Mon, Jan 31 つぶやきぽちぽち。

  • 23:36  晁直さん…とか… http://twitpic.com/3v6fjp
  • 23:28  これ男の子作る向きじゃないんだろうなー。みんなかわいい。こんなんで晁直さん作ったらまじ全世界が惚れるしさとち作ったらさとちめぐって国が争う。
  • 23:26  ゆっけ… http://twitpic.com/3v6cha
  • 23:19  たつろう作ってみたけどどう頑張っても可愛くしかならない http://twitpic.com/3v6aag
  • 23:09  ここ数日でエヴァ破を何度見たことか
  • 23:08  キャラメイクファクトリー: http://mac.x0.com/test/
  • 23:06  昨年のりんちツアー大体あんなかっこでうろうろしてたよ。
  • 23:04  ガチで作ったらつくづく色のセンスないなって思った。 http://twitpic.com/3v65oi
  • 22:45  球体DVDを見てほろほろ。ムックのライブ行きたいねえ。
  • 22:44  須賀…無職とかいうなし…苦笑
  • 22:43  かぶを育てる。
  • 22:38  ふう…
  • 22:37  シオンたまえろすえろす
  • 22:36  ふつくしいいいいいいいいい(バタバタバタバタ
  • 22:34  かつぜつの危うさ可愛いよー
  • 22:33  そして先週のヘブンズフラワーまだ見てないとかいう事態でね ダイジェストだけ見たけどね シオンたまやばい ああ ダイジェストもっかい見てくるおおおおおおおお
  • 22:32  おいいいいいいいい戦ってるのに接続できないとかばかかああああああああああ
  • 22:27  綾波が「どいてくれる?」って言いながらN2爆弾持って凸するゲームです
  • 22:26  第4使徒何回来るんだよこれ
  • 22:24  モバゲーのエヴァのあれをほそぼそとやってる。
  • 22:23  須賀さんは別にみくしもふぇーすぶっくもしなくていいからギター弾いて音楽やっててくれればよかです
  • 22:22  りんち公式見たけど案の定日記というかブログというかあのコーナーあんまり更新されないでおま
  • 22:21  最近ずっと牧場作ってる
  • 22:20  クライアント関連大体消してしまったのだがとりあえずタブッターは復活させよう…公式使いにくい…
  • 22:18  なにも言ってないのにハナコが膝に乗ってくる晁直さんが羨ましいし、晁直さんが膝に乗ってもなにも言われないハナコも羨ましい。つまり理想の夫婦ですね。
  • 22:16  ていうか最早みくし自体(ry
  • 22:16  今更須賀がみくしとか来ても物凄くでっていう感
  • 22:15  あ、わかった。
  • 22:14  新しいついったのTOPはどっからリスト見るのかわかんねーよ
  • 22:11  ハナコかわゆるしなあ。

Powered by twtr2src