Thu, Feb 10 つぶやきぽちぽち。

  • 19:59  そんな難しいことばっか考えて人生やってられっか!!
  • 19:54  逃げ場持ってて良かったo(^-^)o
  • 18:15  「その人にしか出来ない」ことを求めることが駄目だとかそういうことを言うつもりはない。それは確かに必要なこと。ありきたり、誰にでもできること、思いつくことばかりがあっても仕方ない。それ以外を蹴飛ばすな、ということ。
  • 18:14  独り言の続き。
  • 18:04  わたしは今のところ、その「代わり」になるのが目標です。
  • 18:03  仕事において「あなたの代わりはいくらでもいる」って、出来れば前向きな意味で言って欲しい言葉だ。あなたがいなくても出来た穴をカバー出来る人はいるからね、という意味で。
  • 17:57  誰にでも出来ることはしたくない。誰かが代わりに出来る仕事はしたくない。そう嘆いている人。ただそういう人ばかりになったらその「誰にでも出来ること」をやる人はいなくなる。
  • 17:53  仕事において「この人の代わりはいない」「自分しか出来ない」というのを、言葉通り「この人じゃないと(自分じゃないと)この仕事は出来ない」ということだと捉えてたら危険。代わりがいない会社ほど先はない、と思う。切り捨てる理由にはならない。
  • 16:00  気づかれなければ無言と同じ 後出しも先出し扱い 虚しい 代わりがいるなら無意味と切り捨ててつまらないと吐き出しても 代わりが育たない環境も無意味だと思うよ
  • 09:11  起きたら妹がタンブリング見てたので朝から木山をキメた たまらんね…けっこんけっこん
  • 08:44  うい 傘持ってんのわたしだけ現象いま 気まずい
  • 00:19  右側の癖毛やばい
  • 00:18  あしがいたひ
  • 00:03  onちゃんの活躍を満喫したので…ひいひい…

Powered by twtr2src