Fri, Dec 24 つぶやきぽちぽち。

  • 23:12  せいんとおにーさんを読んだぜ。今巻笑った。海とか。
  • 20:56  今年のOTEには休憩時間ありますか
  • 20:52  1/7に職場の新年会をぶち込まれましたのでめんどくさがりのわたくし夜バスで山羊さん名古屋行きの可能性が浮上 まあ行けないかもしれんが
  • 20:49  さむいよう さむいよう
  • 20:47  小、中の同級生に久々に会った。夏から世界を転々としてやっと帰ってきたところらしい。いのちあってなにより、的な話を聞いた。なにより。
  • 20:34  惣菜屋の奥からツリーの形をしたマスクを装着した店員が出て来て噴いた悔しい
  • 20:27  駆け込み乗車にはもれなく冷たい視線を送るわたしです
  • 20:26  横にいらさるマダムの鞄からぬこ様のお顔がこんにちはしている…
  • 20:24  明日まじりんちパーカーしか選択肢がないんだがデスゲ会場に着てくのごめんなさいって感じだよな でもまじあれが今手持ちの上着で一番あったかいんですよ
  • 20:22  ネロコスした宮川大輔みたいな人がいる
  • 20:20  ケーキ屋がケイオス
  • 20:20  イソラはムック史上に残る名曲だと真剣に思っている
  • 19:43  さっきから彼女さんが隣のサラリーマンをがしがししてるのに全く気づかずいちゃついてるまじ転べ
  • 19:42  電車内でいちゃつくカップル転べ転べ転べ転べ
  • 19:13  12も駒鳥もジュリィーも、カグラとかケラとかディスパとかですらその対象になってる。lynch.は色んなことを考えて、嫌じゃないけどうまく聴けない。…今年は本当に色んなことがあったんだなって、こういうところで感じる。
  • 19:10  iPodの中身を眺めてると、何も考えないでつるっと聴けるものがやけに少なく感じる。それこそバンドに何がしかの変動があったところとかは特にそうだ。
  • 18:59  かえるるる
  • 18:56  なんだと RT: Daisuke_Atsuro: メリクリ〜☆今からマコトのクリスマスイベント頑張ります(^_-)
  • 18:55  OTEの後くらい朝までレモホにいさせてくれたっていいじゃない
  • 18:53  目下の楽しみは帰り際に銀行に寄ることです
  • 18:52  悶々としつつ帰り支度するです。おつなのです。
  • 18:41  「アドミン」と略すのがシステム屋、「アドミニ」と略すのがバンギャル RT: @kouichi: Administratorってバンド、職業柄、管理者って意味にしか取れないw
  • 18:40  実際明日明後日うちにおらんしそんな時間あらしまへん
  • 18:40  しません☆彡 RT: @xRURIHAx: ここまで言われると意地でも予習したくないなぁ…(^-^)
  • 18:40  ああ ジュリィー ジュリィー
  • 18:39  社長お黙りよし
  • 18:38  なぬ RT: @kanan_m: ええっ!? RT ViSULOG: 【KAZUYA・SHUN(ex.FANATIC◇CRISIS)】新バンド結成!! http://ow.ly/3u39J
  • 18:36  あと時雨とでらんじぇも待っているのですが
  • 18:36  わたくしシドとacidとそっぷを待っているのですが
  • 18:34  自分でもどうかと思うくらいにイライラしているwまじJACKのアンケートにその辺全部書いてもいいかってくらいですw
  • 18:33  曲知ってた方がノリやすいことより「えっそんな曲やるの!」の驚きの方が優先されるということが何故わからんのだ
  • 18:32  予習() いいからそういう気遣いいいから
  • 18:31  まじJACK垢黙れよ
  • 18:30  で、俺達のSONS OF ALL PUSSYSはまだですか?
  • 18:29  あれー14時からなのーと思ったけど昨年もそのくらいだった。14:40〜ゾロだったらしいし。今年はAdministratorがトップかね。
  • 18:27  3日前にしてこの色んなものが足りていない現状こえーよ
  • 18:27  デンクルギャなめんなー!むきーっ!
  • 18:26  この規模のライブに対してこういう運営ってどーなんってイベント運営について全く詳しくないわたしがふまーんふまーん
  • 18:23  この「何だかんだいってお前ら来るんだろ?」とでも言いたげな態度がむーかーつーくー!!(被害妄想)
  • 18:22  何かこの流れではいラルク出まーすとか当日なってもソウデスカーとなっちゃいそう ラルクファンの皆様には申し訳ないけど
  • 18:21  はいどはわかったけど あしっどさんは出ないのですか?
  • 18:20  運営サイドの体系が大幅に変わったりしたんじゃねーのと疑いたくなるくらいに今回ぐだぐだなんだけど何ですかこれは
  • 18:19  いやチケット売れてないのかどーかも知らんけどそっちの発表がとろくさいからでこっちもうだる訳であってね あーた3日前だよ?わかってる?
  • 18:18  あと個人的にははいどよりばんぷすのが好きなのでどーせならそっちにしてほしかったです
  • 18:17  ていうか今更セッションメンツ出したところでそっちの客が釣れる訳でもなかろう 事前告知のメリットがわかりません
  • 18:17  事前の流れがこれじゃ当日もgdgdになるんじゃねーのってくらいにわたしの気持ちがgdgdしている件
  • 18:15  てか逹瑯のセッションメンツが思ってたより普通というか何というかなので、もしかして釣りなんじゃないかと無駄な疑いをかけている。
  • 18:14  いやほんとAdministratorとか…いいよ…
  • 18:12  勝手だとわかってるけど何か腹が立ってきたぞ冬JACKのあれこれ。
  • 18:12  そこをドキドキするのも醍醐味だべさ セッションメンツはいいから当日のバンド出演者の方を先に言ってくれよ
  • 18:11  セッションメンツ事前発表とか えー そういうの別にいいよ…
  • 18:11  凛として時雨出せよ
  • 18:10  つうか何 Administratorがマーヴェくんの? え? 何か噂は前から聞いてた気がするけどまじでくんの? そういう意味でなの?
  • 18:09  グッズページ的には、クリクリ/ギルガメ/44マグナム/ムック/ゾロ/Administrator らしいけどこれ何処からつっこめばいいか
  • 18:08  いやほんとアドミニとかいいんですいませんいいんでS.O.A.P.ください
  • 18:08  こんだけ引っ張っといてS.O.A.P.出ないとかつらい
  • 18:06  おいばかやめろやめてくれよ
  • 18:06  あ ど み に す と れ い た ー だ と ?
  • 18:05  やっと来たけど出演者情報はないよー☆彡 なにそれはいどでつられるかよ
  • 18:04  やっときたの冬JACK
  • 17:37  うおー あさなおー (※意味はない
  • 17:35  あの日も45分くらいは押してたや
  • 17:35  ONDの日は授業終わってからダッシュしたなあという思い出 ICチップを基板から外す作業に焦って金具で指をぶしぶし切ってました
  • 17:26  まじ爪切りたいけどネイルオフしてからじゃないと何かこう
  • 17:23  眠いしはらへっつだし…帰りの電車寝るかなあ
  • 17:17  今日の夕飯は普通に焼き魚とかであるような予感がしている
  • 17:16  正直今家族が使ってるPCよりわたしの使ってるPCのほうが確実にスペック高いと思ふ(家のPCのメモリ確か512MB)
  • 17:09  …まあしゃあなしだ 使ってください 使えるかどうかはわかりませんが
  • 17:07  おーいーもしかしてこの前聞いてたあれ?あれなの?
  • 17:07  おい来年のわたし見たことないプロジェクトにアサインされてるっぽいんだけど何ですかこれは
  • 17:02  はらへっつ
  • 17:00  そういえばわたし12の応募者云々のやつ申しこんですらいなかった。12のそういうのって結構スルーしちゃうからな。ちょっと後悔している。
  • 16:57  昨日デスゲオフィのスポット見てて、わたしがBLISS OUTで一番好きな曲でも藍ちゃんがギターを弾いているようなアレだったので今からwktkでございます ひ、弾いてくれるよね?
  • 16:56  30日のOTEも行きたいけど遅刻の可能性間瀬大だなあ
  • 16:53  固くなってるのとほんのり痒いのは治りだしてることの表れだと信じてるです。
  • 16:52  唇のアレはやっぱり治りませんでした(快方には向かってる気配はするが)。明日明後日会ってくださる方にはくちびるしゃくれおばけと覚えていただこう。
  • 16:47  取り敢えずムックとマグナムは冬JACK来るってことはわかった あとのことは知りませんよハッハー
  • 16:46  ねむーいーよーーー
  • 16:44  「今海外はクリスマス休暇だから」と言われてハッハーとなった
  • 16:44  目が乾いておる
  • 16:43  実際今すぐ勢い余ってiMacぽちったとしても届くのは来年なんじゃねーの?っていう。
  • 16:38  仕事がない訳じゃないんだが現時点でやれることはやったと思ふ あとは30日をいかに早く逃げるかというところだ(最早朝から客先行くこと前提
  • 15:19  Shibuyaにいます 会社戻りたくないウエスト行きたいけど行きたくない
  • 12:49  何故か先輩に「今日から大阪?」と聞かれた 27日休んでるから大阪行ってると思われてるようなので「アシタカラナゴヤデス」と言っといた
  • 12:44  見られた ふむ
  • 12:36  何よりも早く給与明細と銀行残高確認したい今
  • 12:34  5/27なんぞ
  • 12:32  明日のホテルはチェックアウト11時だぜー
  • 12:28  デスナイトの時点でwktkでインストのことを忘れかけていた あぶあぶ
  • 12:27  から! RT @sayui_t: 同じく!(`・ω・´) RT @kou_bb: ジャック今年の情報の無さを深読みしちゃいたくなるが。まさかのでらんじぇとか私いつでも準備できてますから!(`・ω・´)
  • 12:23  客先作業ちうですが素晴らしく人がいません。ちくしょう!
  • 12:21  TL賑わっとる何事
  • 12:20  ノ RT @marismile12: 6周年に参戦されるリンチクラスタさんはどれくらいいるのかしらw
  • 12:19  そうだ明日ですぶっく持っていかなきゃ
  • 09:38  おはす 既に腹痛がひどい
  • 00:15  そんなゆるぼかけつつ今日のところはおやすみなさいまし よろしければ明日にもー
  • 00:09  【ゆるぼ】日記とかは殆ど稼働してないけどサン牧とかMY 雑貨 LIFEとかのmixiアプリで遊ぶためにmixiやってるよーなわたしとマイミクしてくれる方(アプリ一緒に遊んでくれる方とか
  • 00:03  ヤター給料日ダヨー

Powered by twtr2src