Sun, Mar 06 つぶやきぽちぽち。

  • 23:53  おいしんいちさんの半裸はまだか
  • 23:52  だれかーだれかー みみかきしてくれー
  • 22:35  脱出ゲームをやりまくるいま
  • 19:18  ギャー
  • 18:26  しゅうせさんはぱんつより先に尻を見てしまいましたわたし
  • 18:21  ぎるがめ垢はフォロー返ししてるのだからTLはほぼ筒抜けですよ、と(゜-゜)
  • 18:05  ぼへぼへしてた時に妹に「クッキー作れよぉぉぉぉ」と言われて薄力粉計っとる時に父上が「入れろよぉぉぉぉ」ってバンホーテンのココアをぶっ込んだ結果がこれです。
  • 17:59  クッキー焼いたよ! http://twitpic.com/46pomo
  • 13:54  ラムールに伴う頭痛+無茶なゲームプレイによるズギャアアンと思われる ががが
  • 13:52  眼球がズギャアアァァアアンしてる

Powered by twtr2src