Sat, Jan 08 つぶやきぽちぽち。

  • 23:31  タクる必要はまるでなかったけどタクってしまいちょっとしょんぼり ながらも帰宅
  • 23:27  取り敢えず落ち着いたら一心不乱にパンフを写メる ほんとはち可愛いからみんな買うといいよ!
  • 23:24  大阪も見たかったがやはり諦めて正解っちゃ正解だったかな 渋谷を待ちます
  • 23:21  りょうさん見てると、この人が3年間歌わずにいたってのは凄く勿体無いことだったんじゃないのかって思う
  • 23:00  当然っちゃあ当然だが父上がご立腹らしく帰るのが物凄く憂鬱である 取り敢えず迎えに来て貰うのはやめたい 車の中でぶつぶつ言われるのしんどい
  • 22:53  そうか、こういう時に乗車券のみ買っとけば好きな時間に帰れる的なあれなのか?
  • 22:06  ほんとはちかわいい つらい
  • 21:59  つうかみんなふつくしい…怖い…最近野郎くさいのばっかり見てたから眩しいよ9GOATS…
  • 21:57  パンフ見てるけど…はちは女の子じゃないの…こんな可愛い子が女の子のはずがないとかそういうあれなの…
  • 21:55  はちがMCしてる横でめっちゃのびーのびーするりょうさん(笑)
  • 21:54  あ、あのぶっちさんとりょうさん、690minの曲中にそんなさらっと給水タイムしやんで(笑)
  • 21:52  したら帰りますーお疲れ様でしたっ!
  • 21:50  たくさんあるけどまとまらん、ぽつぽつと思い出せたら書いたりなんだりします。見やすい場所で見られたし、来て良かったです。ありがとうございました。
  • 21:48  全体的には、何かほっとしたって感じです。ただ痛くて怖くて寂しいだけじゃなくて、その中でもちゃんと生きようとしているのがわかるようになったことに安心した、というのかな。
  • 21:44  何か全体的にアカヤマイクの音が大きかったような…りょうさんの声が負けてたところもちまちまと
  • 21:42  はちのベースの裏に貼ってあったのは猫のステッカーかしら?
  • 21:41  690minのイントロではちに顔を近付けるりょうさん 他いろんなところでうたにべたべた触ったり顔を寄せたりするりょうさん
  • 21:40  仰け反るような格好でギターを弾くうたの頭をぐっと押すりょうさん
  • 21:38  in the rainのチクタクコーラスにちょっと遅れるうた
  • 21:37  あ、大切になったってのはHEAVENかも、すみません。違った角度から〜がアンコールの曲。ごちゃごちゃだーごめんなさい。
  • 21:36  はちが何度も胸元を指す仕草。すごく動くようになってたし、よく歌ってた。
  • 21:34  h「楽屋で(MCを)ずっと考えてたんですけど何も出て来なくて…さっきもアカヤと相談してたんだけどお手上げです。名古屋はいつ振りだっけ…うたさん?」u「(何で俺にと言わんばかりにアカヤを指す)」
  • 21:32  ぶっちが「何で俺が言うんだろう…物販がね…」と言い出すと物凄くオーバーに「あっ…!」って顔をするりょうさん
  • 21:30  多分夜想…で、ベースのボディを指先でゆっくりなぞるはち
  • 21:28  アカヤタイムでドラムの横まで引っ込んでアカヤに場所を譲るうた
  • 21:27  願い りょうさんが静かに微笑んで客席を見つめてた 優しかった
  • 21:25  休眠前のクアトロワンマンでも思ったけど、やっと9GOATSが「生きてる」と感じられるようになった気がする。
  • 21:23  「悲しみの感情に心を揺り動かされて作ったこの曲が、時間を経てあの頃とは違う意味で大切な曲になった。また違った角度でこの曲を届けたい」というような話から、りょうさんとうた(アコギ)でDen Lille Havfrue。
  • 21:18  ベルゼの入りのギターが今までわたしが聴いた中では一番ねちっこく気持ち悪くて良かった
  • 21:14  ベルゼで衣装の胸元に手を入れて肌をまさぐるりょうさん
  • 21:13  夜想の「さよなら」で小さく手を振るはち
  • 21:03  あと50分くらい暇です
  • 21:00  同じ店内にごつお帰りの方々 ピャッ(逃
  • 20:59  新曲2曲かな 2曲目が3拍子っぽい感じ
  • 20:55  曲聴かなきゃタイトル思い出せないんだ…はちいっぱい見たもんはちはち
  • 20:54  あとでぽつぽつ書くよ
  • 20:50  いただきます http://twitpic.com/3o3q6m
  • 20:49  in the rain前「消えたい死にたい忘れたい」と繰り返すりょうさん 「死にたい」と言われるたびに怖かった
  • 20:47  690minとかのヘドバン前に頭を指でトントンするはち
  • 20:45  今日のベルゼはち:右手の甲を口元に当てて「嘘つき」
  • 20:43  headacheのアカヤタイムの前にりょうさんがアカヤを指して「あいつが来るよ」って(笑)
  • 20:42  休眠中に何があったんだろうと思う程度に皆さんキャッキャしてました
  • 20:40  てらこさんとばいばいしたのできしめんを探しに行きます
  • 20:31  r「うちのはちぶちあかやです」わんこか!わんこなのか!
  • 20:30  はちの衣装のリボンみたいなところをぐっと引っ張ってから押し付けるりょうさん
  • 20:28  りょうさんやたらとうたはちに絡む うたの頭から足まで撫でる
  • 20:27  うたが昔のバンギャルみたいなビジュアルだった
  • 20:26  はちあざとい
  • 20:19  名古屋できしめん食べられそうな気がする…誰かいるかい…
  • 20:17  9GOATS名古屋終わりっ お疲れ様でした! ごつおの皆さんはとても元気でした 何よりです(笑)
  • 17:57  さてぼちぼち
  • 17:47  完全に上手にいますがはちを見ます
  • 17:42  客入れSEが不思議
  • 17:38  上手段差の柵でゆるゆるしてます
  • 17:36  そして電池減り
  • 17:34  柵げとー
  • 17:30  三日月と呼んでいいのかわからんが、月が綺麗だわ
  • 17:27  SHADOWS入金しやな
  • 17:25  家にあるCDとチケットの枚数だと多分チケットのほうが多いな
  • 17:18  狙った場所いけるかなー
  • 17:15  並んでいる
  • 17:08  名古屋に来ることが「ちょっとそこまで」っぽくなってるのが怖い
  • 17:01  ねぎ多いけどうまうま あだしのさんが通った
  • 16:55  きしめんは帰りに間に合えば食べたいけど、駅のって何時までだっけ…
  • 16:54  ネギトロ丼食べちゃうんだからっ
  • 16:50  ぶっぱん買ったのでご飯食べます
  • 16:45  流石にこの空腹レベルではつらいんだが、はてさて…この時間なら食べられるかなあ…と思いながらの大須
  • 16:22  名古屋着いたー 厠行ってからの大須行きー おなかすいた
  • 16:11  もうちょいかなあ
  • 12:09  パン食って寝ます
  • 11:51  はい海老名SA http://twitpic.com/3nzcjv
  • 10:50  飲み物を買い損ねてのバスIN…隣がいない幸せ…だが最後列は酔いの危険…取り敢えずSAで降りる気になったら降りよう…いざナゴーヤ…
  • 10:12  予定より10分早く駅に着いたけど電車がおらんくて結局予定の電車
  • 09:11  サイファさんが「正しい水の浴び方を教えてください」と書いてる夢を見た
  • 08:00  朝っぱらからびくっとした おでの最初の本命バンドマンの名前には反応せざるを得ない
  • 01:16  用意っていっても本当に会社行くときと変わりのない感じなのでもーいいや 明日のバスはお昼でゆっくりなのでゆっくりします アレは…明後日になるかな。ドキドキ おさしみ
  • 01:15  飲み会離脱したすぐ後に来たおとーさん先輩からのメールを改めて読み返したら完全に酔っ払いの文面でした
  • 01:12  チケとお金があればいいよって思ったけどお金ありませんでした
  • 01:10  晁直さんがしれっとした顔でああいうpostとかブログとか書いてるのを想像してニヤニヤしてるけど、多分晁直さんもそういうときはニヤニヤしてると思う。
  • 01:09  エロいとベーシストになれるなら晁直さんもーまんたい
  • 01:08  まぁやすまんわたし着る服は大体当日の朝にてきとーに決める
  • 01:07  にゃ http://twitpic.com/3nu3z2
  • 01:06  明日はまじで着いたらすぐ大須に行くっす…きしめん食べたいよう…
  • 01:02  めんどくさーい めんどくさーい (あずきちゃんOPのrythemで)
  • 01:00  晁直さん笑っ笑っ
  • 00:53  トイレの水の止め方(暫定)を会得しました
  • 00:47  うずうず…うずうず…
  • 00:21  しゅありーさむでいっ http://twitpic.com/3ntpto
  • 00:07  部屋にあった荷物に我ながら苦笑だよね…
  • 00:03  ワンメーターあざーす からの たらいもー

Powered by twtr2src