Tue, Feb 08 つぶやきぽちぽち。

  • 23:27  久しぶりにWindows立ち上げてやることが会社メール確認
  • 23:25  ん、と思ってゆきちゃんのpostをたどる…相変わらずかーいい。
  • 23:23  むかいりブログ見て週刊誌に取り上げられていたことを知った
  • 23:21  誰か明徳激写たのむ
  • 23:19  RT @yukapico: 大事なことから 忘れてく はいwwwwはいwwwはいはいはいwwwww あるある探検隊wwwwwwwwwwwwwwww あるある探検隊wwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:18  おい葉月の自撮りはまだか(ッバーン
  • 23:17  tmys69_rikさんの花言葉は『負けない事』『投げ出さない事』『逃げ出さない事』『信じぬく事』です。 http://shindanmaker.com/30205 すごいいい言葉だけどどれが一番大事なん
  • 19:49  横幅が合わなくてLLの靴すら履けない現状に結婚真剣に困っている…
  • 18:20  さっきから頭の中を「富士五湖」の四文字がぐるぐるしている
  • 17:59  うおおおおおおおおおおおおおおおおおあさなおさんの髪を後ろからぐいっぐいっとしてブチギレられたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:45  対していまひとつタスクもなく今週末の作業の確認をして一日が終わったわてくし帰っていいのかわかんない。
  • 17:43  お茶ぬんでり
  • 17:43  この明らかにタスクがある状況でWikiを読みふけるとなりのひと。
  • 17:39  やめてください!わたしがお客様との飲み会のカラオケでラルクをキメたことを暴露するのはやめてください!
  • 17:37  も、木曜日に飲み会だと?メンツに文句はないが金曜仕事…しかし俄然行く気なのが金曜に一緒に仕事いくひと…
  • 17:35  Google日本語入力で「かおもじ」で変換すると楽しい候補が沢山出て来て使いたくなるるるるー
  • 17:34  待受の綾野スァンが美人でつらい…見返り美人…はすはす…
  • 17:03  5/8チップスのふしぎ。 http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/gimon5/newgimon/9gatu/221.htm
  • 16:54  そんなことより焼肉食べたい。
  • 16:54  だからお昼にヨーグルトとか春雨スープとか食べてカロリー気にしてる風に語ったってその後でポテチとか食ってたら意味ないだろうって…いやそんなこと何度もpostするわたしも無意味だけどさ…
  • 16:51  勉強しよう…うん…
  • 16:36  瞬きの度に視界が一瞬霞む。
  • 16:35  わたし卒研何て書いたっけ
  • 16:03  (´・ω:;.:... それで「誰もやらないんですね」って怒る人が出るのは何ともややこしい話だよ それを言ってる人が何でもかんでも抱えさせられる羽目になってるから尚更だよ
  • 16:02  (´・ω:;.:... 自分のとこのお仕事が回らないなら他部署の援護とかしてる場合じゃないと思うんだけど行かせちゃうんだよね
  • 16:01  (´・ω:;.:... 今の仕事がやりたくない訳じゃないしやりたいことばかりやっていられる訳でもないのはわかってるさ ただやりたかったことが出来ない傍らでやりたくなかったって人がその仕事をどっぷりやってるのが羨ましくもせつないだけだ
  • 15:56  (´・ω:;.:... そっちの仕事やりたいけどやらせてもらえないんじゃん それでリソース不足ビャーとかなんなんじゃん
  • 15:51  当落はわかったけど当落メールは来ていない…まあ結果は同じなんだけど。
  • 15:44  おとーさん先輩が不機嫌っぽいな。
  • 15:25  となりのひとが突然前後にヘドバンした こわい
  • 15:23  ※どうしてそうなった
  • 15:23  「お」「い」「こ」「ん」を使って卑猥な文章をつくりなさい
  • 14:42  まじで部屋どうにかしないとまずい iMacの前から動かない休日とかわたしにはまじで駄目だと思う というかまず二度寝が当然になってるのからして駄目だ 雑誌切り抜きの山を崩しにかからんとまずい ピャー
  • 14:38  何度考えても三浦春馬が教師役というのがしっくり来ない。
  • 14:29  ムックのライブマダー?
  • 14:26  もう爪切り常備だな。
  • 14:25  スカートに引っかかって割れる爪ェ…
  • 14:17  行きたい気持ちはあったけど行けないのならそれなりに色々と…部屋の掃除部屋の掃除部屋の掃除部屋の掃除………(頭抱
  • 14:16  ふと3月の予定見たら、ポジティブに考えたらしゃーどず落ちてよかったかもしれないと思い出した。
  • 14:02  一気に電話が3本来てプチパニックになった
  • 13:53  かとPの木山呼びにほくほく。
  • 13:36  突然眼球が痛み出したので今夜は嵐です
  • 13:32  3/5に目黒鹿鳴館横の叙々苑で焼肉を貪るオフ
  • 13:23  ふと横を見たらおとーさん先輩が猛烈な眠気とバトってすごい顔になってるのが見えてしまいすぐさま目を逸らした
  • 13:23  じゃっぢめんとでいずである意味燃え尽きたのが伝わったのかも知れない。笑
  • 13:21  咄嗟にびじゅなびの3/5スケジュール見て何かライブねーかなって探した はいぢは対バン尺派
  • 13:15  当たった方はわたしの魂を晁直さんの胴体と腕の隙間orバスドラの中に入れておいてください ( ´ `)ノシ
  • 13:12  うける。笑
  • 13:03  と思ったら昨日もいたっぽい。わたしが気づいてなかっただけだ。ぶー。
  • 13:02  葉月さん久々に見たと思ったらきよぱる氏のアルバム宣伝公式RTとは流石ですね。
  • 12:39  ていうかあのメイク映像って一応売り物のDVDに入ってる動画(のようつべ転載)なんだけど…別に問題ないのかね。
  • 12:38  「茶髪緑カラコン」でまさかと思ったらやっぱりとるちゃ。 RT: @kensuu: みんなでやりたい! - ヴィジュアル系メイクのやり方(モノトーンカラー編) | nanapi[ナナピ] http://t.co/ZVUgJ5q via @nanapi
  • 11:36  部署の先輩が40℃の熱とな………
  • 11:30  杉田ってよくGLAYの歌詞いうよね…笑
  • 11:30  RT @sugitaLOV: 愛を殴って夢を蹴る
  • 11:06  りんちオフィ垢の中の人だれだか知らんけどそれよりメルマガとかをって前にも言ったけどそれくらい思ってる
  • 11:05  ミヤって見ようによっては諏佐社長に似ている
  • 11:04  ( ̄Дゝ ̄)<166だよ!! ※本当は身長163くらいじゃないんですかというメール投稿に対して声を荒げるリーダーの図
  • 11:02  ボールごとレーンに突っ込んでいくような若さとか勢いとかが素敵でした
  • 11:02  昨日アサマさん( @eternal727 )が貼られてたwyseWaiveのボウリング動画にヒィヒィした。高井くん可愛い。拓磨…拓磨…あの頃の拓磨は何処へ…ブワッ
  • 10:15  焼肉行きたいなあーなあー
  • 10:13  食べたーい。 RT: real_girugamesh: 焼き肉食べたーい(○´・д・)りょ。
  • 10:11  2ヶ月放置してたネイルが9割剥がれてきた
  • 10:08  今日は時間の進みが遅い。
  • 10:07  何となく「晁直」の文字を眺めてたらそわそわして来た
  • 10:02  そうか今日は金沢か…
  • 09:54  既にお昼に何食べるかしか考えてない
  • 09:52  <●><●> RT: @tera_Na: (゜ω゜) QT @rayxxxxx: さとちの太腿と…ていう下書きツイートが保存されていたがこの先何て打つつもりだったのか記憶になう…(゜o゜;;
  • 09:50  昨日ポチったもの全部「在庫1」の誘惑に負けた結果だと思うと…クッ…今日見たら本当に在庫なしになっとるし……
  • 09:49  前々から気になってるブツが「在庫1です」って言われたら買うだろ?買っちまうだろ?
  • 09:48  流石に持て余す気がする!ていうかまじでどうして買ってしまったんだろう…いや、理由はわかってる…
  • 09:47  ふむ…アルバムもいける感じはあるのですね。ポケットファイルにしてみてもその後取り出すことってあんまりない気はするし、だったらアルバムにしちゃってもいいかしら。ただ、はがせるかどーかは未確認だし、もし×だったら30cm×30cmのアルバムドーンとチケット入れに…笑
  • 09:40  わ リプ先間違えていた…みぃさんごめんなさい
  • 09:39  それか、チケットはそのままにしてアルバムにはバンドマンのポストカードぺたぺたしていくという遊びをしてもいいかもね!捨て難くなるけどね!
  • 09:36  @となりのひと わたしにはなしかけないでください☆彡
  • 09:30  愁さんの髪型がいつかの逹瑯みたい。 RT: real_girugamesh: 昨日の写真投下なう♪( ´θ`)ノりょ。 http://twitpic.com/3xjppx http://twitpic.com/3xjpov http://twitpic.com/3xjpo8
  • 09:29  原始的なアルバム(バリバリ貼るアレ)を勢い余って買っちゃったんだが、そこに貼ったらもうあと剥がせないよなーと考えると悩ましいところだったりするのです。
  • 09:27  【見覚えのあるゆる募】行ったライブのチケット保管方法(ファイルに入れる、手帳・アルバムに貼るetc.)
  • 09:22  昨日から隣の席で先輩方がバトっている。「いや、だからぁ」が語頭につくやり取りがずーっと。お互いに認識が違う上に相手の言い分を飲み込んでから返すっていうことをしてない気がする。
  • 09:20  買わなきゃいけないもの:フォーリングダウン通常盤
  • 09:17  今朝は何も起きてなかったけどじゃあ何で昨日は駄目だったんだっていう話になる。
  • 09:16  風呂上りにベッドでゴロンゴロンの玲央さん受信
  • 09:16  うp RT: reo_lynch: 風呂上り、髪が乾ききるままに完全に落ちてた。起きるとこの短髪が逆毛を入れたごとくツンツンになってた(苦笑)お風呂入って支度する。
  • 09:14  今日のGoogleロゴいいね。 http://twitpic.com/3xjm1q
  • 09:12  今日のGoogleのロゴいいね。右側のバーで操作出来るんだぜ。 http://twitpic.com/3xjllf
  • 09:10  やっふー。
  • 00:00  postもずっと前から全然ないしマルチというか宣伝というかすごく意味のないアカウントなんだろうなあ、というアカウントにフォローされたけど名前が「痩せたいなう」なせいで何となくブロックできないでいる。

Powered by twtr2src