Sat, Dec 04 つぶやきぽちぽち。

  • 23:20  結局クリアファイル買ってしまった訳だが ああ 可愛い(ニヘラ http://twitpic.com/3ctrq9
  • 23:15  横になって眠ることの幸せ†
  • 23:13  1週間後には新潟にいてもう夜バス出発してるとか
  • 23:03  ういー 帰ったどー
  • 23:00  大東くんとChaqqの人は幼なじみで、中学生の頃に「バンドやろうぜ!」ってベッドをステージに見立てて棒切れ持って部屋の窓から見知らぬおばちゃんに「今日は来てくれてありがとうっ!」と言ったりしてたらしい(笑)
  • 22:54  ライブは基本的に着席状態で見てほとんど手拍子ノリでおばちゃん(^o^≡^o^)と少々挙動不審になってしもたよ 手持ち無沙汰ながらも頑張って手振り入れたり動いたりしてる大東くん可愛かったがな!
  • 22:50  そういえば大東くんが物凄く緩くだけど頭振ってた(笑)
  • 22:49  酔い云々が何かタイミング的にTLの人を指しとるように見えてしまったかもしれやん さっき駅にフラッフラしたサラリーマンがいたのですよ
  • 22:44  コンビニ唐揚げと菓子パンじゃはらへるかなって思ったけどそうでもない 炭水化物…
  • 22:43  柏木…
  • 22:42  新幹線大半寝てたや
  • 22:41  自分酔った時にこんなことしちゃいました話も基本的にはあまり好きじゃない
  • 22:37  フラッフラするまで酔うのはやはりいただけない。見てて怖い。
  • 19:25  まいばらんぐ 携帯もiPodも瀕死なのでPSPに!またあとで!
  • 19:24  首都圏民のくせに東京でのFCイベント見たこと無いよ
  • 19:21  誕生日イベントはやると思うけどその頃が金閣寺の楽日だからどんぴしゃではないだろうという予想を受けた その前も舞台上演期間中だから舞台に集中して欲しいしねえ したら4月かもしれん!ぶぉお
  • 19:18  次は何ですかねえってお話ししてて新年会という説が浮上…た、頼む大阪でやるなら16日に(^o^≡^o^)わたし15日に大阪いるから16日にやるなら行ける
  • 19:15  終わってからも大東クラスタさんたちとキャッキャできて嬉しかったです ありがとうございました!
  • 19:14  はぁ かわかわ 大東くんかわかわ
  • 19:11  すっぴんはいつものことですので今更気にすることではありませんo(^-^)o
  • 19:08  夜バス明けで残念な感じにへろへろした髪じゃなくて良かったよう一瞬だけどさ!まじアサコさんにくっついて美容院行っといて良かった!一番まともな状態でいけた!だからこその「お疲れさまです☆彡」をキメられた!
  • 19:05  必死の笑みで「お疲れさまでした☆彡」と両手ハイタッチをキメてそそくさと抜けました 手おっきかったようはふはふ≡
  • 19:03  今回は抽選とかの企画なかったからまったり終わると思ったらまさかのハイタッチお見送りで会場ざわざわw 平静を装ったわたしですがまさか一瞬&全員対象とはいえ大東くんに触れる機会があるなんてほんとにもう(^o^≡^o^)
  • 19:01  歌ってる大東くんのそわそわ感かわいかったわー 声は割とそのままだった(笑)
  • 18:55  新幹線のった!帰ります!大阪また来月!お疲れさまです!
  • 18:53  イベント終了後大東くんのハイタッチお見送りふぉぉぉぉぉ触っちゃった両手触っちゃったふぉぉぉぉぉ\(^o^≡^o^)/ 一瞬だったけどまじ美容院でキメといて良かったぁぁぁありがとう... http://twitpic.com/3crdsi
  • 18:41  もう夜の部始まったからいいかな いいよね
  • 18:38  帰りも残念ながら喫煙車両です 仕方ないこれしかなかった
  • 18:25  やべ ことのほか時間ギリギリじゃないか
  • 18:07  イベントの最中腹痛で汗出たから一瞬離脱してしまった ライブはちゃんと見られたから良かったけど
  • 18:06  . @cheri_sh_2469 @preiades このまえ時雨ライブ行ってたことと、今日がライブイベントだってことで時雨来ないかなと思ってたらまさかのナカノキルユーです(笑)上映された映像ではELLEGARDEN使ってましたー
  • 17:38  大阪での晩餐はコンビニの唐揚げと菓子パン おいしいです
  • 17:30  髪切っといて良かったずアサコさんありがとうございました
  • 17:01  改めてイベント終わった………ふぉぉぉぉぉふぉぉぉぉぉふぉぉぉぉぉ(^o^≡^o^)ね、ネタバレになるかもだから帰り道で言うふぉぉぉぉぉ(^o^≡^o^)あぁぁぁぁぁ
  • 16:58  ピエール氏に大東くんがナカノキルユーをイベントSEに使ってましたと言うべきか否か…いや誰かは言ってそうだわ(笑)
  • 15:27  ちょw大東くんイベントの客入れSEに時雨きたwwwナカノキルユーwww
  • 15:11  もはや立っていいのか座ってた方がいいのかもわからん!地味にはらいたいし!
  • 15:10  INした…通路脇…さ、さすがに今日は客席歩かないよね(^o^≡^o^)コナクテイイヨ
  • 14:59  筋肉少女帯の物販ダンボール(笑)
  • 14:55  ぜっぷ入場並んでいる さむいよう
  • 14:21  そういや、あのフェイクガールズトークの内容割とそのままな友達がリアルにいるわ
  • 14:17  着いた! http://twitpic.com/3cp62y
  • 13:57  電車内にあるヘパリーゼの広告に書いてある「いい話を聞いたが、全部忘れた」のコピーが妙にツボ。
  • 13:53  アサコさんとお別れして移動!ありがとうございますーお陰様で無事断髪!
  • 12:55  かわゆるし! http://twitpic.com/3cod6v
  • 12:51  いただきます http://twitpic.com/3cobyp
  • 12:45  なにがでるかな♪なにがでるかな♪ http://twitpic.com/3co9pj
  • 11:06  ど、どっかにビニ傘忘れた…どこに置いてきたかわからん…(笑)
  • 08:31  昨夜から「そげぶ」が頭から離れない
  • 08:29  明徳みたいな顔の人がいた(笑)髪短かったけど…
  • 08:12  さてどうしたもんかな…
  • 07:44  ぜっぷの行き方とか全然まじめに調べてない\(^o^)/
  • 07:43  大阪着いたよー 2週間振りだよー(笑)サムイーッ
  • 04:01  がば)ゆっけがチームカントリーマァム加入と聞いて(ぱた

Powered by twtr2src