Tue, Feb 01 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  あきねーたーって今バンドマン界隈での流行りなのかしら。あれ前からやってるわー2年前くらいに友達同士で流行ってからやってるわー(ミサワ
  • 23:54  デランジェだと柘榴が一番好きだと思う
  • 23:44  今日の帰り際の腹痛はなんだったんだ…電車で寝て起きたら消えてたけど…うう。
  • 23:39  そんなわたくしはただいまデランジェのDVDを流しております
  • 23:38  tmys69_rikさんはR指定、BAISER、紫苑を聴いてみましょう。 http://shindanmaker.com/59187 紫苑の人とは握手した
  • 21:19  ふたり連れ立って歩き煙草とかほんとばかじゃないの 転べ転べ転べ転べ転べ
  • 21:18  歩き煙草滅びろ(呪詛)
  • 19:49  どっかで諦めないとずっと帰れない
  • 19:47  tmys69_rikの7つの大罪 傲慢:無力なり 嫉妬:リア充に嫉妬だお 憤怒:もう怒ったもん 怠惰:後は任せた! 強欲:親友欲しい 暴食:おかわり! 色欲:子作りしたい http://shindanmaker.com/84263 なんかりある
  • 19:42  はらいたがしつこくて帰れない
  • 18:44  ぐぁぁぁぁ(痛)
  • 18:40  さとちさとちさとち
  • 18:40  ほんと痛いんだがなになに
  • 18:38  先輩に「夜バスなんつう恐ろしいもんによく乗れるね」と言われたけど夜バス好きです
  • 18:35  突如謎のハライタ
  • 16:01  これ昨日のHEY!×3で言ってなかったかい…笑 RT @matsukodx_bot: なんだこのアジアンビューティーこの野郎! http://amzn.to/fNX8lm
  • 13:58  | ̄ ̄ ̄ ̄|パタン
  • 13:55  木山けっこんして
  • 13:54  ラインストーンでデコって聞いたらもうギャルなりょーちゃんしか出てこない
  • 13:53  なにそれ羨ましいぞゆきちゃん RT: YUKI_Snowman_XX: おはようヾ(^▽^)ノよく寝た!これからDEAD ENDさんのリハーサル見学します(^o^)
  • 13:50  2月とか割とどうでもいいから早いとこ3月7日が来ればいい。
  • 13:48  lynch.オフィというかFCの中の人はついったーもいいけどメルマガでもやってくれませんかね
  • 13:47  毎年組織改編されるもんだから全く使い切れないまま捨てる名刺が勿体無い。ペーパーレス化(笑)
  • 13:44  iMacのディスプレイに市松テープを貼りたいSHO-DOがまだ抜けないんだけど、勿体無いような気もしてる。
  • 13:44  部屋に体重計を置こう。靴下脱がなくても計れる一番スタンダードなやつ。家のやつ、裸足にならないと計れないから、面倒になって計るのやめちゃう。ヴィレヴァンの通販で買っちゃおうかな。
  • 13:38  ジェルネイルがべりんべりん剥がれて爪の皮?みたいなのも一緒に剥がれていく 普通にオフすればよかったんだけど2ヶ月くらい放置してたらこんなことになった もう爪が根元からまるっと入れ替わるまで放置するしかない気がしてきた 今の状態でいじりたくない
  • 13:35  まあでもあの2000円がまるっと何らかの活動費用になるのかバンドへのお布施となるのかっていうので後者だとしてもいいっちゃいいさ りんちはチケ代安いんだからそういうとこで取っても別にいいさ
  • 13:34  つくづくしゃどーずに入ってる利点が見えて来ない チケも今までのオフィ優先と大差ないしブログも奥まったところに入っただけだしFCライブがやりたいだけなんちゃうんっていうひねくれた感想を持っている今 発足したてであれこれやれってのもアレだとわかるけどね
  • 13:28  携帯だとモバゲーのエヴァとかやってる。モバツイ消してみても携帯を見つめてることにはかわりない。
  • 13:27  誰にも見られないニコニコアプリ牧場物語で必死に見た目整備とかしてる 楽しいけど抜け出せない カラータイル並
  • 13:26  最近本当に牧場物語ばっかりやってる(ネットのやつ)
  • 13:12  自分がお金あるんだかないんだかわかんない
  • 13:11  時の風強すぎるよね
  • 13:07  昼休み明けの大変な眠気に襲われているが今日中にある程度やることがある…
  • 13:04  新しい電話機の使い方が全くわからなくて困った。その1台だけ違うんだもの…
  • 12:53  うっかりPC画面をロックするとでかでかとアンゴラウサギ画像が出るのです さっき部長につっこまれた
  • 12:52  vernieとenemyのタイトルコールがほぼ同じに聞こえるからいつも困るんだよ葉月さん
  • 12:50  最近というか結構前からだけど無意識のうちに「ぶんちゃっちゃーぶんちゃっちゃー」って言ってることがたまにある。
  • 12:40  蘭鋳1回でもお腹イパーイなのに3回もやられても(流されても)。
  • 12:39  しかし数年前に佐川のおにーさんがトラック内で荷物ぶん投げてるの見たのはいまだに「ああ、やっぱりね」という感じではあるよね。
  • 12:39  だがしかし、SA☆GA☆WAでの発送である 無事に届けばいいよ今週中くらいに来ればそれでいいよ
  • 12:38  OG25とBECKのDVDが発送された…だと…?
  • 12:03  おれカレー食ってくる RT: @asanu_bot: ラーメン喰ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 12:02  「オープン価格」ほど不親切な価格表記はない。店に行く前にその価格が知りたいから調べてるのに。「情報がオープンである」ということじゃなくて、「店で自由に決めていいよ」って意味なのはわかってる。わかってるけど、何か解せない。
  • 11:59  加湿器+除湿機+空気清浄機 時代はやはりこれだろうか。しかし置き場所がない…
  • 11:58  加湿器が欲しいような、別になくてもいいような。ペットボトル的なやつだと4000円しないくらい。多分もっと安いのある。紙を湿らせてなんたら、というやつをまだ見ていない。気になる。とか言ってるうちに、多分加湿器が欲しくなる季節が過ぎていき、今度は除湿機が欲しくなる。そういうものだ。
  • 11:57  お兄がお嫁に行けないのですか… RT: @vckagetsu: お兄www RT @midodob01: 給食食べなきゃお嫁に行けない お兄!お兄!お兄!
  • 11:55  ワンピースの新刊が今週発売と知って俄然テンション上がった 表紙だけでも胸熱である
  • 11:54  「オニ!オニ!」と言われるとそこにもうひとつ「オニ!」を足してONIGUNSOWを思い出します。
  • 11:50  次のRR楽しみだねえ。
  • 11:49  その時の主な話題:ヴィジュアル系とムックの未来・過去・現在
  • 11:49  地元にウィルコムショップが出来た。欲しいと思ったこともあったけど、そこまで電話する相手が最早いない。一時期は毎晩2時間くらい電話してた気がするけど。
  • 11:48  節分で盛り上がりたい人はゆっけのブログ見に行くと変なテンションになれるかもしれません。一番変なテンションなのは書いてる人ですけど。
  • 11:47  まあ、気にしなければ気にならないんだけど。最近さっさと帰ってさっさと寝る流れが多かったものですから。
  • 11:46  席替えをしたら精神衛生上少々アレな感じになってしまったのでもがもがしている。今まで以上に早く帰りたい欲が高まっている。
  • 11:43  いつ貰ったのかわからない萩の月が2個ほど引き出しの中にいらさる。
  • 11:42  Macと携帯をUSB接続すれば結構あっさりいける。microSDカード内のデータしか出来ないっぽいけど(わたしが把握してる範囲)、それでも1日で800枚くらいの画像をさくっと移行出来るのは大分ありがたい。この調子で地道に行こう。
  • 11:40  雑誌の切り抜きを保存することを考えてたけど、インタビューは1〜数回読めば大体満足するか以降読まないっていう自分のパターンがわかったので、スキャンをやめてひたすら写真を写メ→PCに転送という作業をすることにした。お陰でMacのピクチャフォルダがケイオス。
  • 11:36  ひっそり主張:アイコンの背景、ちゃんと市松にしたんだ…
  • 11:35  だがしかし、牛乳を飲むと何故かチョコレートが食べたくなるという謎の欲求とバトる羽目になってる…
  • 11:34  食べたものの記録をつけることから開始する。おやつは控える。代わりに牛乳を飲む。カロリー的にはどっこいどっこいな感じがするけど、牛乳だと満腹感があるらしい。あと自分の食生活の中に牛乳・乳製品の要素があまりにも少ないみたいなので、それを補うためにも牛乳に相談する。
  • 11:29  手帳パラッたら明後日OG25とBECKのDVD発売だと思い出した。まあアマゾンなんで当日届くことはないと思ってるけど、届けばいいよ届けば。ほくほく、ほくほく…
  • 11:27  帰ったらアイコン画像を横に引き伸ばす作業をするよ。
  • 11:24  最近ことあるごとに「オヒョイさんみたいな執事が欲しい」って言ってる。親に。
  • 11:22  うぐぐ うぐぐ
  • 00:21  球体DVD終わったし寝る。昨日は頭痛に負けて22時くらいには落ちてたがな…ういうい…あしたー。
  • 00:11  何度でも言うけど球体DVDの蘭鋳イントロで逹瑯とミヤが向かい合ってジャンプするところでいつもぶわっとなる。
  • 00:09  折角だからアイコン変えてみた。

Powered by twtr2src