Sun, Jan 09 つぶやきぽちぽち。

  • 23:46  Gmailの同期めたくそ簡単で噴いた outlookでめちゃくちゃ時間かかったあれはなんだったんだ
  • 23:40  昨日周りで「左迅のセッションって何やったの?」って会話が聞こえたから、May Dayとサイコガーデンですよおおおおってとても言いたかった
  • 23:33  久しぶりにごつおのDVDでも見ようかしら。しかし出すのがめんどくさい。
  • 23:32  さとちがリプを覚えたら人類の進化レベルに感動すると思うけどそのままでいてくれてもいいさ
  • 23:29  一番どうしようもない人にわざと聞くゆっけのそういうところは好きですっていうかさとちごちそうさまです
  • 23:27  あとワインも初めて一口だけ飲んだ(飲まされた)けど、酸味かアルコールかで喉が熱くてヒリヒリした。おとーさん先輩には「それが濃いワインの味だから、それ以外は水だと思え」って言われた。
  • 23:25  ていうかあの日食べたもの殆ど初めましての料理だったな…イベリコ豚は食べたことあったけど。オリーブオイルがなかなか鬼門でした。スペイン料理はそれがメインだとは聞いていたが…
  • 23:24  そういえば新年会で生牡蠣を食べましてね。あたりはしなかったけど美味しいとは思わんかった。食感が大変&やたらレモンぶっかけられて正直レモンの味しかしなかった。
  • 23:20  興奮して来た<iMacいじりちう
  • 23:17  いやー すごいなー面白いなー
  • 23:09  半纏を出してもらった 綿がちょいちょい抜けてるけど何だかあったかいです
  • 23:07  とるちゃ報告ありがとうです。そかそか、元気か…
  • 23:07  ハルカだー!RT @tattan_tatatan: 今日@tattan_tatatanが聞くべき曲は『ハルカ…』です。もっと狂っちまえよ! http://shindanmaker.com/10849 #todaysPIERROT いくーおくのー!
  • 23:06  プラのライブでうわのそらを聴くことがひとつの夢。
  • 23:01  この辺の人たちってどうして老けないのかしら…
  • 23:00  プラのテント?を見ている けんけんのターン
  • 22:50  何かすごい空間 http://twitpic.com/3oh093
  • 22:31  今日ワンマンだったらしいしそこで発表だったのかねえ、メジャーって…言ったら失礼だけどまじでメジャーって何なのだろう…
  • 22:29  まじブロックしたのが公式RTとしてでもTLに出てこないようにするにはどうしたらいいんですか
  • 22:28  えええええええ
  • 22:25  つま先の冷えが止まりません 靴下まじ無意味
  • 22:23  指がちょっと滑るとすぐにスクロールしちまうのが少々、本当に少々の難儀
  • 22:05  ejectのためだけのキーがあるのがすげーよ
  • 21:55  あった 落ちてきた
  • 21:54  携帯が迷子…おや…?
  • 21:42  そういえば昨日名古屋で新幹線の時間待ってる間、待合室で今までの大河のおさらいみたいな番組流してたなあ。
  • 21:40  ZeppOsakaの椅子ありならこの前行ったっす
  • 21:36  「言わされた」という可能性をあっさり含む自分ひどい
  • 21:36  ここ2年あたりのOTEにおいてムックもとい逹瑯はブッキング周りにどんだけ噛んでるのかしらーとぼんやり考えたり。歌広場さんが「ムックの逹瑯さんありがとうございました」って言ってたのは意味なく言わされたのかやっぱり関係があるのかが気になる木ー。
  • 21:32  さとちのタンクトップの脇から手を入れて胸を揉みたいわけだよ
  • 21:31  ぽりェ…
  • 21:30  さとちは付き合いたいとかじゃなくて近所のめっちゃ感じの良いお兄ちゃんもしくは超シスコンの弟であってほしい
  • 21:27  SINNERまじ名曲
  • 21:25  とりあえず本に書いてあることを先頭からずいずいといじってみようかと思います。わくわく。
  • 21:24  デスクトップのさとちにしばし見とれていた
  • 21:20  そして貴樹は綺麗です。
  • 21:18  五十嵐がネプリーグとな
  • 21:18  また「そして」って打とうとしたのに「さとち」って打ってたよ もー
  • 21:09  まだネット周りでぽちぽちしとるだけだから本体の機能とか全然わからん
  • 21:02  藍ちゃんいい声になったなあ…
  • 21:00  調べたら怖かった カレー食い過ぎですその程度です
  • 20:59  そして食後恒例の腹痛 こいつなんなのほんとうに
  • 20:54  そういえば大河は瀬戸が蘭丸役
  • 20:53  大画面でも貴樹…綺麗だよ… http://twitpic.com/3og2m6
  • 20:48  模造刀振り回してた新成人が逮捕されたっていうのは見た
  • 20:46  昔小さなお菓子の家なら作ったなあ、そういうキットというかセットがあった。
  • 20:31  さて、ご飯も食べたし…いじり倒す
  • 18:51  はらへっつ
  • 18:40  成人式は着物だった訳だが、母上のおさがりでした。まあでも総絞りのとてもいいやつだったので逆にもったいなかった。ありがとうございました。
  • 18:36  画面が大きいことの気持ちよさ…
  • 18:23  成人式の日は友達とご飯食べましたが別に成人式じゃなくても会ってた子だったのでどうということはなかった…
  • 18:17  幸也さん…笑
  • 17:47  あ、しゃどーず入金…11日でもいいかしら
  • 17:42  greedy〜とTHE BURIEDはなかなか選びがたいっちゃ選びがたい。昔の葉月の声も好きだからなあ。
  • 17:17  綾野さんの「き」の発音の危うさが可愛いよーーーーー
  • 17:15  ていうか普通にそろそろイヤホン買わんと…iPodと共有でしてるから色々とめんどい
  • 17:13  ディスク入れると気持ち悪い音がする笑
  • 17:12  折角なので買ったばかりのシュアサムDVDでも流してみよう
  • 17:11  んだねえ ぶっちドラムは想像してたようなあれではなかったけど、9GOATSの中にいるには少々派手というか、主張が強いというか…わたしの感覚では、9GOATSでのドラムはそういうタイプではない、と思うので。
  • 17:09  結構前に買ったiMac本を眺めながらぽちぽちしています キーボードもマウスもワイヤレスにしてしまったけど電池大丈夫かしら
  • 17:08  おなかすいたけどカレーまで我慢…柿の種…が、ま、ん…
  • 17:07  DVDでも再生してみるかの
  • 17:00  Google Chromeで開いてるページが全部ついったー関連だっていうあたりがもう\(^o^)/
  • 16:59  色々やればwindowsからブクマ移行とかもできるんだろうけど通信手段がないのでちまちまやります。
  • 16:59  しかしこういうのをいじり倒していくのは面白いですぞー。キーボードが若干うるさい気もするけど笑
  • 16:58  やっぱり色々と違うねえ。ていうかiTunesのデータとか全然移行してない、というかそもそもHDD買ってない。USBメモリは怖いんだよなあ…
  • 16:45  さとち…(*´Д`) http://twitpic.com/3oe89t
  • 16:32  絶妙!
  • 16:30  iMacの夜ふくろうとやらからpostしてみている
  • 16:09  成人式だいぶ過ぎましたが交際経験ありまてんメソメソ
  • 16:08  起動音うるせえw
  • 15:27  無線ネットワークのパスワードがわからんくてうーんうーん メモドコいったんや
  • 15:23  はい どーん http://twitpic.com/3odivh
  • 14:54  さて…やるか…
  • 14:49  でもライブハウスは広い場所のほうが好き
  • 14:47  ほどほどに狭い空間が好き
  • 13:55  掃除の終わりって何処なのぱらっぱー
  • 12:06  はちに喉仏があることが信じられないけどだからこそ余計に可愛いのかも知れんまじはちかわいい
  • 12:04  りょうさんイケメンだしうたは黒服バンギャルみたいだしはちかわいいし9GOATSこわい
  • 12:02  パンフのホチキス留めのあれこれ?で何も意識しないでパンフ開くとはちのページが開いてまじはちかわいい
  • 12:01  データ移行トラウマ RT @shuumai: いろいろ準備したらない。てか、データ引越しのがあるという感じです
  • 11:59  ほんとはちかわいい
  • 11:58  はちがJKギャルにしか見えなくなってきた
  • 11:54  新聞に載ってる劇団ひまわりの広告の写真で「誰だこのホストっぽいの…」と思ったら宮野真守だった
  • 11:53  天気もいいなあ…と思ってたら弟がトイレを洪水させたてござる
  • 11:47  夕ご飯カレーだっ これで勝つる!
  • 11:44  SO-JI
  • 11:36  しかし何かいい感じのUSB HUBはないかしらー
  • 11:35  バンギャルグッズと俳優関連グッズがあわあわしている 来月にはDVDが3つ来ますよ(ムック・OG25・BECK)
  • 11:34  直樹氏のブログ文体が部分的に晁直さんっぽく感じる 物凄く部分的に
  • 11:33  軽くでもいいからさっさと片さねば
  • 11:31  寒いと足が痛くなる のか ただ単に足が痛い のか どっち
  • 10:45  杉田かおるって疲れた母親の役合うよね
  • 10:45  さとちも足す RT @human_doll: 可愛いという字を辞書でひいたぞ はくえいの名前そこに足しておいたぞ
  • 10:41  昨日やってたようなLADYを妹が見ている DAIGOってこれか
  • 10:38  バイトの面接における「志望理由」の正直なところって「お金が欲しい」以外にどんなものがあるんだろう
  • 10:29  長年姿を消してた物凄く怖い海賊が帰って来て絶望するみたいなシーンがあってワンピかと思った
  • 10:26  「世界平和のために日夜活動を続けている」的なレジスタンス集団に属してる夢と、人にiPodの中身を見られて「この謎のタイトルの曲は何?」と聞かれて「た、タンブリングっていうドラマのサントラの曲…」と答える夢を見た。
  • 10:19  o<・ω・`>o
  • 10:16  パンフの写真もまじはち女の子
  • 10:16  一夜明けてもはちが可愛い
  • 10:14  二度寝からのぱちり そしてハライタ
  • 10:13  横浜市の成人式はまだ二部構成なんかな(人数の関係か地区で時間分かれてる)
  • 01:22  ぼちぼち寝よう。明日は個人的に大仕事だ。ではでは。
  • 01:14  にぐの写詐欺というか修正というか おまえ
  • 01:12  プラ枕投げ…笑
  • 01:11  12が12として戻ってくる可能性も絶妙だしな。
  • 01:08  相変わらず予定決まってない気がするしなー 何かやりたいという気持ちはあるみたいだけど
  • 01:07  ていうか12の中で須賀がやってた役割を後入りの人に任せるとか普通に考えて無理だし、かといって他の人が出来るかっていうと、ぎりぎり朋さんかなーってくらい想像つかない
  • 01:06  あの人達は新メンバー入れて活動再開ってことはしないと思うなあ。駒鳥と比較してどうこうということではなくて、何かそういう感じがする。
  • 01:05  同じタイミングの話として12012のこともふっとひとり気にしてみた。
  • 01:05  黒本でにぐが「メンバー(当時の5人)は本当に仲が良くてストレスとかなかった」って何度も言ってたなあ、というのを思い出すと余計に色々気になるなあ。音楽面もだけど人間関係的な意味で。
  • 01:01  名古屋ガタニイ界隈のメンバートレードかのようなあれこれは本当に色々ありますね(語弊ありそうですが
  • 01:00  ところでわたしはほんの4時間前にきしめんを食べたというのにどうしてお腹がすいているのかしら
  • 00:59  まあ、頑張ってください…と他人事のように言うんじゃなくて、担っていきたいと思えるように受け止めたいものです
  • 00:56  ブログプロフ画像にちょいと戸惑ったよね
  • 00:55  yuyaってこの人らしい。 http://yaplog.jp/yuya-rock/
  • 00:53  てゆっかぽりさんあれでライブするの してみて欲しいけど
  • 00:52  ぽりさん鳩出してよ
  • 00:50  黒本でもごつおが「活動は止まってたけど裏でちまちま色々やってた」って言ってたけどそれは活動休止とは言わない
  • 00:49  ひさきのくせにかっこつけるなんてなまいきだぞ
  • 00:48  しかしにぐの輪郭ひどいなぁこれ…
  • 00:48  後々に主催あるらしいし、そっちは行ってみよーか。日程次第。
  • 00:45  12/13はアンコールからしかちゃんと見てないけどにぐの歌って無さっぷりにげんなりしてしまったので(あれがデフォだとしてもつらかった)、とにかくにぐはちゃんと歌ってくれ
  • 00:43  まあ次のライブは日程的にも行けないのでアレだ。取り敢えず新メンバー以前ににぐがちゃんと歌ってくれればいいなと思ってるけどね。
  • 00:36  しんいちのイケメンなのにそこはかとなく残念なオーラが最早懐かしいです
  • 00:34  言い方は失礼だけど、駒鳥にそんなオシャレなお兄さんはいなくてもいいんだ…(オサレ系とかではなくて普通にお洒落な感じの人の意)
  • 00:32  次に駒鳥を見るのは少し先になりそーです
  • 00:30  なんか…ああ…って感じ…
  • 00:28  ベースの弦は2本 QT @syrup_25 岩上ひさき
  • 00:27  取り敢えずにぐは写真の過剰修正を自重しろ
  • 00:25  ギターの人はわかりませんです
  • 00:24  誕生日も同じだしmeth.のsoraさんだね
  • 00:21  つーか新メンバー早いよ怖いよまだ1ヶ月経ってないんだけど
  • 00:20  soraってめすどっとの?
  • 00:18  ていうか話が早くて焦る
  • 00:17  えーとえーとえーと えーと?
  • 00:17  うわあああ
  • 00:14  【ゆるぼ】おすすめのUSBハブ

Powered by twtr2src