Fri, Dec 03 つぶやきぽちぽち。

  • 22:45  バスにINした!大阪行くます!またあとで!
  • 22:17  バス受付したのでぼやぼやとwait
  • 22:05  歯を磨きたいです
  • 21:39  夜バス前にべったりタバコの匂いとかごめんなさい
  • 21:38  早急に食って早急に出る 出るんだから
  • 21:36  そしてうっかり喫煙席でもうあらゆる意味でだめだ
  • 21:35  びっくりするくらい食べたい物がない
  • 21:27  豚骨情報各種ありがとうございます さんざんうろうろした結果「確実にトイレに入れるところ」という条件のもと十数年振りかつ人生2回目のデニーズに入りました チキンですみません
  • 21:22  豚骨…豚骨醤油とかとは違う感じですかな…?
  • 21:19  博多ラーメンって何味だ?
  • 21:09  品川にマイオリたのでご飯どころを探す…
  • 20:56  ぷらっと使えば2000円くらいの差なんだから夜バス使う必要性ってそんなにないよな…って考えたら負けだ…
  • 20:46  さとちまじ天使(本日3回目)
  • 20:39  なので本格的に12/25〜27のことを考えましょう やっぱり26日中に新幹線帰宅かな
  • 20:35  しかし27日休めるのは一安心だ もう完全にライブってばれてるけどな!
  • 20:33  何の電車が動いてるかわからんくて何に乗れば良いのかわからん
  • 20:29  先輩が「きっと29日で終わるよ」と言うている 頼むそうなってくれ
  • 20:24  流石に12/13は自重した 定時で上がれることを祈る
  • 20:22  12/27の休みOKもらったぜぇぇぇぇ
  • 20:12  電車が不安定っぽいのでぼちぼち片して移動するかの
  • 19:49  会社離脱のタイミングを失っている そしてご飯何食べよう状態継続ちう
  • 19:41  だれか めし たのむ
  • 19:38  はらへっつ 何食べたらいいん まだ会社だけど どうしよーーーーーーーー
  • 19:27  あらもうこんな時間 どうすっかな
  • 19:21  おっおっ 進んでる感じ もうすぐ終わるぞ先輩 頑張ってください先輩
  • 19:15  お 先輩の作業が何となく進んでる感じ。
  • 19:15  うなんなー
  • 18:41  おなかすいたー どうしようー
  • 18:40  何か釈然としない。何故わたしがそれをいわねばならんのか…まとめるのあなただろう…
  • 18:34  先輩 エラーの話してから やることすすんでないっすけど
  • 18:30  おお: Google日本語入力に顔文字が追加されました! http://t.co/rMw4B5E via @lifehackerjapan
  • 18:28  ていうか電車危ないならぎりぎりまで会社いるのもあれだよねえ…品川って何かあるんかいな
  • 18:28  ご飯どうしよう…
  • 18:26  ライブまで10日というタイミングでチケット関係のトラブルとか受け取り側もバンド側もばたばたじゃんね…そもそものチケット発送作業をもっと早くにやらなかった(出来なかった)のは何故なの…
  • 18:23  おいユッケがびっくりするくらいイケメンだぞライブ中でもないのに
  • 18:22  駒鳥バイト募集しる
  • 18:04  HMVメールがムックのNHKライブDVDをおすすめしてきた 購入履歴見られている イヤン
  • 18:04                    いや別に思いついたから言っただけです
  • 18:04  あさなおさん!ぬげ!
  • 18:02  躓かれたようなのでエラーを覗いて原因特定。先輩わかるかなーかなー
  • 17:59  先輩の作業を横からリアルタイムログ流しつつ眺める
  • 17:55  何か今不意に誰かの腹チラ光景を思い出したんだけど誰のだろう…最近見た腹チラっていうとりんちの人なんだろうけど…悠介かな…ぱんつも見えてたやつ…
  • 17:51  さて22時半くらいまで暇です
  • 17:50  「6周年はメイクしてノースリーブ着てください」 これで。
  • 17:49  りんち4周年の衣装が「リクエストの結果によりスーツ」だったなら、6周年は「リクエストによりノースリーブ」でいいと思うんだ。
  • 17:48  ファンタスティックス・ガラコンサート http://www.kanagawa-kenminhall.com/2010GALA/
  • 17:40  こんどじゃなくて いまくださいRT: @428bot: @tmys69_rik こんど、おいしいおみあげかってきてやるから
  • 17:38  はらへっつ
  • 17:30  あっ 先輩帰ってきた まさかの…
  • 17:29  夕ごはん何食べようかなっかなっ
  • 17:29  恋か してるよ バンドに(ドヤァ
  • 17:24  こしがいたい
  • 16:38  中野行きてえ
  • 16:37  goは…苦笑
  • 16:32  困った まじで今日なにもしないで終わりそう
  • 16:19  【御礼】冬JACKチケットお譲り先決まりました。ご協力くださいました方々、ありがとうございました!
  • 16:04  もうメールするしかないかしら
  • 16:04  うおおおおおおおおお先輩出かけたああああああああああああ言いそびれたあああああああああああああああ
  • 16:01  確かにそういうのつらい
  • 16:01  全力でスルーされる玲央さん…(苦笑)
  • 15:59  明日は一体どういうスタンスで楽しめば良いのかいまだにわからない
  • 15:43  まじで今日何もしとらん
  • 15:41  和製っすよ RT: @shuumai: 淫乱テディベアって洋物か。学校いけない。
  • 15:41  RT @fluor_doublet: タリウムヒ素がやられたようだな…」 水銀「フフフ…奴は有害元素四天王の中でも最弱…」 カドミウム「生物ごときに代謝されるとは高周期族の面汚しよ…」
  • 15:40  週一で確実にお刺身が食べられる三上さんのうちに金曜だけ住む
  • 15:37  「正しい文書」なんていつまで経ったって書けやしないのです。
  • 15:35  そして今日こそ12/27の休みのこと言う。これで駄目ですって言われたら笑うしかねえな☆
  • 15:35  山羊ツアーの交通手段も確保しなきゃならんが…行けるのかどーなのかが絶妙だったていう…
  • 15:31  セデス様持って来て良かった ああう
  • 15:23  仕事納めの日がわかったけどその日丸一日客先作業…この日の作業でOTEにすっきり行けるかもやもや行くか行けないかが決まるお…
  • 15:18  ちなみにTLで冬JACK行きたいって方いらっしゃいませんか?まだ席はわかりませんが&わたしとお隣りになりますが…TLの方(フォロワーさん)でしたら定価以下でお譲りしますが…
  • 15:10  すげーサラッとした文にしてしもうたあばば
  • 15:09  【譲ります】12/27冬JACKチケット(チケデリ先行)1枚お譲りします。興味のある方はご連絡ください。
  • 15:07  あ…忘れてた…汗
  • 15:06  誰か今日ご飯行こうず(22時半過ぎに品川から夜バス)
  • 15:06  RT @marukitaso: 【友人の依頼】24日のLUNA SEA@東京ドーム、定価でお譲りします。2枚連番、2階席です。京都/大阪なら手渡し出来ます。気になった方はDM下さい。
  • 15:00  さとちかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーかわいいよーさとちー…
  • 14:36  わたしも早く白地図を手に入れたいんだが何故か家のプリンタさんが印刷してくれなくてね…わたしのPC…前は出来たのに…ドライバ消えてないはずなのに…ウッウッ
  • 14:35  っていうかりんちのお化粧顔が恋しいよおおおおおお すっぴんだって良いけどたまにはお化粧顔が見たいんだよぉぉぉおおおおおお
  • 14:35  うおおおおあさなおさんにつけまつげつけてほしいよおおおおおおお前みたいにつけて欲しいよおおおおお
  • 14:33  さとちまじ天使(本日2回目)
  • 14:03  ラムールウィークいらした
  • 13:28  先輩に返す前にUSBの中身もごしごし
  • 13:16  デスク内が汚い
  • 13:05  何となく爪の様子がおかしい気がする…そろそろネイル休止した方がいいかも…表面に黒い線みたいなん見えるし…
  • 12:45  やべえ アンパンが美味しくない
  • 12:44  さとちまじ天使
  • 11:09  トキヲのじーるりんくにはplugありますた
  • 11:00  「うそつき」の予測変換に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」ってあるんだけど何か狂気じみてる
  • 10:58  ジャスミンよりは飲める。
  • 10:57  生茶ブレンド茶のほうを買ってみた。
  • 10:57  来週ムック見られるとかまじでそわそわする。ここ1〜2年、ムックのライブ前はいつも初ライブ並にそわそわしている。
  • 10:56  久し振りに空と糸聴いてざわざわしたのでPVも見た。ざわざわした。
  • 10:54  カップ麺だけだと足りないと予想してパンを買っておきました
  • 10:50  そして明日の帰りの新幹線が19時ということに気づく。イベントがいつ終わるかわからんからという理由ではあったが…まあ、まったりした感じになりそうです。
  • 10:48  明日はビニ傘持って晴れの大阪をあるきます(きりっ
  • 10:47  Cドライブもピンチ
  • 10:45  やることはあるんだと思うけど確認待ち状態と判断してメールの整理をしやな Outlookがパーンするよパーン
  • 10:41  お外はとても良い天気です 向こうの方に雲が見えました
  • 10:33  あれっ明日大阪晴れなの?でも寒いわねえ今の装備じゃ危険かしら
  • 10:32  あ 外 晴れてる
  • 10:31  繰り返しますが本日夜バスでブーンなのに時期的にぼちぼちラムールウィークでございまして…うおおおおめんどくせええええ(^o^≡^o^)
  • 10:29  竜王編の記憶が一番ないんだけど、あれはラルクとシエラどっちにつけばいい感じなのかっていう。…名前については完全にバンドのラルクと重なるのだが雰囲気は何の関連もないです。
  • 10:28  珠魅編は「瑠璃編」、竜王編は「ラルク編」って言われるけど、エスカデ編は他に何て言うのかしら…妖精編とか? しかし選択肢によってはエスカデがちで死んじゃうから「エスカデ編」というのも妙な話である…瑠璃編も真珠同行させれは瑠璃の影薄いし…
  • 10:26  やる時間とかそんなになさそうだけどPSP持って来てしもうた 基本的には聖剣LOMをやります 昨日何だかんだで珠魅編クリアした あれが一番好きなシナリオだよー最後の主人公は泣ける
  • 10:24  ノシ=(魂)哲さんのバスドラの中へ RT: @iku_mo: バンギャの魂預かり制度が好きです(*´∀`*)なので本日D’ERLANGER中野はお預かり係しますよー。CIPHER側前方。ライブ中はお好きなところに浮遊して下さいませーw
  • 10:18  下手したら30日もお仕事ですが遅刻してでも行きたいです ただ遅刻すると半分以上見逃すことになります
  • 10:17  30日のOTEも昼間からのスタートになってるけど、現時点で10バンド?だよね。時間配分どんな感じにするのかな。1バンド転換込み50分だとしたら8.5時間で21時〜22時終演って感じになるけど…
  • 10:15  そしてそのカップ麺も「横浜のとんこつ醤油ラーメン」的なアレだけど、notカップ麺のその感じのラーメンをよく食べるから味の差がどれだけあるのかが今から少し心配しつつも気になっている。だから腹が減っている今。
  • 10:14  お昼には雨も止む説があるけど外に出るのめんどくさいです 昨日買ったカップ麺をお昼ごはんにしようとしてるけど絶対足りない
  • 10:13  お茶買わなきゃーと思ったけど社内自販機にあるお茶が生茶なので出来れば避けたい 何かジャスミンっぽさが入ってて苦手なんだなあ伊右衛門ください
  • 10:12  最近「寝よう」という体勢で寝るというよりは布団に入ってもぞもぞしてるうちに寝落ちパターンが多い。主に何かをDLしてる時の待ち時間で寝落ちている。
  • 10:11  TLが腹痛に支配されている
  • 10:09  そろそろ深刻な晁直不足ですがよく考えたらあと2週間もすればlynch.ラストインディーズツアーファイナルですどうしよう
  • 10:05  今夜は夜バスで大阪に向かいますよん それまでの時間何するかは考えてませんよん まじでどうしよっかな
  • 09:47  MASSIVE欲しいなあ 地元でそれらしきブツが見当たらん もういっそ大阪で買うしか ってそういえばPlugの表紙デスゲじゃね?あれはいつ出るんだっけ?
  • 09:43  煎餅の人は、自分に関係ないところに「なになに?」と突っ込んでくる割に、明らかに自分の関係してるところには気づいてないのか見て見ぬ振りをしてるのかっていうアレでもごーり
  • 09:39  昨年末に書いた「今年行ったライブまとめ」を眺めた。「来年は今年よりたくさんライブに行きたい?」という質問に対して「無理だと思います」と書いていた。実際には1.7倍くらい行ってますよ…
  • 09:35  同期におくったメールが1日シカトされているのでどーしたもんかねと
  • 09:31  やんなっちゃうなー…
  • 09:30  そもそもマンションなんだから動物飼うこと自体それなりに考えてくれって感じだけど(黙認されてるだけでペットOKマンションではない)、飼うなら飼うでちゃんと見てあげて欲しい。囲い過ぎも良くないとかそういうのはわかんないけどさ。
  • 09:28  前々から、雨でも雪でも猫を外に出しっ放しなんだよな、隣の家。何度か仕切りの隙間をくぐり抜けてウチのベランダに来て、窓の下で鳴き続けてたことがあった。でもこっちの家に入れてあげることは出来ないから隣に連絡しても「飼い主(娘さん?)がいないので…」とか言われたりした。
  • 09:25  昨日の夜、雨風の音が凄かったんだけど、その音の合間に猫の声が聞こえてた。みゃーみゃーいってんの。多分となりの家の子。家に入れてあげればいいのに。鳴き声が途切れる度に怖かったよ。
  • 09:18  おはたかき(むにゃすむにゃす
  • 01:03  聖剣伝説LOMやってたらこんな時間だお  ねるお

Powered by twtr2src