Sat, Dec 11 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  あっ ていうか オウフ
  • 23:58  今日の「あっ」:逹瑯の「新潟の人どれくらいいるの?」に挙手をしないわたしと相方ちゃんを含めた下手側最前約5名
  • 23:54  今日の妄想:ミヤと3秒間くらい目が合った(///_///)
  • 23:52  さとちってドラム叩いてるときはまじ知的
  • 23:49  今日のつい見ちゃったもの:アンコールで白いツアーTを着てたミヤの乳首たってた(下手から確認)
  • 23:44  最早アンコールのさとちMCは「おれこんなことしってる」を披露するコーナーと化している模様
  • 23:41  やすこわい
  • 23:41  今日のアンコールMC要約:さとち「探してた回転寿司が見つからなかったからココイチのカレー食べた(キリッ」
  • 23:38  今日のアンコールMC:けやき通りのイルミネーション点灯式の話をしてるミヤ、同じ話だろうと勘違いして新潟駅近くのスケートリンクの話を絡めるゆっけ、ミヤわからん、ゆっけもわからん→逹「喧嘩はやめてー!」
  • 23:35  今日のアンコールMC:逹瑯「ムックです」ゆっけ「(前触れなく)ゆっけです!」逹「今日リーダーから行こうと思ってたのに」ゆ「……」
  • 23:32  今日のケミカルパレードブルーデイ:手拍子さとちのむちむち二の腕おいしいですムシャーリ
  • 23:30  今日も名も無き夢その2:下手のスピーカーによじ登って歌い飛び降りる逹瑯
  • 23:29  今日の名も無き夢:入り部分で足元のライトを持ち上げるもコンセントが抜けて使用不可になり代わりに立ててあった照明を動かして遊ぶ逹瑯。と、その照明を間近で当てられてうおっまぶしっなミヤ。
  • 23:26  今日の零色:テルミンタイムで横から手を出し合ってテルミンをぎゅいんぎゅいんいわし出すミヤとギターをじゃかじゃかいわし出す逹瑯
  • 23:23  今日の個人的ごめんなさい:ゆっけの少々ぐだるMC中にミヤがした「ゆっけのマイク(下手指さす)音量上げて(上を指さす)」を、「ゆっけ(下手指さす)ちょっと頭が…(顔の横で上を指さす)」に変換した
  • 23:20  まおなん… http://twitpic.com/3eyeju
  • 23:19  このくらい… http://twitpic.com/3eyedc
  • 23:19  このくらいしか… http://twitpic.com/3eye86
  • 23:19  わたしに出来ることといえばこのくらいしか… http://twitpic.com/3eye4t
  • 23:16  今日の堕落:マイクスタンドを傾けてマイクを口に当てて歌いながら手指でマイクスタンドをなぞる逹瑯
  • 23:14  やべえ歯磨き忘れてた!時間ギリギリだったからな…
  • 23:14  今日の個人的MVP且つ嫉妬:アンコール終わって捌けた時にステージ出入り口でさとちに飛びつきやがったゆっけ
  • 23:06  今日のサーカス:入りのところで執拗にゆっけの顔を覗き込む逹瑯、ゆっけの前に跪くミヤ、それらを受けてニヤニヤが止まらないゆっけ
  • 23:05  今日のアイアムコンピュータ:たぎりまくるゆっけが何度か逹瑯の領域に侵入して危うく接触しかける(逹瑯は気づかない)
  • 23:01  夜バスにINした。横浜帰ります!おつした!
  • 22:02  今日のさとちの豆知識:11月に5000万光年先で見つかったブラックホールはムックより年下(30歳)
  • 21:51  今日のときめき:MCにてミヤとゆっけの話が噛み合わなくなった時の逹瑯の「喧嘩はやめてー!」  ふたりをとめてわたしのために争わないでまで言えば120点満点でしたよ
  • 21:49  風呂あがりましてタクシー待ち…リッチ…
  • 20:55  帰る前に風呂! http://twitpic.com/3ex4dx
  • 20:27  ムック新潟終わりー ワンマン初最前ごちそうさまでしたー オツカレサマー
  • 17:17  新潟ろっつ並んでいる
  • 14:58  板前カットがお得意 http://twitpic.com/3eufq9
  • 14:55  風はあかん 風はあかん あっ電池1つだ
  • 14:52  ガタン RT @rhapping: 晁直(不意にpost
  • 14:52  新潟風やばくね
  • 14:46  社長それは…どうなん…いいの…
  • 14:44  雨ェ…
  • 14:11  やはりそちらは雨なのかい いかにもな雲が
  • 14:10  って えっ 明徳スパゲティヘアってどういうこと
  • 14:08  明徳おれにもなんかくれ
  • 14:07  もう県内なのに駅までまだ1時間とか新潟広いわあ… イマココ L:新潟県長岡市
  • 14:03  あさなおさんがスーパーリッチと聞いたからスーパーリッチにしたけどいまいちあろだったので違うの使うようにしてたのです あさなおさんがおれに追いついた!(はいはいワロスワロス)
  • 14:01  遅ればせながら あさなおさんのシャンプーリンスが我が家のと同じになりましたね っきゃっほぅ
  • 13:59  びじゅげーのエナジー回復ペースもうちょい上がらんかね
  • 13:58  オーバーニーが下がりすぎて膝裏で大変なことに 着いたら直さねば
  • 13:57  今日真ん中の柵あるかなー
  • 13:30  新潟に黒逹瑯がいてシドームに白逹瑯が行けばいんじゃね?
  • 13:27  携帯いじりすぎてるから新潟までもたんかも
  • 13:22  雲行きが怪しいです
  • 13:21  さとちまじ天使
  • 10:45  新潟に向かっております 同じ目的地の人らが確実にいらはる きっと帰りもいらはる
  • 08:37  あさなおさんの嫁うpおいしいです
  • 08:35  レギンスだか何だかよくわからない履き物の下に履いとるオーバーニーがずんずん下がる
  • 08:34  信号で止まらんかったら電車乗れたのに…相方ちゃんすまんぬ…(;_;)
  • 07:21  目を開けてはいる が 起きてはいない まだ ああ ねむう…
  • 01:41  やっと明日の準備をする
  • 01:16  ムッタって宇宙兄弟
  • 01:14  【びじゅげー】なんか出とる
  • 01:09  とりあえず細貝みたいなのに圭って名前つけたけどまるで濱田 つーかやだーパートも指定させろしー
  • 01:08  ファン20か…よかったね最前は埋まるよ多分
  • 01:07  みーつー QT @capricious12 自分史に1210事件として残るくらいの厄日だった
  • 01:07  ニコ動にある凛として時雨のコメント動画でよく見たタグ:「凛として時雨」「凛としろ時雨」「凛としてくれ時雨」
  • 01:06  【びじゅげー】ドラマーKaz、演奏もカリスマも初期からマイナス値とかドコの糞麺だよwww
  • 01:02  伝説の店長って何この人鹿鳴館にいるひと?
  • 01:01  やっとバンド名決めた。V系界隈(自分が好きな辺り)でのパターンにならった。
  • 00:54  しかし架空のバンド名でこんなに悩むんだから実際のバンドマンはどうやって思い切って「これ」って決めてんだか…あ、ムックは別に説明とかいいです
  • 00:53  RT @pokoter: えっ、石原良純がタウンページを失くした!? そんな時はこれ。 タウンページ。
  • 00:52  ラ行ってV系っぽいよね
  • 00:45  逆にそれを期待したい。物凄い中二病な名前をつけてくれるor登録した名前を一文字ないしは二文字くらい変えるとかかな。例)GLAY→CLAY とか
  • 00:44  登録の時点では実在バンドでも問題ないのかもしれん。しかし「使用した場合、承諾なしにバンド名を変更させていただく場合がございます」って、一体どんな名前にしてくれるんだい…ゴクリ…
  • 00:42  リオンといえばバーチャファイター
  • 00:41  おい、びじゅげー、バンド名「GLAY」で登録出来るぞ。
  • 00:38  とりあえず細貝がいるとこにした
  • 00:38  つーか黒髪ロン毛がいないとはどういうことだコラ
  • 00:37  せめてこのメンバー選択をバラにしてくれればいいのだが
  • 00:36  髪型がヤガミトール氏と完全に一致してるキャラがいるけどこれドラムじゃなかったら暴動
  • 00:35  帽子かぶってるのコレ9GOATSのときのakiさんか、もしくは細貝圭だ。
  • 00:34  とりあえず一覧にいるイラストから実際のバンドマンを連想するゲームしてる
  • 00:33  っていうかこのゲーム、メンバーのビジュアルくらい自由に決めさせろよ 全員黒髪にしたい
  • 00:32  和装の金髪は真様っぽいし
  • 00:31  5ピースバンドの最後のタイプにいるボーカルがどう見てもPLCのだいし
  • 00:29  バンド構成4ピースor5ピースめっちゃ悩むんだが
  • 00:28  そ、そのまえにZOO KEEPERがきてることのほうにビクン
  • 00:27  このモバゲは友達紹介特典とかあるんかい
  • 00:21  そうだ わたしもびじゅげーするらー モバゲーからできるのかなー 今あそこのゲームでアイルーやっとるー 
  • 00:20  いいのよ わたしは市松のるい仔として生きるの(ドヤァ
  • 00:14  あいちゃんもあさなおさんも ちゃっかりアメなうのデザイン変更なんてしちゃってるし
  • 00:12  目を擦らないように必死

Powered by twtr2src