Mon, Dec 06 つぶやきぽちぽち。

  • 23:54  わしもいい加減婦人科検診行かないとやばい気がしてるけどそら怖い そら怖い
  • 22:24  赤…だと…
  • 21:08  帰ったらとーちゃんがかーちゃんに膝枕してもらってた ただいま
  • 21:04  あっ 柳下のドラマ
  • 19:22  ※切符ではなくチケットと咄嗟に言う辺りがやはりといったところです
  • 19:21  帰りに新幹線のチケットを買うます!
  • 19:21  帰るとしよう。おつっした。
  • 19:14  新潟のいい感じの風呂をいろんなかたの情報から探し探し…行きはよいよい帰りは怖い(時間的な意味で
  • 19:13  ぼくかえってもいいんですかね いいですよね しりませんよ
  • 19:12  だいえっと を だいとー に そらめ
  • 19:12  ケーキ食べたい
  • 19:09  さて、はらへっつ。
  • 19:06  玲央さんのことを「玲央くん」と呼べる人たちについては大体の場合面白いです。
  • 19:05  善徳△ とあえて言うわ
  • 19:01  そのほそくは まあ そうですか
  • 18:37  りんちページの下のほう見て「ちょw悠介ハブかよw」と思ったけど載ったURL見て把握した いやでも…でもさ…苦笑
  • 18:29  何かとてもカッコイイ名目をつけられてますけどそもそもは「東京の大晦日のたまり場」ですよ…笑 http://www.overtheedge.jp/about/
  • 18:28  おお、作ってくれたんだ。RT: @midodob01: おお!RT: heidicrew: 【拡散希望】Over the Edgeオフィシャルサイトがオープンしました!http://www.overtheedge.jp/
  • 18:22  そういえばわたしガルネリ見たことあるんだった2007年辺りに でも誰が誰だか全然わかんなかった
  • 18:22  れだ?がるねりのはなし?
  • 18:21  平成生まれ限定…だと…
  • 18:14  広江先生も中野行く予定だったんかね
  • 18:14  バンビ△ RT: @xxrockstarxx666: 直樹さんと買い物なんて行ったら値切る前に全部買ってあげるけどね!(b^ー°)
  • 18:11  れおさんに限らずとも良いけどまあそこは伍長となんか(玲央さんなんだったか忘れた)の仲でね
  • 18:11  れおさん明日の12ライブ観に行ってくれたりしやんかな かな
  • 18:10  道に迷ったところをさとちに発見されて一緒に迷子になってユッケが迎えに来たところでさとちとユッケがキャッキャしているのをちょっと離れたところから見てニヤニヤしたい
  • 18:08  いいもん帰ったらですぶっく見てデッゲイ充してやるもんケッケッ
  • 18:07  れおさんおれとばしょかわってください(再
  • 18:06  わたしもたべたいです
  • 17:51  ダイホなんぞね…と思ったらサッズか。
  • 17:50  アサナオサンガツイテッタライイノニ
  • 17:48  そういえば今週は葉月の誕生日がありますね 祝ってなんかやらないんだからね
  • 17:29  れおさんおれとばしょかわってください
  • 17:22  迷走するあやびえの周辺
  • 17:16  困った おなかがすいたぞ
  • 16:22  あやびえめがまそに何かポカンとしている
  • 16:21  12の皆様が名古屋へ旅立っていった。良い東名阪になりますように。
  • 16:11  須ーーー賀ーーー
  • 15:23  何か食べたいけど我慢 今日の夕飯はお豆腐らしいです
  • 15:20  「絵に描いた餅」と「ガキの使い」って言葉をよく使うあのひと。
  • 14:59  ワーイ手順がないぞー0から作るしかないぞーワーイ
  • 14:57  まさかのvkdb発信 RT: @vkdb: [?B] Twitter / 宮脇渉: PSP南アフリカに忘れてきてる...: 12012 Vo.宮脇渉 南アフリカPSPを忘れた模様。 http://bit.ly/dKDV7Z #visualkei
  • 14:54  木山結婚してくんないかな
  • 14:48  PCに入ってたインストールメモのファイルを開いて中を見ていたら、「-------------何事もなかったブームメント---------------」って区切り線が書いてあった。1年前の自分もそんな感じだったらしい。
  • 14:39  どうやら今日は失言が多いようなのでお口チャックでござる。もごもご。
  • 14:32  今日はクレジットカードの引き落とし日です(白目
  • 14:30  ムックのライブが見たいです。
  • 14:27  テンションの都合が悪くなったので帰りたい
  • 14:26  わちかわいいよわち RT: @kuwavkdb: 12012 Vo.宮脇渉 南アフリカPSPを忘れた模様。 / Twitter / 宮脇渉: PSP南アフリカに忘れてきてる... http://htn.to/nphs6z
  • 13:38  ぷらっとクーポンで貰ったお茶を持ち込む…
  • 13:35  色々な意味でお腹痛いけどよく考えたらなんでわたしが腹痛くならんといけんのっていう理由が大半で腹痛い
  • 13:35  つーか、ああ、もしかして…なんて邪推まで。
  • 13:34  つーか、おせえ
  • 13:34  逆にそっちはメンバー…いや、うん
  • 13:33  あちらの社長も大変ですね っと
  • 13:16  それより今は煎餅の人が帰って来てからのことが気になる(さっきお父さん先輩が半切れ状態だった
  • 13:16  まあ…いいや…
  • 13:08  別に何の問題もなかろーと思うんだけどきよぱるさんにどーしーが絡んで来るとつい歌をうたう2人のことが頭をよぎってウゴゴゴってなる
  • 13:05  かすけーど が らいくあえんじぇる というのに一番「ほへえ」ってなった
  • 12:13  まじさとちを奪い合って抗争とか起きるってまじで って数年前から言ってるまじで
  • 12:11  さとちのケツください
  • 12:10  あのさとちの首から下の姿勢が気になる ゆっけ早くさとちの下半sあっ違う
  • 12:04  ぶりっこさとちください
  • 12:03  さとちかわいくておなかいたい さとち責任取ってもっとかわいくなって いや いいのそのままでいいのさとちもう十二分に天使だから奇跡だから
  • 12:02  つら さとち まじつら
  • 12:02  本当なんなのさとちは1979年が生み出した奇跡なの
  • 12:01  つらいさとち天使過ぎるつらい
  • 12:00  ゆっけまじ場所替わって
  • 11:59  後頭部もジャケットの袖から見える手首も愛しいですmogmog
  • 11:58  さとちの髪わしゃしわゃしたいわしゃしわゃわしゃしわゃわしゃしわゃわしゃしわゃわしゃしわゃわしゃしわゃわしゃしわゃして「やーめーろーよー」って苦笑されても無言で殴られてもぶんぶんって頭振って振り払われてもなんでもいいさとち天使だから
  • 11:57  なにこの天使 RT: mucc_yukke: ウケる!サトチ!ふくれっ面で後ろ見てる!(◎∀◎)このぶりっこめが! http://twitpic.com/3dcruw
  • 11:53  どっちに対しても間違った解釈してる気がする自分。勉強しやな。
  • 11:52  「少女漫画でそんなにえっちなのはだめです」っていうのと、「漫画でエロ規制うざー」っていうのとがせめぎ合う感じに見えるのはわたしが物事の全容をちゃんと把握してないからだな…危ない。
  • 11:51  既に少女漫画とレディコミが大差ないものになってるよなあ。
  • 11:50  夏に「ベビーカー目印に探してください!」って夏フェスタグつけてpostしてる人がいたな…「夏フェスではよくあること」と言われてたけど、それがよくあることだったいうこと自体が怖いなーと思っちゃった。
  • 11:39  昨日眺めていた。: 子供にとっての性的世界 http://www.bitway.ne.jp/bunshun/ronten/ocn/sample/onti/100902/index.html
  • 11:35  時雨の皆様とヨロシクやってそこからバンド界隈に地味に人脈広げていくとそれもまた俺得です。
  • 11:34  客入れSEが時雨だし、映像BGMがエルレだし、本人もライブイベントやっちゃうし、大東くんがいい感じにバンドづいててとっても俺得(歌うのはやっぱりなかなか大変そうだったけど)
  • 11:30  あーコンビニで雑誌立ち読みしてるさとち拉致って車に詰め込んで風呂連れていきてえー
  • 11:30  少女漫画は取り敢えずみんな芋けんぴカリッくらいのレベルでいいじゃんね
  • 11:29  ちょっと前に誰かとマイコプラズマの話をした記憶があるけど誰とだったかを思い出せない
  • 11:28  さとち以外全部偽物です。
  • 11:24  消防車萌え。 RT: mucc_yukke: きっと早くライヴしたいんですよ(笑)(◎∀◎) RT Stetecoman: 積み荷の消防車が鳴り止まなう。
  • 11:22  ちょっとあれ欲しくなってきた。ケミカルリング?だっけ。新潟ライブ前に物販買えるかしら。荷物は早々に駅ロッカー辺りに突っ込むつもりでいるけど。
  • 11:21  RT @wataru_12012: お暇な方は是非見に来てやって下さい。
  • 11:21  RT @wataru_12012: 12月12日六本木ラフォーレミュージアムだよ。見てやってくだせぇ(^_^)RT @xxxxcps1010xxxx: 頑張って!!! 東京見に行っていいですか? RT @wataru_12012 起きた。今日は名古屋に移動。 いよいよ始まります。
  • 11:20  でも夏JACKは昨年の夏JACKと1曲しか変わってなかったんだよウッウッ
  • 11:18  まーこんなこと言ってますけどわたし「ムック最近対バンのセトリ同じでまじつまらんぶーぶー」ともさんざん言ってましたハイすみません はい消えた!わたしの発言の説得力消えたよ!!
  • 11:14  まあ体調とかで色々左右されるのは間違いないし(昨日も逹瑯危うかったし)、そこは不可抗力だったり「しっかりしてくれー」と思うところだったりだけど。残り6本もそういうところの「心配」はあるけど、「不安」はあまりない。感覚的な問題だからやっぱり上手く言えないけど。
  • 11:12  昨年ムックで新潟に行った時にミヤが「お前らが一番!」って言ってくれた(ジェスチャー)時も、ただ純粋に嬉しかった。
  • 11:09  またこう言うと何となく察されてしまう気がするけど、それこそ「地域別の前提」みたいなのがないし。昔は「●●でやるライブは好き」って言ってたし本人たちもそういう感覚はまだあるかも知れないけど、少なくともあからさまじゃない。だからこっちにもそういう意味での前提ってなくなる。
  • 11:06  まあその辺は、そもそもムック側がライブに対して「つまらなかった」とか言うこと自体最近殆ど無いっていうのもある(雰囲気で「調子悪いのかな」と感じることはあるが…)。セールストークの一種・表面的なものと邪推する瞬間も0ではないけど、無理はしてないと思うんだな…上手く言えない。
  • 11:02  例えばわたしたちがライブに行く時に2days参戦とかすると「昨日楽しかった!今日も頑張る!」っていう気持ちになるのと同じことなんじゃないかと。そこで「昨日楽しかったから今日は緩くていいやー」とは、あんまりならないだろーし(そういうスタンスの方もいらっしゃるかもだけど
  • 11:00  たまに「じゃあ前の場所はつまんなかったのか」と言う人もいるし、比較して「負けた!」という人もいるし…でもそういう気持ちもわかることはわかる。でもムックは決して「つまらなかった」とは感じてないと思う。昨日より今日が、昨日経験した分でプラスしてるんだっていうことで。
  • 10:54  それ以前の場所がどうとかっていう訳ではなくて、常に今を楽しんでるんだなという意味で。
  • 10:53  ムックって、メンバーが言う「このツアーで一番楽しかった」が、ツアーが進むごとにどんどん更新されていくんだよね。それが良いなあと思うわたし。
  • 10:32  何これ行きたい http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/
  • 10:23  あれ?先輩来週出張?
  • 10:23  ああ 土曜日が楽しみで日曜日が怖くて月曜日も怖いよ 今週末!
  • 10:22  今週の平日で何を楽しみにしたらいいのか
  • 10:19  昨年の冬JACK出演者発表は12/18辺りから「各バンドのサイトで時間見てくれ」という何ともあれな感じだったようだ。今年もそのくらいの時期かしらね…
  • 10:10  ああ、29日作業ってことはクリクリ行ける可能性がパーンしたんだ。…ふ、ふゆじゃっく、出てくれますよね?
  • 10:04  最後の日、もしくはそれに準ずる日で初めて色んな話を聞けるのかもしれないけど、それもそれでちゃんと聞けるか自分ではちょっとわからんな。不安はあるよ。自分のことだけじゃなくて、周りのことに対しても。
  • 10:01  しかし本当に東名阪前日になってもまだだんまりなのか。
  • 09:56  わたしのTLに今回の東名阪行かれる方がいるのかはわからないけど、どうかすてきな空間になりますようにと、出来ますようにと、ただそれを願うばかりです。
  • 09:54  今週末〜来週初頭に向けて今から心身ともに準備が必要でございます。細かく言えば明日からもうガクブルです。あ、バンギャル的な意味で。
  • 09:36  今日はうちのグループ活動時間早いぞ…まだ10時にもなってないのに人がいっぱいいる(notフレックス
  • 09:33  こう、AとBとCがいる空間で、AとBにしかわからない話を伏字トークでキャッキャと聞かされているCの気持ちってまじつらいよね って思いながらぼやぼやと
  • 09:27  唇の皮を剥いてしまう癖どーにかしたいんだ

Powered by twtr2src