Fri, Dec 10 つぶやきぽちぽち。

  • 23:50  久し振りにひっくひっくいうレベルで泣いたり泣き止んだりしている
  • 01:26  もう1年前なのかあ http://twitpic.com/3edl7h
  • 01:09  お外で猫がみゃあみゃあ言っている。多分お隣りの子。寒いのかな。何で家に入れてあげないんだろ。いつもそう。
  • 01:01  貴樹は前のバンドのボーカルさんとでも絡んだのかい
  • 00:59  葉月Dejavuやるならドラム叩いてケレサイ 出来る出来る
  • 00:58  MUSEの床変わったとみんな言うけどわたしは変わる前を知らない&この前行ったら前方は黒いマット?が敷かれてて床は真っ黒でした
  • 00:56  3Dライブビューイング を 3Dライブブーイング に空目してどんだけ10倍の倍率に文句言われてんだよルナシーはって思っちゃった
  • 00:40  おなかすいた
  • 00:28  るなしーこわい
  • 00:27  藤田曲やるならコイビトやってくれたらいいです 聴いたことある中ではあれが一番好きなのです
  • 00:26  ガラみたいな体型の健一。何その綾野さん。
  • 00:25  何だかんだで夕飯食べてない
  • 00:23  まあわたしルナシーについてはONDである程度満足したので
  • 00:19  マイナーセッションバンドんがこぞってディルの残をやる現象のように、OTEセッションバンドがこぞってDejavuを・・
  • 00:17  葉「とおくのとうきょうより ちかくのこうべ」
  • 00:15  最早バンドマンサイドがOTEとかやってる場合じゃない件
  • 00:13  もしかして:OTEに打撃
  • 00:11  まりずろっくきてたじきがわたしにもありましたはづきとけこさんおめでとうございます

Powered by twtr2src