Fri, Mar 04 つぶやきぽちぽち。

  • 21:37  ぼくはどこにもいません!しおしお
  • 20:33  オニオンナイトにいやしてもらおう
  • 20:32  てめえで零した水放置でゲラゲラ笑ってるとかかっこいいね()笑 なんでおばちゃんがお店の人に言わなきゃいけないのかな()笑 おばちゃん君達みたいなあたまのよわそうなくそがきさまをうんだ覚えはないよ(笑)(笑)(笑)
  • 20:30  背後のガキ様たちがそれはそれはくそがきさまたちでほんとにだめだ
  • 20:29  夜通しディシディアでもやるかな うそです
  • 20:15  メガポテト見たこと無いが興味津々のわたしは基本的にマックポテトはLサイズしか頼まないデブです
  • 20:04  かえろう、というかうどん食べに行こう。
  • 20:00  ウッウッウッウッ(むせびなき
  • 20:00  帰ろうとしてたのにもー もー いや かー わー
  • 19:58  あさなおさんまじふぇありー
  • 19:58  涙出てきた
  • 19:57  あさなおさんまじふぇありーつらいからいなにそれまちがえたごめんとかおれ言われたいあああああああああああああああああああああああああ
  • 19:57  みんながtmys69_rikに言いたいこと⇒「オマエのせいだ」「オマエのせいだ」「迷惑だ」「バカ」「オマエのせいだ」「オマエのせいだ」「迷惑だ」「バカ」 http://shindanmaker.com/93814 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  • 19:37  なぜまわりがたばこくさいですか
  • 19:29  うどんかなー。もちもちしたの食べたいー。セルフのでもおいしいんだけどねー。
  • 19:25  多分既にお情けのつながり状態。
  • 19:24  はーらーへーーーー
  • 19:21  お?
  • 19:14  納得いかない事態に悶々。さすがにこれで帰りたくはない…
  • 19:02  もーりーさんの体のラインやべえ
  • 19:00  ギャアアアアアもーりーさん!
  • 18:57  さとちは天使ですから。
  • 18:53  ありませんじゃねーよー!エグエグ
  • 18:30  ぐううう(腹虫
  • 18:27  ぼくの妹がメールして来る時の用件は大体「JUNON買って来て」です。
  • 18:27  大学の学食にあった竜田丼が食べたい…あれめっちゃ美味かった…
  • 18:24  ごはん何食べようかなー…まだ出られないんだけど。
  • 18:17  途中で帰ってもいいですよっておとーさん先輩からメール来たけど…先輩は気づいていまい、わたしが朝からやってたことをつい1時間前に自らの手で完全リセットしていたことを…
  • 18:10  うーん…やっぱり一度DFFすっ飛ばしてDdFFやっちゃおうかしら。レベルとアビリティしか引き継げないならそこまで頑張らなくてもいい気がする。でも特別アクセサリとかあるんだっけ?
  • 18:05  前に、ライブ入場順が何が何やら状態になって一番最初に入れると思ってた番号のチケを持ったお嬢さんたちが物凄く汚い言葉遣いでハコスタッフを怒鳴ってたのを見て物凄く帰りたくなったあの日をふと思い出した。
  • 17:59  おなかすいたのーう
  • 16:49  うーん。嫌われたかも。違うのーそういうことじゃないのよー…うう。自分が悪いんだろうけど。メールの返事が来なかったら現状結構へこむ。
  • 16:46  思ったんだけど、ディシディア -> デュオデシムへのセーブデータ継承って必ずしもやらんといけないことって訳でもないんよな? レベルと何かが引き継がれるくらいならデュオデシムで1から育て直すのも別にかまわんのだが。
  • 16:44  流石に終わらせないと帰れないので家のご飯は諦めるの巻。
  • 16:39  今日の作業を無に帰することにしました
  • 16:29  手順ぐだぐだでもうやり直したい気分…
  • 16:09  まこっさん、拙者だんだん泣けてきたでござるよ
  • 16:03  今週末も引きこもりで、来週末はまあそれなりで、その次もそれなりで、その次疲れて色々忘れてそうで怖い
  • 16:02  <僕んちと契約して婿養子になってよ!
  • 15:58  焼肉食べたいねえ
  • 15:57  先輩のうそつきーインストールしたって言っててしてないよーされてないって言われたよー
  • 15:56  「他」になる晁直。くぉぉぉぉぉ(ダンダンダンッ
  • 15:48  でっかいフールズフェスまたやんないかな…
  • 15:30  松尾芭蕉」タイプ|旅人占い - 旅の発見 - なんか「わかる」って思っちゃった。 http://tumblr.com/xfo1o4oohe
  • 15:28  そしてゆっけのメイド姿を思い出した
  • 15:26  萌えるっていうか、それが好き。なので今脳内でハートキャッチあさなおがすごく嫌そうな顔してひざ丈のスカート履いてる。
  • 15:25  やはり女装は明らかに「コイツ男」っていうの全開+がに股が萌える
  • 15:20  この流れでどうして「ハートキャッチあさなお」の言葉が頭に浮かびましたかわたし
  • 14:37  ぱっと思いつく楽しみがない。困った。
  • 14:32  あ、ほんとだtwittbot止まってる。道理であさぬbotが静かなわけだわ
  • 14:28  さとちがかわいいよーヒーン
  • 14:25  最近ずっと腰がいたい。気がする。
  • 13:31  そんな感じの\60000post/
  • 13:25  自分が着々と「いやなひと」への道を歩んでいる気がする昨今。ひろいこころ、だいじ。
  • 13:23  あー失敗した、ここまで昼休み前にやっとけば良かった…待ち時間なげーよー
  • 13:08  みぃとぅRT @01029ru_: 私も RT @pikipakipon: 刺身腹いっぱい食べたい
  • 13:08  がんばってーがんばってーハードディースク♪
  • 13:05  ごめんなさいすいません
  • 13:05  ティファの乳は揺れますか
  • 13:04  タークスのデュオデシム参戦とか色んな意味で夢物語だよね あのひとたちはリアル過ぎるものねファンタジーっぽくないものね
  • 12:46  あら、「タブッターから」じゃなくて「Tabtterから」になってる。
  • 12:45  バックアップ動かしながらだからだと思うけどCPU使用率が長いこと70%以上
  • 12:40  レノは俺の嫁だぞ、と。
  • 12:39  しかし今回コスモス/カオスのメンツが「な、なんだってー」なところもありますね…
  • 12:38  あーそうだデュオデシムアルティマニア!買うし!
  • 12:28  Viva☆クレイジーモーターサイクル
  • 12:12  FF7 -> FF8のムービークオリティの進化ぶりには戦慄したよね
  • 12:10  一時期FF7PS3でリメイクって噂出てたけどFF7は派生作品出過ぎ感あるのでそろそろおなかいっぱい。好きなんだけどさ。
  • 12:09  FF6はどういう訳かセリス救出(超絶序盤)でやめた…どういう訳か…
  • 12:08  なにやらPCが熱い。
  • 12:02  直樹氏にも勧めた程度にはFF9はいろんな人にやって欲しい。PSPアーカイブ配信してるよ!
  • 12:01  だからFF7ACでは歓喜だったよねエフフ でもマリンに嫉妬したよねギギギ
  • 12:00  FF7のベストメンバーがクラウド・ユフィ・ヴィンセントだったわたしはEDムービーで涙目ですよ。
  • 11:59  今はそうでもないけど当時誰よりもゲームに必死だったのは父上なのでRPGも大体は一番にクリアしてたなあ。FF8は父上のデータでエンディング見た。
  • 11:57  FF7でよくわからない言葉の代表「リユニオン」
  • 11:56  FF7は色々な思い出があるのでね…色々な、そりゃあもう色々な…
  • 11:56  バックアップ状況が50%…流石にガチで10時間はかからんか。このペースなら定時までには終わる。あとはわたしが定時までに終わればいいんだ。用事?ディシディア
  • 11:42  ではぼくはゆっけの脛毛を抜きます
  • 10:44  誰か!誰かモーグリのぬいぐるみください!!白いもふもふ!もふもふお!
  • 10:15  誰か夜ご飯食べに行こうず!っていけるかどーかもわかんないけどテキトーなこと書き残して置こう 
  • 10:14  よーし。やるかー。
  • 10:13  あとネギトロ丼食べたい!
  • 10:13  朝から各所日記に長々とうっといことを書き殴ったので既に若干疲れている訳ですが今日はPSPを持って来たので帰りはオニオンナイトのストーリークリアしたいです。
  • 09:48  今日の仕事を言われました。関係者各位に「○○さん(わたし)を借ります」の件名のメールが回されて何だかむずむずした。笑
  • 09:46  電車内で延々と携帯でぽちぽち打ってた辺り今日のわたしは謎の脳波でも出ているのかもしれん
  • 09:43  システム持ち出しするんなら事前にその部屋で使うかどーかの確認くらいしろよ…
  • 09:41  ぶっちゃける程のことでもないけどぶっちゃけデュオデシム買っちゃったんだよね! でもディシディアやり直してるのがまだジタンストーリーまでしか進んでないからやるにやれないんだよね!あと自分どうやってカオス倒したのか思い出せないんだよね!
  • 09:37  約48MBのファイルが量産されていく…これがどんな作用をしてくれるのかわかんないけど何か興奮する(朝からうるさいですねすみません
  • 09:34  大学時代に友達の家でクリスマスパーティーやった時にプレゼント交換したけど、USBメモリ(4GB)持ってたらそれを受け取った友達にだいぶ感謝された辺りが既にうちら染まってしまったねって感じでたまらなかった(情報科学
  • 09:32  推定される残り時間がさらっと10時間越えでござる。
  • 09:25  台湾のこと聞いてる逹瑯にタイの話ばっか返すまこっさんのうざさすげえww
  • 09:20  差分バックアップが出来るようになっていけば大分短縮されるんだろうね、今回のディスクに取るの初めてだからフルバックから入ってるんだろうし…ああしかしこのUSB HDDまじ興奮する、指当てると動いてるこの感じが…!
  • 09:18  実際開始から20分で2%だぜ。このペースでいくと…単純計算で…あれっどう考えても今日中に終わらないワロワロ
  • 09:16  そしてバックアップしてるって言ってんのに容赦なく操作するわたし…業後にやればいいんだろうけど110GBのバックアップにどんだけかかるんだよって感じなので今やってます、多分あんまり褒められた状況じゃないと思うけど。
  • 09:12  あーUSBのやつもう1つ買っておけばよかった、普通に外部として使いたい。ローカル150GBくらいで残り30GB…これか安全なのかどーかはわかんないけどどのみち整理は必要だよね…一体何がそんなに…ああでも良いなあこういうちょっとした機器興奮するなあエヘヘ
  • 09:10  iMacはTime Machine用に1TB繋いでるけどこれって贅沢し過ぎたかしら…内蔵の1.5〜2倍の容量の外部ストレージにバックアップ取るのが通説と思っている&500GBとか買うより1TB買っちゃうほうが安かったんだけど
  • 09:08  おおおやっとUSB HDDのランプが動き始めた ていうかUSB HDDの見た目に興奮するわあ iMacは内蔵が500GBだからまだ取り付ける必要ないものねー
  • 09:05  「現在システムのバックアップ中です」って言われてるけど全然バックアップ取ってくれる気がしない
  • 00:08  あいかただいすき芸人は見たいよね
  • 00:06  あたまがんがんなんでぬるす ねるす
  • 00:05  ぼくのライブ行き歴がそろそろ10年になるので当日は本人たちにリプをしよう そうしよう

Powered by twtr2src