Wed, Jan 05 つぶやきぽちぽち。

  • 23:56  いやあのわたし個人的には正直今りんちのオフィとかよりトイレの水か止まらないことのほうがまじでほんとにちょっとダレカトメテー
  • 23:55  トイレの水ががちで止まらなくてパニックになっている 流れっぱなしなんだけど
  • 23:42  つまり作業できてない
  • 23:41  カービィ組曲に合わせてんだか合ってないんだか、の感じでひとりで踊ってるわたし
  • 23:39  横浜のドンキにはドンペンくんがいません
  • 23:36  熱い:星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 (15:59) #nicovideo #sm4019378 http://t.co/qeN4RCv
  • 23:25  まあもうそういうことなんだなって思っとくわ その方が気楽。
  • 23:18  昨日から西川さん的な作業用BGM流してるけど、いい曲多いよね、やっぱり
  • 23:15  落ち着いたのか。笑
  • 23:15  何か作業用BGMを探さなくては
  • 23:14  やべーくそめんどくさい提出物白紙
  • 23:14  んだよ横浜じゃねーのかよ>須賀
  • 23:10  「ロックのレッスン」とかいう何ともロックじゃない言葉が目に飛び込んできた。
  • 23:06  いやほんとえろいから明希ちゃんほんとえろいから :シド「御手紙」 http://t.co/CS5YPLT via @youtube
  • 23:04  TLに出て来る単語から色々思い出すOtE。歌広場さんが鼻に黒ガムテつけてれいたコスしてたりとかね。でも持ってるのはギターなのね。
  • 23:03  有村さん、凄惨だったのは楽屋だけじゃないです、ステージもです。
  • 23:03  トイレの水がうまく止まらないらしくてトイレに入るのが怖い
  • 23:01  曲の流れとか覚えてるのはPIERROTののっとぎるてぃーとか不謹慎な恋とかだけど
  • 23:00  たまにドラム叩きたくなるけど今座っても多分全然出来ないんだろうなあって思う 10ヶ月しかやってなかったし
  • 22:59  弐の頭ぐりぐりして「っんだよぉっ」て振り払われたい
  • 22:58  鞄を左に持つので人の右に立つと鞄が当たっちゃうんだな。
  • 22:56  別に更新とか全然されてないけどオフィの晁直さんをじっと見てキャッとなってた
  • 22:55  わし右利きで左に立つ QT @s_room そうなの?わたし左側に立つわー RT @yukine_ovo_ko: なんかさー、相手のどっち側に立つかで関係性がわかるとかあるよね。自分の利き手があくように並ぶ人は主導権を握りたいとか 逆は主導権を握ってほしいとか
  • 22:54  そういえばわたしBECKのDVDも買ってたんだってAmazonの注文履歴見て思い出した 3回目見る前に終わっちゃったから何気にこれ楽しみ
  • 22:53  ぼやっと桐谷スァンのオフィ見たらけしからんかった http://www.hot-road.jp/kiritani/
  • 22:53  綾野スァンがNIRVANA
  • 22:47  1日放置しただけで杉が育っている…(みんなで牧場物語の話
  • 22:42  蕁麻疹と尿管結石を立て続けに発症した弟(22)が食事内容に気をつけ始めたらしいけど、気をつけ方が完全に40〜50代
  • 22:41  検索ワード第一位はいわずもがなです
  • 22:40  大東俊介 わき毛」でうちのブログに来たの誰だ!!
  • 22:36  ほう理解。何が働きたくないでござるですか自分。A. それはあなたです!
  • 22:29  今日も室内でマフラーです
  • 22:24  原田くんの言うとる緋村教って「働きたくないでござる」のこと?
  • 22:23  さむーいーよー
  • 21:46  きっとごはん食べてる間にみんなわやわやしてわたしは乗り遅れるとかそういうパターンだよね ってことで無料芋
  • 21:45  ええい更新はまだか 晁直さんに求婚する準備はとうにできておるぞ(バンバン
  • 21:43  ところで、Moran的にSIZNAはあれでいいのかい…?
  • 21:33  テンション上げる曲を詰めたプレイリストに「(((o(^o^)/)))」って名前つけてる
  • 21:30  Ω ってバンドいそうなようないたようないなかったような
  • 21:27  いや、言うのがどうこうと言いたい訳ではないです メジャー云々と聞くといつもそれを思い出しちゃうだけ
  • 21:24  やはりムックの「聞かれたから言うけど実はメジャー行ってました」はなかなかのアレだったな
  • 21:22  最早メジャーデビュー自体のハードルはそんなに高くなくて問題はその後どうするかどうなるかって話になってんだろうね
  • 21:19  めぢゃあでびうの価値は
  • 21:17  ピエールさんあんた狙ってんだろう
  • 21:15  間食やめたいのにあまりのはらへっつ具合にコンビニの誘惑に負けそうです
  • 21:14  2ヶ月くらい振りにlynch.聴いとる
  • 20:56  駅に止まると美味そうな匂いがする…
  • 20:27  これも何度でも言うけど、御手紙PVの明希ちゃんのえろさはやばい 特にギターソロのところ あそこのメインは最早しんぢじゃなくて明希ちゃん
  • 20:22  何度でも言うけど、キリトがその場にいない状況なのにキリトという名前と存在が口に出されるという状況が胸熱だったんだよ<OtE
  • 20:20  そのペヤング祭りにペヤングおじさんも呼んであげてほしいず…いや単にキリトが色んなバンドの人と絡んでるのを見たいだけだが…
  • 20:18  1/10の新年会すら忘れそうだし1/8の名古屋もこっち出るのが遅いからあんまわたわた感もない
  • 20:16  急行来ねー
  • 20:00  ぬっ ぬっ もうかえる かえる
  • 19:59  ひい 20時 ひい
  • 19:54  またご飯食べるのがめんどくさい時間になっちゃったよ いらないって言いそびれたから食べますいただきます 実家で贅沢いったらだめだよ自分
  • 19:51  あー やってないというか書いてないものの提出が明日 あー
  • 19:49  はらへっつ
  • 19:36  明日ディクバディーズ…忘れないように…出順遅めでありますように…
  • 19:36  12012メールの酒井にうるっとしてしまう程度にはほわほわしている
  • 19:25  りんちオフィ更新マダー
  • 17:10  フロアがもやんとあったかいのでハデに眠い
  • 17:09  echofonがmention読み取りを放棄している
  • 14:53  既にもうお腹気持ち悪い…
  • 14:52  早々にやらかしている感がすごい
  • 14:17  りんちオフィまだ来ないのかい
  • 14:16  それはそれは眠たいので全く急がずに帰社いま
  • 13:42  マジパンってわたしギルガメ関連で初めて聞いた単語だけど、もしかして普通の言い回しだったりする?
  • 13:41  ディクバディーズに期待が高まる
  • 13:39  取ったログを持って来たか不安
  • 13:36  客先離脱…めちゃくちゃ家に帰りたいけど行き先は会社ですよと…初日から軽くやらかしましたけどね、何とかしていただけましたけどね…ああ帰りたい…
  • 08:48  やあ 吐き気を催すくらいに眠いです
  • 00:37  意を決して布団に入ります。寝ている間にりんちオフィ更新されてたらそれはそれ、あさなお。ではまた明日。
  • 00:34  おばあちゃんにもらった財布…可愛いんだが可愛すぎて使いにくい http://twitpic.com/3mzk1a
  • 00:30  キリトがなかなかに深夜テンション
  • 00:27  ダーツが趣味です(キリッ な葉月が全然上手く点数稼げていないその横でしれっと真ん中にダーツヒットさせる晁直さんまじイケメン過ぎて
  • 00:25  影限ライブはいつかなあ
  • 00:23  一番高いやつに入ったら晁直さんの胴体と腕の隙間に顔や手を入れていいよってなったら入る。
  • 00:21  りぐざいる…
  • 00:20  すげー、通常だと大体ドコのFCでもデフォルトであるようなサービスが9800円。というように見える摩天楼オペラFC。実際細かいところに差があるのもしれんけど。
  • 00:19  Club摩天楼ってホストクラブとか意識してるのかしら
  • 00:12  しんぢのpostに一瞬びくっとした
  • 00:11  ユッケが何を言ってるのか一瞬わからずついpostを3回くらい読んでしまった
  • 00:09  そういえば1/6から1日おきにライブとかイベントとか行くことになる。1/10までだけど。山羊の大阪はやめたのでその次は山羊の渋谷かー。で、金閣寺のチケまだー?
  • 00:07  Lc5 2回出とるで>流儀
  • 00:02  さいふぁさん誕生日なのか おめでとうございます
  • 00:01  ていうかメンバーがまだステージでわいわいしてるのに物凄い勢いでピックに群がっていくのはどのバンドで見ても怖いです。
  • 00:00  ムッカーさんは基本的に好きだけど、メンバーが飛ばして来たピックを「ころしてでもうばいとる」みたいな勢いで取りに行くのには恐怖を覚えましたよ。

Powered by twtr2src