Mon, Jan 03 つぶやきぽちぽち。

  • 23:57  とんでもないケツオ贔屓だった頃がありましたが逹瑯セッションではあいえばっか見てました。下手から。化粧したあいえって老けないよなあ。
  • 23:55  金閣寺のチケまだ来ないんだけどいつ来るのー
  • 23:55  kαinのチェロの方はお顔の骨格とか雰囲気が晁直さんに似ていたのでついじーっと見てしまいました。
  • 23:54  ドレミ團のベースのユウはex.Shelly Trip Realize/TINCの勇輔だということを友達は知らなかったらしい。相変わらず可愛かったがなー。
  • 23:52  お借りしているRENTのDVDをやたら見たり流したりしてるのでいっそ自分で買った方がいいんじゃないかとすら思い始めた
  • 23:49  照英と言われて思い出すのは、いつかのスポーツマンNo.1決定戦室伏広治に両脇抱え上げられてた照英。体浮いてました。
  • 23:46  12月のライブラッシュが過ぎてひとつの燃え尽きを迎えてしまったのかライブに行くことについての執着心がやたら薄れている
  • 23:44  ぼーっとしてたら2月のデスゲインスト忘れそう つーか2回も行って何をしたらいいんだ 誰か行きたい人いませんか ジールのインスト
  • 23:43  買い物したいーと思ってるけど した したんです
  • 23:41  逹瑯がセッション時にさらさらストレートだったことはよく思い出すとびっくりなことだわなあ。
  • 23:41  08〜09のOTEは何で本が出たんだっけなあ。10〜11のも出して欲しい。
  • 23:40  すごくカワイイ顔して笑ってるくせに足の毛はがっつりな大東くんなおのことカワイイ
  • 23:39  海馬社長はおれの嫁
  • 23:38  今度のディクバディーズ、ラー友達はディルのファイナル蹴ってそっち観に行くと言っていた。
  • 23:37  でもJとどっちかっていったら凄く悩む
  • 23:36  鷹羽リョウはおれの嫁
  • 23:35  どーっんたーっく どどんっどんったーっく
  • 23:34  家のTVがDVDへの録画・ダビングできない疑惑。オイィィィィィ綾野さん連ドラ入るんですけどォォォォォ
  • 23:32  葉月の成人式、とか無意味な妄想をしてみたら紫のスーツとか着てるのが浮かんで来て無意味さが倍増した
  • 23:31  カップルで冬の海とか行ったところで何ら甘い空気にはならねえよなあ…いやどうなんだろうなあ…って色々考えている
  • 23:28  そして新年早々弟が尿管結石を発症しました
  • 23:28  今度の名古屋遠征できしめんを食べるタイミングはあるのだろうか
  • 23:26  www QT @lht_ なんかいるwwww http://yfrog.com/h877ybjj
  • 23:21  めくったよ!最早カレンダーとしては機能してないよ!でも可愛いよ! http://twitpic.com/3mofig
  • 23:11  このサイズでサイン入ってる部分を守るには巻き巻きするしかないのかな
  • 23:10  大東くんのカレンダーがめくれない…
  • 23:09  うんぱっぱーうんぱっぱー
  • 23:08  2011年、tmys69_rikがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841 小数点出してまで否定されたのでしのう
  • 22:50  今週末名古屋とか自分…
  • 22:48  正月休みは引きこもりで終わりそうです 買い物行くタイミング逃している
  • 21:03  葉月のお耳。 http://twitpic.com/3mndk4
  • 21:01  JIMMYさんまじ美しい。 http://twitpic.com/3mncz8
  • 20:57  こんなのとか。 http://twitpic.com/3mnby4
  • 20:57  ちょっと趣向を変えてこちら。 http://twitpic.com/3mnbud
  • 20:54  右の人まじかわいい。 http://twitpic.com/3mnb88
  • 20:50  見下されたい感じ。 http://twitpic.com/3mna26
  • 20:48  ニカッ http://twitpic.com/3mn9pa
  • 20:46  何処と無くex.デュールのSakitoに似ている。 http://twitpic.com/3mn9a1
  • 20:45  ジャイアントスイングする玲央さん…
  • 20:43  保存日時は3年前になっている… http://twitpic.com/3mn8fb
  • 20:41  何処かしなっとしている玲央さん。 http://twitpic.com/3mn7zt
  • 20:41  この玲央さん好き。 http://twitpic.com/3mn7vm
  • 20:40  20代すっぴん。 http://twitpic.com/3mn7ia
  • 20:35  晁直さんの大事な穴に顔を突っ込む歌うたいの人。 http://twitpic.com/3mn6bg
  • 20:31  自分の葉月フォルダ見たら自撮りばっかで何かわろすず
  • 20:29  あとは白塗りで何かマスクしてるやつか、バンドの集合写真。
  • 20:28  晁直さんの昔のって、髪短くて椅子座ってつーんとしてるやつしか知らん…
  • 20:20  ハレンチなミッフィーhttp://twitpic.com/3mn2oi
  • 20:07  晁直さんまじ美人つらい http://twitpic.com/3mmzp3
  • 20:03  昨年のうちに載せようと思った玲央さん http://twitpic.com/3mmyic
  • 19:57  焼き肉食べたい…
  • 19:52  ロッチの中岡のシルエットが明徳とかぶるよね…
  • 17:19  名古屋と渋谷は行くさー
  • 17:19  あーだこーだで山羊さんの大阪はやめましたー。泊まりと考えると少々つらくなってしもうた(体力とか時間とかお金とか
  • 14:29  さっきちらっとさよならロビンソンクルーソー見たけど妹も見てたのでやめといた…一応深夜ドラマ…しかしちゃらのご…
  • 14:27  「みんなで牧場物語」だった。 http://pc.bokumono.com/
  • 14:11  一心不乱に「みんなの牧場物語」でかぶ育ててる
  • 14:09  年始早々弟が結石疑惑である
  • 13:59  昼間の眠気がやばい
  • 00:48  あっ、山羊大阪チケお譲り先決まりました。拡散のご協力ありがとうございました!ぱたり。
  • 00:36  おーやーすー

Powered by twtr2src