今日の呟きぽちぽち。


  • 07:34 おはやふ。昨夜はレッドシアターのキングオブコメディに家族で腹抱えて笑ってました。ひょー。 #
  • 07:54 しかしくくろびんの皆さん、この前の山羊ロビン撮影会の時にどんだけお互い写メってたん…と不思議になるくらいに色々出て来るな(笑)かわいい&ありがたや。 #
  • 07:56 前に座っとるおじさんがさっきから降りるか降りないか紛らわしい動きばっかしよる。やたら落ち着きがない。お腹痛い。途中下車したくないので座らせてください(我儘) #
  • 08:53 おお、echofonの見た目が大分変わっている。ちょっと慣れが必要 #
  • 09:00 中央区クラスタカラオケやるとしたら実際どのくらい集まるのかしん #
  • 09:07 俺、このお茶飲み終わったら仕事すんだ #
  • 09:13 行って来るますー #
  • 12:17 @vckagetsu @just_ask_for 行きましょうようリアルにー! でもお仕事終わりが不定なのでしょうかねえ… #
  • 12:18 サンクスの唐揚げ弁当がさして美味しくはない まずくもない #
  • 12:30 あっ そうだ3/19のチケがぼちぼち来るのか 多分帰ったら不在通知がぽんと置かれてるだけだろうけど #
  • 12:39 わたしもバルコニーから眺めるです C2〜3扉コイコイ QT: @mlius: バルコニーから荒ぶるバンギャルクラスタを見下ろすまじんさんか… RT @majinkoutei: あら、みなさんスタンドなのね! 私はバルコニーだす #
  • 13:01 うむ 引きこもりまーす また夕方 #
  • 18:28 またしちめんどくさいものをふられたでござる #
  • 19:18 あががが #
  • 19:44 RT: @All_is_vanity: RT @mellow_arow: RT @emo69: 【譲ります】3/30 lynch.名古屋クアトロ1枚 気になった方は@かDお願いします #
  • 19:44 @kanepi まだまだいくよー #
  • 19:46 おなかすいた #
  • 20:22 てとちんにニヤニヤしてたらまた会社の地下まで降りてしまったでござる てな訳で退社 #
  • 20:36 お腹空いた ぐー いうとる #
  • 21:31 ホームで10分待つことのアレさ さぶい #
  • 21:41 @flower_MILK ありがとうございますm(__)mやっとこ乗りましたー 雨は優しくないっす…(>_<) #
  • 21:42 @a0y \こんにちは!/ #
  • 21:43 ICOCAだかtolcaだかわからんがあの青い鳥の目付きが可愛いなあ。と、電車内の広告を見て思う。がたんごとん。 #
  • 21:46 @a0y おや(笑)いえいえ、ご挨拶いただきほかりとしました、ありがとうございました(*´`) #
  • 22:01 帰宅 おっJCBチケットがありましたぞ C3扉!よし、正面席だ! やはりわたしはJCBホールに愛されておる(´`*) #
  • 22:03 なんてな!言うだけならただよ! #
  • 23:02 DーBーが湯に浸かりちう
    twitpic.com/16jwl1 #
  • 23:16 DーBー乾燥ちう #
  • 23:36 静かな作業室で暫く頭から離れなかったもの:「何で先輩のイタリアチャンス潰すかね!」と騒ぐあべこうじ(レッドカーペット) #
  • 23:56 . @kaine_sakuya @g_u_l_l @sugibie @gravel_ryu @ohmao @human_doll あいあいあいあいあい ひゃくえん #
  • 23:58 いいねー いいよー
    twitpic.com/16k5ij #
  • 00:19 @vckagetsu @just_ask_for 中央区カラオケとなると最早人形町がお決まりになる雰囲気ですが、そこは大丈夫でしょうか?(笑) #
  • 00:39 明日の最高気温つくづく頭がわるい #
Automatically shipped by LoudTwitter