今日の呟きぽちぽち。


  • 06:34 おはやふ。起きたらWaiveのライブが発表されとる…どういうことなの(行きたいなあ) #
  • 06:58 Waiveの件に動揺して何を聴きながら出勤したらいいのかわからずiPodぐるぐる えっえっ どうしよう色々どうしよう #
  • 07:09 よしのりブログ見てきた。やっぱりあの人のことは多少なりとも絡むのか。うん。しかしこれはやっぱり行くべきか…行けるかなあ…WaiveのAX…くぉー。 #
  • 07:18 結局Waive聴いとる。…喜ぶとかより色々びっくりしてるなー。 #
  • 07:33 @luna_rosso 同感です(´`)鉄板化してるのかも知れませんけど、あんまりずっとだと本人達がどうあれ見てて幾らか複雑です(-"-;) #
  • 07:38 そんな傍らでみやぐちブログの「vv」に えっ となった。あれか、「w」と間違えてる的なあれか?(笑) #
  • 07:42 そんなわたしは最近のおやびんを見てムックのアルバムの方向性にドキドキしとる。ムックなら基本大体のことは受け入れるけど、DJ矢口のノリまるっと持って来られたら流石にちょっとポカンになるかんな!流石に噛み砕いてくれるとは思うがな!寧ろ噛み砕いてムックにしてくれんと意味ないかんな! #
  • 07:46 @luna_rosso ご本人たち曰く愛はあるとのことですがねー(´`)若干しつこいというか…(苦笑)そろそろブログとかではいいから!みたいな…そこそこに落ち着いてくれるのを祈るばかりですm(__)m #
  • 08:59 そういえば家出る前にラルクペプシCMみたみた #
  • 09:07 お茶がうまい(職場給湯室にお茶っ葉が導入されました)やはりパックとは違って濃厚でたまらんばい。しかし昨日教えて貰ったものも気になる… #
  • 09:09 …違うものだと思いつつも、WaiveのことからWyseを思い浮かべてしまう。善徳・田澤の関係と拓磨・月森の関係って、同じじゃないけど雰囲気似たような感じがするからなあ…Wyseの方が難儀な気がするけど。そしてできればWyseは復活して欲しくない、かも、しれん。 #
  • 09:24 茶を飲み終わったので、遮断された部屋にこもります。とんでもなく空腹です。 #
  • 09:26 居酒屋ご飯が食べたい(定期post) #
  • 09:27 母上がよく「野菜スープです」と言って作っているアレがいわゆるポトフというものであったと気づいたのは30秒ほど前の話です。 #
  • 12:30 カラオケ\いきたーい/RT: @vckagetsu: アサコさんのロマンス\ききたーい!!/RT @just_ask_for: カラオケの18番はロマンスです!(キリッ #
  • 12:41 ボーカルTLになっているようだが、…んー。乗り切れない。逹瑯は昔より上手くなってつまらんという人もいるけど(まああの声で昔の曲歌っても雰囲気違うのは当然)、それはそれで良い意味での変化と前向きに見る。喉は強くなったね、2daysの2日目はボロボロがデフォだったのに笑 #
  • 12:45 @just_ask_for: @vckagetsu \喜んで!/ わたしはin the rain辺りを歌って自己満足するタイプなので冷ややかな視線をお願いいたしますwwwww(以下草原略 #
  • 12:57 シークレットでのboogieman(シルエットのみ)を一緒に見たラー友達が「キリトっぽい」と言ってました(new worldの歌詞も)流石ジュンノQT: @iksummer: しぐさもね… RT @kaine_sakuya: ジュンノとキリトも似てるよねっていうか似すぎだよね #
  • 16:38 引きこもり作業から一旦帰還。そして面談だよーコワイヨー #
  • 16:44 マシンシャットダウンしたくせに面談後作業室に戻る気満々である うひー #
  • 16:53 面談緊張して吐きそう 話すこと何にも考えとらん… #
  • 17:00 6月に新人配属…だと…? #
  • 18:27 だから真面目な話をするとポジネガ関係なくリアル涙目になるのをどうにかしろよ自分 #
  • 18:32 何か足が痛い。風邪でもひいたかな。思い当たる節(原因)はどう考えてもCCです。 #
  • 19:24 帰るとする 明日は楽しく残業する予定でいます うふふPDFうふふ #
  • 20:51 今週は日中ネット環境のない閉鎖空間もどきに篭ってひたすらPDFにリンクを張るお仕事です。千を越えるリンクを全部手作業でぺたぺた。そういうの(厳密に言うとソレ一つではないが)をやりたくて今の部署志望したんです。って言うといつも不思議がられる。ひょ。 #
  • 22:04 今日もむらかみうぜえわw #
  • 22:52 もうこんな時間だわ #
  • 23:51 明日は雨か。金曜日はあったかいらしい。服に困る… #
Automatically shipped by LoudTwitter