Mon, Dec 27 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  蘭鋳のジャンプからの折り畳みがどーしても出来ないので飛んでましたが周囲で跳ねてるのわたしくらいものでした
  • 23:57  藍くん(ゴローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 23:56  今月7本目のライブが終わったわけだ
  • 23:50  まぐまぐ始まるなり大渋滞する出入口が見えて切なくなったっす…
  • 23:49  HIROさーん 寧ろHIROさーん HIROさーん…
  • 23:48  ほらー名古屋品川間早いってさー葉月ー
  • 23:45  またお外で猫が鳴いている。泣いている。
  • 23:42  あさなおあんた嫁を置いて飯とかちょっと
  • 23:40  ええい!ライブ中のバンギャルは化け物か!!
  • 23:38  外れなければ(チケ番良し悪しは)どうということはない!
  • 23:37  「父さん!彼氏よりバンドマンの方が大切なんですか!」
  • 23:36  「私もよくよく運のないバンギャルだな」(チケ運的な意味で
  • 23:34  あさなおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 23:34  玲央さんは客の年齢層をどう見てんだよ笑
  • 23:33  葉月「ずっと見てたよ…<●><●>」
  • 23:32  まあ、JACKへのあれこれは事前までのことも含めてあれこれな訳でしたので、それはまあ。
  • 23:31  バンギャルはライブだと通常の3倍機敏に動ける
  • 23:28  晁直さんのためにも\アンコール/
  • 23:27  卓偉氏のMCおもろいな笑
  • 23:18  \ぎゃくたい/ QT @yuma96 ぎゃくだいがゲシュタルト崩壊してる。頭に流れるのは、かーれを おいつーめたッ みるもたえぬ
  • 23:17  まあハナコ写メもだけど晁直さんの「うー」にもゴロンゴロンしたよねわたし
  • 23:15  今でも忘れずに痛い(肘鉄的な意味で QT @falch 幼いころの逆ダイがね
  • 23:15  背ダイは せだい って言ってたっす…
  • 23:15  金爆の曲でもぎゃくだいって言ってる
  • 23:13  東京名古屋は日帰り範囲です(キリッ
  • 23:11  毎年恒例晁直の嫁ヒーターでぬくるの写メキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:10  \アンコール/
  • 23:08  @葉月 バンギャルの遠征力なめんな
  • 23:05  りんちスタ組が何処まで再現するのかそわりそわり
  • 22:54  ムックの武道館が楽しみになりました。
  • 22:52  電車乗ったら0.5人分かくらい席が空いてたからその前に立ったけど座ってる人らは詰めてくれなくて、むーっと思ってたらどこぞかの駅でやっと詰めてくれてサテサテと思ったら後ろから来た人に「ちょっとすいません」とか言われて先に座られた。JACKからの悶々が脳内爆発して車輌変えた…
  • 22:50  葉月は藍ちゃんと一緒に下脱いでジェットコースター乗ってこいよ
  • 22:49  下は脱ぐ葉月とかただの変態やないか
  • 22:48  メールかえさんと
  • 22:47  ショートパンツのポケットの内側破れてもうた
  • 22:42  セッション4連続で出てバンド見たいよーってなった時のゾロで「うおーまじありがとうゾロー」なんて思ってたけど。
  • 22:41  りんちスタはなにしてんの…笑
  • 22:40  JACKのことに絡めるのは違う気がするけど、何もかもに対して「なんだかな」って思っちゃうなー
  • 22:37  オフィ入り口クリックしたらいきなりポップアップでどーんとか色々やめてくれよ<ゾロ活休
  • 22:36  それなんてもじもじくん QT @lilith_kissing ヒートテックといえば葉月と悠介さんはパンツの下にヒートテックを履いてるとか言ってて失敗したとか言ってたな。今すぐヒートテックだけになりたいとか(笑)
  • 22:35  えー なんか微妙に龍寺元気ないと思ったらそれなの?
  • 22:33  晁直さんと直樹氏がパックの話で盛り上がってたりしたらまじムネアツ
  • 22:32  @直樹 パック顔うぷ
  • 22:32  ヒートテック着てるのに寒い
  • 22:31  おいりんちスタのUstまだか
  • 22:31  オールスターでマオがゆうやと肩組んで花道歩いてたのは、何かお互いに寂しかったのかねーなんて勝手に思っといた。
  • 22:29  そういえば昨日帰ったら家のテレビが新しくなってて、画面右上の「アナログ」の字が消えていた。遂に地デジデビューか…
  • 22:28  ヤメテー QT @CC_tori 晁直さんはキャップを前後逆被り
  • 22:25  ごめんなさい:遠目に見たらあきちゃんが何度か悠介に見えた(髪型的な意味で
  • 22:25  マオ氏はなんというか、こう、ともだちつくろう
  • 22:24  TLに何処からかblue on blueが
  • 22:23  オールスター:はいどがあきちゃんのケツをパーン
  • 22:23  気づいたら晁直さんの画像表示しっぱなしで10分以上過ぎてた
  • 22:22  りんちスタの新幹線キャッキャぶりひどいな笑
  • 22:21  たぴがスカート押さえて走り去って行く時の「きゃあああああ」は…笑
  • 22:20  セッションBでりょーちゃんがつけてたうさみみをオールスターでたぴがつけてた 可愛さコンボこえーよ
  • 22:18  きっと隠されたヒントが見つかるから〜QT @tattan_tatatan 確かめるように瞼をとじて〜 RT @aimoimoai: そっと耳鳴に体を預けて〜 RT @tattan_tatatan: 静寂に耐えられない夜は〜♪
  • 22:17  一昨日の貴樹と昨日の晁直さんと今日のさとちを思い出してひっひっふー
  • 22:14  同じ筋肉質っぽい体でもさとちと晁直さんの体つきって全然違うからなあ どっちもおいしいですズルーリ
  • 22:13  この3日間で天使と妖精をたくさん見ました 明日仕事とか嘘だろ
  • 22:12  晁直さんの鏡越しの自撮り確認した胴体と腕の隙間に手入れさせろ
  • 22:10  上手のほぼ真横から見てたのでさとちのケツがよく見えました揉ませろ
  • 22:06  オールスターの曲良かったなあ あれリリースとかないのかなあ
  • 22:06  そしてわたしはまだS.O.A.P.への夢を捨てきれないよウッウッ
  • 22:05  kyoさんの出番もっとー!(しつこく
  • 21:50  そして帰宅。バンギャル3days終わりました。皆さんありがとう。お疲れ様でした。
  • 21:47  オールスター曲に龍寺のターンは…
  • 21:47  セッションB:客席にお笑い担当認定されたしんぢ、客席に殴りかかっていくようなジェスチャー
  • 21:45  あとHYDEってやっぱりすごいんだなあって思いました
  • 21:43  てかあれが矢野さんならlynch.イーストにもいたよな
  • 21:42  ギルガメは上手袖でノリノリな人がいたから「あ、あれが矢野さんか…」と見ておいた 名古屋からお疲れ様でした
  • 21:40  クリクリ1曲目は無理やり始めた感が強かった MORRIEさんが何度も上手を見てた RED前にMORRIEさんがスタッフとかSakuraさんに何か言ってたから曲削るんだなとは予想したが…やはり残念
  • 21:36  しゅせさんには武道館にいて欲しかったな なんて
  • 21:36  オールスター曲:ギターソロでの弐のターンの長さに感動した。
  • 21:35  14時からの映像でオールスター曲が流れた時、何よりもkyoさんにたぎった。アウトロのシャウトもkyoさんだとわかるそれでまたたぎった。
  • 21:33  オールスターでサビまで出番がなくじっと佇むMORRIEさんそれだけで絵になる
  • 21:31  そのクリクリ:曲中後ろ歩きで下がったMORRIEさんがドラム台に躓いてそのままドラム台にストンと座って「お?」みたいな顔してた。可愛かった(笑)
  • 21:28  あーでもクリクリほんと悔しい!29日とかは行けないからあれが今年最後のクリクリかと思うとほんと悔しい!
  • 21:24  そういえば:JACKにINしてからこっち厠に行ってない
  • 21:17  ラーメンの汁をムックタオルで拭くカルマ
  • 21:15  おいあさなお脛をたたかせろ
  • 21:09  やけ食い http://twitpic.com/3k6mr5
  • 21:08  そういえばムックカレンダーとか存在にすら気付いてなかった 来年は大東くんとぽろにゃあカレンダーかな
  • 21:06  セッションHYDE:椅子の上に立ってるのを見て「たかいたかーい」とか思ってごめんなさい
  • 21:00  ラルクは歌詞もうろ覚えなのにレディー・ガガは歌いこなせるkenさん
  • 20:57  まあDJ矢口タイムがなかっただけちょっとほっとしましたごめんなさい
  • 20:56  何度でも言いますがJIMMYさん踏んでください
  • 20:50  一番汗かいたのギルガメだな ムックはアイアムコンピュータで落ち着いたから
  • 20:49  17歳のあさなおさん妄想mogmog飼いたい
  • 20:43  kyoさんの歌もっと聴きたかったし、MORRIEさんの歌ももっと聴きたかった。
  • 20:31  やっとケミカルリング買えたのとさとちが天使だったのでなんとか飲み込むしか
  • 20:27  折角だから楽しいことを思い出したいけどまだモヤモヤおさまらん
  • 20:25  本当関わってる人間がごっそり入れ替わりでもしたんですかってくらい今回のJITBは色々とどうしたの
  • 20:24  シドにしたって、JACKなら「言ってなかったんだから出ないかも」とは思わないだろ普通
  • 20:10  ご一緒してくださったNaさんには暴言ばかりで申し訳ない…ライブ中楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
  • 20:05  まさかシドがシドとして出ないって前もって言ってたら集客出来ないとでも思って出演者言わなかったのか?と邪推するくらいに色んなことに納得がいかない。
  • 19:56  ライブ中は楽しかったです それは本当
  • 19:55  シドまじ…全員来てたんだから出せよ 何で出なかったんだ
  • 19:54  いまだかつてなくモヤモヤするJACKだった やってることは楽しいしたくさん笑ったけどさ でもさ
  • 19:52  シドないとかいろんな意味でありえないだろ…
  • 19:51  セッション1て削ってシドじゃ駄目だったの
  • 19:50  一足先に失礼します お疲れ様でした
  • 19:32  シドなしの可能性あり?ちょっとそれは…
  • 19:30  オールスターじゃないよな…?シド…シド?
  • 19:29  何かマイクスタンドいっぱいある?スタッフやたらいるし…よく見えないけど…あれ?あれ?
  • 19:27  シドは…
  • 19:26  JOEさんのドラム据え置きなのでkyoさんくるかな?
  • 19:25  JIMMYさん踏んでください(土下座)
  • 19:24  まぐなむ。kyoさんめっちゃ下手から見てた、気がする。
  • 18:59  あれ?まさかシドでないとかないよな?
  • 18:55  逹瑯これから年末やばいんじゃないの喉
  • 18:54  kyoさんマダー!?(しつこく)
  • 18:53  JIMMYさんのヒールに踏まれたい
  • 18:52  JIMMYさん超美しい
  • 18:33  逹瑯調子悪いね 歌わないとこ結構あった
  • 18:32  アイアムコンピュータ締めは新しかった
  • 18:29  セッションBのさとち:「茨城県から来ました高安悟史です。チャームポイントは鼻です。よろしくお願いします!(ぺこり)」
  • 18:01  ファズかふぉーりんだんかどっちかだけでいいよ
  • 18:00  ムックかなあ
  • 17:56  kyoさんマダー!?
  • 17:54  しんぢの金曜しんぢショーが最終回になりましたので今度はマオの歌謡ショーですか
  • 17:46  おいkyoさんはまだか
  • 17:44  まさか:DJ矢口タイム まさかね!まさかね!
  • 17:44  ステージがまっさらになったのだが…
  • 17:14  うー クリクリ悔しい…
  • 17:11  ×回復力 ○回復
  • 17:10  まだ回復力してないときに「ごめん」って手を合わせるひろさん…
  • 17:10  ここまで盛大にトラブルって初めてくらい?JACK3回目くらいだからわからんが…
  • 17:08  ギルガメかなあ 機材に不安が残りますが…
  • 17:07  ステージから「どうする?」って声聞こえたから下手したら中止もあったのかもしれないレベルで機材死んでた
  • 17:05  クリクリ機材トラブルで2曲とかつらいよー…
  • 16:49  上手機材がどうかしたのかな
  • 16:43  転換ながい
  • 16:24  ていうかやっぱりあの映像でマスコットの手足がぶるぶるしてるの見ると精神不安定になる
  • 16:22  ドラムごつくね
  • 16:21  ゾロでやっとバンドを見られた安心感
  • 16:02  ゾロのような音がする
  • 15:43  そろそろびしっとしたバンド見たいず
  • 15:42  裕哉かわいかた
  • 15:40  ぶっちゃけ:そろそろセッション続き飽きてきた
  • 15:40  逹瑯声微妙かねえ
  • 15:38  正規バンドまだー?
  • 15:37  今日はらるくまつりなん?
  • 15:16  さとちが歌詞わからなくておどおどしても本家のギター氏すらわかってないので誰もフォローできないという
  • 15:13  後ろで「なんというツイ廃バンド(ただしさとちは除く)」みたいなことを仰ってる方々がいらさいますがTLの方々ですか
  • 15:11  冬落ちラストをしんぢが歌ってさとちがしんぢの横に跪いてギターに顔すりよせてたんですがちょっとギター場所かわれ
  • 15:09  あらぶりすぎて唇裂けた
  • 15:07  さとちまじ天使でいきぬろがたちらひ
  • 15:06  さとちまじ天使さとちまじ天使さとちまじ天使さとち
  • 14:44  セッションに愁さん出たので逹瑯のネタバレセッションメンツは釣りじゃねえのとか思い始めたよ(笑)
  • 14:01  りだつ
  • 14:01  座席の虫食い状態すごいわ(笑)
  • 13:58  今日のわたしがどんだけやる気かつうと、ヒートテック着込んでるくらいです。
  • 13:57  あっアドミニもう終わってたのか…
  • 13:56  席ついた。ほぼ真横(笑)
  • 13:56  ふう… http://twitpic.com/3k3tbt

Powered by twtr2src