Tue, Jan 04 つぶやきぽちぽち。

  • 23:52  なんでもない
  • 23:52  美月どうした掘られt
  • 23:51  市松のブツをひたすら買い込みたいです
  • 23:49  なにをいってるんだおれは
  • 23:49  やっぱいいです
  • 23:49  晁直さん結婚してください
  • 23:48  ふたつの意味で、あさぬと聞いて(ゴローン
  • 23:48  あさぬと聞いて QT @noirionoir いやそこはやはりあさぬで。 RT @trrr9: 玲央さんでも可 RT @noirionoir: それゆうこで想像したらクソほど悶えた RT @trrr9: @noirionoirペデストリアンデッキに「HUG ME!」って書いた
  • 23:46  OTEのチケットもぎりしていたお姉さんのお名前が「古賀」でしたね。
  • 23:44  そういえば、さとちがOTEでセッション参加するのって、実は10〜11が初めてなんですよ。
  • 23:43  seek…既に今年も…笑
  • 23:42  前にも言ったけど、友達と「テツさんの苗字は『西園寺』とかがいいと思う」と勝手な妄想をしていた時期がありました。
  • 23:40  ひーっとーりーではっ遠いーあーしーたをーっ
  • 23:36  ていうかわたしも掃除しないと。せめて机の上の物は減らしたい。あと本を売りたい。誰かアイシールド21全37巻を4000円くらいで買いませんか。
  • 23:35  まあ、ついていくかどーかは置いといて、ある程度見ていようとは思ってる。うん。
  • 23:34  音楽は続けたいけど12012を続けたいとはあんまり言ってる雰囲気じゃなかったらな、メンバー。言葉の上では、だけど。
  • 23:32  とるちゃがpostしてた朋さんの写メ(顔見えないけど)を見て何かじわっとしてしまった。12は本当にどうなるんだろう、どうするんだろう。まあ、12012として存在していくのはもう難しいんじゃないかとは、やっぱり考えてしまうけどね。
  • 23:31  いや、だから………まあいいや…
  • 23:29  (…って思ったから言ったのになあ)
  • 23:29  まあでもあれはFC旅行の下見だった説もありますけどね
  • 23:29  ゆっけの一人旅に何故か途中から合流するさとち
  • 23:28  そろそろ財布替えないと。ぼろぼろ。社会人としてこのがっつり市松財布はどうかと思うんだけどさ…財布にチェーンついてないと安心出来ないんだ…
  • 23:27  広江先生OVAもいいですがコミックスまだですか
  • 23:26  もう貴樹とこーちゃんがキャッキャしてるのをじっと陰から覗いていたい。
  • 23:25  貴樹とこーちゃんまじ癒し。
  • 23:24  手術云々の件終わったらしいですよ
  • 23:21  ああ、でも寝るのが怖い。朝が怖い。
  • 23:21  取り敢えずりんちオフィ更新を待ちながら寝られるだけの用意はする…
  • 23:18  寝ないとつらいけど寝てしまって起きられないのもつらい
  • 23:18  何か物凄い勢いで手足が冷えてきた
  • 23:13  ジェルネイルをちゃんとオフとかしないで勝手に剥がれていくのを見送ってるだけなんで爪が大変
  • 23:02  逹瑯はあのセッションを夏の終わりにはもうやるつもりでいたらしい、とseekブログから。
  • 23:01  気づいたら55000postとかあっさり越えてたし、ツイ廃続けてたら今年中に70000postとかすぐ行くと思います。
  • 23:00  ばっきりいった爪が少しずつ切れるようになってきた。今月中には全部とっぱらえる気がする。オマエは俺が守るよ。
  • 22:57  でもね、2話以降をちらちらとテレビで見たけど、桐谷スァンがそれはそれは可愛くて直視出来なかったんだ…眼鏡…スーツ…ヒイイイイ
  • 22:56  録画しておいてまだ見てないものといえば、黄金の豚の1話………
  • 22:53  seekアツい。 http://ameblo.jp/seek-suityu-cafe/entry-10743089148.html
  • 22:49  はーあ、さとち。
  • 22:47  実は:摩天楼オペラがメジャー行ってたことをこの前のライブのMCで知った
  • 22:46  昨年のディクバディーズの頃のみねむらぶろぐを見てフフーみたいな。出順遅めでお願いします。わたしのライブはじめ。
  • 22:42  で、りんちのオフィは0時更新なのか取り敢えず5日のうちなのか…そわそわ
  • 22:40  今年はどんなコスして来るのかねディクバディーズさん。みんな時期バラバラだったけど。
  • 22:39  今年はラー友達も行くとのことなので会えたら嬉しいけど…いや、その前に行けるかどうかですよわたし…間に合うか…
  • 22:38  昨年のディクバディーズの後、ディクバディーズの中の人達は「こ、これがメジャーのノリ…!」と震えていらした。
  • 22:37  敢えてムックの夕紅とかコピって来たら震える
  • 22:36  \りんちうぇるかむ/
  • 22:36  たかがコピーに何を期待しているのかと言われたらそれまでだが、あそこまで本気でPIERROTコピーしてくれるバンドなんてそうそういないんだからな…!
  • 22:34  最初のディクバディーズが何やったかわかんないけど、-zwei-の時点で結構曲目的には押さえて来てるからねえ…同じようなのでもいいけど新しいのも聴きたい。
  • 22:31  T.M.R-e いいよね…
  • 22:30  そうか、そうなのか…いや、水をさす感じですみませんでした>アヲイファンの方々
  • 22:29  昨年のディクテイターズバディーズのセトリ:*自主規制、Adolf、満月に照らされた最後の言葉、CREATURE、蜘蛛の意図 今年はどう来るかしらねえ。
  • 22:28  あ、セッションのときは全力だったよ。STAY AWAYギルガメで予習した(色々アレです
  • 22:27  ふむ、割と普段のノリなのですね…1日目と2日目だとやはり2日目の方がノリが新鮮でした(ファン土壌的な意味で)
  • 22:26  その場にいた誰かおれと場所代われ QT @lili__k 今日のムックコピバンのセトリは およげたいやき 大嫌い 最終列車 蘭鋳 だっけ。 ファンが!なまぬるかった!!!
  • 22:24  アヲイの最前の人は拳というか、シャベルを持たせたらガツガツ穴掘れるんじゃないかっていうような動きをしていた。
  • 22:22  しかしOTE2日間でもう1年間分くらいジャンプした気がするよ…どのバンドにもあのノリ(手を上下させながらジャンプするアレ)が入るようになってきたねえ…ムックにもあるけんね
  • 22:19  まー最近のムックやろうとすると打ち込みとかめんどくさいからね お金かけるようになったからね いやそれでも何かしらやってみて欲しいけどね
  • 22:18  轟音ファクトリーというバンドのメンバーさんが一時期やたらムック好き好きブログを書いていて、手作りの便箋でお手紙書くんだって意気込んでるのを見てニマニマしていた。
  • 22:16  ギルガメは確かファズやってたね、朱音祭で。
  • 22:15  ムックコピーに遭遇したことないが聴いてみたいのう…でもやっぱり昔のが多いのかしら?極彩とか以降のをやってる人がいたらぜひぜひ聴きたい。
  • 22:14  いまだにOTEでのアヲイのノリがよくわからないというか「んー?」という感じだったんですが、普段からものすっごい手扇子とか手パタとかがある感じなんでしょーか。雰囲気と合ってない気がしたんですが。
  • 22:06  慎さんって見るとどうしても慎一郎のことを思い浮かべてしまう。
  • 22:02  親戚が文京区に持ってるマンションの一室空いてたらバンギャルに貸し出したい感覚だけどそれはそれ
  • 21:56  明日の仕事内容のことをぼやぼやと考える…その手順必要か…?なくても目的は達成出来る気はするんだが、「しなさい」と言われている…いや、するの怖い…
  • 21:44  ドコのららぽーと
  • 21:38  \じゃんごー/
  • 21:35  カラオケと焼肉に最近行ってない
  • 21:01  赤羽さんの溢れ出る小物臭すきだよ QT @akabane_r_bot もう手は打ってある(ニヤ)
  • 21:00  耳かきしてもらいたい
  • 20:58  弐のアー写見る度に「こういう女の子いるよね」って思う。ていうか弐見る度に思う。
  • 20:35  中野さん何であんな汚いのん
  • 20:35  加湿器とハロゲンヒーターとペンの替え芯と…色々欲しいんです…細々としたものが…
  • 20:31  描いてくれてもいいのよ! すいません調子乗りましたさっせん
  • 19:19  こーちゃんまじ知的 http://ameblo.jp/deathgaze-ai/image-10403391015-10329150547.html
  • 19:18  貴樹だそうです http://ameblo.jp/deathgaze-ai/image-10403499387-10329309155.html
  • 19:17  forsaken http://ameblo.jp/deathgaze-ai/entry-10403637595.html
  • 19:16  おっ http://ameblo.jp/deathgaze-ai/entry-10404979172.html
  • 19:13  あいちゃんもたいがい機材画像多いよね
  • 19:10  \Fuuuuuuuuuu/ http://ameblo.jp/deathgaze-ai/image-10460896084-10417572752.html
  • 19:09  本当に何してんだろう笑 http://ameblo.jp/deathgaze-ai/entry-10468006230.html
  • 19:03  こーいーならー♪ ゆれーなーいでー♪
  • 19:02  この貴樹、少々HIROさんに似ている。しかし素敵。 http://ameblo.jp/deathgaze-ai/image-10518060621-10512113496.html
  • 18:57  鍋のにほいがする。今夜は我が家なりのしゃぶしゃぶのようです。
  • 18:56  藍ちゃんイケメンすぐる http://ameblo.jp/deathgaze-ai/image-10542046596-10553959715.html
  • 18:54  これはいい藍&貴樹 http://bit.ly/frDVqE
  • 18:53  一鶴しばらく行ってないなあ…行きたい…
  • 18:52  えっ これ一鶴の肉だよね http://ameblo.jp/deathgaze-ai/entry-10553254657.html
  • 18:52  指毛を抜かれる貴樹…
  • 18:50  金田重機…
  • 18:49  わし意外と藍ちゃんブログの画像保存している
  • 18:46  ユッケは真剣に酒との付き合い方を考え直した方がいいレベルなので。
  • 18:45  以前マイナー通ってた頃にしゃるろっとの関白宣言?!をコピーしてるとこがあったけど振り付けとかグダグダでイラッとした記憶が。
  • 18:44  わたしは蘭鋳で頭振りますが振れと煽られるのは面白いな笑
  • 18:41  この前のインストで藍ちゃんに「昨日(デスナイト)エロかったですねっツアーもエロいの期待してますっ」と言ったらハハハと笑われたので多分痴女だと思われた ベツニイイヨエロケレバイインダ
  • 18:15  スカイマークの名古屋→羽田がパッと見23:40しか見つからないなあ…早く予約すれば新幹線の半額くらいで帰れるが、東京には戻れても家には戻れないぜ…
  • 18:10  大して遡るこはなかったのであさぬbotのネタでもと思ったけど大体盛りこんでた
  • 18:04  そういえばlynch.の4人まとめてブログがまだ消えてないんだけどあれもなくなるのかしら 遡るか
  • 18:03  何となく「貴樹」って打っただけでこんなことが起きたんじゃ貴樹もびっくりだよ
  • 17:58  一番上のやつは藍ちゃんブログにあった画像ね これは綺麗だから仕方ないね http://twitpic.com/33fynz
  • 17:57  そしてその検索結果がこちらです(白目) http://twitpic.com/3mwrdw
  • 17:56  何度もすみませんがガチ感を出したかったので写メもつける…みんな検索し過ぎだよ! http://twitpic.com/3mwr58
  • 17:53  携帯から見られるかしら…ぐーぐる怖い…! http://twitpic.com/3mwqk4
  • 17:50  おいGoogle…!! http://twitpic.com/3mwpyv
  • 17:35  1/23に福岡でライブやるのは多分こっちのDEATH GAZEですよ。オフィまだわからないのでとりあえずブログですみません。 http://deathgaze.jugem.jp/
  • 17:27  これ綾野スァンかなあ http://twitpic.com/3mwl3t
  • 17:24  気休めに予告編見て物凄くちらっと映り込んでいる綾野スァンと思わしき人のところで一時停止してほわほわしてる これ綾野スァンじゃなかったら切ないけど
  • 17:23  多襄丸の「絶対に女を捨てない」っていう設定って実際どんだけ生きてるんだろうって予告見て思ってたけど
  • 17:22  やっぱりwowowか。見られない範囲。
  • 17:20  さっきからブラウザが止まり過ぎでイライラ
  • 17:20  ワンセグではカバーできん
  • 17:18  そっか、テレビでやってんのか
  • 17:05  まじPCさん動作おっせえ 全然ついてきてくれない
  • 16:57  ボーカル変わると音だけでも雰囲気変わっちゃうよねってこの前のぶきーまんで思ったけど、そう考えるとデスゲってうまく出来てるんだなあとも思った。
  • 16:55  デスゲで一番好きな曲はSINNERだけどライブで一番たぎるのは闇雨なんだなあ 次点がリヒトゾイレ
  • 16:53  闇雨聴いてるとヘドバンしたくなるんだぜ。
  • 16:52  1/6のディクバディーズ間に合うかなあ…
  • 16:47  シュアサムのDVD今週末予定になってた…びびった…
  • 16:43  アマゾンとかで思いつくままに買い物したい
  • 16:30  クロゼロ2終わった。リュシのDVDを見たいような、まだいいような。何流そうかしら。
  • 16:24  ぼくの好きなドラマー http://twitpic.com/3mw73q
  • 16:08  さとちもゴリラっちゃあゴリラタイプだよな
  • 16:06  シュアリー・サムデイのDVDって来月だっけかな…流石に2万は出せなかったから
  • 16:05  あんだけ言っといてたじょうまる見てない自分とかバカじゃんね…と言いながらクロゼロ2見ている 今ちょうど芹沢vs漆原
  • 16:03  昨年末から弟はじんましんだの結石だの難儀だな
  • 16:00  こまごまとした文房具を通販で買うとしたら、アマゾン・楽天以外に…何だろう。アスクルだとメーカー?が限定される気がする。
  • 14:35  明日仕事とかまじ…っていうか今日まで9時より前に一度も目が覚めてないというサイクルで来てるんだが明日いきなり6時半起きとか出来る気がしないよ…
  • 14:33  皆さんどんだけ須賀のケツに突っ込みたいんですか(座薬を
  • 14:26  HDDとUSBハブを買わなくては。
  • 14:07  はぁぁあん時生可愛い
  • 14:03  クロゼロ2でも流そう
  • 13:53  しかしミヤは本当にそろそろDJ趣味に飽きてくれないかなあ、ってOTEにいないで皿回しに行っちゃった彼のことを思いながらぼやく。
  • 13:18  何もしてないのに足が痛い
  • 13:15  アーアー RT @makoto_muzic: です RT @marismile12: 同じくですRT @erk030: 同じくです RT @nukozeet: 今日が最後の休みなのに、全く有意義に過ごせる気がしない。
  • 12:20  りんちオフィ更新するまで安心して眠れない
  • 12:15  ツノかわいいね。
  • 12:13  たまに清春さんと見ると葉月って本当に彼が好きなんだなーと思う だんだん顔すら似て見えてきた
  • 12:11  くらっかーずべいびーくらっかーずべいびーくらっかーずべいびー
  • 11:54  INTER PLAY MEMBERSのロゴがM字開脚に見えて正直すまんかった http://angeloweb.jp/images/bnr_ipm.jpg
  • 11:53  ああ…ペヤングおじさんももう40になるのかあ…
  • 11:51  ひっきっきっきっきって笑ってしまった
  • 11:48  ギルガメカンパニー見ている
  • 11:36  年始早々たかきこーすけは…ハスハス
  • 11:35  若手(?)バンドによく居るのは京さんに似てる人とルキに似てる人と愁さんに似てる人
  • 11:31  DOG in the〜のボーカルは左迅に似てるし下手ギターは酒井に似てるし ガクブル
  • 11:29  おいりんちオフィは0時になったら更新されるのかどうなんだ
  • 11:27  手帳に色々書くタイム。
  • 11:24  大東くんのカレンダーがどうにもカレンダーとしては使えそうにないので(文字小さい)、ぽろにゃあカレンダーを開封しました。
  • 11:22  窓際が寒いので真昼間からてカーテンを閉めるという荒業
  • 11:08  寒い…
  • 10:14  年賀状の返事まだ出してない
  • 10:14  (*_*)
  • 09:31  ( σ_-)。゜
  • 01:41  「ツアー数ヶ所行くなら1ヶ所くらいは暴れないでステージ観察するのもいいね」と思っていた時期がわたしにもありました 大人しくしていられる訳がありませんでした
  • 01:36  pulse_前の溜め時間はわたしが眼鏡を外す時間でもある
  • 01:25  漆原が恋しくなってきた
  • 01:23  やはりわたしの中での綾野さんは漆原が至高だな…次点が勇だ…
  • 01:22  でも綾野スァンはそろそろカメラマン役とミュージシャン役以外を…というと悪の組織みたいなのになるからね(ヘブンズフラワーとかGANTZとか)
  • 01:20  やるやるQT @ayannu_ あるある!! RT @ewigkeitz: 個人的な細かすぎるlynch.ライブの見所:pulse_前に、煽りの内容で次の曲を把握した途端、ヘドバンスペース確保の為じりじりと後ろに下がり始めるファン
  • 01:20  まあでも限りなくメインだなあ。ちゃらのごにはならない…と思いたい…
  • 01:19  おいまたミュージシャン役かよwww
  • 01:19  RT @takasen: 【綾】第10回文芸社ドラマスペシャル「あの海を忘れない」2/6 14:00〜 テレビ朝日。若年性アルツハイマーの母をもつフリーター兼インディーズミュージシャン役。http://www.bungeisha.co.jp/news/topics/ar ...
  • 01:17  そう考えるとさとちで好きなドラムの瞬間ってぱっと思いつかない。ムックのライブ中って意外とさとち見てないんです。ムックは全体見てる。
  • 01:16  EVIILYで晁直さんがスティック叩くのが好きです
  • 01:13  さっきから脳内を「びっちびっち ふぁっくふぁっく らんらんらん♪」などという最低なフレーズがぐるぐるしている
  • 01:12  さとち
  • 01:11  せめてそろそろ寝間着に着替えなければ
  • 01:07  ツアーでも周年でもSHADOWZ聴けなかったことが地味にショックです
  • 01:04  ていうかライブでSHADOWZを聴かせて下さい(土下座)
  • 01:04  割とわかるlynch.曲の好きなとこ:アンイリュのシンバル止める瞬間
  • 00:56  ムックのシングルの約束とアルバムの約束は歌詞が「僕ら空高く」から「僕は空高く」になってること以外に違いがわかりません
  • 00:51  葉の\オゲーーーーイ/がはいってメンバーがわーっと前に QT @shimarple 細かすぎて伝わらないlynch.曲の好きなとこ:a grateful shitの間奏後の一瞬曲が止まるとこ

Powered by twtr2src