
  • 15:17  眠くて頭がフットーしそうです
  • 15:11  あれってスカイツリー?違うもの? http://twitpic.com/383riu
  • 14:46  はっ 今から移動ということは晁直さんとハナコがまたお別れなのね…「あさなおがかえってくるまでべっどをあたためておくわ」ということなのねハナコ
  • 14:45  晁直さんとハナコどちらでもいいので場所変わってくれませんか
  • 14:42  明徳の のり は 善徳 の のり だけど 保徳 の のり でも あるね!
  • 14:41  ぜっぷなごやにはやしがいないといいね
  • 14:34  わしももう岡山行きたい
  • 14:28  [DM_QUERY_E_NOT_ATTRIBUTE]             このエラーを軽やかに解決してくれる人が欲しい 解決したらその結果残しとかんとだめだねー
  • 14:21  ピグ本ね…笑 RT: mucc_yukke: 大事な物をホテルに忘れてウケてるよ! (笑)
  • 14:18  しかし2daysの葉月には少々不安というか、大丈夫かしら?というそわそわがある。
  • 14:17  33本中5本というのでも自分の中では最多だったのにそこに2本追加とか何事かと しかも遠征でございますよ
  • 14:16  遠征よくする方とか地元の方からすればまあまあ、とかそういうのかもしれんけど、自分基準では大変なことです。
  • 14:15  そのうち3つ行く自分がまさかな訳で RT: @CC_tori: 明日が岡山なのもびっくりだけど、ジャッジメントツアーが残り岡山大阪奈良ファイナルの4公演しかないのも驚きなわけで
  • 14:11  くやしいっ…でも感じちゃう(眠気を)
  • 13:56  何とかして晁直さんちのベッドの下に潜り込みたい
  • 13:55  そんなMWが観たかったナア RT: @antlion1123: それ見たすぐる… RT @haru_inuinuinu: 原作に忠実に作れば玉木が山田をセックスでめろりんきゅーしつつ種々の残虐行為と淫行にはげむ映画になるはずだった
  • 13:38  今夜の移動時間は約10時間でございます いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅうたぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(基本的に夜バス長時間移動が好き)
  • 13:37  ねむーーーーーーーーい けど 定時になると 目がさめるんだなあ
  • 13:35  うなんなー
  • 13:30  でっぐーちーのなーいー めーいーろーみたーいー (エラー画面を眺めながら
  • 13:29  二次元の男の娘とか認めないぞあんなん普通に女の子描いてれば出来上がっちゃうじゃないかよ
  • 13:28  朝の電車で近くにいた男子高校生集団の会話が、「俺のバイクはもう二度と人に貸さない」という話題だった。貸すとガソリン空っぽで返されたり階段上ろうとしてこけたわーとかで傷つけられて返された挙句「弁償代は出世払いで」と言われたらしい。かわいそうに。
  • 13:19  大阪とか月一ペースやないの
  • 13:18  岡山に行ってから何をするのか考えていない 危険 かつ ごめんなさい    庭ですかね
  • 13:18  全然関係ないけど今の自分の服が物凄くおばさんっぽいんだけど柄が好きなので好き。
  • 13:17  アメリカって国をあげて感受性豊かなんだろうね すぐに全米で泣いたり感動したりするし
  • 13:16  白コン!お帽子!の!こさーじゅ! おおおおおおおおお
  • 13:15  晁直さん!の!つけま!!
  • 13:15  lynch.のお化粧顔が恋しくなっている今日この頃
  • 13:14  ムック幼稚園って昔の会報でユッケが保父さん体験したとこですよね多分
  • 13:11  充電器+電池パック2個+eneloop+予備携帯     自分の携帯についての装備我ながらアホ
  • 13:08  晁直さんの法令線消失
  • 13:06  あら地震あったの
  • 13:05  だからMLをCCにしたメールで軽く説教展開しやんでくれ怖いから
  • 13:05  ダブルラブショック
  • 13:04  犯人はにぐ RT: @kota_chu: ぽりの衣装消失
  • 13:03  人時さんくらいだったりしやんか だいぶ短いぜ 前髪ほぼ浮きそうだし
  • 13:01  まかせろ RT: @spamtr_xxx: アンコのあさなおさんのシャツ消失。
  • 13:00  何とかして葉月の襟足消失画像でもつくろうかと思ったけど無理でした 明日確かめますよ
  • 12:57  うっわめんどくせえ!!!
  • 12:54  実際綾野スァンが何かしらでそーゆーかっこなりメイクならしてるのが見てみたいよ 眉がやや濃いけどでも!でも!いける!
  • 12:54  和風女装バー?綾野スァンがいるなら行くわ!
  • 12:51  じゃあわたし綾野さんと輪廻して消失するね!
  • 12:48  これで玲央さんみたいなド短髪になってたらどうしよってね ないね
  • 12:48  半袖の綾野さんmogmog
  • 12:47  ぎゃーかわいい!綾野さん可愛い! http://people.zozo.jp/tommytommygirl/diary/1568259
  • 12:46  じゃあおれ大阪で髪切ろうかな うそです
  • 12:45  綾野さんで検索するととだえりかも出るようになっちまったよちきしょー笑
  • 12:43  そんなテンションで綾野剛画像検索 ああ きれいだ
  • 12:42  SPのサイトに綾野さんの名前はないんだけどなあ…うーん。
  • 12:41  おっぱいならべていわれてもね あ ちがうの? RT: @shuumai: 頼れる人が人間だろうかよ!!(・)(・)(・)
  • 12:41  ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ あったら別の意味で泣くわ
  • 12:40  まさか:坊主
  • 12:40  なんやてRT: hazuki_lynch: 襟足消失!
  • 12:40  あとSP野望篇に綾野さん出とるというけどどんだけ出とるん ドラマ見てないとおっつかないって聞いたからなかなか手が出ないぞ
  • 12:38  しかし綾野さんのプロフ写真そろそろ変わりませんかね
  • 12:37  VBって雑誌の方はどのペースで出とるんだろ
  • 12:37  綾野クラスタまじVB必見っす いやいつも必見だけど
  • 12:36  ペヤングうまかた
  • 12:35  はー可愛い綾野さん可愛い セカンドバージン今からでもちゃんと録画しようかな 綾野充したいー!
  • 12:30  エクスプロージョンって池袋サイバーとかの会社よな
  • 12:29  つうか服!なんそのジャージみたいなん!かわ!かっわ!
  • 12:27  でもかつらでよかった 本当によかった 綾野さん髪切りたいのかなあ…こ、個人的には今のスタイルでいて欲しいよ…!
  • 12:27  あああああああああああああああああ綾野さああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 12:25  なにーっあやのさんがどうしたー(VBVB
  • 12:20  ペヤングの中間盛り。UFOと値段同じでこっちの方が量があるぜええええええ
  • 12:00  こんびにいくかー
  • 11:58  今日はUFOよりペヤングの気持ちなんだけど、ペヤング小さいんだよね…かといって大盛り(普通サイズの麺がそのまま2個入ってる)は、食べられるけどいじられるからやだ。
  • 11:57  ブラクラ本編が今どうなってるのかよくわからないコミックス派 アレだけどもってことはちょっと休憩してるんですかね広江せんせー
  • 11:55  …外伝って漫画の話?OVA的なもの?前者なら買うけど1巻の存在も知らないぞわたし…オウフ
  • 11:54  RT @Butch_Gen: さて、長らくお待たせしておりましたブラックラグーン外伝2巻の発売日が、晴れて年明け1/18と告知された模様です。イヤッホゥ!
  • 11:53  医龍はあさだせんせーが起きたときの目を見て「あ、これは記憶喪失フラグ」と思ったものでござる。展開的にも1話内で3日過ぎてそのまま目を覚ますなら、起きた後で何かしらイベント発生だろーと予想しながら風呂でワンセグ見ていた。字幕ありがたや。
  • 11:51  ともやだっけ、漢字は知らん。来週まであの話引っ張るかと思ったけどもう違う話になっちゃってる感じに見えたからなあ@予告
  • 11:51  ※中の人の名前で言ってしまうのは時折の仕様
  • 11:50  そういえば昨日ナサケの女を見たけど、結局瀬戸はどうするの
  • 11:49  今日は先輩直帰しないで戻って来る感じがするなあ…これは…いや来てくれればアレだけど、とても申し訳ない…この程度ですらわたしらには…うう
  • 11:47  ぐううううううううううううううう(頭抱)
  • 11:26  あのPV最後のサビで藍ちゃんだけ違う方向いて歌ってるけど、直樹氏照れくさくなってたりしないのかな。笑
  • 11:25  ゆらーめいーたー あかーいーはーなー
  • 11:21  とり子の部屋 RT: @CC_tori: トゥールルトゥルルトゥールル
  • 11:16  エラー内容に悶々としている。絶対現地調査しやんとわかんないよこれ。しかしわたしが行ける格好じゃないし行ったところで何を見たらいいのかもわからん。先輩ならぽぽんと何かしら考えつくんだろうなあ…うう。ごめんなさい。
  • 10:51  葉月は熟れたベリー
  • 10:43  逹瑯にやらせたらいいよ 変なことにしてくれるから(最近のマネさんが主に被害者)
  • 10:43  敢えての脳天ペガサス盛りで RT: @lilith_kissing: だがしかし悠こ作のメガ盛り葉月をもう一度観たいのも事実
  • 10:41  まあ葉月は頭よりもケツを撫で回したいんですけどねって bkyr
  • 10:38  葉月のあのもしゃっとした頭を両手で掴んでわしゃわしゃわしゃよーよしよしよしよしとムツゴロウさんしたくなる心地があったりなかったり
  • 10:37  葉月くらいはロン毛というのかしら…一般的にはロン毛なのかな バンドマン的には普通なのかな ロン毛っつーたら逹瑯とか晁直さんとかそれくらいにならんと「ああロン毛ね」って思わない
  • 10:35  あっくんキター RT: @byKuMa: 確かにヤバい(*/ω\*)ATSUROさんぃぃ↑↑ RT @miyaviyukino: うんwヤバい。可愛い〜!鎖骨具合は復活ライブのゆきチャンに相当する。RT @garatodd: http://twitpic.com/37xbzf
  • 10:34  はらへっつ…
  • 10:30  葉月の髪結んでるのが見てみたいです。
  • 10:30  びゅーてぃびゅーてぃー びゅーてぃぺーあー
  • 10:28  葉月断髪きましたー
  • 10:19  スニーカーじゃないけど、そういう普通の靴持ってくればよかった…ぶーつ…でも無理はないけど…
  • 10:14  ああああああああさなおおおおおおおおお(想像jy
  • 10:05  今何も書いてないところに「大東」の文字を空目したんだけどどういうこと
  • 10:04  ペヤング!(゜∀゜)
  • 10:04  お昼どうすっかなー 何となくアレ食べたい カップ焼きそば
  • 10:03  荷物抱えてコンビニINするのがアレだったもんでお昼買わないで来てしまった
  • 10:02  大変煮え切らない返事を先輩にしてしもうた うう
  • 09:52  エラー画面受け取りましたメールくらいだしたほうがいいんとちゃう…
  • 09:42  今日は5時半くらいに一度目が開いたのでそこから二度寝しました その間にやたら綾野さんにたぎる夢を見ました ああトークショー
  • 09:38  うーーーーーーん このクライアントのことはわたしわかんないけど多分そういうアレでもないよねえ…
  • 09:33  あ きた けど 見るのこええ
  • 09:33  あら、おじいちゃんは25歳、再放送するのかい。ていうか昨日見てた人の実況に色々気になるワードが出ていて次回放送にそわそわしている!ねっととれーだー!?
  • 09:31  一応昨日のうちに先輩が聞いてくれたみたいだけど、それについての返信はまだだわ…ログについてのメールだけわたしがお返ししたほうがいいかも知れんけど、下手するとまた入れ違いメールになりそうで…(この前さんざんやった
  • 09:28  バックアップの取得については一応出来てるようですが…して、エラーの件は…
  • 09:22  あ、終日でもないか
  • 09:18  今日は終日先輩がおらなんだ。
  • 09:09  足元にボストン置いて足乗っけている 楽!笑
  • 09:06  おぱおぱ

Powered by twtr2src