Tue, Dec 07 つぶやきぽちぽち。

  • 23:56  うおおお雨風
  • 23:52  キャラ紹介 :tmys69_rik ―幼女マニアで悲観主義なポジティブ思考の根暗生物兵器 http://shindanmaker.com/67216 どうしようもねえぞ
  • 23:45  いぢょう。
  • 23:44  GANTZ関連でまた少し載らんかなー難しいかなーでも映画は行く予定ですー。 http://twitpic.com/3dry76
  • 23:44  あの頃はたくさん雑誌に載っててほくほくでした。 http://twitpic.com/3drxzh
  • 23:43  SS時期の。 http://twitpic.com/3drxvb
  • 23:43  少々追加。 http://twitpic.com/3drxrd
  • 23:39  今、狩りにいきます。RT @pi_pi3: あの手前の女性…じつはわたs
  • 23:37  みかみさんにノシノシしたいけど行くとしても夜でござる
  • 23:36  綾野フォルダ一周したのでひとまず。お騒がせしました。
  • 23:35  こういうのもやります。 http://twitpic.com/3drv3f
  • 23:33  撮ります。 http://twitpic.com/3druni
  • 23:33  けります。 http://twitpic.com/3druis
  • 23:32  うたいます。 http://twitpic.com/3druc6
  • 23:31  いつもより多くもじゃっています。 http://twitpic.com/3drtys
  • 23:30  少々目付きがこわい。 http://twitpic.com/3drtjq
  • 23:30  カメラマンの役をよくやります。 http://twitpic.com/3drtd2
  • 23:29  歪みない黒ずくめ。 http://twitpic.com/3drt7m
  • 23:28  ふつくしいhttp://twitpic.com/3drsvs
  • 23:28  いさむくん。 http://twitpic.com/3drspi
  • 23:26  実はちょっと洒落っ気のある漆原かわいいよ漆原 http://twitpic.com/3drs9h
  • 23:25  凌…綺麗だよ… その2 http://twitpic.com/3drruf
  • 23:24  実はちょっと笑ってる。 http://twitpic.com/3drrou
  • 23:23  ちょんっ http://twitpic.com/3drrch
  • 23:23  がーりがーりーくん http://twitpic.com/3drr2e
  • 23:22  凌…綺麗だよ… http://twitpic.com/3drqqj
  • 23:21  なんだそのあまえんぼなまなざし。 http://twitpic.com/3drqgs
  • 23:20  マダム。 http://twitpic.com/3drq87
  • 23:20  兄さん… RT @ta2uya: いいですとも! RT @grassthread: またFFのボスみたいなバンド名のバンドがでてきたぜ… http://80.xmbs.jp/golbeza/
  • 23:19  おねむ。 http://twitpic.com/3drpw5
  • 23:19  バンドの写真かもしれない。 http://twitpic.com/3drpqb
  • 23:18  めがね。 http://twitpic.com/3drpfi
  • 23:17  よろしい ならば綾野だ http://twitpic.com/3drp1e
  • 23:16  あれは555で一緒だった人だっけか
  • 23:15  ふつくしい RT @shigurexblue: キリリッ http://plixi.com/p/61532505
  • 23:05  PCさんがずーっとカリカカリカカリカカリカカリカカリカリいってそんで止まって動いて止まって動いての繰り返しなん。やんなっちゃうん。
  • 23:02  シャワーからの即冷える
  • 23:00  そうだね、晁直さんモンハン1000時間プレイの人だもんね…
  • 22:31  (゜Д゜) RT @nashiya69: (∀)゜゜ RT @rfish_0825: ガッシャンバッタンドターンRT @4646xx: 【ムックツアー京都】テルミンタイムは腕絡ませて触りあいっこしてた。ソロの時間は短いがお前ら落ち着け。
  • 22:23  セカンドバージンは綾野さんへの愛だけで見るにはややあれです
  • 22:02  わしゃわしゃしてくる
  • 21:48  自分クラスタ
  • 21:38  そして帰り着いた
  • 21:37  コンビニの肉をくろうた うまし
  • 21:27  おやひんかわいいな(笑)
  • 21:23  ぬ それっぽいのはいなかった…残念
  • 21:19  えっ ギルティア?
  • 21:18  ものを食べるタイミングを失いながらの帰路てくてく ごはんいいですって言っちゃったんだなあ いうても帰れば何かあるんだけど ああ実家暮らし
  • 21:15  わしもわからん RT @capricious12: わたしも自分が分かりません RT @midodob01: わたし何クラスタの人なんだろね
  • 21:14  本屋でちらっと見かけた雑誌の表紙がオナンスペルマーメイドに見えたと思ったらレディー・ガガだった
  • 21:09  風が強いのはだめです
  • 21:06  今日もさとちが天使なようで安心
  • 21:04  N能研のお坊ちゃま集団が電車にご乗車です。いちごの風味を漂わせながらフラフラするんじゃないよ。うるさい。
  • 20:59  そうだよー ムックやっぱり武道館までにもうちょっとライブやろうよー 食いしん坊ムッカー溜まっちゃうよー
  • 20:55  楽しいパレード続いてるねえムックさん
  • 20:53  新潟楽しみだなあ セトリ云々なくても楽しみだけど
  • 20:51  おや夕紅リスキー前へアゲハ 久し振りー
  • 20:49  ぬぁあうらやましい…!! RT @kotaorn: 一鶴来たー! http://p.twipple.jp/ydDB3
  • 19:37  そしてまたタブ保存しないで火狐とじた うわー
  • 19:34  かえろう。
  • 19:29  ポーの一族トーマの心臓が混ざったアレかしら
  • 19:14  ばんぷす垢は何か妙なものをよく撮りますね
  • 19:12  もう19時過ぎると家に着くのが21時くらいになるからご飯めんどくさくなる
  • 19:10  晁直さんが憧れる見た目年齢…†
  • 19:10  HIROさん把握した なにあれ女子じゃん
  • 18:58  議事録に「なんとかする」って書いてあると何か ああ、ハイ・ ってなる
  • 18:47  すっぴんデスゲイズ すぴげいず 見たいー
  • 18:47  お願いします。 RT: yusuke_suga: さて、名古屋。やるか。
  • 18:46  しかしじーる行っても買えるのかという疑問。
  • 18:45  でも気になりマクリスティ
  • 18:44  あーでも渋谷寄り道すると帰りの電車座れなくなるんだよなー明日にできたら明日にしたいー
  • 18:43  超頑張れ RT: hazuki_lynch: そして今月末は自分がダイアモンドホールでLIVEなんだよな…なんて幸せな。すっごく楽しみです。
  • 18:42  じーる行きたいー買いたいー欲しいーヴォー
  • 18:41  おーんおーん!
  • 18:41  せんぱーい わたしじーるりんくいきたいのでかえっていいですかー だめですかー そうですかー
  • 18:40  貴樹が綺麗と聞いて(プラグプラグ
  • 18:38  Plugはデスゲが巻頭特集ウォォォォオ
  • 18:38  つれーわー まじつれーわー
  • 18:37  Plug買わなきゃーーーーーーーーーー明日じーる行きたいなあ行けるかなあ
  • 18:28  会議依頼1つまともに出せないのかあのひと…
  • 18:25  超頑張れ RT: @grv_kzn: 葉月頑張れ超頑張れ。渋谷期待してんぞ…!
  • 18:21  葉月さんがんばれ ほんとうに
  • 18:19  はらへっつだけど帰ってご飯するまで食べないんだ…食べない…ブツブツ
  • 18:10  杉田歪みねえな
  • 18:08  葉月さんおつおつおー
  • 18:01  帰りたい心地はあるのだけど会議に出た先輩に「まだいるよね」と言われたのでまだいます 明日の作業について確認待ちなのだが今更ビビってきた
  • 17:06  あ゛あ゛ー 金がないよぉー☆彡
  • 17:06  ていうかアレだ 港町純情オセロの方も何処に来るかだよ そもそもチケは取れるのかい FCでは売るのかい
  • 17:05  2月も舞台とデスゲ2本決まってるしー…3月もデスゲだしー。舞台日程ちゃんと書いておこう、大東くんの誕生日イベントが何処かに入るかもしれやん。
  • 17:03  1月の予定コンプリすると、年越しからのディクバディーズごつおだいとーごつおごつお ということになりますがわたし大丈夫か
  • 17:01  しかし1日に東京2公演+仙台ってどんだけだよ大東くん。
  • 17:01  大東くんFC新年会キタワァ 日にち的には行けるけど9GOATSの名古屋の翌々日だぜェェェ
  • 16:54  明日早く作業終わったら寄り道しよう。出来る気はしないけど
  • 16:45  そんなティーンエイジメモリーないっす RT: @eternal727: 心から愛しくなるのもいつかしら RT @midodob01: 恋に恋焦がれ恋に泣くのはいつになるのやら
  • 16:05  うーん…
  • 15:46  ヒヒヒヒヒヒッてワラウのやめてほんとにきもちわるい
  • 15:42  「木山龍一郎」でぐぐるとわたしがいかに可哀想な人であるかがわかります。
  • 15:42  今までで一番「結婚してくれ」って思った相手は木山龍一郎ですマル
  • 15:38  オン!フック!やめ!ろ!
  • 15:27  ぬんぬんぬぬん。アレだね、うちにでかい箱が届いて「!?」となる親の様子が目に浮かぶようだね。
  • 15:26  わたしが気づいてないだけでソールドはしてるよね!むん!
  • 15:26  12のライブでソールドの文字を見たのがとても久し振りである気がするのは気のせいだ きっと気のせいだ
  • 15:23  あの日のわたしはちょっと色々落ち着きがなかった 多分あんなに近くで晁直さんを見たのが久し振りだったからだ そうだそうに違いない(頭抱
  • 15:21  薄顔botさんがいつかライブでリアルに求婚してくれることをまている(共犯者を探しているとも言う
  • 15:20  中身が? RT: @shuumai: 出ちゃった。
  • 15:18  わたしの脳内:Dr.イエロー→黄色い医者…?→………(お察し下さい
  • 15:09  存在をすっかり忘れてた RT: hot_wave3: 【楽しそう】JOYSOUND presents JACK IN THE KARAOKE AX 2010 12月28日 SHIBUYA-AX http://bit.ly/dSevkr
  • 15:08  HDDも買うとなるとはてさて。七猫氏の元に凸するタイミングを失ったまま年を越しそうな気もしないでもない。
  • 15:04  怖い+手続きめんどい
  • 15:03  ちょうど今がそのアポーローン手数料かからない時ではあるのだがそもそもローンというものが恐ろしいので だったら一括でスパーンと買ってしまえば…とも思う次第で…
  • 14:47  そして画面端のドラムを覗いて晁直さんオランカナーと思ったわたし乙
  • 14:45  ゆうこのシャツの胸の隙間に手を入れ隊
  • 14:44  ああいう女の子いるってほんと ゆうこだよゆうこ
  • 14:43  あっ ゆうすけのおpp    いやちがうごめん
  • 13:59  ていうかそもそも大東くんはそんなこと言わない(イメージ
  • 13:59  俳優の着ボイスはバンドマンのそれ(ネタ多め)に比べて完全に客を落としにかかって来るのが怖い。大東くんの「愛してるよ…」とかリアルに「ヒャアアアアァアアアァアア」ってなった。設定などしているワケがない。
  • 13:50  つーか避難訓練でも電話とかはかかってくるんですよ…電話口でびっくりだよね。
  • 13:44  オフィシャルグッズの木山ブレス、想像以上に石が大粒だったんだよな(お友達さんがつけてるの見てた)。わたしのブレスはお店で自分でテキトーに石選んで作ってもらったやつだからそこそこのサイズ&実は微妙に石の種類数が余計
  • 13:42  RT @tumblingtbs: ishopでSOLDOUTになってた木山ブレスなどなど追加しましたので、是非またのぞいてみてくださいねっ(*^^)v http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/other/tumbling/ #tumbling
  • 13:42  iMacもどのタイミングで値段下がるかわかんないんだよな…この前下がったから暫くはないorもう既にアポーでも底値なのかどーなのか。でも底値まで待ってたら次の代のが出てまた目移りするんじゃないのかっていう…っていう…
  • 13:39  晁直さんがまたお痩せに…お腹の線消えるまでではないだろうけど あばば
  • 13:36  今日もお仕事を見失っているのでうっかりiMacでもぽちっちまいそうだぜ
  • 13:25  昨日電車でPSPやってたら知り合いに会って「お、モンハン?俺買ってないー」というある程度お決まりの会話を振られてそっかそっかーって話して数駅で別れたけど、わたしがやってたのがモンハンじゃなくて聖剣伝説LOMだったということは結局最後まで言えなかった。
  • 13:20  この寒気は多分、避難訓練に対する緊張感です。ライブ前とか異様に寒気を感じるのはいつもドキドキしてるからです。お腹痛くなるのもそのせいです。
  • 13:12  まじドカンと買い物したいなーと思うけどカード請求額がドカンだからなー
  • 13:11  ふうん…そうか。
  • 13:08  暫し寝ていた
  • 12:45  さむいのかふらふらしてるのか気持ちの問題なのかわからんけどぞくぞくする
  • 12:42  だからねえ 任せるなら事前説明会の前に任せてくれないか? 当日に説明会あるんだから当日の予定で参加できないのわかってんなら言えばいいじゃん。説明もなしに役割だけ与えられてもわたし何したらいいのかわかんないよ。
  • 12:35  今朝の総武線遅延は、電車内での携帯電話マナーについてのトラブルが原因の喧嘩だそうで。気をつけましょう。
  • 12:02  大嫌い RT: @midodob01: 鳴っちゃいけない場所で着メロ着うたならしちゃった系は「神歌」「残-ZAN-」「アイドル狂いの心裏学」あたりがね。
  • 12:01  2万の葉月 RT: @yukke_fanbot: 葉っぱが20000っと。よし帰ろ。
  • 11:59  いまぽさんのアイコンが健一なのか綾野さんなのかちょっと考えて「あ、輪郭が丸いから健一かしらー」なんて思ってごめんなさい。
  • 11:55  怖いよー わたしが直接やり取りしてる訳ではないけど怖いよー なんなのーせめて受け取りました確認しますくらいはくださってもいいんじゃないのですかー…そうでもないんですかー…
  • 11:53  何かここ最近、メインで仕事してるお相手から全然メールの返事が来ないんだけど…文書レビューお願いしてるのに「受け取りました」すら来ない…何かあったのか、何かやったのか、心配になる…
  • 11:51  携帯は基本的に24時間サイレントなので鳴りません 緊急地震速報の時くらいしか鳴りません
  • 11:50  うおー肉が食べたいーお昼どうしよー
  • 11:49  骨振動の携帯って結局あれで終わったのかい
  • 11:48  J研ってまだあるの
  • 11:47  っあーーーー何かめんどくさいこと言われたーーーーその前後のおれの都合は無視かーーーー別に都合とかないけどーーーーー
  • 11:47  善徳は公共料金を引き落としにしたいいさね…って何かMCの時にもそういう話をしていたような気がするよ…
  • 11:43  こえーこえー もう何かこえー
  • 11:40  そこでスパッと結果を受け止めることが出来ればいい。うだうだ考えてたって物事変わる訳じゃない。気の持ちよう。
  • 11:39  結局今日までなーんにも言わなかったね。寧ろ今日から言うつもりで黙ってたのかも知れないけど。いまだにわからないことばかりでモヤモヤはしてるよ。
  • 11:37  名古屋に行きたいけど行きたくなくて、大阪に行きたいけど行きたくなくて、六本木にも行きたいけど行きたくないけど行く。
  • 11:31  今日は サラマンダーの日 ですね
  • 11:30  山羊ツアーの交通手段とか、いつ帰るかとか全然考えてない。夜行で帰るのが一番良いかなー
  • 11:29  遠征費ェ…
  • 11:29  あーでもそっか、そっか…ぎりぎりだな。iMacがやはり悩みどころになりそうです。でもほしい。でも悩む。あ゛ー。
  • 11:17  おれも RT: @kanepi: 唐揚げ食べたい
  • 11:16  お昼何にしようかな。
  • 11:14  もうちょいしたら9GOATSのチケ発送されるころかしら。
  • 10:44  眠い。色々欲しい雑誌あるのに何も買えてない、特にまっしぶ。
  • 09:50  発表以来、久し振りに12を聴いた。今日から東名阪。待ってます。
  • 09:45  その電話を取り次ぐわたしが気まずいだろう…
  • 09:44  会社名こそ知ってても名前言わないとかやめてよー…お名前聞いてるのに後ろの人の声ばっかり聞こえるしなんなの…返事してくださいよ…
  • 09:43  どうして電話口に出てる人の声よりその後ろの人の声の方がよく聞こえるのかわからないんですけど…
  • 09:33  先輩のデスクの下に荒川アンダーザブリッジが詰んである…
  • 09:29  必要であるとは重々承知だが…外に出たらもう帰りたくなるから…
  • 09:29  それより厄介なのは避難訓練
  • 09:28  おでのボーナスも今週末だが取り敢えず今日説明会があるらしい まあ下がっているという予想はしている(会社的にも個人的には
  • 09:12  わたしが電車でぐらぐらしてるときに直樹氏がプルプルしとった どこにいけばあのおっきなわんこ拾えますか
  • 09:08  おはのす。

Powered by twtr2src