Wed, Dec 22 つぶやきぽちぽち。

  • 23:54  てとさまをぬこフォルダにINと…
  • 23:23  あさなおさんは泣いてないよっつーか見てないよ。
  • 23:22  あ、間違えた。けどいいや。
  • 23:07  比較的のんびりしています
  • 21:41  おう今帰ったど
  • 21:40  ミリオン RT @makoto_muzic: (L・O・V・E ラブリー貴樹♪)ぴったりしたい藍ちゃん♪まったりしたい孝ちゃん♪頭の〜中ほ〜とんど〜直樹♪
  • 21:39  出来た人間よりは出来る人間になりたい
  • 21:37  iPodはあるけどイヤホン忘れました
  • 21:35  大学生がいいな♪高校生もいいな♪
  • 21:34  高井氏のなにが不満ですかあんなにかわいいのに
  • 21:33  だからたかきがみにすかさんたになればいいんだって
  • 21:32  12/24がどうとかより明日荷造りしなきゃならんことのが問題
  • 21:31  この前lynch.前に食べたお刺身定食は1000円でした。1000円であれ食べられるならまじ通いたい。
  • 21:29  明徳に似てる女子とすれ違った
  • 21:28  基本的には29日で終わらせたいが不可抗力で30日も仕事の悪寒 遅刻してでも行きたいがなあ
  • 21:26  で、冬JACKって本当にやるの?
  • 20:59  だむ だめ
  • 20:58  唇はぐちゃぐちゃっす 少しヒリヒリしてきた 舐めちゃだむまだわたし
  • 20:57  帰路帰路
  • 15:40  OTE危険フラグが見え隠れちう\(^o^)/
  • 09:46  仕事においてまだなにも起きてないのに不安でふるふるするようになりました
  • 09:44  直帰したいけどどうだろなあ そこまではかかるのかな…
  • 08:56  おはす 案の定唇の出来物は寝てる間に潰れたか裂けたかしてぐちゅっとしてました 母上には蜂蜜塗るとなおるよ!って言われたけど帰ったらやってみようかな 蜂蜜ってガチの蜂蜜でいいのかいくらかの加工が必要なのかどっち?ってのも問題だが
  • 00:13  明日は客先直行故にすこーし朝がゆるい。すこーし。甘えてちょっと聖剣やって寝ます。ではでは。

Powered by twtr2src