Wed, Feb 09 つぶやきぽちぽち。

  • 23:24  腹筋がしんだ
  • 23:22  実況動画見て爆笑してたら怒られました
  • 22:20  葉月がよく笑っている。
  • 22:19  エイリアンおっせえwww
  • 22:18  スティック握るときにかかってる人差し指がえろすぎる
  • 22:16  えろいよお 晁直さんがえろいよお
  • 22:14  晁直さんがふつくしい
  • 22:10  レオサンニゲテー
  • 22:10  晁直さんのスティックの持ち方が既にえろいだめだ
  • 22:09  何かlizardが懐かしく感じちゃう辺りがもう
  • 22:08  右手ぐちょ濡れやないか葉月
  • 22:07  そんな傍らで葉月が口に指突っ込んで水をピュッピュ出してました うへへ
  • 22:05  あの…9GOATSのオフィ見たらコメント動画更新されてて…はちが「6月にワンマン3daysが控えています」ってすげーさらっと言ったんだけど…あの…笑
  • 22:03  しかしこう見ると今だいぶ堂々としてるな…いいね。
  • 22:01  ていうかみんなおとなしい 葉月の動きがそこはかとなく面白
  • 22:00  そして今よりだいぶおとなしい晁直さん…
  • 22:00  まあこのDVDで何が見たいって晁直さんの左手薬指の指輪ですよ くそえろい
  • 21:59  ランドリーバッグが予想外のサイズで邪魔でござる
  • 21:54  約3年半前か…若いな…何か…笑
  • 21:53  そんなこんなでりんちのウエストのDVDを流し始めた
  • 21:50  頼んでたブツ達が来ましたよ!キャッキャ http://twitpic.com/3xzbvn
  • 21:41  雪とかやめてー 靴がないー
  • 21:36  RT @a_sami__: 弟の格言「デスクトップの乱れは心の乱れ」
  • 21:36  二次元の男の娘ほど納得のいかないものはない
  • 21:35  明日大東くんのブログ本発売だけど予約とか一切してないです。地元の本屋に出るかなーっていうかどういうコーナーに置かれるんだああいうの…
  • 21:33  tmys69_rikにご紹介するバンドは『「SIAM SHADE」と「JILS(ジルス)」』です。 http://shindanmaker.com/16532 #90vkei 一時期よく聴いてたよじるす
  • 20:03  ペローナが可愛くてやばい
  • 20:01  ケンタにもミスドにもスーパーにも抗った
  • 19:59  アラバスタ編が至高だと思ってて空島編についていけなくて全巻売って離脱して久々に読み返したら再燃して全巻買い直して新刊読み終わる度に次の新刊マダー?してるわたしはチョッパーがほしいです。
  • 19:57  ミスドでモーニングだと…明日行こうかな…!
  • 19:47  この時間だとお刺身もまだ安くなってないからねえ…
  • 19:44  じゃっぢめんとでいず浜松セトリのプレイリストぐるぐる あの日は熱かった
  • 19:42  けんたっきいに呼ばれてる(グラグラ
  • 17:59  メール一文打っては以下略 RT: @missflyhigh: データをとってはついる データをとってはついる をだらだらと繰り返している
  • 17:55  あとTERU氏の「しゃぶりてぇー」も。
  • 17:55  しゃぶしゃぶって聞くと葉月の「しゃぶれーい皆の者」を思い出してダメだ。
  • 17:53  札幌ドームで開催された9GOATS BLACK OUTのライヴのチケットは5万円で、10万枚売れました。客「すごくよかった」 http://shindanmaker.com/46343 #yourLIVE 広いところでの山羊さんいいね…
  • 17:52  西武ドームで開催された晁直のライヴのチケットは8500円で、200枚売れました。客「やらないか♂」 http://shindanmaker.com/46343 #yourLIVE 色んな意味でつらい
  • 17:50  にくをくわせろ
  • 17:46  味の素スタジアムで開催されたlynch.のライヴのチケットは4万円で、8万枚売れました。客「バックバンドがかっこよかった」 http://shindanmaker.com/46343 #yourLIVE  だれだよバック
  • 17:46  Zepp sendaiで開催されたムックのライヴのチケットは2万円で、90万枚売れました。客「すごくよかった」 http://shindanmaker.com/46343 #yourLIVE (^o^;;;
  • 17:44  #yakinikutabetai
  • 17:16  今や安田さんもそれなりに顔の知れた俳優さんです 渋くて素敵 だけど中身凄い面白い
  • 17:07  (※本名)は目黒鹿鳴館でのLM.Cのライヴで整番1です。いってらっしゃい! http://shindanmaker.com/85302  あげます
  • 17:06  日比谷野外大音楽堂で開催されたtmys69_rikのライヴのチケットは4000円で、5000枚売れました。客「チケット高すぎ」 http://shindanmaker.com/46343 #yourLIVE サーセン
  • 17:05  安田さんかっこいいよね…
  • 17:05  onちゃんの中の人は安田さんだったのか onちゃんが出るたびにやすけんやすけんとざわざわしてたのでもしやと思ったが今ようやく理解した
  • 17:02  会社メールがIEからしか見られないから家から見るときはWindowsからじゃないと無理なんだな…IE for Macもう終わってるんだよな…
  • 17:00  無線LANでネットワーク接続に手こずってたというにはあまりにも遅かった Cドライブは半分くらい空いている…IE固まりすぎひいた
  • 16:59  昨日久しぶりに電源入れたWindowsがまじ遅いどころの話じゃなくて一体何事かと思った 何をそんなにカリカリしてるんだい(HDD
  • 16:58  水曜どうでしょうの名言集動画を見てると幸せな気分になれる
  • 16:54  池上さん「tmys69_rikさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、服装がダサすぎるから…ということなんです。では、どうしたらモテるかといいますと…」 http://shindanmaker.com/55497 リヤル過ぎて
  • 16:49  iPhoneにも対応してると思うけど、いくつかのトランプゲームが詰め込まれた無料のトランプゲームアプリがとても良い 最近電車の中でずつとダブルユーコンやっとる
  • 16:42  今度カラオケに連行されたら何歌おうかなとはぽつぽつ考える 取り敢えず長渕剛の「素顔」はいつか歌いたい 空気読めてないけどね☆彡
  • 16:41  昨日風呂でラルクfateを結構本気で鼻歌ってたら妹に聞かれた
  • 16:35  oξ’∀’ξo ひゅんばりー
  • 16:32  deadmanの人間臭い部分を中心に見ていたので…(米の国の王子
  • 16:29  昨日のさんま御殿はチラ見だったけど、取り敢えずさかぐちあんりは駄目だという結論にいたった
  • 16:24  タブッターイイヨネ
  • 16:22  りんちがまたでっかいツアーでもやらん限りは昨年より確実にライブ本数減る
  • 16:12  柿の種パッケージの「けなげ組」…「都会の土」…「舗装される前に地中に潜って行った蝉の幼虫の運命って考えてみた事ってない?」…ヒィ…
  • 16:09  柿の種ぼりぼりしたい
  • 16:08  焼肉食べたいんだよー。
  • 16:07  カーディガンにご飯粒ついてんのに今気づいた
  • 15:59  DEATHGAZE 曲名書き取りテスト第1問 「じぇのさい あんど ます まーだー」
  • 15:58  曲名書き取り、でまず思い出したのが淳児の「めいず…「マジ」みたいなの…」です(正解: MAZE)
  • 15:50  断捨離の時のおまじない「服があるから福が来ない 紙があるから神が来ない。」 なるほど。
  • 15:49  吐血絵文字 http://twitpic.com/3xwxye
  • 15:47  届いたら嬉々としてうぷるね…
  • 15:46  ナニー通販もう配達店出発しとるー 今日来ちゃうのかな…いやうれしいけどはえーよ…笑
  • 15:12  さとち
  • 15:03  何だかんだいって葉月は普通にイケメンだと思ってます。
  • 14:57  #yakinikutabetai
  • 14:48  引っ越しするんですかっていうくらい大々的に部屋をひっくり返したい
  • 14:42  メモ: 【片付けられない人必見!】簡単 断捨離の始め方 | nanapi[ナナピ] http://t.co/0tb1AKI via @nanapi
  • 14:35  晁直さんが左手の薬指にとてもシンプルな指輪をしてたのがくそえろかったのでまた見たい。帰ったらブートレグ見ようかな…(ジュルリ
  • 14:34  好きなバンドマンの共通点、ざっくり行くと、多分9割方ドラムかベースのどっちか。ボーカルを好きになることが極端に少ない。
  • 14:29  女形とかそういう話じゃないんだよ(ッダーン
  • 14:29  44MAGNUMのJIMMYさんは現時点での自分的美しいバンドマンNo.1です。
  • 14:25  長友選手がタメだと今知って白目剥いてる
  • 14:23  猫派だけど犬っぽい人が好きらしいよ…と好きなバンドマンを思い起こしてみる…はちもわんこでいいよね(名前的な意味でも)
  • 14:22  ピャー わかりましたーのお返事抜かしてたーピャー
  • 14:19  やだかわいい RT: @_kotoha: 長友お姫様だっこってどんなのかと思ったら…これは……http://bit.ly/eqJPsT
  • 14:18  aki「俺は誰だ!」 雅「俺様だぁれだ?」 ジャギ様「俺の名前を言ってみろ」
  • 14:16  あんまりこういうの定義するのも意味はないんだろうなぁと思いつつも念のため言っておきますがわたしが一番好きなバンドマンはさとちです。
  • 14:14  晁直さん化粧してください白コン入れてください(土下座)
  • 14:12  「龍一郎」って名前がもうずるいカッコ良すぎる
  • 14:11  木山ぁぁぁぁぁぁぁあああ好きだあぁぁぁぁぁぁああああ http://twitpic.com/3xwbsg
  • 14:09  久し振りに木山の画像とか見たらまじかっこよくて泣けた 結婚してください
  • 14:09  さとち RT: @ao217: 【ゆる慕】自分の中で1番イケメンだと思うバンドマン
  • 14:03  はちはドSなお姫様だから可愛いに決まっている(真顔
  • 14:00  はちの衣装が可愛らしいと書かれていて全わたしが震えている
  • 13:59  新曲「憂鬱と孤独」「missing」: 9GOATS BLACK OUT@NAGOYA ell.FITS ALL | Vif http://t.co/ADowucC via @ROCKの総合情報サイトVif
  • 13:34  「チコタン」の歌ってる動画がニコ動にあった気がする。
  • 13:31  テンション上がらんのう。
  • 13:24  晴れたので傘がじゃまになりますね 何か味噌汁の匂いがする
  • 13:23  outlookの「プライベートな予定」が「プライベート」にチェック入れれば勝手にそう名付けられるということに気づかず手入力…ってあるよね
  • 12:09  うちには電話番という概念はないんだなあ…営業デスク無人
  • 11:59  断捨離かあ…
  • 11:59  どうやったら部屋のモノって減るんだろう?
  • 11:57  中華料理にガッと食いつく気分にはなれない。
  • 11:55  職場でカップ焼きそばを食べる女性、どう思う? http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/736ffb330d9b2a0d5f2abb30da97a443 わしめっちゃ食べるんだがやはり色々アレなんかなー。
  • 11:52  あと10分でお昼なのですでにメシマダーのテンション
  • 11:48  連休の天気が鬼畜なので俄然引きこもりたくなって来た
  • 11:45  どうしてそう焼肉欲を煽るんだいよつばさん RT: @428bot: tmys69_rik よし!たんしおたべにいこう!
  • 11:41  いろんなモノに飢えている とりあえずはらへっつ
  • 11:40  フライトのときの逹瑯かわいいよね
  • 11:39  RT @mochi37: 【譲ります】LM.C名古屋一枚。500番程度の番号です。当日手渡しで構わなければ、定価以下の2500円でお譲り致します。気になった方は@かDMでご連絡ください【拡散希望
  • 11:06  わたしも仕事ろくに出来る人間ではないのでなんともはや、ですけど。
  • 11:01  となりのひと、やるやる詐欺にも程がある。引き受けるだけ引き受けて結果的に殆どできないまま他の人に回してる。
  • 10:59  新人さんのカレンダーに書いてある文字が全く読めない
  • 10:58  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #yakinikutabetai
  • 10:56  ( ゜∀゜)o彡°とか出て来る。何で変換したかはご想像にお任せします。
  • 10:55  顔文字にくっついて来る文字で変換すると候補に出て来ることが多いみたい。
  • 10:54  Google日本語入力の顔文字色々が面白くて大変
  • 10:52  こっちとそっちとあっちで順番にくしゃみ
  • 10:52  しかしやっぱり有料エリアにブログ引っ込めるのは…んー。
  • 10:51  葉月のmessage見て、あー、って思った。昨年さんざん言ってたこと、向こうもなんぼかは感じてたのかな。
  • 10:47  #asanaonoudetodoutainosukimanitewoiretai
  • 10:46  mom mom RT: @k______: tmys69_rik #satochimomitai
  • 10:43  日付計算のアレがよくわかんないけど、いいミヤの日(11月38日)は大体12月8日とかそこらへんみたいです。
  • 10:38  実況プレイ動画botおもすれー名言いっぱい
  • 10:38  なんという名言
  • 10:38  RT @jikkyoubot: 人生は元々ほかのみんなとの対戦ゲームやないか *トシゾー*
  • 10:35  #satochitabetai
  • 10:34  BARKSの異種格闘対談ってよく考えなくても凄い企画だよね…逹瑯がCHEMISTRYの人と絡めるんだもんね…
  • 10:27  俺に豚トロを食わせろォォォオオ #yakinikutabetai
  • 10:22  そしてまた耳の…なんていうか…溝…の部分から血が…
  • 10:21  ヴォーイ #yakinikutabetai
  • 10:16  焼肉。
  • 09:55  帰りにやーしぶ辺りで焼肉と洒落こみたい程度には焼肉食べたい
  • 09:33  昨日のさんま御殿、ロッチのモテっぷりにニマニマしたけど、中岡さん見る度にどうしても明徳を思い出すんだ。
  • 09:25  また牛角の場所を調べるじさつこーい。行きたいよーう…
  • 09:18  やーきーにーくー!!!(地団駄
  • 09:13  やっといてね、と言われた事柄に対して必要材料がないことに昨夜気付いてめるめるしたけど…今更感すごい
  • 09:11  肉の日なんでとても不健康なお弁当を買った。ご飯と唐揚げしか入ってないコンビニ弁当です。焼肉食べたいんだけど。
  • 09:10  とるちゃ今何処におるん…雪とかもう姿形も見えないんだけど…
  • 07:35  ( ´ `)ノ モンスターバーカー
  • 07:34  \(´ `)/パカン
  • 00:26  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| パタン
  • 00:25  7日の23時過ぎに頼んだ通販がすでに発送済みとな…
  • 00:24  ゆうやだろ常考 RT mucc_tatsuro: アントニオ猪木\(^o^)/ MT aya02: mucc_tatsuro たつろーさん、シドでかわいいのは誰だー?\(^O^)/ ヒント、”あ”で始まって”き”で終わる人!
  • 00:22  風呂上りの晁直さんくんかくんかしたい
  • 00:20  さとちもみもみ。RT @shuumai: ちスタイルいい
  • 00:20  TL、美味そうだな
  • 00:18  こ の 際 一 人 焼 肉
  • 00:13  焼肉ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううああぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁ
  • 00:12  おーーーーだーーーーびゅっふぇこーすうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ
  • 00:08  こんな時間に牛角サイトを見るという自殺行為
  • 00:05  おい 肉の日だぞ 焼肉を食わせろ

Powered by twtr2src