今日の呟きぽちぽち。


  • 06:59 おはやふ。危うくナメクジ踏むとこだった。 #
  • 07:09 今日はジュリィー聴いて行くよー ワンマン行きたいなあ 休み…休まなくても行けるかな… #
  • 07:32 @vckagetsu @just_ask_for おはようございますm(__)m やはり平日業後だと集まりやすいでしょうかね!(わたしも勤務地が中央区なので)仕事の都合次第ではわたしも当日いきなりでもOKですw #
  • 08:57 @maybe_true はっ…お誕生日なのですね!おめでとうございます! #
  • 09:03 失敗したぬ #
  • 10:11 某少年ボーイと同じお名前の社員さんとメールをしている。色々勝手に妄想してニヤニヤする楽しさ。 #
  • 10:12ランブータンから汁が出る勢い」を昨日聞けたのでいいことがありそうです #
  • 10:13 そして既に空腹+つくづく居酒屋ご飯が食べたい #
  • 12:06 完全に振り回されているでござる #
  • 12:10 何か脳天が痛い #
  • 12:34 チャージマン研の問題のシーンを見るという課題を先輩から与えられたでござる #
  • 12:50 明日停電らしいけどつまりそれって残業とかどうなのかしら 検証環境はぶった切ると言っていたが… #
  • 12:58 まじだ。www.obscure-web.com/jpn/index.html QT: @intocps: obscure 解散だと・・・? Fatimaどうなる・・・ #
  • 13:00 残業は多分できる…が、まあ、したくない…が、作業がどっすんときた。ぐぬー、ツールの使い方も絶妙なわたしがやっていいのか。聞きながらやってるけど忙しそうで聞きにくいんだよなあ。でも聞かないと逆に後々の手間増やしちゃうからなあ。んー。 #
  • 13:01 メール来るだろうから適当なタイミングで部屋を出たり入ったり。めんどい。 #
  • 13:57 V板閉鎖?ワロワロですね #
  • 16:50 残業する可能性が一番高いモノが、環境の関係でできなくなるっぽいね。つまり今日は帰れということか。居酒屋ご飯食べたい。 #
  • 17:05 お腹空いたよっよっ 長居するにも出来ない状態の本日 はてさて だから居酒屋ご飯をだな(グリグリ #
  • 17:08 此処暫くの眠気バトルタイムが嘘のような激動である。うう、こわいこわい。 #
  • 17:13 相変わらず無言作業では脳内が色々である。プラの何かがずっとぐるぐるしてた。 #
  • 17:16 学習院の話はよくわかんないけど、いいとこ通ってるから中身も良い子とは限らんのよな。制服来た小学生やら、某学習塾の生徒さんやら、電車内でもホームでもびっくりするくらいマナーが悪かったりするし(良い子もいるけどさ)。って話ズレとるか。 #
  • 17:22 はっ(笑) #
  • 17:24 おお、既にV板は見られなくなっているのか… #
  • 17:32 @human_doll 何なんでしょうねえ(苦笑)ご本読むのも大事だろうけどちょっとは周り見たら良いよーと思います…車両間走ってるとかザラだし、騒ぐしで…閉口 #
  • 17:38 @human_doll その状態、自分が高校の時にも周囲に対してちょっと感じてたので、色々と苦笑というか何というか…一人マナーが悪いと、ちゃんとしている人よりも気になってしまうのが良くないですね(見方の問題もありますが)。道徳の授業、じゃないですけど、そういうのはないのかと… #
  • 17:39 定時である。空腹である。 #
  • 17:56 帰るの勿体無い、そんな金曜日 #
  • 18:11 ああああー うー #
  • 18:28 echofonの横スクロールバーがうっとい #
  • 18:57 くううううほんとに帰るの勿体無い(まだ会社) #
  • 18:58 AKB48は本当に誰ひとりとして顔と名前が一致しない そもそも顔すらわからない #
  • 19:02 @vckagetsu えーリアルに行きましょうよ!笑 ここいらだと何があるのかって感じですが…人形町向かう方にジョナとかしっとりした雰囲気のうどん屋とかはありますけど(行ったことはなし)居酒屋もちらほらですねえ…ってどんだけガチかわたし!笑 #
  • 19:07 @vckagetsu ピャー いやわたしもあまり詳しくはないのですが…カラオケあった方の並びだと何かはある気はしますーもうちょっと水天宮寄りだとジョナとか居酒屋諸々とか。時間的&曜日的に入れるかどうかが問題ですが!笑 #
  • 19:10 @vckagetsu おおおではわたしもそろそろ…合流場所どうしましょう、カラ館のあるところを延々真っ直ぐで水天宮ですが、どこいらならわかりますかね?? #
  • 19:11 \ヤリタイヤリタイ/ #
  • 19:12 うむ 取り敢えず会社離脱すっかなー #
  • 19:13 @vckagetsu ではそっちに真っ直ぐ向かっておきます!そわそわそわ #
  • 19:26 せっせか歩いて信号につかまる #
  • 19:28 せっせか歩いて約束の場所を通り過ぎたでござる #
  • 19:56 華月さんと居酒屋ヘイヘイ
    twitpic.com/16ptm2 #
  • 22:16 中央区クラスタで居酒屋 あさこさんの場所 空いてますよ!
    twitpic.com/16qdru #
  • 22:59 @just_ask_for あ、我々も今解散しました苦笑 またの機会を…! #
  • 00:20 帰宅 中央区クラスタお疲れさまですー またぜひ(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter