Fri, Feb 18 つぶやきぽちぽち。

  • 23:48  あ、外されてた。よかった。
  • 23:45  あの麺データ垢がほしこさんにフォロリク受けとる…
  • 23:41  修正履歴的にも内容の編集全くしてないのになんですか…
  • 23:40  おい誰ですかあの麺のデータまとめwiki内に「編集しないでください」とかいう謎の一文書き加えたの…
  • 23:34  実際そういう会社でもわたしが自信を持って「これならできるヨ」って言えることって、ないぜ。
  • 23:30  システムというか仕組みというかそういうのの話を聞くと取り敢えず「作り方」でググるけど、結局わたしにはなかなか難しいなという結論にいたる。
  • 23:09  RT @_nuck: そいやオブリにこんなフライヤー入ってたー。須賀ソロプロジェクト http://photozou.jp/photo/show/1178629/68475756
  • 22:40  父上が綾野さんのことを「髪の毛の人」って言ったけど、…うーん…
  • 22:29  直樹氏のマイクの持ち方ってかわいいよね インストだけじゃなくてライブで煽るときにもタモさんみたいな持ち方してるんだぜ
  • 22:28  瑛太永山絢斗兄弟の父親が自宅で自殺 #DailySports http://t.co/H8piWgK via @Daily_Online
  • 22:25  なんとかりんち的なテンション上げたいねーと思ったけど上がったテンションのやり場がないので上がってもどーにもしようがない
  • 22:23  りんちオフィにラジオ情報出てたけど…「lynch.コメントをオンエア!?」   「!?」ってなんだ
  • 22:21  アカヤあいつまじほもなんじゃねーの
  • 22:20  おや?ないんごーつオフィ映像の様子が…
  • 22:18  とるちゃわたしもつれてって
  • 22:16  くそっくそっ何でムックのライブは武道館までないんだっ
  • 22:11  ご飯のあとに追加でご飯食べたら薬飲むの忘れてた
  • 22:08  鶏の唐揚げ愛してるけど貧乳ですよ
  • 22:07  所詮落選した人間の妬み的なアレっぽいしTLにも探してる人いそうだけど、FC限定のライブチケってそんなぽんぽんやり取りしていーもんなのかねっと思ったり何だり。
  • 21:58  マッキーナはテンション上がる
  • 21:44  Tumblrと戯れたいけど使い方まじでわからん
  • 21:44  十三人の刺客はあれだ、松方弘樹かっこよかった
  • 21:41  しょへおめー
  • 19:40  最近毎日のように行きも帰りも電車が遅れる…遅延証明云々のレベルではないが、その遅れは乗り継ぎに響くんだよ…昨日も今日も階段下りてるところで電車が行ったよ…浜線、この時間でももう10分に1本なんだよ…
  • 18:07  うなぎが食べたい。
  • 18:06  サーバの選定で午後が終わった 帰りたいけど帰っていいのか
  • 18:05  電話屋は何処だ RT SQEX_MEMBERS_JP: 懐かしいグッズシリーズ。これは、映像コンテンツ「FF7AC」に登場した携帯電話です。 http://twitpic.com/40zq2g
  • 18:04  そしてまた気になるものを発見。帰ったら試そう。新しいアプリケーションとかツールとか使ってみるのって、結構好き。PCにも取り敢えずインストールしてみようとする、無防備といえば無防備だけどそれなりに使用されてるものに限るようにしてる。
  • 18:02  タブッターはこっちが何かしなくてもあちらが仕様を変えて来るから、ある意味開くたびにどきどきだね。
  • 18:01  咳があんまり出ないしくしゃみも殆ど出ない。勝ったかな。しかし油断は禁物。
  • 17:57  また帰っていいのか駄目なのかわかんない状況
  • 17:48  さきさんがpostしてるネコの楽園、凶器所持ライブ前に行ったところだ。
  • 17:44  ※訳:はらへっつ
  • 17:44  コッペパンを要求する!」
  • 17:33  晁直さんのセmボッフゥ(蒸発
  • 17:31  さとちのセミヌード   あれ、男らしい 寧ろ漢らしい
  • 17:27  半裸っていうと男らしいけどセミヌードっていうと女らしい(言い方はアレかもですがイメージで、イメージで)
  • 17:23  「通常、女性のヌードで、陰毛を見せている場合はヘアヌード、乳首を見せている場合はオール(フル)ヌード、乳首を隠している場合をセミヌードという使い分けをすることが多い。」
  • 17:22  「男性の場合、セミヌードという表現はあまりしない。」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89
  • 17:19  しかしホットケーキミックスレシピの本を見ていると、殆どのレシピの材料に「グラニュー糖」がある。何てめんどくさいやつだ。
  • 17:18  「へー先輩ムック好きなんですかー結構メジャーなところなんですねーミーハーっぽいですねー」「(ナンダコイツ)」「わたしマイナーバンド好きなんですよー」「たとえば?」「アンカフェとか」  まい…なー…?
  • 17:16  貴樹あほのこだけどかわいいね
  • 17:16  ジェットコースターでテンション上がって脱ぎ出す貴樹を想像して萌えるというかただ単に笑える
  • 17:15  TL的にデスゲのストリップが見たいに空目 RT @01029ru_: デスゲのスリップノットカバー聴きたい
  • 17:12  そういえばこの前の休日出勤分の代休って取れるんかいなと思ったけど休む理由もないし理由なく休んだって引きこもってうだうだしてるうちにアレーヨルダヨーってなるからなー。
  • 17:10  お菓子的なもの作りたいなー。妹がこの前クッキー作ってたけど、ホットケーキミックスでクッキー作るとどんなのになるんだろう。まだカップケーキしか作ったこと無いけど。
  • 17:05  そんなに脱がれたら有難みなくなるじゃないか おれは脱衣エロじゃなくて着エロを求めてるんだよ
  • 16:59  はらへっつ
  • 16:46  今日はヘブンズフラワーだけど先週のもまだ見てないので明日ごさっと見られたら見よう…いや、その前に部屋の掃除…………アウギャ
  • 16:44  そういえばまだΛuciferのDVD見てないし案の定カルマDVDも見てない。そろそろ見るかなあ。
  • 16:19  カロリー的な意味ではとんでもないものになるのは確定的に明らかだけど仕方ないじゃないか美味いものはカロリーが高いの法則があるんだから。
  • 16:18  サーモンは絶対食べたいし、友達は確実にデザート食べるし、わたしはその代わりにお茶漬け(鮭)食べるし、肉が美味いと嬉しいし、…ああ、居酒屋ご飯。
  • 16:15  そういう意味では金の蔵とかそういうところはありがたいんだけど、ああいうところって品揃えがいまいちだったりするのがね。頼んでみて「ありません」って言われた時のがっかり感ったら。あとシーザーサラダにゴマかけなくても良い派。
  • 16:14  コース料理が食べたいんじゃなくて思うがままに頼んでムシャムシャしたいんです。前にもその子と居酒屋フードファイトしたら隣のカップルにガン見されたけど、わたしらはイチャつきに来たんじゃなく食べに来たんだからほっといてくれと思った。
  • 16:11  友達との居酒屋フードファイトが来月に持ち越されてしまった(まあ持ち越したのはわたしだけど)。2人で行くのに予約とかするのはよろしくないだろうか。当日さまよいたくないんだけど。
  • 16:09  チョコが食べたい気分なんだけど、チョコ食べると喉の奥が熱くなるようなそういう感覚になるので、んー、みたいな。
  • 16:07  何となくわかりやすいね、という無意味な自意識過剰&自虐にハハハーとなっているここ最近ですが日々腹は減るし喉の痛みは薄れるし割と元気な方だと思います。
  • 16:02  相変わらず将氏のpostが面白いので良い良い。
  • 16:00  焼肉食べたいねえ。
  • 15:59  島にいらさる先輩が加湿器を置いている…近くにあるだけでも凄く助かります…
  • 01:34  ear waxでようつべ検索して幸せな気分になる人間です
  • 01:32  3/5くらい寝てる状態で地震来たみたいな感覚になったけど体が全く動かなかった
  • 01:30  耳ががさごそいう 耳掻きしてもらいたい
  • 01:27  雨の音が消えた
  • 01:24  あれ…地震はなかったのか…わたしだけか

Powered by twtr2src