Wed, Dec 08 つぶやきぽちぽち。

  • 23:58  今日も聖剣やるタイミング逃してしまった
  • 23:57  あっマッシブ探してない…
  • 23:42  あと「ヤらせてくれる旅館」って何だよ、そんな破廉恥なこと書いてないぞ…と思ったけど、もしかして:ライブ感想文に葉月の煽りを書いたせい
  • 23:37  「菊池哲 ズラ」でうちのブログに来たやつ出てこい。
  • 23:35  タワーだ。
  • 23:24  おう おう 何だいこりゃあ おもしろいじゃないか
  • 23:17  いかん!この曲めっちゃカワイイ!ですげかわいい!
  • 23:16  豪華盤はナゴーヤでいただきます。年末PC持って動こうかなと思ったけど重いわ
  • 23:15  この曲もカワイイ。
  • 23:14  IRIDIZE DREAM/DEATHGAZE #nowplaying   あ、藍ちゃんけっこんして
  • 23:12  MY DOPED BRAIN & SKIN DEAD/DEATHGAZE #nowplaying   何かかわいい曲だな。
  • 23:02  自動でなうぷれいんぐ書いてくれるやつが動かないー
  • 22:56  あっそういえばRRいつだっけ
  • 22:38  うわーん須賀ー
  • 22:33  まさかの矢口いえっさリツイート
  • 22:29  先にジールコメントDVD観ているけど直樹の可愛さが爆発している 声出して笑ってるぞ
  • 22:23  さてデッゲイ充するかの
  • 22:22  さとちがエスカレーターとエレベーターの違いを擬音で表現してたのには笑った エスカレーターが「うぃーん」でエレベーターが「ん゛ー」みたいなそんな感じ
  • 22:19  12メンバー宛にリプどーんしている方が見事に酒井をスルーしている件について
  • 20:58  学生割引…ザワッ
  • 20:56  あれっあかつきだめだったの どっかでいけたって言ってたのはなんぞね
  • 20:55  ストッキングが片足だけ下がりまくっている もうふくらはぎまできてる 歩いてるから直すのめんどい あと10分
  • 20:53  なんだとー わたしもジール行ったぞう
  • 20:52  どぉなつを買いました これを食べながらでっげい充します まだ帰り道
  • 19:50  かえる
  • 19:26  でっげい買うたー 豪華盤は後日ー ジールのインストチケットはシャッフルかねえ 60番台渡されたけど20番台あった気がする
  • 19:12  居酒屋飯が食べたいわ
  • 19:08  明日も客先だずー 先輩とふたりだけどシステムについてはほとんどわかってない人だから実質単騎がけだずー しぼうふらぐおつ
  • 19:02  やらかしたかもしれやん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/つらい\(^o^)/\(^o^)/つらいからジールリンクいく\(^o^)/だれか\(^o^)/
  • 19:02  やらかしたかもしれやん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/つらい\(^o^)/\(^o^)/つらいからジールリンクいく\(^o^)/だれか\(^o^)/
  • 12:41  ガラに触りたい と ガラの半裸が見たい が混ざって ガラの裸踊りが見たい に空目した
  • 12:39  すぱんと終わらせてジールリンク行きたい!ぷらぐ!を!買いたい!
  • 12:22  客先作業の傍らで不意にRADIO STARZ最終回in長島スパーランドで絶叫マシンに乗って大騒ぎしてる葉月の声が頭に浮かんで軽く噴いてしまいお父さん先輩に怪しまれたでござる 葉月さん責任取ってイーストを良いライブにしてください
  • 00:44  にょきっ http://twitpic.com/3dsieq
  • 00:37  堀井新太
  • 00:35  心切ループ RT @pi_pi3: 歌声喫茶『モダン』 RT @sacranment: 首吊りロンド! RT @pi_pi3: 青春ノイローゼ? RT @sacranment: 「漢字」と「カタカナ」のタイトルみるとメリーって感じがするぜ!
  • 00:34  さて、聖剣をちろっとやるか、大人しくねるか
  • 00:33  あれだ…バンギャルさんにはやはり大東くんのようなずばっと正面きったタイプのイケメンよりも、綾野さんのような何処かにクセのようなものがある人の方がウケがいいんだ。
  • 00:30  キャラ紹介 :大東俊介 ―無口で存在感希薄な邪気眼使いの根暗スパイ http://shindanmaker.com/67216 素晴らしい中2
  • 00:29  キャラ紹介 :綾野剛 ―キザで妹萌えな生涯無敗のドジっ子高校生 http://shindanmaker.com/67216  さて妹になりに行くか
  • 00:26  なりたい RT @pi_pi3: ヘドバン上手になり隊
  • 00:26  爪いひゃい…熱くなっている…外見は変わってないけどネイルの端っこが浮いた…
  • 00:24  うわああああ爪思いっきりぐにゃってしちゃったあああああ痛いいいいいい
  • 00:24  イラッシャイマセ RT @pi_pi3: ていうかなんでじぶんこんな綾野さんきゃっきゃってなってるんだ
  • 00:22  綾野さんが演じてきた役で今現在見てきた中で一番好きなのは漆原だな 次点が勇(Life)でそこから秀人(シュアサム)
  • 00:19  TLに漆原がいっぱいですゲヘヘ
  • 00:15  漆原ふぉー(ひとり興奮
  • 00:08  こんなん出てきた。 昼行灯ろびん、赤提灯ろびん: http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13047642/

Powered by twtr2src