Mon, Feb 07 つぶやきぽちぽち。

  • 23:59  ばかにしてはいない ただ浮かんだものを書いただけだ
  • 23:59  ( eAe)<チェックアウトまで一歩も外に出ないと決めた(キリッ
  • 23:57  まあどのみちいつか買おうと思ってたものだし、値下げしてたし…ちょうどよかったんだ…これでよかったんです…
  • 23:52  すべての「テツ」に贈る… http://vgvd.jp/vv/goods/00000st105/
  • 23:50  相変わらずカードの使い勝手がわかるようなわからんような。JCBいいよっていうところならAMEXもいいだろってタカをくくってしまったがダメだったらどうしよう。弾かれてはいないんだけどさ…
  • 23:48  ヴィレヴァンのなんたらのソースを探しにヴィレヴァンサイト行ったけど何でか通販を申し込んで帰ってきました
  • 23:48  とるちゃにばっさりされてちょっと涙目でござる 心意気が好きなんだね そうだね
  • 23:30  おいとるちゃ何言ってんだ
  • 23:29  セラムンごっこすると、うさぎ・あみちゃん・れいちゃん・まこちゃん・はるかの1人5役でした
  • 23:06  まさかそんな。 http://twitpic.com/3xewf5
  • 21:48  tmys69_rik(実はツイッターにも飽きただなんて、言えない…。) http://shindanmaker.com/86331           ( ´з`)~♪
  • 18:15  たまぁぁぁぁに壊滅的なまでにテンポが合ってないヘドバンする人(特にマイナー寄りでほぼ真横振りの人)を見るけど、あれは何なんだろう…
  • 17:56  だめだ、堅あげポテトが食べたい。
  • 17:30  「あるあ…ねーよwww」とか「●●ェ…」とか「なろうず!」とかめっちゃ言ってるのが何故か自分的には好感触。多分将くんだからだと思うけどね…
  • 17:26  アリスナイン将くんの物凄くインターネッツのかほり漂うpostが好きだったりする。
  • 17:07  ギャロってボーカルがバンギャルバンギャルかましかったあのバンドか…
  • 17:04  家にやたらいっぱいあるボールペンを消費したいので毎日何かしら書くことにしようかと思ってはや数ヶ月過ぎた
  • 17:03  V系コンピライブかあ………1曲目が聴きたいね……
  • 16:58  書いてある手順自体はそれなりに理解出来るけど書いてある事柄が危険すぐる…
  • 16:56  「以下のコマンドを実行」したところで、多分このコマンドは1回しか有効じゃないよ…含まれてる値は毎度変わるんだから…
  • 16:55  実行する度に違うであろう値まで直書きされてるけどこれどうしてこうやって書こうと思ったんだろう…システム屋が書くドキュメントとしてアリなのかな…
  • 16:54  ガトーショコラ食べたいね
  • 16:54  餃子食べたいし焼肉食べたいしラーメン食べたいし はあ こうかろりぃ
  • 16:52  某人のミスをここぞとばかりに指摘して「やっちゃったねえハハッ」と言ってるけどあなたいつも「ハハッ」で済ませられないミスを連発してるんですよおじさん。
  • 16:48  まあ、その書き方がまずかったら指摘が来るだろうけど来てないからいいんだろう、きっと
  • 16:47  わたしが作る場合だと全部「●●のパスワードを入力」とかそういう書き方にしてるけど、直書きがスタンダードだとしたらわたし物凄く面倒をかけていたのでは…いや別に今現在は問題ないけど…うーん?
  • 16:44  この手順書、DBのパスワードとかもがっつり直書きされてるけど大丈夫なんか…?運用サイドはみんな知ってる情報とはいえ…それともこういうのが普通なのか?
  • 16:41  RT @hiiragi005: 「アカウントを作ろうとして好きなIDを入力するも既に使われており、自分が好きなIDと同じIDを使うなんて一体どんな人なんだろうとその人のホーム飛ぶとツイート数1の放置垢だった時の慟哭を歌にしました。聴いて下さい。 -そのID、ほんとは俺の-」
  • 16:32  最低だ俺って
  • 16:32  上手いチョコってどんなチョコだろう さとちの二の腕に塗ったくってペロp(ry
  • 16:23  かくいうわたしが一番、という程ではないにしろ好きな漢字は「顕」。理由、書いてると気持ちいいから。
  • 16:22  ちょっと前にTVに出ていた「漢字がすごく出来る小学生(だか中学生)」の子が挙げた「一番好きな漢字」が「たいと (http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/9/9a/Taito_l.png )」。画数が最多だから好きらしい。
  • 16:15  電化製品店での買い物ってテンション上がる。
  • 16:13  しかし思うんだけど、今冬ってわたしのいる辺りはそんなに寒くなかった気がする。室内でコート着てないし手袋もしてない(マフラーはしたけど)。家にいる時間が少なかったというのもなきにしもあらずだが。
  • 16:11  あと棚、というか引き出し、というか、何かそういうアレ。チェストっていう程がっつりしたものじゃなくていいから。
  • 16:10  うし…加湿+除湿機、探そう…空気清浄は別にいいや…多分…
  • 16:07  物を捨てたらその2倍くらい新しいものを導入しようとする癖がある。
  • 16:07  iMac自体はコードが殆どないのが売りのひとつだというのにそこにごちゃごちゃとコードを繋いでいくわたし。…でも何か気持いいんだな…なんか…
  • 16:05  どっちみちうちの部屋の電源がパンクしかけてるんですけどね…昨日タップ買ったけど、スピーカー+HDD+HUBでぎゅーぎゅーしてて危険。そんな状態にする必要性は何処にもなかったんだけどさ。
  • 16:03  どーせだから勢いつけて加湿+除湿のブツでも導入しようかと考えてたけど、どーなんだろ。夏場は冷房器具がない部屋だから(扇風機はあるが)、少しは不快感軽減出来るかしら。それとも案外関係ないのかしら。
  • 16:01  よしきの真似をするには、上半身裸+首コルセットが鉄板なのかな。
  • 15:55  1, @omu_uma おむさん 2, @lili__k リリさん 3, @imapo いまぽさん 4, @akihi_neu あきひさん http://twitter.com/tmys69_rik/statuses/34503407037321216
  • 15:47  tmys69_rikに質問。Q1.可愛いと思うQ2.なでなでしたいQ3.動物が好きそうQ4.犬っぽい。それぞれ連想するフォロワーさんを次のツイートで教えて! http://shindanmaker.com/84333 #fwrt
  • 15:44  e+は貢がせ上手
  • 15:40  ダイワハウスCMの役所広司さんの可愛さはたまらない。
  • 15:38  紙の加湿器ってこういうやつか。すごいなー。 http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/mistygarden/
  • 15:33  因みに奥で携帯いじっとるのが母上。
  • 15:32  こんな感じin昨年夏の家族旅行。 http://twitpic.com/2aod0t
  • 15:29  この前突然弟が「俺ってシスコンなのかな」と聞いてきた。家族総出の結論として、「多分シスコンだと思う」。ただしわたしじゃなくて妹に対して。一時期は顔も見たくないレベルに嫌ってたのに最近はよくベタベタしてるもんねえ。
  • 15:23  Outlook2007におけるメールの文字化け被害がひどい
  • 15:18  ていうか小物を作るのが上手だったんだ、粘土で色々作るのとか。人差し指に乗るサイズのご飯とか、ピアノとか作ってた。
  • 15:17  シルバニアは通ってない 近所にりかちゃん人形の服を作るのが上手なおばちゃんがいた
  • 15:14  久し振りにレンタルサーバのファイルマネージャにアクセスしたらディレクトリ構成が何か見慣れたブツでひいた 「見慣れた」と感じた自分にひいた
  • 15:11  まあ、大体のことは気にしないです。
  • 15:08  まあ、たとえわたしが「嫌いになったからリムったという訳ではない」と言っても、先方はわたしのことがアウトだったりしたら、それは別についったーとか関係ないんだろうなとも思う。
  • 15:06  普通に挨拶しようとしたのに目を合わせてすらくれんかったしわたしはいなかったかのような雰囲気だしで、何だかなあ、と思ったりも。
  • 15:05  ついったーでリムったからといってリアルの人間関係までリムられているかのように扱われるのは何とも複雑な気分である
  • 15:02  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| Zzz……
  • 13:42  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| パタン
  • 13:42  そういってる時間も勿体無いってことだ。うん。
  • 13:42  上手いこといかんもんだなあ、と、外出先からメールを飛ばしてくれる先輩への申し訳なさを抱えながら思う。
  • 13:37  お客様と話すことも、技術的なことも、何もかもが中途半端。周りの方がとても気を遣ってくださってるし、極論甘やかされてすらいると思う。それにそのまま甘えてたって駄目だろうと思いつつ、じゃあそこからどう脱するかというのがわからずズルズル過ごして…というのを断ち切れるのは自分だけなのに。
  • 13:34  自分ひとりでもor出来るだけ自分主体で出来ることを増やしたいけど、それが増やせるのと増やせないのとでは何が違うんだろう。やっぱりモチベーションとかなのかな。そこを突くとわたしには見事にそれがない。気持ちと行動が比例してないから、いわゆる「口だけ」ってやつになる。
  • 13:33  あんまり人のこと言えないんだけどな自分も
  • 13:31  どう考えても彼よりあなたの方が手が空いてるのに「手空いてるかな」じゃないですよ
  • 13:31  スーツ(夏用)1着で生き延びるのはつらい気がする
  • 13:30  毎朝出社してまずやることがDS or PSP or 携帯の充電という人だから最早しゃーなしなのだろうか
  • 13:29  そんな堂々と携帯をデスク上に置かれましても あなたそこに私用電話しか掛かってこないじゃないですか
  • 12:27  また役立たずっぷりを露呈しました
  • 11:44  先方が「来てくれ」って言ってないから行かない 今日は行かない
  • 11:43  一人で行くのはこの際構わん、解決出来るかどーかはさておいて。ただ私服であるということがつらい。
  • 11:42  ツッコミ待ちだと思ってたことにツッコミはまだないけどその代わりにもっとめんどくさい報告を受けた 確認は後日でいいとは言ってるけどこれその日の確認で間に合うの…今日行けと言われてもおかしくない事態だけどわたし私服…先輩いない…
  • 11:25  新幹線の乗車券だけ買っといて、特急券?は当日買うとかでもいいっちゃいいんだよな…?一緒にしか買ったこと無いからぷーぷー
  • 11:21  東京→青森ってバスで10〜11時間くらいか?行ったこと無いけど行ってみたいなあ。最長が東京→岡山の9時間くらいだ。
  • 11:17  ピザも食べたい。けど謎のbotだか何だかこっち来ないでください。
  • 11:14  あと昔から近所にある焼肉屋がすごく気になる。雑誌に紹介されたこともあるとか。でも行く機会ないんだよね。いや、別にそこじゃなくてもいい、焼肉食べたい。
  • 11:11  家の近所に全品100円をうたう焼肉屋があるんだけど、弟は「そんな値段の場所が美味い訳ねーよ」って言う。まあ、量が少ないとかもあるんだろうなーと思いつつ、でも気になる。
  • 11:10  そんなことより焼肉食べたいんです。
  • 11:09  ワラとかつけるのより、「w」と打ってありそうな部分で何でか「vv」になってるというのの方がかわいい。ミヤがよくやる。
  • 11:08  「ワラ」が可愛いという風潮があるというのが凄いと思う。
  • 11:07  やはりディシディア新作買おうかな…昨日店頭ポスターのラグナ見てドキドキした…ヴァンは中の人が違うんだけどね…ヨヨヨ
  • 11:03  日用品を買い込んでみたい。シャンプーとか、トイレットペーパーとか、そういうの。
  • 11:02  iMacで想定外の操作をして新しい機能を発見するとテンション上がる。
  • 10:59  間食はしないに越したことはないけどどーしてもってんなら200kcalまでだ、っていうのでグミ食べて心持ちコラーゲンも摂取しておく。気休め。
  • 10:57  ほんと どーしたもんかねこれ
  • 10:56  アホかと思うくらいに毛深い+アホかと思うくらいにムダ毛の成長が早いクラスタ
  • 10:54  ただこの前の舞台、客席マナーに閉口。開演前にステージの写メは撮るわ客席で電話するわ、開演直後に携帯は鳴るわ、明らかに口元押さえてない咳は聞こえるわ…老若男女問わずな感じでそういう方がちらほらいて、少々残念な心地になりました。
  • 10:50  independence-Dで沖縄のROACHを最前で見た思い出。地元のバイク乗りさんのバイクに「沖縄で待ってるぜ ROACH」ってデカデカと書いてあるんだけどあの人ROACHと友達なのかしら。
  • 10:48  ギルガメと当時通ってたドマイナーバンドが繋がってたのはワロワロだった CDのスペシャルサンクスにギルガメ入れてたし、解散してからもベースくんがギルガメのスタジオ行ってたらしいし、ギルガメ繋がってがあったからNOKOさんに写真撮って貰えたんだろうなー
  • 10:46  初めてギルガメを見たのは多分2007年のindependence-Dだが当時は曲を殆ど知らなかったのでセトリとかわかんない ただ遮断はやってたはず
  • 10:44  自転車欲しい。
  • 10:42  港町純情オセロのキャスト見たら田中哲司さんがいることに気づいた。母上に自慢しよう。
  • 10:40  うん。自分的には高岡氏が良かった。セリフ結構詰め込まれてたけどめっちゃすらすら言ってたし、それでいてちゃんと聞き取れた。いいわー。
  • 10:38  実際わたしもいつメインキャスト3人が出て来たのか全然気づいてなかった。ぱっと顔を上げた坊主の人が森田くんだったのにはびっくりした。大東くんもいつの間にそこに座ってたの、という感じ。あとラストもある意味びっくりだね…多分そのへんにいた人が一番びっくりだね…
  • 10:36  舞台観劇の経験自体がこれで2回目だから「普通」ってどういうものなのかわかんないけど、開幕から不思議な感じだった。ネタバレというか感想を事前に見て行ったから自分は心づもりが出来てたけど、そうじゃない人はちょっとびっくりなのかしら。
  • 10:34  なかなか疲れるというか、見てて力の入る舞台だったなあ。多分みんなして「自分とはなんぞや」ってことを考えて生きてるんだなあ、という。溝口は他者の存在でもって自分の存在を作ってるとか、そういう感じなのかしらーなんてぼんやり思った。あんまり難しいことは考えられないんだけど。
  • 10:33  高岡氏演じる柏木の存在感がやたら強くて、大東くんの鶴川がちょっと霞みかけたけど、ああそうだったんだ…という心地にはなった、後半。ちょうど休憩前までがわたしが小説で読んだところで、休憩後からが未知だったから、それもそれでいい感じに見られた気がする。
  • 10:29  先日金閣寺の舞台を観に行った訳ですけど、ホーメイ歌手の山川冬樹氏が何か凄かった。あと高岡蒼甫氏の声がとても聴きやすかった。
  • 10:24  あった、これこれ。: 素敵なロック画面を作成します。 / i Lock Screen Maker - Basic Frame (Wallpaper & Background) http://bit.ly/hGvsBs
  • 10:20  iPhoneにもあるのかどーかわかんないけど、iPod touchのロック画面をカスタマイズ出来るアプリがあって、物凄くときめいた。何せskinに市松のような模様が…
  • 10:12  そのうち、というか出来るだけ早いうちに320GBくらいのHDD買わんと。150GBの内蔵HDDフルバックアップするならそれくらいでいけると思ってるけど大丈夫かな。
  • 10:10  昨日買った電源タップ。可愛くてつい。 http://www2.elecom.co.jp/cable/pc-tap/t-flc01-26/wh/
  • 10:06  昨日はiMac周りに買って来た周辺機器を設置してウフウフしていたら1日が終わってた お菓子作りたい
  • 10:05  小金井・新小金井・東小金井・花小金井   小金井ゲシュタルト崩壊
  • 10:04  物凄い勢いで禿げる夢を見た 多分そのうちリヤルになるね… ※確実に不摂生のせいです
  • 09:58  ( ´ `)ノ 星子サンオハヨウゴザイマス…バンギャルデス…
  • 09:58  \(´ `)/ パカン
  • 09:57  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  • 00:11  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| バッタン
  • 00:10  ( ゜д゜) 今度から12の良番来たら上手にダッシュして酒井にスーサイするんだぜ
  • 00:08  ( ´ `)NIY前イタダキマス
  • 00:07  ( ´ `)ノ tmys69_rikは渋谷クアトロでのSHAZNAのライヴで整番1です。いってらっしゃい! http://shindanmaker.com/85302 #saizenget
  • 00:06  ( ´ `) ノソッ

Powered by twtr2src