Fri, Feb 04 つぶやきぽちぽち。

  • 17:30  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| パタン
  • 17:27  どうも、社内ニートです。
  • 17:19  目が痛くて気持ち悪い
  • 17:16  バンドマン 2.5次元 丁度いい
  • 17:16  バンドマン 中2くらいが 丁度いい (関東/バンギャル/2X歳)
  • 17:15  何の気もなしに葉月の「セックスしようぜ!!」を思い出すと生ぬるい気持ちになるね
  • 17:12  屋根よーりーたーかーいー あかとーんーぼー
  • 17:10  昨日行った店でマグロ丼が食べられなかったことが今更うーうーって感じだけどうどんは美味しかったからいいか…
  • 17:04  最近喧嘩番長5のCMを見るようになった 須賀曲どんなんなんだろー
  • 17:04  FFCCはラスダンで迷子になって早数ヶ月
  • 17:04  聖剣LOM放置し過ぎて次に何したらいいかわかんなくなってる まあ1回クリアして今2周目だからいろいろアレなんだけど
  • 17:02  いち☆にー☆ぜろ☆いち☆にー Vo. わち Gu. あちたん Ba. ちょも Dr. とるちゃ
  • 17:01  須賀がおらんくなったらAsとVenomとあといろいろのコーラスは誰が頑張るんだろう 朋様でもいいよ!
  • 17:00  帰りの電車は全力でねることにする
  • 16:59  っていうか痛いレベル
  • 16:59  目がしょぼしょぼして来た
  • 16:19  まああの手のアクションは全般的に苦手なのでいろいろ苦労したけどね…何でカオス倒せたのかわかんない…そしてリプレイデータと間違えてセーブデータ消したんだよね…ふふ…
  • 16:18  初代ディシディアフリオニール使ってえへえへしたのは当然のことですよ
  • 16:16  3/3か…意欲があったら買おうかな
  • 16:14  ヴァンが出るというのは聞いてたけど声変わっちゃったんだよね…
  • 16:13  しかもボイス平田さんとかアツイあつすぎる
  • 16:13  ラグナァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア
  • 16:12  カインが「EXモード時に兜を取る」というのを見たいがために欲しい
  • 16:11  取り敢えずディシディア続編のキャラ確認
  • 16:08  ディシディアどうすっかなー
  • 15:54  普段の生活で使用 RT: @pi_pi3: 床においとく RT @m_taros_0607: 【ゆるぼ】マフラータオルの保存方法
  • 15:53  【tmys69_rikのツイッター成績表|呟き頻度:やや多い 読み易さ:▲ 優しさ:適量 面白さ:▲ まじめさ:◎】※異議のある方は5時間以内に抗議RTを! http://shindanmaker.com/85256 #s_tr フーン
  • 15:50  貴樹かーちゃんかよかわいいな
  • 15:47  ははは大東くんの誕生日イベントat大阪も参加費2万円だ!東京も行かねーけどな!
  • 15:41  今日わたしが出来ることがあんまりないのでメールの整理でもするのかするのんか
  • 15:40  びーとしゃっほーでCDギフト券もろたことある asi氏に「いつもありがとう」と言われたこともある 今は聴いてない
  • 15:39  初めてのTDL:炎天下2時間待ちのアトラクションがつまんなかった 初めてのTDS:入り口付近ではぐれる→帰り間際に合流
  • 15:38  夢の国で夢を見られた試しがない
  • 15:34  逹瑯最前に嬉々として入るのって誰だろう…ギルガメ辺りかな…「嬉々として」かどうかはわかんないけど(だったらミヤ前のが人気ありそう)
  • 15:32  今こんなにも無人なのに定時過ぎるとどこよりも人がいるというのがうちの部署です
  • 15:31  牛乳を飲む。のだ。
  • 15:28  竜太朗最前欲しがるのって逹瑯以外誰がいるかな 長谷川最前はいっぱいいそう
  • 15:27  バンドマンだらけの高田馬場AREAを妄想してぼやぼや
  • 15:27  中野は就活の時に行ったきりだな…
  • 15:25  バンギャル歓喜 RT: @cmhxxx: forever21がボーダー祭りである。
  • 15:24  これは別に可愛くない。 http://www.kigurumiya.com/item/character/choper.html
  • 15:22  ワーイ 12人掛けの島に今わたし一人ダヨー
  • 15:20  最近の少女漫画は歯の上から舌が出る、という画像が数日前に回ってたけどああいうの探してくと面白い気がする
  • 15:16  うん。旧ツイッターのログアウトは一番右のヘルプ。確か一番右。違ったらその隣。取り敢えずヘルプのリンク。
  • 15:01  まあ、比較的どーでもいい。
  • 14:58  イムリーだな笑
  • 14:58  RT @tatsuro_fanbot: 逹「(ワンピース)ジャンプで読んでないの?どうなるか教えてやろうか。エースがね…」 左迅「あー!やめてください!いま白ひげのオヤジが助けにきて…」 逹「白ひげが…どーんときてですね」 左「あぁー!」 逹「ルフィがエース…」 左「あぁ ...
  • 14:57  友達が晒されてた時に「こいつが仲良いんだぜ」って何故か晒されたことはある すぐ沈静化したけど
  • 14:50  初めてムックのライブでダイブしたNKホール(自分的2回目のムックワンマン)で、客席に戻る途中の通路に金髪キノコの人がいるな〜ユッケコスの人かな〜と思ったらベース持った本物のユッケだった。すれ違う瞬間がDVDに収められています(本人にしかわからないレベルで)
  • 14:48  RT @m9_sui: ライブでのパートチェンジ、メンバーだけでは飽き足らず【PA→照明】【ベーステクニシャン⇔マネージャー】【物販→ギターテクニシャン】【照明→制作】【制作→PA】というまさかのチェンジをかましたのがムックです。はっはー。
  • 14:46  藍ぽっど ( ゜д゜)ホスィ…
  • 14:45  ペンフレ募集とかよく送ったものです。
  • 14:45  でも実はメールとかでやり取りしてる〜とかあるかもね。わたしの時は文通だったけど。
  • 14:44  妹はAAAが好きだけど、いわゆるファン友達っているのかしら…コンサート行っても一人とかになるのかしら…と余計なお世話ながらも気になる。
  • 14:41  確かその直前のえん3に行ったからやめたんだよリキッド。
  • 14:39  ムックの69デイズatリキッド(世界の終わりパートチェンジでさとちボーカル)の日は当時通ってたマイナーバンドのライブで新宿ホリデーにいたけどあれはムッカー人生の中でも最大級の過ちだったと今でも後悔している
  • 14:38  最近布団に入る時に「わふわふ」とか口にしてる自分が気持ち悪いでごわすドスコイ
  • 14:36  今朝目が覚めて時計見たら6時だったっていうあの瞬間の絶望感凄かった(もう朝かよ的な意味で)
  • 14:25  須賀のいない12かー うーん、と思っても須賀を見にセッション行く気が起きなかった辺り、やっぱり自分ってそういうことなんだなって思った。そんな感じで12の次のライブまている。
  • 14:22  でもセールスかどうかって判断できない。
  • 14:21  電話のお相手の名前を転送時にはすっかり忘れているこの現象どうしたものかねえ。そしてセールス電話を転送してしまったよ、しにたいよ。
  • 14:18  でも初期のチョッパーも普通に可愛いんだよ…
  • 14:17  チョッパーは最初もうちょっと動物的な見た目だった(尾田先生が可愛いタイプのマスコットキャラ嫌いだった)けど、アニメの作画と大谷さんの声がめちゃくちゃ可愛くてどーしようもなくなったから全力でマスコットキャラに路線変更したという生き物(中身が強いから媚びては見えまい、ということで)
  • 14:13  チョッパー欲しい…ゾロはいいよな、あんな可愛い生き物にぎゅってされるんだもんな…
  • 14:13  あとチョッパーのあたり
  • 14:12  ワンピで一番泣いたのってゴーイングメリー号にさよならするところだな
  • 14:06  でもあの流れで全員集合の時が来たらわたし泣いてしまう気がするでよ。
  • 14:05  ワンピ61巻ってどこまで話進んでるんだろう。60巻と同時に出た設定集というか何というか、のアレでコミックス派には不親切なまでにネタバレかましてくれてたけど(まあわたし気にしない派)、そこまでしかわかんないからなー。結局再会はまだ先になるのかな?
  • 14:02  くそかわ RT: @satochi_fanbot: 今日もスープ作った。醤油入れた。コンソメ入れた。塩入れた。まずい。
  • 14:02  ワンピ新刊でしょ、BECKでしょ、OG25でしょ、カルマDVDでしょ…ね、寝…ればいいんだけどさ別に(素)てか流石に起きっぱなしで明日とか無理。でもBECKは今夜中に1回は流してやる。
  • 14:00  そうだカルマのDVD見なきゃ(案の定また忘れてた)
  • 13:48  ヒストリー武道館に今から一人であてもなくざわざわしてる訳だけど、取り敢えず狂想曲は聴きたい(ムックを好きになったきっかけの曲)
  • 13:44  りんちはこれからも葉月曲1本でいくのかね…そういう前提だとは重々承知だけどね…でもね…そろそろバリエーション的にあきt(ry
  • 13:43  葉月が「作詞はボーカルがやらんと心込められない」って言ってたけどあれは葉月の場合だからねえ。実際あそこは葉月以外作詞とか想像もつかんしな…それよりは曲をだな…
  • 13:40  ムックは一応全員作詞作曲出来るから面白いね。さとちはキンセンカだけ&ミヤと共作だけどそれでもびっくりだったよね。
  • 13:39  雨のオーケストラとか暁闇とか浮游とかポラリスとかたまらんよね
  • 13:36  こうして眺めるとユッケの曲って良曲めっちゃ多い気がする。てか多いと思う、個人的には。
  • 13:35  夜、嘘で歪む心臓、僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕、暁闇、語り部の詩、小さな窓、雨のオーケストラ、神の星、心色、浮游、ポラリス   あたり。間違いもあるかも。共作は除く。
  • 13:31  記憶が曖昧なので、そのささやかな記憶と検索結果を頼りにユッケ作曲の曲を挙げてみる
  • 13:30  あ、それよりユッケ曲全般のほうが気になるかもー。
  • 13:29  問題は大嫌いを誰がやるかだ メリーにお願いするとギターの音とかが完全にメリー色になるよね
  • 13:28  って考えるとやっぱりジュリィー辺りがぽんと出てきちゃうんだね。
  • 13:27  誰かムックカバーしてくんないかな 曲の雰囲気重視で
  • 13:22  マイナー、というか若手?のバンドを見るといつも「○○っぽい」っていう視点で見てしまうんだけど(悪い癖)、最近はほんのちょっと前のギルガメっぽいのとかアリスナインっぽいのとかが、個人でいえば京さんっぽいのとかルキ氏っぽいのとかがいっぱいいる気がする。
  • 13:19  そう考えるとディルとかはわかりやすくて良かったのかしら。わかりやす過ぎて京さんが大量生産されてたけど。
  • 13:18  まあ、あの界隈好きです!というのが明らかにわかるようにするのって難しいのかもしれんけど。
  • 13:17  WaiveWyseも明確なフォロワーがいないことが残念でならない訳です ソフビって全般的にそんな感じがする
  • 13:13  パラキス映画のことすっかり忘れてた どっちみち見ないと思うけど
  • 13:12  そろそろマウス辺りの電池が切れる頃な気がする。Windowsで使ってたワイヤレスのマウス、こんなに長持ちしたっけ?
  • 13:11  データ移行っていってもiTunesの曲と画像をごそっと移しただけで細かいことは全然やってない。特にムービーとか。この前ムックのUst録画したやつってMacで見られるのかしら。
  • 13:10  MacにしてからWindowsの電源を全然入れてない(データ移行は除く)でも手放せはしないんだな…せめて共有ということにしておくとか?
  • 13:07  ぼがすも何かしょっちゅうらいぶしてるイメージある
  • 13:07  今日もゴミのように生きる
  • 12:54  となりのせきのおっさんがずっと水飲んでるのもそういうことなのかなーと思うけど毎日スナック菓子食ってるから意味ないと思う
  • 12:49  水ダイエットが痩せることに直結するというよりは「痩せやすくなる体になる」ってことだってどっかで見た 
  • 12:42  1日で2〜3リットルだって。
  • 12:40  水ダイエットかぁ…
  • 12:10  りょーちゃんにおれのラブを注n(ry
  • 12:10  りょーちゃんにおれのラブを注n(ry
  • 12:03  Firefoxのechofonってpost内容に記号がだーっと並んでると横スクロールバーが出るっていう鬱陶しい仕様なんだけど、あさぬbotのラーメン喰ってくるpostによって今それが発生してて自分が仕込んだことながら物凄く鬱陶しい
  • 11:59  最近携帯でついったーすんのがすこぶるめんどくさくなっている。クライアント消したし最近携帯開くとモバゲーでなんやかんやしてる
  • 11:58  ガレージでバンド練習って昔よくあったイメージなんだけどなんでだろう。
  • 11:54  朝のバスで出発して昼〜夕方くらいに着ける場所(要するにライブ開演に間に合う場所)は「ちょっとそこまで」の範囲内
  • 11:49  今日客先に呼び出されたらしぼうふらぐ(超私服
  • 11:46  乗せてもらったり泊めてもらったりはします ありがとうございます
  • 11:45  遠征時に「おれの車乗ってけよ(キリッ」とか、遠征してきた人に「おれんち泊まってけよ(キラッ」とかするのが夢だけどどっちも叶う気がしない
  • 11:39  入社時に求められた身分証明書として有効なのが運転免許証orパスポートのみだったのです。住基カードじゃだめかいって聞いたらだめだねって言われたのです。
  • 11:37  パスポートって更新のお知らせとか来るのかね。ほっとくといつの間にか失効してるとかあるのかしら。あと2年くらいは大丈夫だと思ってるけど。
  • 11:36  わたしの身分証明、パスポートだからねえ…写真でかくて恥ずかしいんだぜ…しかも海外とか行く予定全くない…つもりもない…
  • 11:35  免許あるといろいろ楽だと思う。身分証明的な意味で(運転したいとはちっとも思わない)
  • 11:32  晁直不足。
  • 11:31  こんなこと言ってるから言われたことしか出来ないんだよわたし
  • 11:31  自分の中でマストだと思ってたことが昨日までで終わった気がしてるのだがぼやぼやしててはいかんのだよな…自発的に仕事を見つける…が、ヘタに手出しすると兼ね合いとかが崩れる…うーん…
  • 11:26  先輩が外出らしい。「片道一時間かかるなー」と言っている。その場所わたしの通勤途中に通る場所。
  • 11:23  そういえば。ムックの5/21武道館、誰か一緒に行きませんか?チケット2枚取ってしまったのですが。
  • 11:17  まあ舞台版タンブリング自体木山がグレートティーチャー過ぎるのでドラマとは別物として考えてますけど
  • 11:17  タク・ミズサワのあれこれをふと思い出してはププッとなるね あの後日談はネタでしかないよね
  • 11:13  bannerコマンドおもすれー http://twitpic.com/3w99pw
  • 11:04  USB暗号化すると容量半分になるとかまじ鬼畜
  • 10:46  勤怠管理システムが屑
  • 10:45  最近のMelty Kissは甘すぎてかなわん
  • 10:44  はっ 今日ヘブンズフラワー…先週のまだ見てないんだが…明後日にまとめて見るしか無いか…シオンたまああああぁぁぁ
  • 10:42  ちょっと前に明徳がただ一言「ジェノベーゼ」とだけpostしてたのは何だったんだろう
  • 10:38  OTE行きましたよアハハーという話までで終わったけど、面白かったですたい。
  • 10:37  この前も書いたが、某カラオケで受付してたおねーさんがつけてた「オススメ曲」のプレートに「ムック/ガーベラ」と書いてあったので、すかさず「ムック好きなんですか」と聞いたよね。
  • 10:31  寒くて外に出るのが億劫になるとカップ麺がお昼ごはんになりがち…イクナイ
  • 10:30  deadmanの活休ライブDVDにはコーラス中に特効の雪が口に入ったのかマイク越しに盛大に咳き込むぁぃぇも収録されている訳です。
  • 10:28  しかし本当に1年前から同じことしてんだなわたし
  • 10:28  定期的に1年前のメール(仕事)を見返すと、当時はさっぱりだったことが部分的にでも「ああ、あのことか」と思えるようになってたりなってなかったり。
  • 10:26  ナンテコナタイ RT: HISASHI_: 明るくて (=ω=.) 怖さ半減
  • 10:25  言えば悠介の記憶もOTEで抱きつき魔だったり絡み魔だったり脱がし魔だったりした悠介が最新だからね 今思い出してもあの日はみんなひどかったからね
  • 10:24  最新のあいえの記憶がOTEで強制退場食らったときのアレなのでいい加減上書きしたいんだな でもライブ行くアレでもないんだな…
  • 10:22  そんな謙虚な ぁぃぇ ぃゃゃゎぁ
  • 10:21  確かちょっと前にどなたかがpostしてたんだけど、deadmanの受刑者の日記サビのコーラス「listen moment」が「めっそうもない」って聞こえるっていうのを見たときは噴いた。
  • 10:18  あさなおさんとやなぎはらかなこのケコーンマダー*1ワクワク
  • 10:17  ムック武道館前に何か追加でライブマダー +(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 10:16  12012ライブマダー щ(゜д゜щ)
  • 10:16  りんちイーストDVDマダー( ・∀・ )つ-☆ チンチコチン
  • 10:14  しぬたい!
  • 10:14  痩せたんじゃなくてトップとアンダーの差があんまりなくなって来るぐらいアンダーに肉がついたんだと思うわたし
  • 10:13  そろそろ気まぐれにでも化粧した方がいい気がしてきた 今年入ってから1回もしてないお
  • 10:12  近くにないこともない。が………いいや地元で…ブックカバーとか使わんし…
  • 10:10  りぶ…ろ…?
  • 10:09  肩の後ろの2本のツノの真ん中にあるトサカの下のウロコの右→肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右→肩ぐるまして後向きに乗り2本のゴボウを持った歌舞伎顔の男
  • 10:08  カセギゴールド RT: @isn_kyk: タテジワネズミ
  • 10:06  グッと来るいいバンギャルになりてい
  • 10:05  バキツー何を今更
  • 10:04  今日はおとーさん先輩が多分来ないのでーぺぺっと帰ると思うよーワンピとBECKとOG25ッ…
  • 10:02  何か腹立つ。笑 RT: copy_writter: わたし、裕子じゃない。YUKO。   (TOEIC Bridge/西島知宏)
  • 10:00  1, @vckagetsu かげつさん 2, @seraphita_714 Псиさん 3, @kanepi かねぴ〜 4, @milkmilk_pan みるくぱんさん http://bit.ly/gAwLex
  • 09:51  tmys69_rikに質問。Q1.優しいQ2.一緒に遊んでみたいQ3.ゲームが上手そうQ4.イケメンっぽい。それぞれ連想するフォロワーさんを次のツイートで教えて! http://shindanmaker.com/84333 #fwrt
  • 09:50  一晩経って特に考えもせずぼやぼやしてたら12のライブに行きたくなった。早く決まれー。
  • 09:48  昨日は鶏mogmogしながら俺達のりんち熱ドコーしつつも結局は何かりんちの話とかもしてたような気がするのであったマル でも実際昨年必死こき過ぎたせいかぼやぼやしているよね
  • 09:45  OG25はDVD待機で5話以降見てない その5話が重要
  • 09:44  BECKは荒ぶる千葉に静かな拍手を送る平くんを何度も見たいがためにDVDを買ったと言っても過言ではない 平くん千葉好き過ぎワロワロ
  • 09:41  今日はONE PIECEの新刊発売日です。コンビニにずらっと並んでいるのを見てときめいた。帰りに買うんだ。帰って読んだらその後はBECKとか見るんだ。えへえへ。
  • 09:38  ( ´ `)ノ オスオス
  • 09:38  \(´ `)/ パカン
  • 09:37  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  • 01:16  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| パタン
  • 01:09  THE JUDGEMENT DAYSにて燃え尽きた何かがなかなか戻らない昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。

Powered by twtr2src

*1:o(´∀`)o