Thu, Feb 03 つぶやきぽちぽち。

  • 23:27  やっふう。 http://twitpic.com/3w3os1
  • 18:10  このたいみんぐでややこしいこといいよってからに まえからだしてんのになんでいまいうの
  • 17:59  Solarisのバナーコマンドで遊んでた
  • 17:45  RT @mush69room: 【拡散希望】JANE TRANというニューヨークのブランドのヘアゴムを探しています!! モザイクシェルの入った黒い球体のものです。 仕事に必要で、切実です。 お心当たりのある方は@かDMでご連絡下さい。
  • 17:45  あした・?と思ったらデスゲの広島か
  • 17:41  ていうか、カロリー気にしてるかのようにお昼ごはんセーブしといてその後でスナック菓子とか食べてたら意味ないと思うんだ
  • 17:40  ていうかせんべーのにおいきちい
  • 17:40  となりのせきのおっさんきょうけいたいじゅーでんしてやふーにゅーすみてせんべーくってねてただけとちゃうん
  • 17:34  市松のソファ欲しいけど置くところ無い
  • 17:32  先週更新のVB綾野スァン画像が見返り美人でたまらない
  • 17:29  今日はちょっとかしこくなった気がした。確実に気のせいだけど。
  • 17:28  どうかと思うくらいにおなかすいてる
  • 17:28  ワンピの新刊フラゲ出来るとこありませんか
  • 14:21  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|パタン
  • 14:19  ( ´ `) 次に12のライブを見る時はまずひとりで見よう。須賀が下手にいない12に慣れないと友達とキャッキャ出来ない。12は応援したいしするつもりでいる。メンバーが前向きで嬉しい。うだーうだーしてるのはこっちだけでじゅーぶんだよね。
  • 14:17  ( ´ `)/ パカリ
  • 12:43  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| パタン
  • 12:25  でもみんなほんとに12が好きで大事なんだなって感じられたことは嬉しい。それは本当。
  • 12:24  ごめんなさい、としか言えんこの複雑さ。
  • 12:24  自分のこんな感覚がごめんなさい、としか言えんこの複雑さ。
  • 12:18  12は12なのには変わりないのにな。12を12として残しておきたいと願ったのは本人たちだし、応援したい気持ちもあるのにな。もやもやはしてないと思う。ただ複雑。
  • 12:17  喜ばしいし、いいことなんだけど、複雑なのは、結局わがままなんだなーと思う。嫌じゃない。決して嫌じゃない。ただ複雑。
  • 12:15  再始動、喜ばしいね。
  • 12:12  ブログでなんたらって言ってたから宮脇ブログ飛んだけど最初の記事がフットサルの話で何か噴いたね
  • 12:11  RT @12012_OFFICIAL: 12012始動決定! 宮脇渉・酒井洋明・塩谷朋之・川内亨の4人編成として心機一転、始動する事が決定致しました。今後とも暖かい応援をよろしくお願い致します。 http://www.12012.jp
  • 11:58  摂取カロリー自体はちょうどいい〜寧ろ少ないレベルらしいけど、摂る油の種類によっていろいろ変わるらしいのでねえ。動物性のものしか摂ってない気がする。
  • 11:57  日々の食事記録がぼちぼち10日分くらいになってるけど圧倒的に副菜が足りていない。食事バランスのあのコマみたいな図が完全に左に傾いている。野菜とか外食じゃない限りあんまり食べないんだよなあ…シーザーサラダ食べたい。ドレッシングの油分が余計っぽいけど。
  • 11:55  実物は横にどーんどーん
  • 11:55  今の←のアイコンがことのほか気に入ってしまっていてナルシっぽくていやん でもこのキャラメーカーいいね…
  • 11:50  そして多分既にムックには出会っていたね…
  • 11:47  わたしが今の妹くらいの頃は、確かリュシの解散ツアー行ってましたね…
  • 11:46  妹が今年こそはAAAのライブ(コンサート?)に行くと息巻いている。FC入ったからチケット取れる〜フフン♪と言ってたけど、AAAの人気ってどのくらいなんじゃろう。
  • 11:44  完全に個人経営レベルだと思ってただけにびっくりだ。
  • 11:43  地元にずっとあるこぢんまりして看板もちょっと古めかしい感じに汚れている焼き鳥屋が実は全国展開してるチェーン店だってことを知ったのは、先日何処かで行われていたマラソン大会の中継で全く同じ看板が映し出されていた時です(親も初めて知ったらしい)。
  • 11:41  こんにゃくゼリー食べたい。蒟蒻畑みたいないいもんじゃなくていい。地元のスーパーで100円くらいで売ってたやつがいい。何でなくなってしもたん。
  • 11:35  で、渉の言うお知らせって結局12のことなのか大佑のアレのことなのか超個人的なことなのかどーれーだー?
  • 11:32  好きなバンドの解散は何度か経験してるけど、そのバンドのメンバーのその後の活動をちゃんと追いかけてることって、わたしには殆どない気がする。リュシ然り、Wyse然り、その他諸々然り。
  • 11:29  友達がNEEDってバンド好きだった。ちょっとだけ聴いたことあるけどかっこよかった。あとW'RISK?だっけ、そのへんも。
  • 11:28  あとALL I NEED。
  • 11:27  何でか今RONDEというバンドのことを思い出した。
  • 11:19  古いVividでは何故かTVスタァの悲劇をよくカラオケで歌ってた。
  • 11:17  しゃっくりとまった
  • 11:16  質問というか相談をして相手が返してくれて「ありがとうございました」で終わればまだいいけど、それに対して更に話を続けようとするのがね…話したいのはわかるんですけどね。司会者の人に「質問をお願いしますね〜」と言われるのもなんだかなという感じなのです。
  • 11:12  バンドのインストだと、「自分にはこういう悩みがあるんですけど、そういう経験とかありませんか?」っていう質問に変わるけど、俳優イベントだと「自分にはこういう悩みがあるんですけど、どうしたらいいですか?」ってガチ相談する人が多かった。数百人の前でサシのやり取りを求めるとかザラ。
  • 11:09  何故か三ツ矢サイダーの飴をまるっと一袋いただいたけど…炭酸風味…………
  • 11:07  しゃっくり。
  • 11:00  この前買ったCDたちが袋に入れっぱなし。しまう場所がない。今度の週末も雑誌をひたすら携帯で撮影しまくってさっさとあの山を切り崩そう。
  • 10:58  そういえばフォーリングダウンの通常盤買ってない。蛍聴いてない。
  • 10:53  弟が、こういう柄の入ったパーカーを持ってた。CUNEってブランドらしい。好きらしい。 http://twitpic.com/3vxtio
  • 10:49  インストってお見合いみたいだよなって思う。ご趣味とか食べ物の好みとか休日何してるかとか聞いちゃうんだぜ。
  • 10:47  ブログなくなってから晁直不足がますます深刻化してるんだね ついったもそこまでよくやってる訳でもないし まじしゃどーずって(ry
  • 10:40  昨日の父と母の会話。「いつの間にかハゲてたんだよ」「洗うときゴシゴシし過ぎてる?」「まあハゲても中身は大丈夫だろ」「ぐずぐずじゃなければいいよね」     水筒の話だったけど絶対わざと主語抜かしてた 途中で母上が耐え切れなくなって笑い転げてた
  • 10:38  しかし何でラッパーの人達(というかわたしの友達周り)は何かと煽り文句のスケールがでかいのかしら…区を背負って立つのかあの人達は…
  • 10:36  ラッパーの友人が突然みくしボイスでディルのCageのサビをつぶやいたけど歌詞間違ってる
  • 10:31  晁直さんとハナコの2ショ見てみたいもんだけどそれ誰が撮るのって感じだよね お母様…ないな…
  • 10:29  RR楽しみすなあ インタビューは勿論写真も楽しみすなあ
  • 10:28  晁直さんちで日向ぼっこしながら晁直さんの膝に乗って寝たい つまりハナコ なんて羨ましいギギギ
  • 10:19  今日のお昼はペヤングなのです。
  • 10:15  1, @akihi_neu あきひさん 2, @tomoluna ルナさん 3, @violet__queen リリスさん 4, @mlius さきさん http://twitter.com/tmys69_rik/statuses/32969467721949184
  • 10:11  tmys69_rikに質問。Q1.頑張り屋Q2.ふわふわしてるQ3.いろんな意味ですごいQ4.ねこっぽい。それぞれ連想するフォロワーさんを次のツイートで教えて! http://shindanmaker.com/84333 #fwrt
  • 10:10  今週末は中華街行こうかなー。この前適当に歩いてた時にたどり着いたお店にまたたどり着ける自信はないけど。
  • 10:09  汁そばドーナツセットで解決するね。地元にミスドあるけど行くタイミングがない。
  • 10:09  最近ミスドにときめきが薄れたけどポンデダブルショコラが再販と聞いてざわついている訳です。が、今一番食べたいのは汁そば。
  • 09:59  昨年後半のバンギャル的はっちゃけに比べて今がやけにスカスカなのでバンギャル活動に対する欲求とか意欲とかが物凄く薄れている感がある。
  • 09:58  今日こそ帰ったらOG25とBECKのDVDが届いてるはずだ…佐川が馬鹿なことしない限りは…
  • 09:56  その後からトイレ入ってくる人が電気つけて「えっ」てなるときのわたしのいたたまれなさとか考えてくれよ いつも逃げるように出て行くよ
  • 09:55  出るとき電気消すのはいいけど個室に入ってる人間にはその後どうしようもないんですけど。夜でも容赦なく消されるんですけどわたしが入ってる時のトイレの扉は閉まってるように見えないとかそういう時空の歪みとか出来てるの?
  • 09:52  ねえだから何で人が入ってるのにトイレの電気消すの?確認しないの?確認した上で消してるの?嫌がらせなの?
  • 09:43  12は最近になればなる程好きだけど、SEVENに対して須賀がいまいち納得出来てなかったのかなーと思うとちょっと寂しくもある。12/12のライブでSEVEN曲が少ないように感じたのはそういうのもあったのか?というこれまた深読み。でも意識しなければ大したことではなかったかもしれん。
  • 09:41  12のWinter,againはちらちら聴いたり何だりした。宮脇のブログ見て、あれに須賀は参加してんのかしてないのかわからんくなったけど、してなくてもおかしくはないな…「B型ばっかり」って前から言ってた気もするけど、無駄な深読みしちゃうね。
  • 09:19  西川さんと明希ちゃんのちっすを確認した。何してんだあいつら(素)
  • 09:15  ( ´ `)ノ ヤァ
  • 09:15  \(´ `)/ パカッ
  • 09:14  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

Powered by twtr2src