Wed, Dec 01 つぶやきぽちぽち。

  • 23:57  取り敢えずそんなに新しくはないはずだ…そして大きくもない…
  • 23:54  地デジの弊害としてテレビを買い換えるということで今のテレビをPCディスプレイにするかリサイクルに出すかでもやもやしている父上に「このテレビがディスプレイとして使えるかしらべろ」と言われたけどテレビの機種がわかりません
  • 23:41  駅〜家の道のりでゲームを売っている場所がない 何故かにんてんどーのゲームしか置いてない
  • 23:34  うーん…と。今なんか言おうとしたけど忘れた。そして先輩に休みのことを言うタイミングが今週なさそうな気配です。
  • 23:24  父上に「ボーナス入るんならテレビ買うのに出資しろ」と言われた。地デジェ…
  • 23:19  この発送側も郵便局側も本当に頑張って作業したんだなあっていう感じの…笑
  • 23:18  あ、駒鳥のチケ来てた。…ものすごい手作り感笑
  • 23:17  ていうか日程的に自分が一番間に合いそうにない件
  • 23:15  相変わらず会社から遠いとこばっかえらぶな自分…
  • 23:15  わたわたと忘年会のお店を予約した
  • 22:16  逹瑯はなんというか、逹瑯だな・・いいと思うよ・・そういうところも割とすきだよ・・笑
  • 22:15  チェキ・・笑
  • 22:14  Vの流儀を見ている。笑わずにはいられない。いろんないみで。
  • 19:59  びかびかしとる(一般家庭) http://twitpic.com/3bv3l4
  • 19:57  12月になった途端隣家の電飾があらぶり始めましたよ…ヒィ
  • 19:53  PM先輩に12/27のこと言ったが実質的にはお父さん先輩に言わなきゃ意味ないんだよね 今日なら言えたのにタイミング逃したや…
  • 19:51  今日は久方振りにちょっとすっきりと帰路です 来週が鬼門だ
  • 19:50  帰ったら そうだな セカンドバージンとVの流儀を見よう 後者の見所はどの辺かな
  • 19:49  棒茄子の額によってはiMacぽちってしまうかもしれなす
  • 19:47  オリオン座が見えると冬だなって思う
  • 19:41  駅の立ち食いそば・うどんの誘惑まじやばい
  • 19:40  おなかすいたぁ 母上に「今日は家で食べられるのかい」と聞かれた 帰るよーそりゃもう帰るよー で今ケーキの誘惑とバトルして買ったけどうどんがおいしそう
  • 19:37  本屋行ったけど手ぶらで帰るぜよ くーるあっぷなかってん フールズは見た 玲央さんが「(`eAe)キリッ」だったのでよかったです
  • 19:26  (ほっとけばいいものを)
  • 19:25  とりあえず本屋へ行くのす
  • 19:18  仕事ちうにファイルのタイムスタンプの「Dec」の文字に白目
  • 19:16  雑誌何買おう くーるあっぷは買うけどフールズ…フールズなあ…なんかさっき朱メールきたなあ…
  • 19:14  戯れにモンハンがあったら買おうかと考えたけど多分メモステの容量が足りない(FF9と聖剣LOMあるしね)
  • 19:13  ケチるのも無駄遣いするのも好きです
  • 16:21  トイレの便座熱すぎて何かの拷問受けてる気分だった
  • 12:49  とりあえず今週末大阪行くのは親に言った 土曜日に帰ると言うと反応が柔和
  • 12:47  駒鳥さん昨日発送なら届くのは明日かなあ 今日は無理かなあ
  • 12:46  お父さん先輩とMacの話をしている
  • 12:40  12/27ヤスミタイデスッテイツイオウ
  • 12:39  iMac欲しい
  • 12:22  そうか貴樹にミニスカサンタを着せて\デッナーイ/すればいいのか
  • 12:14  いただきます http://twitpic.com/3bs2ah
  • 09:48  野っ細はあれだからLUNAGAZEまている ボーカルがオクターブ低そうだが
  • 09:46  女形を一度でも経験したことのあるバンドマンは強制的に黒服女装
  • 09:45  黒服GIGに参加するバンドマンをヲチるオフ
  • 09:43  携帯見ながらSuicaタッチした人がピンポン鳴って苛立ったように何度もバンバンやってたが、相変わらず携帯見っぱなしでタッチ部分完全に外しててやっぱりピンポン鳴ってた。
  • 09:38  黒服関係ないけど、あったので… http://twitpic.com/3bqur0
  • 09:36  やはりドスロリあいぼんは黒髪に限る http://twitpic.com/3bqu64
  • 09:31  この藍ちゃんごっさかわゆし http://twitpic.com/3bqsq0
  • 09:30  こういうのもいい http://twitpic.com/3bqslf
  • 09:30  ほら藍ちゃんこういうの!こういうの! http://twitpic.com/3bqsji
  • 09:23  このケツオ鼻から何か噴射してるように見える http://twitpic.com/3bqqnd
  • 09:15  今の藍ちゃんじゃ当時のロリは大きいのかな 新調でもいいのよレンタルでもいいのよ
  • 09:14  なっ 大東くんクランクインって今度はなんだーうぉーっ
  • 09:11  うん、そうだよ。デスゲが名古屋で黒服着ればいいんだよ。
  • 09:07  藍ちゃんは黒ロリね
  • 09:06  完全ゴシックな直樹とかなにそれイケメン過ぎんだろ 王子やってよ王子
  • 09:05  まあ行かない行けないものについてあれこれ考えるのもあれだし、わたしはさっさと12/11〜13と12/25〜27のことを考えなさいと
  • 09:02  多分わたしは黒服文化をあんまり通ってないんだな…そういう時代にそういう格好してる方がたくさんいるようなバンドには傾いてなかったから(ムックとかwyseとか)
  • 08:59  もしかしてデスナイトからホーリーナイトに人移ったりすんのかね
  • 08:58  25日ねえ 黒服とかつまりどんなの?びずある系みたいなやつ?ってくらいアバウトにしかわかってないだしそんなん持っとらん(捨てた)からスーツくらいしかないし、そもそもその日わたくし関東におりません
  • 08:54  やあ セデス様を持って来るのを忘れましてあばばです
  • 00:36  寝る寝る詐欺をするように離脱します また明日
  • 00:31  もう12/13のぽり最前ドセン柳でいいよ
  • 00:26  (^-^)←其の四 RT @shuangHua_19XX: (^-^)←其の三 RT @_sugar85: (^-^)←其の二 RT @DeathTale: と言っても、もう2X歳だけどまだ誰にもお年玉あげた事ないですけどね(^-^) ←ダメな大人
  • 00:26  柳の感動しているところ申し訳ないけどわたしはぽりさんの服装の方が気になって仕方ないよ。
  • 00:24  Vの流儀とセカンドバージンを録画セットしたけど録れているという保証はドコにもありません
  • 00:22  わたしもムックのカレンダーをめくりました 今夜はいい夢が見られそうです(棒読
  • 00:21  すげっ 昼に見たiMacの整備済み製品、もう1つしか残ってない
  • 00:20  イイネ! RT @ayamaro: 年末だから って付ければなんでも許される気がしてきた!
  • 00:17  壁|・з+) RT @shuangHua_19XX: このつぶやきが24分以内にRTされなければKOHTAは俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 こーたーが寝静まった今がチャンス!
  • 00:15  わたさん RT @tera_Na: このつぶやきが1分以内にRTされなければ高安悟史は俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 #freebrides
  • 00:15  弐バラバラ●●事件
  • 00:12  りん RT @CC_tori: @k______
  • 00:12  あぶねえアイコンで勘違いしてリプするとこだったあぶねえ
  • 00:10  多分また大阪行くタイミング辺りでアレになるんだ
  • 00:07  ぽきん RT @human_doll: このつぶやきが5分以内にRTされなければHAKUEI俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 #freebrides
  • 00:06  @自分 ちょっとガチめにショックを受けるなwww
  • 00:03  このつぶやきが3分以内にRTされなければ晁直は俺の嫁http://shindanmaker.com/65654 #freebrides
  • 00:01  【お知らせ】師走がログインしました。

Powered by twtr2src