Wed, Feb 16 つぶやきぽちぽち。

  • 23:22  次は「絶対はない」と来るのかい?
  • 23:21  気づかなかっただけかもだけど、wyseオフィのトップに「永遠はない」の文字が。 http://wyse-official.com/
  • 23:18  RT @lili__k: バンギャ少女まどか†マギカ 第1話「箱の中で会ったような……」第2話「最前はとってもうれしいなって」第3話「もう常連も怖くない」第4話「割り込みも、場所とりも、あるんだよ」第5話「出禁なんて、されるわけない」第6話「こんなの絶対おかしいよ」
  • 23:18  バンギャル少女が既にリリさんによって作られていたことに今気づいて恥ずかしい心地満載なのでもう布団にもぐる
  • 23:08  社長何してんの笑
  • 23:08  RT @YTartworks: ちなみに変更する前のメールアドレスのアカウントは「ニグリン」でした。由来を聞かれると…ムックってバンドのギターの奴を俺が呼んでるあだ名的なもの。って説明するのがめんどくさかった。
  • 23:01  まどかマギカの部分が思いつかずにもんもん
  • 23:00  ムッカー少女まどか☆マギカ 第一話「きのこ畑の中で会った、ような…」第二話「ミヤのデレはとっても嬉しいなって」第三話「もうパグも怖くない」第四話「激情も、哀愁も、あるんだよ」第五話「解散なんて、あるわけない」第六話「さとち絶対かわいいよ」
  • 22:45  バンギャル少女まどか☆マギカ 第一話「ライブハウスの中で会った、ような…」第二話「最前はとっても嬉しいなって」第三話「もう複数売りも怖くない」第四話「ヘドバンも、手扇子も、あるんだよ」第五話「バンギャルあがるなんて、あるわけない」第六話「こんな路線変更絶対おかしいよ」
  • 22:34  すっ飛ばして2枚目を見てニヤニヤしていた。予想できたこととはいえめんどくせえなもう。笑
  • 21:56  もうやだぁあぁぁぁあムックのライブ行きたいよおぉぉおぉぉぉ
  • 21:55  空忘れぶわぁあぁああっ
  • 21:52  楽園も好きなんだぜ。意外と。
  • 21:48  だそうです。RT @ta38maki: りょうちゃん腹減るからやめれ・・・!!!! 愁はおれの隣で寝てるからしょうがないね
  • 21:47  右手どころか人生にムックが足りない
  • 21:46  とかいってたらファズのターンですけどイントロのミヤに噴いた もう1年も前のことなんでそんな細かいことは覚えてなかったけどあのドヤ顔何だよ。笑
  • 21:45  こういうライブがムックのデフォになることはないと思うしなったら多分えらい疲れると思うけども、こういう作り込みの仕方もできるっていうのはいいなって思う。
  • 21:43  やっぱり梟はイイよ…個人的な好みだけどアルバム2曲目というくくりでは一番好きかもしれんよ…
  • 21:41  案の定泣くべきところでもないのにじんわりきている
  • 21:40  梟 「溺れそう」のミヤ いいよ
  • 21:35  あんちゃん…何でムックのライブは武道館までないん…?
  • 21:35  帰ったら体調がましになったのでムックで遊ぼう見ている、いまアゲハ。
  • 20:10  おうふこまどりおうふめすどっとおうふ
  • 19:00  座れないわ電車やたら混んでめちゃくちゃ暑いわそのくせ送風もないわで何でわしゃ汗だくにならないかんのじゃ
  • 18:18  寝る寝ない以前に座れなかった不具合
  • 17:45  社会のゴミは帰りますね
  • 17:43  「映画のタイトルの一部を「俺」に変えて台無しにするスレ」みたいなのがあって、その中で一番笑ってしまったのが「俺のセックスを笑うな」ってやつでした(元:人のセックスを笑うな)
  • 17:41  るかさんのpostだけ眺めてて何かめんどくさいこと言われてんだなと勝手な予想だけしておく
  • 17:38  フロア入り口の温度計が27.5℃をたたき出していました 馬鹿か
  • 17:34  港町純情オセロ俄然楽しみになってまいりました
  • 17:34  わたしがぺたっとしておいた伝言メモがイライラな先輩の手によりぺいっされた わたしのせいじゃないと思いたいけどちょっと うーうーうー
  • 17:26  純情というからには勿論だいとーくんも純情で
  • 17:24  何というか彼はほんとに女性と絡む役柄と同じかそれ以上に男性と絡む役柄多いね…
  • 17:22  ナンテコッタイ RT: @鍵: http://bit.ly/g864Yf ダイトーゲイ役っぽい どうしよう
  • 17:17  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
  • 17:08  「邪魔者と決められたお前らは生きていることさえ罪なんだ」
  • 16:55  玲央さんにぱんつ見せてくださいって言ったら特大級の苦笑を貰えそうですね
  • 16:48  昨日は何かけったいな夢を見た気がしたけどもう忘れた
  • 16:45  そんで「見せてください」って言いたい気分。一連のやり取りは全て真顔で。
  • 16:44  今は何となく葉月に「葉月さん今日のぱんつの柄は何ですか」って聞きたい気分。
  • 16:43  名古屋でも藍ちゃんに 昨日衣装えろかったっすねーハスハス とか言ったのでもう今更何も怖いことはない こーちゃん? 初めてのインストで「もやし1kgって食べられますか」って聞いたよ
  • 16:42  直樹さん今日の私服かわいいっすねーゲヘヘ とか 貴樹さん茶髪かわいいっすねードゥフフ とか
  • 16:40  ZEALインストはあの時から微熱とかあったんじゃないのかっていうくらいサラッと直樹氏&貴樹に「かわいいですね」を連発して来た訳ですけどね。
  • 16:39  そういえばデスゲインストで貴樹に「横浜でもワンマンやってくださいサンホとか」って言っちゃったけどそれってサンホのキャパでいいよねっていう風に聞こえてたら申し訳ないなーと思ったりもした。そういうことじゃないんだけどね。ていうか覚えてないと思うけどね。
  • 16:35  暖房器具とかないので&机+椅子が窓際なので、靴下+パーカー+半纏+毛布が基本装備です。ひどいとマフラー+手袋もつきます。
  • 16:34  こう、気分が盛り上がることがいまいち足りない。取り敢えず帰りの電車で寝ることを最優先にする。起きた時はきっと電車暖房の暑さでぼーーーーーーっとしてる。出来れば帰ってDVD見たい。あれだ、自分の部屋でぼーーーーーーっとなったらもう発熱決定。うちの部屋が暑いのは夏だけです。
  • 16:31  あと1時間 で 風のように 去る
  • 16:29  モバゲーのエヴァゲームにちょっと飽きたのでアイルーのゲームに返り咲いたら何か新しいギルドとかいう概念が出来ていた 作業ゲーなのは変わらないけどまたこっちがちょっと楽しくなってきた やってる人友達になろうず
  • 16:27  地元のバイク乗りさんが操るバイクに書かれている「沖縄で待ってるぜ ROACH」の言葉がとても気になる。
  • 16:26  中二病患者でいることほど人生を楽しむ手法として手軽なものもそうそうないと思う。あるかも知れんけど。
  • 16:24  たとえば自分の友だち・知り合いがそこそこの有名人(大体の説明で「ああ、何となくわかる」程度に認識されてる人)だった時って、それを大っぴらに言うことはあまり得策じゃないんだろうなあ、多分。
  • 16:15  中学時代の同級生がギターを弾いてたんだけど、いつもラルクのHeaven's Driveのイントロしか弾いてなかった。そんな彼がオングかの勉強をしに留学するらしい。すげーね。中学時代卒業以来道端で見かけることしかしてないけど。
  • 16:13  くしゃみはいくら出てもいいから熱はもうやめてくだしあ
  • 16:13  今日だけで4回もくしゃみしてる…鼻に来てる。いつものパターンだ。花粉の可能性もあるかもしれんけど、鼻ぐしゅも目ーかゆーもなく、くしゃみだけなんだよな。風邪か、やっぱり。大体喉からやられて鼻に行くパターンだからな。
  • 16:03  色々諦めてるけど諦めたことに対する後悔はないのでそれは諦めというか決断なんだ、ということにしている。
  • 16:02  もう今日の帰りに買って行きたいレベルにせめて加湿器が欲しい
  • 16:01  加湿器と除湿機欲しい 欲しい
  • 16:00  エヴァ破で長らく気になってたところが字幕でやっと解決したと同時にうわーうわーと思った。
  • 15:54  RRに載る晁直さんの写真をぼんやりと想像しては にへー にへー どのくらい喋ってるんだろう にへー
  • 15:53  ムックの丘ソング…ジレンマ…
  • 15:47  此処から今すぐ逃げ出したい…
  • 15:29  まじでフロア暑い わたしが一人で暑いのかも知れんけど暑い ライツー
  • 15:28  全員がそうだった訳ではないけど周りにちょっといたわいざーさんはみんなキリッシャキッとしたおねーさまだったので、当時中学〜高校のガキンチョはただビクビクしておりましたさ
  • 15:27  あとわいずは本当にわいざーの友達がいなかったからな 当時一緒にきゃいきゃいしてた友達は仕事であちこち行ってるから今何処にいるのかもわかんないし
  • 15:25  わいずに関して復活すりゃいいってもんでもないんだよペッペッとかいいながらライブやるなら行こうとしちゃうんだろうなっていうのは目に見えてる ただ見るのはちょっと怖いけどさ
  • 15:17  【質問】ラルクのグッズで、青(紺色?)地にマスコットみたいなイラストとかが描かれたブランケット・膝掛けみたいなものってありますか?
  • 15:09  大したことじゃないんだろうけど地味にちょっとせつない。
  • 15:07  わいずのなんたらかんたらは一応それなりに聞いてはいるけどはがきでのなんたらかんたらは来てないっす あれどの辺を対象として届けられてるの
  • 14:46  こういう時はのど飴も扁桃腺刺激しそーで舐められないけどそもそも問題はそこじゃない気がしてるので うん
  • 14:44  明日来たくないけど明日休んだら明後日も来たくないぜー。
  • 14:43  仕方ないとはいえ全く窓が開かないので空気の入れ替えも何も無い
  • 14:41  いやほんとに暑いんだけど 外が気持ちいいんだけど さ 目とか乾いてきてるしさ 
  • 14:25  暑い。
  • 14:19  あと3時間10分したら何がなんでも帰る
  • 14:05  晁直さん=プラ1/2 http://twitpic.com/40bclw
  • 13:59  絶妙な感じながらも一応出ます。 http://twitpic.com/40bb65
  • 13:56  「Videll」って打ったら英語そのまま出たから、翻訳はされてるんだと思う。 http://twitpic.com/40ba3i
  • 13:54  これはまあ、そのままだ。 http://twitpic.com/40b9l3
  • 13:52  灰色のあなたに http://twitpic.com/40b91b
  • 13:49  Google翻訳で「mucc」って入れると「ムック」になってくれるけど逆はやっぱり「muck」になるんだよね。
  • 13:48  twitter」って単語自体は別に固有名詞ではないから別にいいと思うけど世間的な認識からしたら「あー」って感じなんだろうなあ。あと最初を大文字にしてるから所謂世の中でいうTwitterになってるんだろうな。意図的だろうけど。
  • 13:45  Alice Nineを日本語に翻訳すると。 http://twitpic.com/40b7cq
  • 13:43  もう知ってる人もいる、というか周知の事実かもしれんけどわたしは昨日知った。Google翻訳 英→日で「ayabie」って入れると、翻訳結果が「彩冷える」になる。他にもそういうパターンのバンド、結構ある。
  • 13:41  喉のちょっと手前だか何だかわかんないけど口の中がものすごくむずむずしててあーあー
  • 13:28  もうとにかく今日は定時で帰る DVD見たいけど我慢する
  • 13:27  薬のんでるのにいまいちぱっとしないって何かすごくやだ 扁桃炎ってそんなにだるいもんでしたっけ 幼少期にしかなったことないからわかんないんだけど
  • 13:24  もう目を開けてるのもめんどくさいんだけど何これまた熱出てきたの?
  • 13:22  やることが見当たらなくなって来た
  • 13:08  予定がスカスカなのでそろそろ休もうかなー 多分文句は言われないはず
  • 13:04  嫌な予感と闘っている 今日もさっさと帰ろう
  • 12:03  くしゃみが出るとか…しかも10分の間に二回…だめだ…
  • 11:54  こーせーぶっしつが効いているのか効いてないのかわかんない
  • 11:51  ドサクサ妖精…
  • 11:39  眼球の奥がきゅーっとする。
  • 11:38  まあ、お隣さんのそういうところでの気にしなさとかそういうのは居間に始まったことじゃないし。うちのベランダに猫が入って来ちゃっても「飼ってるのは娘夫婦なので(そして今夫婦とも留守なので)知りません」とか普通に言いよるおやっさんだからね。
  • 11:36  業者さんに罪はないんだろうけど、わたしの部屋が通路に面したところだから外の音とかダイレクトに来る。しかもうちの部屋の窓の前に資材とか道具とかガンガン置くから人の影が気になって仕方ない(窓際に机を置いてるので)。
  • 11:34  公共住宅(いわゆるアパート、マンション)に住んでるなら、リフォーム工事とかするなら一応周知するべきだと思うんだけど、お隣さんはそういう素振りを全く見せないで朝から夕方までガガガガガガとやってるのでただでさえいまいちな印象が更に酷いことになっている。
  • 11:32  何か目が上手く開かない。開いてると思うんだけど感覚が変、左目が3/4くらいしか開いてないような感覚。
  • 11:29  そんな誰も電話に出てくれない状態なので厠にも行けないでいる今。外線着信鳴ってても皆さん基本的に放置ですからね、電話は基本的に新人さんが取るものと思ってるから。新人さんいないと何でかわたしが取ることになる。フロアに何十人もいるのになあ。
  • 11:19  できるだけ喋りたくないのに誰も電話を取ってくれない。
  • 11:13  限定ライブ落選の私怨と言われていまえばそれまでだが、それを抜きにしても「で?」感が凄い。多分今現在りんち熱が結構な勢いで収束してるから余計にそう感じるんだと思うけど。昨年で燃え尽きた何かは依然再燃していない模様。活動に触れてないせいだと思うけどさ。
  • 11:12  別に迷惑は被ってないし完全なる私情だし腹立てるほどのことですらないのもわかってるけど、まじでSHADOWSができたことによるメリットが特に何も得られてないことに首を90度くらい傾ける心境。
  • 11:09  昨夜はニコ動で「凛としろ時雨」タグを追ってました。それがついてる動画についてる他のタグも面白いのでぜひ。「チンとしてカジキ」とかね。
  • 11:05  うがい薬はイソジンしか使ったこと無いけど、粉末を使う勇気もない。 http://www.kenko.com/product/item/itm_8850758072.html
  • 11:02  何かしたいけど、何もしたくない。
  • 11:01  地元の本屋にRRあることが多いけど確実に入るかどうかがわからん上に発売日にはないことが殆どなんだよな 通販にしちゃおうかなあ…そろそろ部屋の隅に積み重なったダンボールを解体せんことには。アマゾンはそんないかつい梱包して送って来なくてもいいのに。
  • 10:56  RR編集部さんのブログをつらっと読んで「写真は、なぜかエロティックなイメージのものが多い!」にガターンしたけど、その中におれのフェアリーは含まれていますか いませんか ふくめやがってくださいほんとお願いしますっていまさらですよね
  • 10:52  って言ってたから。
  • 10:51  RT @wataru_12012: ツイッターでイベントLIVEが出来てったらおもろいな。 誰かLIVEやりませんか??
  • 10:51  わちー わちー 12というか宮脇主催でライブやってよー やってよー ぶっちぎりで仲良しのたつろー選手とか呼んでやってよー やってよー
  • 10:50  お向かいの先輩がまたお疲れorねむねむ期に入ったのか、1日の半分くらいうとうとしてる。実際わたしなんかより忙しい人(というかわたしが今現在割と空いてる)だから大変なんだなあと思いつつ、こうあからさまに意識がなさそうなの見ると気になる節も多少ありつつ…ありつつ。
  • 10:42  しかしあのタイプの筆箱はわたしも小学時代使ってたけど、表面、汚れるんだよね。そりゃどんなものでも使ってれば汚れていくけど、何か、黒い何かがへばりつくんだよね。あと絵柄が禿げてくんだよね。勿体無いなと思いつつも開封はしちゃったんだけど。そして多分、これといって使わないんだけど。
  • 10:40  まあ抽選で10名とかに当たるわけがないのもわかってるけど、まあ、まあ、って感じで。ゆっけがやたら可愛くされてたのには動揺したよね。逹瑯が描くムックのイラストには愛があふれてるから好きだよ。逹瑯ムック好きなんだなって勝手に感じて嬉しくなってるわたしとか、いるからね。
  • 10:37  そりゃ普段はスルーするようなプレゼント企画(間違い探し)にも応募しちゃうよ。したよ、買った当日に、したよ。文房具とかまず使わないけど単にあの筆箱に物を入れたかったんだ。あとミヤの描いたムーミンが一応ムーミンとわかるものでちょっと感動したよね。
  • 10:34  流石に海外までは追いかけていけないので、ハポンでやってくれませんか。
  • 10:24  早いところムックのライブに行かないと駄目になるなって、最近ムックばっかり聴いてて改めて思った。帰ったらWINTER CIRCUITのDVD見よう。そして好きだって泣こう。ちくしょーライブやれよムックーばかー。
  • 10:20  紙コップって、1分間くらい液体を入れることを何回かやっても…まあ、平気だよね、多分…
  • 09:57  mixiコミュニティ管理人募集中… http://tl.gd/8rkab7
  • 09:39  tmys69_rik主催イベントの出演者は『cali≠gari・MERRY・DEATHGAZE』です。 http://shindanmaker.com/87965 #shusai

Powered by twtr2src