Fri, Nov 26 つぶやきぽちぽち。

  • 23:55  悩ましい…遠征に躊躇いがないって怖い
  • 23:47  12/26、いっそ名古屋に泊まって翌日の新幹線で東京に帰ってそこから冬JACKという恐ろしい選択肢が浮かんだ…それは27日が休めるという前提の話だよね…
  • 23:28  ムックブログをざざっと見た。忍者とクローバー把握。かわいいな。笑
  • 22:29  帰。
  • 22:26  ぷらっとの日帰りプランで朝っぱらに名古屋INもありか ってアサコさんとのお話でおもた
  • 22:24  ですげの名古屋インストについて考える日々
  • 22:18  赤い編み込みエクステの綺麗なお嬢さんが地元で降りた バンギャルすぁんなのかな
  • 22:17  ものすごい猫なで声のお嬢さんがいてる ものすごいあれ
  • 22:03  正直お腹はいっぱいだがご飯いらないと言わなかったんだな
  • 22:02  スライド式携帯に慣れたので折り畳み携帯のサイズとかものっそい大きく見える
  • 22:00  にゃむす 帰ってご飯食べたらもう布団入る(2℃目の夕飯)
  • 21:55  「どっちでもいい」という感じのメールを母上に送って軽く後悔 こわいよー
  • 21:13  アサコさんとご飯してお別れした!ありがとうございます!
  • 18:58  トキヲ駅。
  • 18:39  ポーチの中でグロスが盛大に漏れていた。使わないからいいけど、ポーチは取り替えだな。こんなこともあろうかと同じものを2つ買っておいたのさ(キラッ
  • 18:37  旅の恥は思い出
  • 17:51  「もう帰っていいよ」と言われた。予定なんてないっす。
  • 17:48  今日は帰りの電車で寝よう…と毎朝思うんだけど実際帰りの電車に乗ったら必死こいてiPod touchフリーセルやってる自分…同じ感じで早寝もできません
  • 17:46  しゅんとしている
  • 17:43  金曜こそ用事がありません ブヒー
  • 17:11  …どれだ。
  • 17:11  バンギャル的な意味でバンギャルにモテたい。これだ。
  • 17:10  あれだな…バンギャルにモテたい…
  • 17:04  もしくは野っ原にぽんと放り出して、四つ葉のクローバー探しを始めるのを眺めていたい。
  • 17:01  さとちを四畳半くらいの部屋に入れて3時間くらい観察したい
  • 16:59  …ってどんなモテ方だ?
  • 16:59  バンギャル的な意味でモテたい
  • 16:58  「お疲れ様です」を「お疲れ様どす」にtypoしたのはわたしがかな打ち入力だからです。
  • 16:57  今年モ アト 50日 ナイ ラシイ
  • 16:56  にゃんにゃかにゃん
  • 16:54  ファミポートは飼い慣らしています RT: @CC_tori: ファミキチ
  • 16:53  @わたし そんなパンパンの腹で何を言う
  • 16:53  居酒屋行きたいー唐揚げとか刺身とかシーザーサラダとかもりもり食べたいー
  • 16:52  ミヤwww不覚にも萌えたwww
  • 16:49  悶々としていたことがお父さん先輩の遠隔指示により何となく動いた…まじすげーっすあのひと
  • 16:41  不定期宣伝】「あの麺のデータを網羅」まとめサイト 閲覧者の方でも新規作成・編集ができます。 URL→http://www7.atwiki.jp/vis_mens_data/ サイト更新通知・お知らせアカウント→@vis_mens_data
  • 16:33  12/11〜12/12のことを考えている…一度家に帰るべきか、どっかで時間潰すか…
  • 16:13  「活動ペースが外タレ並にスロー」とも書かれていたような。
  • 16:13  確か「あのバンドのデータを網羅」まとめサイトBUCK-TICKページ内「ファンの傾向」欄に、「数年前のアルバムを平気で「最近のアルバム」とか言う」って書いてあった。
  • 15:51  仕事がたくさん!本当の本当に忙しい一秒たりとも無駄に出来ない!っていう雰囲気の人でも、横断歩道の信号ひとつ待てないような人はあまりかっこよく見えない。
  • 15:46  うおおおおおおおおエラー文くれと言われたから何も考えないでエラー文だけ送っちゃったよおおおおおおおものすごい無愛想だよおおおおおおお疲れ様ですくらい言えよおおおおおおおわたしいいいいいいい
  • 15:44  そういえばまだフォーリングダウンの通常盤買ってないので蛍聴いてない
  • 15:43  転換時間は客席ウォッチング あっちこっちそっちこっち バンギャル(マイナー)
  • 15:42  先輩は何かとエラーログとか欲しがるけどそもそもそれで何かわかるのだろーかという…お父さん先輩はこの先輩を技術屋にしたいのかマネージャとしたいのかどちらだろう…(わたしは間違いなく前者で育てられているが)
  • 15:15  9GOATS東名阪のチケと、ムック武道館のチケが、はーやーくーほーしーいーなー
  • 15:07  居酒屋ご飯食べたいのターンが来ている(ちょっと前のピザ食べたいのターン的な)でも、ね、今ものっっっっっっそいお腹パンパンなんだ…主に外側について肉で…
  • 15:06  だれを…笑 RT: yusuke_suga: フォローさせて頂きました!
  • 15:03  先輩が環境いじりたいって言うのでお任せしたい反面、そうすると自分の作業が滞る的な。…っていうのをお父さん先輩はいつも体験してるのかな。ひい。
  • 14:56  よしのりが「玲央くん」って言ってることに今気づいた またわたしの中の「玲央くん」クラスタが増えた(現在:テツさん、ryoさん、悠希、善徳←New!)
  • 14:52  よしのりなかなかです。
  • 14:52  横浜の人が言うほど中華街行ったりシュウマイ食べたりしないよーなもんじゃなかろうか。
  • 14:39  そ、そんな、わざわざ店員さんに「次エヴァティッシュいつ来ますか」とか聞かないでもいいのよう新人さん…
  • 14:23  英語は万国共通語じゃありません。
  • 14:22  2006年頃かな。バイト先の新人だったバンギャルちゃんが「わたしマイナー通ってるんです」と言ってて、サンホでも行ってんのかなーと思ってどんなの行くのーって聞いたら「アンカフェとか」って言われた。
  • 14:18  「初ナルシスがアルカ」のカタカナ部分だけが目に飛び込んだ結果ひどい空目した
  • 14:17  目と目で通じ合う♪ かっすかに ん、 オキニっぽい♪
  • 14:15  夜バスでは腰も痛くなるけど眠れないということはないので、乗っている時間が長ければ長いほどわくわくするタイプ。
  • 14:14  長距離移動がしたい。出来れば夜バスで。遠征がしたい。
  • 14:12  考えてたことを試したら違っていた。根の深い問題のようだ。
  • 14:00  moussyの商品写真見て自動的に脳内で悠介に着せてみてしまうけど特に違和感がないことが実に悔しい
  • 13:59  チェ・ホンマンっていつから萌えキャラになったんだろう。
  • 13:58  居酒屋ご飯食べたいよぉおおお(ゴローーーーーーーーーーーーー
  • 13:56  コンピュータ式さとちは4桁の計算ができます
  • 13:54  大東くんFCについてはイベントがメインで会報etc.は二の次なんだろうなって思っている。
  • 13:53  大東くんFCの会報のペラさ異常だよ!多分6ページくらいだったよ!
  • 13:42  「俺のピックか?欲しけりゃくれてやる。探せ!今日の持ち分を全てそこ(客席)に投げて来た!」バンギャルたちはピックを目指し、床を(目で)追い続ける。世はまさにバンギャル闘争時代。
  • 13:19  独唱もアレだけど合唱されてもつらい
  • 13:17  でもこの曲たちがあの声で歌われるのかと思うと実に胸熱だな
  • 13:14  最初の聞き方が悪かったのか知らんけども何かこう…ややこしい
  • 13:11  だから乗り継ぎ・乗り換えってキライ。
  • 13:11  水曜どうでしょうのサイコロ振って旅するアレって基本的にノンストップで移動しっぱなしっていうのがつらいよなあ。行く分にはいいけど、降りてまたすぐ移動っていうのはなかなかしんどい。
  • 13:10  後ろの席の先輩がIS03に変えるらしい
  • 13:08  問い合わせ先に懇切丁寧に「もう知らん」と言われているような気がするメールを返された
  • 13:05  お兄ちゃんどいてそいつ殺せない → 新規ギャどいて本命麺狙えない
  • 13:05  「本命麺はそんなこと言わない!私を傷つけるようなこと絶対に言わないもん!そんなのわたしの本命麺じゃない!」
  • 13:02  噂の直太朗氏の曲タイトルで何よりも一番噴き出したのは「ここにきてモーツァルト」です。
  • 13:00  そして前回以上に到着以降の時間潰しが必要になる予感です大阪。どうしようかなー何しようかなー…
  • 12:58  そーだよ来週の金曜わたし夜バスで大阪行くんだよもうそんなんすぐじゃないかよ
  • 12:58  したら今週末も大阪行ってるみたいに見えてアレだな。行きませんよ。行くのは来週です(ドヤァ
  • 12:57  大阪土産…来週でいいかな…っていうかもう大阪行ったくらいで土産とか別にいいような気がしてきた(出張先が殆ど大阪だから先輩みんな行き慣れてる)
  • 12:56  別部署からお手伝いで来ている庶務さんが向井理のブログを見ていた
  • 12:56  岡山土産を配布し終えましたがわたしの手元にはまだ大阪土産が残っています
  • 12:55  食べたので眠い
  • 12:36  もしくはゆっけの携帯から連名でメール
  • 12:33  もしかして:ゆっけとさとち「せーの」でよしのりにメール送信
  • 12:16  たかさん(笑)
  • 12:14  座った椅子がえらいがたがたいうので怖い今
  • 12:13  宇宙戦艦おれ
  • 11:58  俺得ーゥ RT: v_ryugi: 【次回予告】11.30放送★雑誌「SHOXX」の対談現場潜入第2弾!年末ライブについて語る模様をお届けします! 出演:ムック / lynch. / LM.C/ boogieman #tvtokyo #v_ryugi
  • 11:57  ヤンデレバンギャルに死ぬほど愛されて眠れないバンドマン
  • 11:56  で、わたしはうどんとカレーのどっちを食べたらいいかという結論がまだ出ていない。
  • 11:55  普通の感覚でいたら0と1でどっちがactiveっぽいかっつーと1なんだけど、変数が「inactive」という名前であるが故に1の状態がinactiveで0の状態がactiveだっつーものっそいめんどくさい感覚に見舞われている。どうしてそういう仕様にしたんだ…
  • 11:53  AKIRA骨折って聞いてまず「か、かしわぎ!」って思った程度にはタンブリング
  • 11:47  実は:RENTでの役名を知らずにいて「卓偉エンジェル」って「卓矢エンジェル」を卓偉氏関係にもじった何かかと思ってた
  • 11:43  そんなこと言ったらレコスタでいやだいやだ大騒ぎしていたであろうミヤとか完全にただの駄々っ子だなあ(痛絶収録「廃」参照)
  • 11:41  自分のヘドバンがどんなもんかをちゃんと見てみたいもとい誰かに判定して貰いたい。
  • 11:22  しいたけをあられ?のようにしたものをいただいて美味しかったのだが指がしいたけくさい
  • 11:21  イカ通販にインストチケつけるには電話せにゃならんのかという感じで一気にめんどくさくなりました
  • 11:20  直樹さん連れてってあげて RT: @shuumai: 誰かポケモンセンター行こうぜ
  • 11:20  こんなに眠いのに会社になんていられるか おれは家に戻る!
  • 11:13  この前華月さんのお宅で見たRENTの映画DVDが面白かった。映画からのメッセージを受け取るのは得意ではないけれど、ついじっと見てしまった。
  • 11:09  ムックのライブに行きたい。
  • 11:04  600円と1050円の差。
  • 11:04  そうだSHOXXを見るか買うかしよう。
  • 11:04  【ぬるぼ】お昼に何食べよう。ひとまずカレーorうどん(唐揚げつき)。
  • 11:01  shutdown!! 耳が痛い話です。
  • 11:00  実家ぐらしで家にどれだけお金いれてるかっていうのをここで聞くべきではないと思いますせんぱい
  • 10:58  背後でそういう話をしている。iMac欲しい。まだ欲しいよ。
  • 10:58  まあデリケートな話題ですね 取り敢えず棒茄子さんが来月ですがここまでの遠征費用の支払(カード)がドーーーーーーーーーンと来る気がして今から震えています。
  • 10:54  先日久し振りに会った幼なじみが仕事の傍らでFXやってて月にいくら儲けてるかっていう話をしてたけど、彼と同じ社会人歴(4月〜11月くらい)の頃の自分の預金の方がいくらか多くて結局FXも立派なビジネスではあるけどギャンブルのよーなものなのかしらーと無知なわたしは思いました。
  • 10:52  お金ないのに散財欲はあるって厄介だ。
  • 10:49  別に何の嫌味もないのだけどリアルに癖で「カチャカチャカチャカチャ…ッターン」をやってしまうんだ
  • 10:31  もらったお財布も使いたいんだけどね。市松財布を持ってることが自然になってしまってるし、なによりチェーンがついてない財布って基本怖くてなかなか使えない(鞄とかに繋げておかないと落とす可能性間瀬大)
  • 10:30  おばーちゃんがくれる服とか小物とか、とてもいいものなんだけど、いいもの過ぎてなかなか使う機会がない。シルクのコートとかわたしはいつ着るのか。
  • 10:27  お昼にカレー食べるかうどん食べるかの相変わらずレパートリーも何もない選択肢でうろうろしている。どーしよーかな。
  • 10:25  まじで腹回りがやばい。腹筋背筋くらいはしないとまずいな…姿勢も悪いし。……でも居酒屋ご飯は食べたいです。
  • 10:22  手順書と照らし合わせてみたところ結果的に先輩はディレクトリをひとつコピーしたところまでやってくださったらしい。
  • 10:17  シャボン玉の液を弟の頭に垂らしてわしわししたら泡立ってしまいびっくりした思い出があります(シャボン玉液が石鹸的なアレだとは知らなかった)
  • 10:16  の? RT: @onagepin: の? RT @xxbaronx: の? RT yoketan: 駒鳥ワンマンチケはいつ届くの?
  • 10:15  そんなわたしは1〜2歳の頃にスーパーの卵売り場の棚(車輪付きのアレ)を引っ掴み、それに気づかず母親がベビーカーを移動させたために棚一台を見事にひっくり返して乗っていた卵を全滅させたことがあります(母親談)
  • 10:12  幼少の頃はスーパーの床をスケートリンクに見立てて「コーナリングコーナリング!」とスピードスケートのフォームで爆走し見事にすっ転ぶというのを何度も体験してまいりました。
  • 10:10  スーパーの買い物で親に「●●持って来て」と言われてそれを取りに行って戻って来たらそこに既に親はいないってよくあるよね あれまじ怖かった
  • 10:05  何もしてないが故に時間経過が遅い 先輩は多分その作業をやらないだろうからわしがやります
  • 10:01  わたしのお腹にはこんなに肉があるのに 肉を食べたくなる 贅沢
  • 09:55  1週間前は岡山行きでそわそわしていたのか…もうそんなに経ったのか…寂しいな。
  • 09:54  (´[ @seraphita_714 ]`)    (´〜`)モグモグ  [in reply to seraphita_714]
  • 09:53  今日も煎餅の人はうるさい。
  • 09:52  大変だ。おなかがすいたぞ。
  • 09:42  って言っとけばいいですか
  • 09:41  にぐのケツをMOMISIDAKITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 09:30  食べたいー食べたいー毎日でも食べたい おさしみ
  • 09:16  刺身食べ放題的な楽園はないかしら。何だかんだでそんなに量は食べないと思うけど、でも、ねえ。
  • 09:15  日曜が試験だけど まあ この有様です
  • 09:14  高いほうのねぎトロ丼はまじでご飯とねぎトロ部分の比率がおかしいので食べきれず終わるのです
  • 09:12  昨日から居酒屋ご飯のことしか考えてない つーかお刺身食べたいんです もう今日スーパー間に合ったらでっかいの買ってでも食べたい そのくらい食べたい お昼にねぎトロ丼食べに行こうか考えている(安いほう)
  • 09:04  いや でも 居酒屋ご飯 たべたい
  • 08:56  居酒屋ご飯というか唐揚げとか刺身とかそういう「おばーちゃんちに行くといつも作ってくれてたメニュー」が食べたい訳です。
  • 07:26  ×行ってたら ○言ってたら
  • 07:25  とか行ってたら今日も改札の入口で立ち止まるお子様にクラッシュしかけた ほんとそこで止まらんでくれ
  • 07:23  花柄?の可愛い模様が入ったマスクをしてる人がいたんだが、その柄がほんのり赤色だったので一瞬ビクッとした
  • 07:21  やあ 居酒屋ごはんたべたい
  • 00:32  居酒屋ごはんたべたい
  • 00:26  さーけーべー RT @ta38maki: もーがーきー RT @goootan: 死に曝せー
  • 00:03  風呂があったかくない

Powered by twtr2src