Thu, Feb 17 つぶやきぽちぽち。

  • 23:10  「///」って…可愛いじゃないですか…
  • 23:09  RT @_HOTEI: ち、ちょっとぉ///君まで...(汗) RT @shinji_sid: かっこいいです!!RT @_HOTEI: 自家用ヘリで。 RT @nanaya1999: 新幹線で行くんですか! RT @_HOTEI: 昨年は花火大会も行きましたよ!最高だね ...
  • 23:02  直樹氏がだっちゅーの状態。 http://zeallink.jp/staffblog/110211_1926~01.jpg
  • 23:01  アルアル
  • 23:00  RT @ReiCrane: 質問TLってあれだよね。質問されてる人が羨ましくて、自分も「質問どーぞ!」とか言ったはいいものの何も反応がなくて心が折れちゃうあの残酷極まりないTLのことだよね。
  • 23:00  ガチャコン
  • 18:09  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|バッタン ガチャン
  • 18:08  色んな意味でダメだー。
  • 17:57  なんにもしてないのにはらはへるんだぜ もうなんかきえたいんだぜ
  • 17:57  はらへっつ
  • 14:55  フロア気温27度になったのでもう駄目です
  • 14:45  くしゃみがなかなか止まらないのと、くしゃみが出そうで出ないのが続くのと、どっちがつらいかしら。わたし後者。
  • 13:55  ちらっと見たら「冬の室内の適温は22〜24℃」と言ってるところがあった もうね…
  • 13:53  ただいまのフロア気温、26.7℃。
  • 13:50  割と深刻にやることがない 本当に今週中にその仕事下りて来るんですか?
  • 13:49  TLが宇宙的
  • 13:34  既に目がぼやぼやる
  • 13:25  ふと思ったけどわたし先週のヘブンズフラワー録画したっけ…まだ見てないのがあるのは確かなんだけど。
  • 13:22  待受ねえ…あれあれ、あれだよ。さて何でしょう。
  • 13:16  晁直さんに思いっきりゴスとかして欲しいね…そのへんのファッションの定義とか詳しくないので何か間違ってたらごめんなさいだけど、取り敢えずそういうゴテゴテのことをして欲しいんですよ…
  • 13:15  RRの晁直さんもこれまでのメンバーと同じような雰囲気なんだろうなあ 初登場でいきなり冒険はしないだろうし…いいんだけどね いいんだけどね
  • 13:10  着エロこそ至高
  • 13:10  セミヌードとかではないけど、昔uvかRRかに載ってたネロの写真がどう見てもウホッなお兄様方を狙っているとしか思えない仕上がりでな
  • 13:07  フロア気温確認。26℃。朝より2℃上がってます。
  • 13:06  さとち脱いでもいいと思う
  • 13:04  しょっくすのやつ見てきたけど、これみんな表紙を下にしてレジに出すとその紐を切る作業で雑誌が持ち上げられた時に表紙がこっち向いて逆に気まずい思いをするから堂々とした方がきっと幸せだよ。
  • 13:02  まさに鮮烈なるヴィジュアルハードショック
  • 13:02  lynch.武道館ライブレポ掲載雑誌、その表紙には満を持して脱いだドヤ顔葉月の姿が
  • 13:01  日本人。 RT: @shuumai: みんな働き過ぎだ( がんばれ
  • 12:50  晁直さんの上裸と生足(膝やや上から下)は見たから後はどうにでもなる
  • 10:49  ゾンビパウダー好きだったけどスミスのことしか思い出せない
  • 10:47  今朝家の周りにカラスがいっぱいいて、それが道路のとある一角に群がってて、…あとはまあお察し下さい。
  • 10:42  晁直さんとピグで話したという外国のファンさんのブログに会話ログも載ってたんだが、晁直さんが英語でぽつぽつ会話してて興奮した。翻訳サイト使ってるのかどーかわかんないけどやたら流暢に見えて晁直さんって実は英語出来る人なんちゃうんとかいう妄想を膨らませた。
  • 10:32  はぁーあ あさなおさんのえろい写真どっかにねえかな
  • 10:27  #yakinikutabetai
  • 10:26  ところで、冬場、お風呂で湯船に浸かると、湯船を出た瞬間から既にやたらと寒い(浴室内にも関わらず)という事態がよくあるんですけど、コレ如何に。
  • 10:20  取り敢えずTumblrってやつを使ってみたいんです、英語ベースって時点で引いてるけど。ふぇいすぶっくは結構前に登録だけしてそれっきり、いまいちよくわかんない…ちゃんと見ればわかるかしら。
  • 10:15  いんたーねっつ的な身辺整理をしようしようと思って全然出来てない
  • 10:10  RT @hide_musical: 【動画】ピンクスパイダー関連の動画をyoutubeにて配信しています!Jさんのインタビュー、武田真治さんのインタビュー、そして本日UPした「ever free(ミュージカルアレンジ)」! http://www.youtube.com/u ...
  • 10:03  そういえば昨日フォロー整理してて気づいたんだけど、OTEの公式アカウント、最初のテスト投稿以来全くpostがなかったんだね。あれは出演者のリストをオフィに流すためのものだったということだろうか。でもオフィも何かパッとしなかった気がする。終わってもレポが載るわけでもないし…
  • 09:58  お察しのとおり、今日も特に重要なタスクがありませんのでどーしたもんかなと。次のお仕事は前ステップの終了待ちです。
  • 09:56  わたしwyse解散してからライブ見たの拓磨だけなんだよな まあでもアレは確か山羊と砂糖目当てで行くつもりだったライブにまさかの牧田追加でナニーとなった結果でのことだったけど 実際ライブ見てももにゃーとして終わった訳だけど
  • 09:52  相変わらずwyseからのお届け物はないのですがわたしとchainの間の関係ってどうなってるんでしょーか あれか? その後の拓磨に絡んでないからとかそういうアレか?
  • 09:50  鼻ぐずぐずもつらいけど自分の場合はのどが痛いよりはなんぼかましだと思ってる
  • 09:50  今日ここまでで既にくしゃみを4回(うち2回は連続)しているので完全に鼻にキてる 花粉でも別に駄目じゃないけど多分花粉ではないと思う ただの風邪後期症状と予想(大体のど→鼻と来る)
  • 09:48  そして「乳(にゅう、で変換)」をさとちがいちいち「ちち」と読むことに笑った
  • 09:48  本当はもうちょっと滑らかにタイピング出来るであろうミヤが人差し指打法&場が場だけにタイプミスするとすぐ突っ込まれる環境で「ああぁあぁっ」となってる様子はとても可愛かった
  • 09:46  さとちの赤バスローブはどうしてエロく見えないんだろう ただ可愛い
  • 09:45  Alice Nine将氏のpostが好きなんですけど、ちょっと遡った中でも一番のヒットは「星になろうず!」でした。
  • 09:43  今朝のフロア温度は24℃。これが夕方にはどれくらいになっているか…    あ カカオ。

Powered by twtr2src