Sat, Mar 05 つぶやきぽちぽち。

  • 22:31  んー。やっぱり張って痛い。
  • 22:28  最後のストーリーくそめんどくさい
  • 22:14  晁直さんがフェアリーだったようなのでボカァ安心です ありがとうありがとう
  • 21:34  最後のストーリーだとオニオンナイトが敬語で可愛いな。笑
  • 21:25  ハイネックの服を後ろ前逆に着て1日過ごすとかもたまにやるよ
  • 21:18  ほんとコスモスいらっとするからこの人の出るムービーは2回目以降飛ばす笑
  • 21:16  各所お疲れ様です
  • 21:16  FC会費とか4000円くらいが標準だと思ってるしそのくらい取ってくれていいからもうちょっと運営をどうにかしてケレサイ
  • 21:15  シャントット様ぁぁぁぁ
  • 21:13  あとぼくはコスモスが嫌いだ!
  • 21:12  やっぱり明日はデュオデシムやろう…今夜中にストーリー終わらせる…
  • 21:11  WOLってある意味すげー妄信的だよね 盲信?
  • 21:10  DPとれねーよ
  • 21:07  RT @KATAMIGASE_Mai: そういえば「教習を受ける」とか「試験を受ける」とかなぜ私たちは「受け」を強制されているのだろう? 攻めたっていいじゃないか。受け身の姿勢だから合格できないんだ! 合格したけりゃ試験を攻めろ! ここか! ここがええのんか! ここを穴埋 ...
  • 21:06  ところで皇帝のフレアってどうやったら回避できるの
  • 20:56  やっぱり普通のやつがいいわー
  • 20:55  汁はそんなに好きじゃない…実をくれ…
  • 20:53  あの何かウィダーみたいな形状になってる蒟蒻畑食べようとしたら汁しかでてこん!笑
  • 20:46  まこっさんほくろないとか嘘だ!背中は確認したのか!
  • 20:44  ムックはリブラでどんだけあらぶるんだよ。笑
  • 19:10  おさしみたべたい
  • 19:09  あとWOLとラストのストーリーだけクリアすればいいんだがデュオデシム早くやりたいそわそわ
  • 18:20  モーグリほしいよー クポクポいっててほしいよー
  • 18:09  モーグリを自在に描けるようになりたい
  • 18:08  だんちさま!だんちさまー!  って自分で書いてて団地妻に空目したねミヤすきだよね団地妻!(イヤイヤ
  • 18:07  妹が「こどもって…」と話している口ぶりが何かむかつく。笑
  • 17:54  はっ そうだわたしも朱ゥノ吐更新がすぐそこに…
  • 17:53  んー何だブートレグ買いに行くだけってできない感じだったのかな。行かなくてよかった、買えても行く気はなかったけど。
  • 17:41  薬を飲むか飲まないかすげー悩む程度の腹痛。
  • 17:35  これはきもい。
  • 17:35  RT @erfolg: 実物はやっぱりきめえ http://twitpic.com/46axra
  • 17:27  (eAe)ドヤッ
  • 17:24  RR読んだ。なんというか、ソダネーって感じだった。笑
  • 16:54  らむーるがやっと来てくれたのでね。
  • 16:53  荷物が重くて歩調がとろい
  • 16:34  こしいたいなあ さむいなあ
  • 16:28  さむかとばい
  • 15:37  じわじわっと腰が痛い
  • 15:35  からの、がたんごとん
  • 15:25  将氏の噂の写真は帰ったら見よっと
  • 15:22  大東くん表紙のも買った(´`*)お肌ルトゥンかわゆるし。
  • 15:18  ちら見したけど&まあ予想はしたけど短いね(笑)まつげかわいいよあさなおさん
  • 15:16  RRみっけ。買った。
  • 14:47  美味しそうなTLだなあ
  • 14:46  電車にがたんごとん iPod電池切れなので置いてきた しおしお

Powered by twtr2src