Thu, Dec 02 つぶやきぽちぽち。

  • 23:00  この空き容量ならモンハンも出来るんだろうなあ…と思いつつもアイルー村すら終わってません
  • 22:56  ディシディアのデータ見て、PSP買ってからもう1年になるのか…と思ったりした。
  • 22:55  メモステの容量余裕だったけど逆に余裕ありすぎて何か消えてるんじゃないかと怖くなる
  • 22:10  FIFAの偉い人の言い分に笑った
  • 18:27  そして腰がいたい
  • 18:27  何かどーでもいい話だ。
  • 18:10  【ゆる募】大阪駅周辺でリーズナブルな美容室(カット+シャンプーくらいが出来ればいいです)
  • 17:48  エア電話寂しい→もう本当にさとちに電話しちゃおう→さとち電話する→出ない→寂しい これか
  • 17:45  一鶴行きたい。鶏肉むしゃーむしゃーしたい。どうして東京にはないのよ…
  • 17:43  みんなわしに市松的な何かを貢ぐといい…それかもう何でもいいので市松雑貨の情報ください…市松人形は結構です…
  • 17:42  ギクッ RT: @hsk_xxx: 大体新潟を東北と思っていた時点で終わっている。
  • 17:39  まあ…見えないところでは離れられていないんだろう…
  • 17:38  カレー食べたいーと思ったけど昼に食べました
  • 17:35  で、先輩はいつになったらその作業を終えるのかしら
  • 17:34  地元でモンハン買えないし(売ってない)そもそもやったところで結果は目に見えている…そしてメモステ足りない
  • 17:33  ゆっけのさとち離れ(別名おじいちゃんの若者離れ)
  • 17:33  そういえばRRに逹瑯か 買わなきゃね
  • 17:23  ここ暫くぐりぐりしたものを提出したのであとはツッコミ待ちです
  • 17:20  わたしの駒鳥チケはdeep sleepers日程+ワンマン日程部分に包まれてました
  • 17:17  消されたら困るから地味に物音立ててんのに全部無視とかまじでもういや 誰だか知らないけどいや
  • 17:17  だ・か・ら、トイレに人入ってるかどうかぐらいちょっと見ればわかるんだから条件反射的に電気消す前に確認しろよ!!お陰で真っ暗なトイレの個室に入ってるとか完全にただの変な人状態になっちまったじゃねーか!!後から人入って来たら恥かくのおれなんだぞ!!
  • 17:09  えっ ゆるカワあやのご?
  • 17:03  色々作業をやった後に、今のプロジェクトを始める前のメールを読み返すと何となく書いてあることが「あのことかな…」と思うようになったりして、何となく…なんとなーく、わかってきてるのか?と思ったり何だり。単に「見覚えのあること」レベルかもしれんがね。
  • 16:27  明日夜バス時間まで何しよう…だ だれか
  • 16:24  RT @kanepi: Twitter十傑ってのは、Twitter繋がりで10人分のケツを掘る速度選手権の事ですか?
  • 15:51  逹「ハッピーターンでおっぱいおっきくなってハッピーみたいなー?」
  • 15:49  とるちゃっていつも美容室行ってるイメージだな
  • 15:48  「海賊王筆箱」をガチで尾田先生が描いてたら感動するよ
  • 15:45  この前新大阪の杵屋でご飯食べた時の値引き券が今週末も有効だから使おうかなー…確か10時くらいから開いてたはず。またネギトロ丼食べたいー。
  • 15:43  「はいもしもし(キリッ」じゃなくてだから私用の電話なら自席でしないでくれよと
  • 15:42  何かやけにテンション下がるなぁこういうの(・ω・`)
  • 15:37  つーかFC限定イベントのチケットをオークションにかけるってやだねえ 普段気にしてないだけど色んな人がやってるのかもしれんけど何かやだなー そういうことする人がFCにいるんだねーって。
  • 15:36  大東くんのイベントチケット11円ってこれのことか。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117998013
  • 15:30  iMac欲しい ぽちりたい ぽちって届くまでそわそわして届いて開けてピャーッて興奮して そして完全に宝の持ち腐れになる 
  • 15:09  まあ、自分に直接的に関係してくることは当分ないと思うけど。いつかでもあって欲しくないけど。めんどい。
  • 15:08  意地と立場のためだけに「離婚しない」を選ぶのもなかなか恐ろしいわーと思うけどそれも確かにありなのかな…誰かが幸せになる傍らではそこに関与するだけかが不幸せになるっていうプラスマイナスの考えも含めるとややこしいでげす。
  • 15:06  妻子ある人との付き合いをどう考えるかっていうのは本当に難しいんだなあと、未婚どころかお付き合いすらしたことないわたしが妄想で考える。
  • 15:04  旦那に不倫されてる嫁さんに対して「そんなかわいい顔とぴちぴちの体で旦那ひとりつなぎ止めていられなかったあなたにも「魅力がない」という罪がある」みたいなことを言ったのは怖かったがな、色んな意味で…まあその結婚自体が愛情以外の理由があってのことだったかもだけどさ。
  • 15:02  今週のセカンドバージンを見たけど取り敢えず方方にイライラして途中で見るのやめてしまった YOUが癒し
  • 14:59  カラオケ行きたいなあ
  • 14:59  先輩がエラーでどんづまったよーだが あの 聞いてくれれば…何故放棄したし…
  • 14:57  今週中にはライブをキメたい(L・O・V・E LOVELY V系) 来々週にはインストキメたい(L・O・V・E LOVELY バンドマン) ま。そういうこっちゃでドタバタする〜わ♪(遠征的な意味で)
  • 14:53  脳内BGMがプラのGhostです。ライブで聴くの好きです(殆どDVDでしか観たことないけど)
  • 14:49  そうだよね明日雨なんだよね
  • 14:42  先輩の作業を横からログのぞき見してちぇきだうする
  • 14:39  一応DQ9はクリアしたんだけどエンディングに納得がいかなくてクリア後プレイをする気が起きなかった
  • 14:38  ポケモン:バッヂ3つ FF9:途中 聖剣LOM:途中 CC:途中 セブンスドラゴン:超序盤       おれはもうだめだ
  • 14:37  脱がせてはちみつかけられた晁直さんに奪われるのか と冷静に考えたらきつかった(超絶失礼)
  • 14:36  ノ/┛ フォロワーさんへ。晁直をどう思っているか挙手で答えてください《ハチミツをかけたい→ノ、奪って!!→/、脱げよ→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
  • 14:31  RT @midodob01: だるいけど「あーダルビッシュダルビッシュー」なんてギャグを思いついたりしてないよ!
  • 14:31  へえ、地味に嬉しい: ●おめでとうございます! るい仔 さんが、 『【やまもと&のりお】スーパーマリオギャラクシーCMその3』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11869538?nicorepomail 2,525再生目にアクセスしました!
  • 14:30  「修正版」と銘打たれているものにすら間違いが見受けられるのだがどういうことか
  • 14:29  そうそう、これ昨日親とも「どーなんだあのヘン」って話してたんだよね: 高層ビルのクレーンって??? #oshietegoo http://t.co/qYcLqKQ via @oshiete_goo
  • 14:27  フォロワーさんへ。tmys69_rikをどう思っているか挙手で答えてください《信頼と実績→ノ、能力者→/、来いよ。ほら→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr
  • 13:03  @煎餅の人 私用電話なら席くらい外せよ
  • 13:02  ガラセッション→Vo.ガラ Gu.ナカヤマアキラ Gu.ミヤ Ba.愁 Dr.佐藤ケンケン  プラが2人おるっていう。笑
  • 13:01  前回の逹瑯セッションメンツ→Vo.逹瑯 Gu.善徳 Gu.結生 Ba.seek Dr.TETSU key.D.I.E +ピストルバルブ
  • 12:59  逹瑯セッションは最早誰が来てもおかしくないレベルなのでね…D.I.Eさんとかも来たしね…ピストルバルブとかも呼べちゃうしね…
  • 12:57  義彦セッションにジュリィーメンバー出てきたら泣く。
  • 12:54  プラの誰かしらもセッション来そうな気がするけどどうかねー 幸也セッションは藤田ファミリー連れてくるのかねー 拓磨とかってもう幸也とはあんまり関係ないのかなー拓磨がベース弾いてるのとかもう想像しただけで泣ける ※拓磨はわいずの人のことです
  • 12:52  FWDってフリウィのことかね 12メンバー来たりしやんかね 来るとしたら渉っぽいけど
  • 12:51  淳児についてがアレかもしれんけど&Ba.に藍ちゃんとか考えたけど、取り敢えず全パート違うバンドから集めてみたという感じで。
  • 12:50  Vo.葉月 上Gu,弐 下Gu.美月 Ba.淳児 Dr.直樹     とかどうだい
  • 12:49  セッション妄想をする。主に葉月セッション。ギターがもう弐と美月でイメージ固定されてるんだな…
  • 12:47  12/31のレモホにあいえは確実に来ると思ってる
  • 12:39  渋谷が大変みたいにOTEも専用のサイトとかあるといいのにーと思うけどそれは誰が作るんだっていう話だよなあ。
  • 12:39  例えば自分が10Fに行きたくてエレベーターに乗った時、既に9Fか11F辺りが押されてたらその階で降りてあとは階段で行くようにしてる。
  • 12:35  きりっとした顔で路上喫煙すな!あほか!しかも道端に灰捨てやがって!あほか!
  • 12:32  「海賊王」って時点で「ムックオリジナル」なのかという疑問
  • 12:18  ちょ 何でこんなに容量なくなってんの 1.2Mじゃなにもできませんよ
  • 12:12  色々出遅れた…金券ショップ行く元気ない(時間的な意味で)
  • 11:38  さとちかわいい
  • 10:59  明日デランジェの中野行ってからの夜バスとか一瞬考えたけど色々と無理だろうね
  • 10:56  Zeppは立地に恵まれないなー あ、仙台はなかなか面白い場所にあった気がするけど(アホかと思うくらい駅に近い)
  • 10:55  >ホールの前には運河もあり環境に優れています。    さみいだろそれは
  • 10:42  ニヤニヤ RT: @super3108: 顔面ピアスだらけのあさなおさんを妄想してにやにやしている
  • 10:37  金券ショップに行く関係でお昼に迷い始めた。カレー食べようかと思ったけど逆方向なんだよな…そして金券ショップも地味に離れてるから金券ショップ→カレーというのもめんどくさい…
  • 10:34  東京より横浜の方が名古屋大阪行くのには近いんだから、一時帰宅からの横浜発とかでいいんじゃねって思うんだけど、「一度帰ってまだ出て行く」というのがどの時間帯でも物凄く気まずいという難点があるのです、我が家。
  • 10:32  「お風呂入ってから夜バス乗った翌朝の快適さ」を実感してしまったのだが今週末はそのままだな…いや実際一回帰ってもいいだろーとは思うんだけど…つい会社からそのまま行く予定で組んじゃうから…一回帰るなら横浜発のがいいもんな…
  • 10:26  最近そういうの多いもの…シャウト多めのメロからのメロディ立たせ気味のキャッチーなサビ(各用語(?)間違ってたらごめんなさい)。激しいならズタズタズタズタズタズタいわせるばっかでそういうのそろそろいーっすって思っちゃうんだなあ。
  • 10:24  正直そろそろ葉月の「激しい曲出来た」に飽きが来ている
  • 10:13  アサインされていないので入れられません。
  • 10:08  問い合わせ内容のまとめをしようとしたけど、問い合わせ元の人がメールの送付先とかタイトルとかをころころ変えるせいで全然何が何だかわかんない
  • 10:00  地元に金券ショップのようなものがないので会社近くのに行くしかなさげ…交差点越えるから微妙に遠いのがめんどくさい(弱)ってその手間惜しんでどーすんだよわたしは…折角だからあっちのほうでご飯食べようかね…
  • 09:58  会社の社員通用口にクリスマスツリーがあったけどそんなもの置いたところでその期間も休みにはならないので逆に何かイラッ☆彡とする(短気
  • 09:46  地元に質屋はやたらあるのに金券ショップはないんだぜ…多分…(探そう)
  • 09:43  うむ…どのみち名古屋とかそっちの方でホテルは探さないといけないんだが。名古屋寄りというよりは伏見でいいかなと考えている…大阪も名古屋も何度か行ってるのに同じホテルに泊まったことがないのは毎回目的地(ライブハウス)が違うからです…
  • 09:26  そうだ、髪を切ろう
  • 09:17  26日新幹線で帰宅、翌日冬JACK or 26日夜バスで東京に帰ってその足で冬JACK or 26日名古屋宿泊、27日新幹線で東京に帰ってその足で冬JACK or 26日の新幹線で帰って翌日仕事  最後が最悪のパターンだが最良のパターンがどれだかはわからん…
  • 09:13  新幹線の切符を金券ショップで買うということをしたことがないのだがどんなもんなんだろう。普通に正規で買ったほうが安心だけど。
  • 09:11  年末の交通とホテル考えないと。流石に2泊はきつい気がする。
  • 09:10  あ、前のバスの方が1000円高かった。まあ、あのタイプはもう今後使うまいと決めているのでね…ウィラーとキラキラに頼った高速バス生活…
  • 09:06  明日はこれに乗ります。乗り心地はいかほどか。まあ、きっと前回の夜行よりはいいと信じている(値段は同じくらい) http://travel.willer.co.jp/seat/skyliner.html
  • 08:59  そして取り敢えずおはのす
  • 08:51  「この日は客先会議から直帰する人が多そうだから避けようかな」と思ってた日程にがっつり忘年会ぶち込まれたのでわたしも直帰できなくなりました
  • 08:25  先月のうちに12月の外出予定を家族共有のカレンダーにドドドと書いておいたら当然母上に失笑されたでござる そらほぼ毎週末&年の瀬もずっといないとかなめてるよね お節詰めろ!(お米食べろのテンションで)
  • 08:09  今朝もアレ 電車座席が わたしの前に座ってる人だけ全然降りないでその左右だけ入れ替わるっていうアレ 朝っぱらからとんでもない敗北感でつらい
  • 00:53  むくっ)今週金曜日に夜バス時間までご飯とかしてくれる方ゆるぼ(ぱた
  • 00:50  おさしみ。
  • 00:21  別に行きたいトコとかないからもうネカフェでぬくぬくしててもいい気がしている
  • 00:19  昨日が水曜だということをすっかり忘れていたし今日が木曜日だということも忘れている って日付変わったから明日夜バスじゃないか 大阪でどうやって時間潰そう
  • 00:11  「年齢的に」…そうだね悠介も来年で(ry
  • 00:08  悠介の発想がどこまでも女子でまじつらい
  • 00:07  テレビをPCディスプレイに出来るかという疑問の答え:めんどくさい

Powered by twtr2src