Thu, Mar 03 つぶやきぽちぽち。

  • 23:41  よしさとちたべにいく
  • 23:38  ここ最近殆ど外出してないせいで今月4本もライブがはいってることが逆に信じられない。
  • 23:36  しかしわたしFF13全然やってないもんだからライトニングさんに全く愛着がないぞ。
  • 23:34  わたし何でぴえろ知ったんだっけーと思い返すと多分マドスカなんだよな…
  • 23:32  今日もまこっさんついはいだね!
  • 23:31  PSPの電源入れてからなにもしてない
  • 23:30  生き続けるこーとをーRT @msmry: のーうかーすいーたーいーはーすーでにー
  • 23:29  あーのーおかーでーRT @eternal727: やくそーくの RT @_sugar85: あのー日きめーた RT @CheesE3710: まよーわずまーっていて RT @rion_melt: 壊れてーくーこの世界でー
  • 23:17  いやーうけるーうけるー笑
  • 23:03  さて荷物でも開けるか…
  • 23:01  失われた前世の記憶が蘇りそうな予兆 またの名を頭痛
  • 23:00  本人確認方法フイタ
  • 20:40  フッフゥ!フッフゥ!はちかわいい!(※ないんごぉつ聴いてるだけです)
  • 20:30  その辺のはなしはまた後にしよう。今来たメールを見るのがこわいぜ!フッフゥ
  • 20:27  たまに思うんだけど、「検索ワードの入れ方」っていうのにも慣れとか癖とかあるのかな。普通に考えると1〜2単語区切り(例:画像 加工 ソフト)になる気がするけど、「画像を加工するソフト」とか文章で探してる人もいる。それでも出るには出るから結果的にはいいのかもだけど。
  • 19:41  ルルッフゥ RT @shuumai: クルップゥー
  • 19:29  ねみ…
  • 18:38  うがーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
  • 18:23  4月4日は男の娘の日だなんてなよっちい日な訳ない おかまの節句
  • 18:18  荷物届いちゃったアハハ
  • 18:17  かいしゃのまわりにけんたがあれば凸したいれべる
  • 18:04  けんたっきーたべたい!とくもりちきんせっとたべたい!
  • 18:04  ていうかサンエックスのキャラクターみんな可愛い!
  • 18:03  ちょうかわいい。いいわけん - http://www.san-x.co.jp/iiwaken/
  • 17:59  自分が可愛いと思うキャラクターの特徴として、「自分の頭のてっぺんに手が届かない」というのがある。
  • 17:57  作業結果メール送ったけど見てる環境が違うので上手く書けませんわい。現地で見て書くのが一番さ。
  • 17:56  うっかりでっかいディスプレイに映し出してしまえばよい^^^^^
  • 17:55  となりのおっさん堂々とみくし開いてるけど^^^
  • 17:53  ケンタ食べたくなって来た
  • 17:51  IEが開いた瞬間にフリーズするので社内システムがさわれまてん。IEでしか開けないものね。肉食べたい。
  • 17:40  肉を食べたいんです。
  • 17:29  停止じゃねーか終了か
  • 17:29  チューペットが生産停止されていたことを今知った。【PDF注意】http://mayeda-sangyo.co.jp/pdf/news090817.pdf
  • 17:25  そしてぼくははらへっつ肉食べたい
  • 17:24  やべーまじで荷物来るよやべー
  • 17:23  取り敢えずセフィロスきもいYO☆彡 あーPSP持ってくれば良かったー。
  • 17:23  シャントットvsカインになったら「エヴァでやれ」になるのか? 綾波vs加地さんなのか? 何を戦うんだ?
  • 17:21  ディシディアプレイ動画 シャントットvsフリオニールシャントットvsクジャ における「スレイヤーズでやれ」弾幕の安定感
  • 17:18  子安とみきしんの肥の区別が上手く出来なかったわたし。最近だと声によっては緑川と小野Dとか似てるよね。
  • 17:18  はあ…ムックとデランジェとクリクリの3マンツアーとかやんないかな…
  • 17:17  わしも最近ライブ中の雑念が増えて来てたまにめんどくさくなったりもするるん
  • 17:16  テラ子安弾幕は見てて面白いやね
  • 17:13  びっくりした、あいじが女子力磨きます宣言でもしたのかと一瞬…
  • 17:12  いつかのムックのライブで柵に足掛けて折り畳みしてたら自分の膝に思いっきり額をぶつけて星が飛んだことがある
  • 17:09  リリスさんがいなくなった 今頃ほっとあいますくもわもわちうかしら
  • 17:08  レイトンが3DSに移動したという時点でもうだめなんだよ!(ッダーン
  • 17:08  わたしももう何ヶ月DSの電源入れてないだろう…ゆっけがやってたからセブンスドラゴンとか買ってみたけど超序盤でやめた…経験値の入り方がくそ遅くて全然レベル上がらんくて飽きた…
  • 17:03  自分の周りのnotバンギャルの友達のことを思い浮かべてみたけどみんなそれぞれ楽しそうなので何かしら楽しみはあるんだろーなという。「FX超楽しい」って言ってる人もいるし。
  • 16:54  ケンタ辺りに凸したいくらいには肉が食べたい
  • 16:42  会社名:株式会社 YAMATO(海の幸なのにYAMATO) なんぞ笑
  • 16:40  ヤーキーニークーщ(゜д゜щ)
  • 16:37  肩がゴギッていった。
  • 16:16  ぼくはらんちゅうでへどばんするけど、みんなへどばんしてるわけじゃないんだよー。
  • 16:13  うん、自分が神経質になってるだけなんだろうか、とも思う…実際仕事でメール待ちしてる人からしたら「携帯のバイブくらい気にされても…」って感じだろうし。うー。
  • 16:09  昨日のうちの夕御飯、テーブルに桜でんぶ・アナゴ・錦糸たまご・サーモンのお刺身・エビ はあったんだけど、ご飯は普通の白飯だった…あれ、ちらし的な何かは…?
  • 16:07  ネットで見た(笑)みたいな言い回しを物凄く得意げに言う前にもう色々どうにかしてくださいませんかwwww
  • 16:05  もういやだこの人wwwwwちょうもんくいいたいwwwwwちきんだからいえないwwwww
  • 16:04  ドヤ顔でググレカスじゃねーよほんと殴りたいくらいむかつくwwwww
  • 16:03  りんごほっぺのぺにしりん。
  • 16:02  わたしもそう読んでしまいました RT @a_sami__: ぺにしりんご
  • 16:02  このひとの場合確実に私用だと思うけど、一般的にそういう状態のものに対して「うるさいからやめてください」って言うのは逆に気にし過ぎだったりするのかしら。そこの境が絶妙なので、もしそういう場面があったらどーするか聞いてみたい。
  • 16:01  一体何をしてるのかは知らないけど毎日毎日デスクの上に携帯(充電器接続)置いてメール着信の度にヴーヴーバイブの音鳴らしてる人に「やめてください」って言うのは果たしていいのかどうなのか 「仕事のメールなんだよ」っていうパターンもあるのかも知れんと思うと言うに言えない
  • 15:58  弟がベースを貸してくれないんだな。
  • 15:57  荷物今どこらにいるんだろう 今日来るのかな来るようにしたけど
  • 15:54  ほんととなりのおっさんだまってくれよ
  • 15:42  3/5にろくめーでデベデ買ってその足でくらびるでも行ってみるかーとか言って サイバーコエーヨ
  • 15:34  いやーとなりのおっさんまじ笑えるレベル
  • 15:26  ランセンスファイルの名前変えたとかばかじゃないのwwwwそれ変えたら起動しなくなるの当然だろうがwwwwww
  • 15:04  この腰の痛みがらむーるの前兆とかだとありがたいんだけどなあ……
  • 14:01  やたら腰が痛い 肉食べたい
  • 13:57  来週からの作業に向けてのお話が全然入って来ないんだけど来週月曜日に聞かされたりするのかしらね うーん。
  • 13:37  床ください RT @midodob01: すげえ。キッチンの床が市松模様 https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=000089577912&bs=040
  • 13:29  化粧か…そろそろ何かしらしようとは思ってんだけどさ…1年前に買ったファンデーションがまっっっっっっったく減ってない程度には何もしてないんだわ…流石に捨てたよ…
  • 13:09  ていうかまたIEが無理っぽい 困るというかめんどくせえ
  • 13:09  気づいたら「晁直さんって葉月より年下だと思ってた」と言われるような事態に…ならんか それはならんか
  • 13:07  RRみたいな本のインタビューで根掘り葉掘り聞かれてみたいっていう気持ち、たまに持ってみたりする。
  • 13:05  RR情報がオフィに載った。撮り下ろしわくてか…りんちに撮り下ろしって最近少ない気がするもん…どこ行ったってアー写だもん…
  • 12:51  悠介が30歳になるまで、あと67日です。
  • 12:48  焼肉食べたいにょー
  • 12:34  発送されちゃったよ☆彡
  • 12:20  RT @MIYAVI_OFFICIAL: run, Lovelie run! http://twitpic.com/45isrl
  • 12:07  焼肉食べたいよう…と思いながらコンビニおにぎりまくまく
  • 11:48  SPINの逹瑯・ミヤ対談ワクテカって思ってたのに殆どが茨城ご当地トークで「そういうのが聞きたいんじゃないんだよォォォォ!」と卓袱台ひっくり返したくなったクラスタ
  • 11:42  みドりさんのpost見てたら、逹瑯の「はい行くよー!」の直後に大嫌いが始まった10デイズロクメーのライブを思い出した。
  • 11:30  何か作業が起きてハハハと笑いながら「それ本来僕がやっとくべき作業なんですけどねハハハ」とか言ってるけど何なんですかあなたは。
  • 11:28  毎日お昼低カロリーで気にしてます(キリッ とか言いながら夕方になると毎日スナック菓子バリバリ食べてるあなたの方が理解出来ませんわたくしは。
  • 11:25  って周りにフルボッコされてるとなりのおっさん
  • 11:24  うるせえよおっさん松屋の何処がわびしいんだよ!!!
  • 11:22  エスペラント語を自在に操る晁直さんとか妄想したよね エスペラント語がどんなもんかとか全然知らんが
  • 11:15  中岡さん見ると明徳を思い出す癖がなかなか直りません。
  • 11:14  中岡さーーーーん!! RT tokuiyoshimi: http://yfrog.com/h64r2frj
  • 11:14  社内システムがリンククリックする度に別窓出して来てうっとい。
  • 11:11  ギャー出荷準備されてるよギャー
  • 11:09  AWS発表】 クラウドが日本に上陸: AWSの東京データセンターが開設 - Amazon Web Services ブログ http://tumblr.com/xfo1nqgj87
  • 11:01  今日も今日とて焼肉食べたい。
  • 11:00  オクトシャンプー&リンスを1日おきに使用してもうちょいで1週間。痒みはいくらか静かになってる気がするが頭皮が乾燥してるのはまだ残ってる気がする…体質の問題かなー。
  • 10:41  昨夜携帯メールの整理してたら、アマゾンからの「おすすめの商品」みたいなメール見つけて…そういえばと思ってうっかり見てみたら定価の半額になってて…あとカートに入れっぱなしだったアレが1500円引きくらいになってて…しかもその時間にぽちったら今日届くって…ッ…
  • 10:38  あーーーーーー(けしけしけしけしけし
  • 10:27  一時期カラオケで餓えた太陽(じゃんぬ)をやたら歌ってたくせに、今思い出せるのがサビの頭の部分だけだっていう…初めてジャンヌのライブ見た時に聴いた曲なんだ、それは覚えてる…
  • 10:25  何処かの回でのふひきーの叫び声&吐息にえろい弾幕張られてたけどあれはえろかったね いつの間にかがみの方が落ち着いてる
  • 10:25  最近実況動画をまた見るようになったけど、あれは半ばラジオ感覚で聴いてる状態なのかもしれない。ループしてることに気づかなかったりして。人の声が聞こえてるのが安心出来るのかも知れないなー。今はボルゾイ企画の「ドラえもんのび太バイオハザード」のターンです。
  • 09:26  今朝の腹痛はしつこすぎます。途中で吐き気もしてきたから途中下車してウグググしてよーやく会社着いたけどまだ痛い…
  • 08:16  負けた…
  • 07:32  らむーる来ねえ来ねえと思ってたら怪しい腹痛。違うかもだけど…なにもこれから電車乗るってときにこんなに痛くならなくてもいいやん…あと1時間半待ってくれ…

Powered by twtr2src