Sun, Dec 26 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  さて風呂るか…流石にあったまらんと危険な気がする
  • 23:57  素敵な2日間でした。何か、やっとツアーが終わったかのような気分(笑)ありがうございました。お疲れ様でした。 http://twitpic.com/3jwo5s
  • 23:54  りんちー! 曜日! 曜日! http://twitpic.com/3jwn7w
  • 23:50  まあなんだ 難しいことは言わないから晁直さん欲しい
  • 23:44  名古屋のドラマーが熱い
  • 23:37  そして帰宅!おつ!
  • 23:35  恥ずかしいって言いながら話す晁直さんまじ飼いたい飲みたい
  • 23:32  今日のライブも「見られて良かった」「また見たい」と思えるライブだった。それが幸せです。ありがとう。
  • 23:24  AXでまじ寧ろlynch.犯す
  • 23:12  一緒に撮らせてくださった方々、ありがとうございました!!
  • 23:11  2010/12/26 名古屋ダイヤモンドホール http://twitpic.com/3jw8np
  • 23:05  2010/12/19 Shibuya O-EAST http://twitpic.com/3jw6zo
  • 23:04  2010/11/20 岡山IMAGE http://twitpic.com/3jw6k1
  • 23:02  2010/10/23 浜松窓枠 http://twitpic.com/3jw5sc
  • 22:52  2010/08/14 ツアーチケットの山 http://twitpic.com/3jw2ts
  • 22:49  2010/07/19・名古屋ダイヤモンドホール 全てはここから始まった http://twitpic.com/3jw1vc
  • 22:45  再うp祭りになりますが、今年lynch.ライブにて撮らせていただいた写メをぱぱぱと。
  • 22:41  \明徳フゥー/
  • 22:31  悠介から「愛してます」入りましたー
  • 22:30  武道館で脱ぐといった葉月は色々とばしてんなっと思ったので、AXで我慢できなくなって脱いじゃった☆彡をやらせたいなあなんて
  • 22:26  来年のパートチェンジアンイリュ…とか考えたけど、色々無茶くさい(特にギター)
  • 22:24  パートチェンジ、プロミネンスでもいいのよ
  • 22:22  葉月が人差し指と中指の間に親指を入れるアレをどや顔でやるようになった上にこっちにまで要求するようになってきてつらい
  • 22:18  ラストのADORE、DIVE!×3のところで玲央さんが笑ってた。あれを見て「勝った!」と思った(笑)
  • 22:14  楽器隊が全員脱いだのでステージが裸祭りでした 卑猥な
  • 22:13  晁直さんがシンバルにだだ被りしてましたがわたし晁直さんの横髪だけでも幸せになれるので問題ない あと手元ね
  • 22:10  悠介は明徳によく絡むね もっとやれ
  • 22:09  パートチェンジアンノウンでのベース玲央のどや顔は歪みない
  • 22:07  玲央さんのスーツ姿を見ると「すみませんちゃんと耳揃えて払います」みたいにおm
  • 22:03  本当今の葉月にツアー序盤の彼の仏頂面見せてやりたい
  • 21:55  1つの結論:葉月の笑顔はずるい
  • 21:54  何だかんだでハマに帰ります。2日間お世話になったいろんな方々、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!
  • 21:52  新幹線INしたが前の人の残骸が山ほど残ってる
  • 21:47  晁直さんは1年ギターを練習するとのことなのでわたくし7周年は上手に張り込んでいればよろしいでしょうか
  • 21:46  あさなおまじフェアリー
  • 21:39  晁直さんの口から「お父さん」の単語が出た時に「おわぁぁあぁぁおとーさーん!!」と心中で叫んだ
  • 21:35  【すいません】晁直さんがセンターで話してるときわたしずっと乙女の祈りのようなポーズで聴いてた【ごめんなさい】
  • 21:00  名古屋駅に向かいます
  • 20:58  lynch.6周年@ダイホ お疲れ様っした!! http://twitpic.com/3jv5ar
  • 17:55  そわそわしてきたのでぼちぼち離脱します。では。
  • 17:47  ちょっと首を回したら痛かった 危険
  • 17:46  晁直ー
  • 17:45  口唇炎のかさぶたなのか何なのか、がちょっと引っかけると剥がれそうな状態でいくらか怖い
  • 17:40  あさなおさん見えるか少々不安もある
  • 17:36  ダイホの下手でゆるり。
  • 16:51  ダイホ前さむさむ http://twitpic.com/3jtez3
  • 16:27  スタバでまたり?
  • 15:02  デスゲインストより帰還した…貴樹と藍ちゃんエフフエフフ
  • 13:09  どういう訳かあづまやにたどり着けなかったのでライカに戻ります………弱
  • 13:05  ついつい http://twitpic.com/3jrgal
  • 13:04  イカの裏からジョーカーさんみたいなん出てきた
  • 12:58  デスナイト:物凄く欲を言えばSINNERも聴きたかった…
  • 12:52  市松の財布新しくしたいんだが3000円かあ…
  • 12:48  さて…どうすっかね
  • 12:47  RT @plaisanterie: 【譲】本日のlynch.名古屋ダイアモンドホールA390番台2枚。1枚から可。友人がドタされて困ってます。気になった方はDか@でご連絡下さい。公式RTで拡散戴けると助かります。
  • 12:46  イカには着きましたが中には入れませんでした http://twitpic.com/3jr96r
  • 12:41  デスナイト:リヒトゾイレが来た時のわたしのテンションの上がり方異常
  • 12:35  物凄い匂い(香水か化粧品)のお姉さんが乗ってきた 可愛いのにそういうのは勿体無い気がするんだがなあ…もしかしたら同じ目的地かもしれやんが
  • 12:32  今日貴樹が黒髪になってたらまじ伝説だよな…
  • 12:26  イカの場所は夏の記憶を頼りにして…
  • 12:19  一人行動に任せてついったしてますが電池なくなりそうだわ ですがわたしの電池パックはあと2回の交換猶予を残しています
  • 12:18  名古屋駅VAMPSバッグ持っとる人がいましたがこっちは偶然かや?
  • 12:17  デスナイト:SORROWの「抱いて…」の瞬間は藍ちゃんを見ることに心の底から必死でした
  • 12:13  食べたので大須に向かうよ
  • 12:12  伏見でこの乗り放題に気づけば1回分浮いたのか…まあでも買ってみるか
  • 12:07  味噌汁が美味しいって本当に素晴らしいことだ
  • 12:03  地下鉄の乗り放題?みたいなんあるん?それで得するのかはわからんが
  • 12:02  しゅまいが大事なことだから2回言った
  • 12:01  昨日の藍ちゃんがえろくて性なる夜ダナァって思って正直すまんかった
  • 11:57  また割り箸が上手く割れなかった
  • 11:55  いただきます http://twitpic.com/3jqplk
  • 11:52  今日のデスゲインストにおけるlynch.ダイホ率&ついったらー率はいかほどか
  • 11:50  パラノイドパレード聴いて、ギター弾きながら上下にノる貴樹のタンポポ綿毛茶髪がふわっふわっするのを思い出して貴樹…綺麗だよ…
  • 11:47  既にlynch.Tシャツだったり腰にlynch.タオル下げたりしてて申し訳ない
  • 11:45  エチカに行くまでもなく店にIN 腹は減っとるが腹はパンパン 肉乙
  • 11:40  名古屋駅の通りに陽炎が見えるっていう……
  • 11:37  エチカでも行くかな
  • 11:34  大須行っても特にすることないやな…
  • 11:31  そんなこんなで取り敢えず荷物を入れましたが暇です
  • 11:30  平成じゃんぷ的な方々が何かあるようなので名古屋駅のロッカー危険信号。
  • 11:23  何処のロッカーがいいだろう…
  • 11:10  電車内の広告が近畿大学農学部に占領されていた
  • 11:07  取り敢えず荷物を置きに名古屋に向かうよ
  • 11:05  アッー ホテルでサービスにつけてくれたいろはすを冷蔵庫から出してそのまま手つかずで置いてきてしまった
  • 10:46  化粧しないので朝の準備には時間がかかりません 当然今日もすっぴんですよ
  • 10:44  で、冬JACKの出演者の話はもうおしまいかい?
  • 10:43  寝てた
  • 10:28  lynch.携帯オフィの壮絶な見づらさとかPCオフィの悲惨なソースとかとも今年でもお別れなのか…流石にmetaタグの「晃直」は直ってくれますよね…(切実)
  • 10:18  \明徳フゥー/
  • 10:17  ねみいよー http://twitpic.com/3jppo7
  • 10:14  ライカエジソン名古屋店でデッゲイの前に僕と握手(キラッ☆
  • 10:10  お昼何食べようかしら
  • 10:05  りんち化粧してこい
  • 09:54  おかしいなあ どうして来たときより鞄が膨れてるのかしら
  • 09:49  もう後は出るだけというところまでにして寝るかしら
  • 09:48  リュシのDVDが来たらしい…頼んだことも忘れてたぜぇぇぇ
  • 09:02  寝たいけどやっぱり11時までに起きる自信がない 名古屋にキャリー置いてからどうするかな
  • 08:58  えっ死亡フラグ
  • 08:57  てか置鮎もいたのか
  • 08:56  プリキュアってそんなに種類いるの
  • 08:54  緑川ボイス!!
  • 08:39  荷物は名古屋に置いてくるべきかな
  • 08:29  ニチアサクラスタが誰だお前TL
  • 08:20  何気に玲央さんが周年タグ作った…(笑)
  • 08:16  正直デスナイトとその後のお疲れ様ーでハリキリ過ぎて特に明後日がなんぼかめんどい…
  • 08:14  まじ今日のインストで何言えばいいかわからんよう
  • 08:03  手が震えスープを零す始末…
  • 08:02  いただきますがすみません ナイフはどのように使えばよろしいでしょうか… http://twitpic.com/3jocve
  • 07:59  見たことのない景色…† http://twitpic.com/3jobp6
  • 07:57  むしろここで寝られる
  • 07:57  3人がけぐらいのソファをひとりで使ってます
  • 07:56  おはす 奇跡的に目が覚めたので朝ご飯来ましたが何かこの分不相応振りすごい http://twitpic.com/3joafe
  • 02:28  p【54000DEATHGAZE】q
  • 02:23  DEATHNIGHTで泣かされるとは想定外でした
  • 02:20  あ、名古屋はCDTV時差あるんだっけ
  • 02:16  プラからの神谷とは
  • 01:34  とかいってないでしゃわる
  • 01:30  ふと思ったんだが、今日のリズムセッションでベース弾いた藍ちゃん、煽り方がいくらかJさん意識ではなかったかい…?
  • 01:21  ホテルに帰って来ました。はふり…

Powered by twtr2src