今日の呟きぽちぽち。


  • 12:23 やあ、やあ。雨の日は寒いね。 #
  • 14:14 Waiveのスタッフブログのノリが何となく苦手である。 #
  • 14:16 会社のモニタの電源抜いてくんの忘れたけど、まあ大丈夫だろ…多分 #
  • 14:18 Waiveを「うえいぶ」と言うか「うぇいぶ」と言うかいつも悩む。で、つい前者になる。波!とは言うが、本当は「権利を放棄する」的な意味のものである訳で。英語難しいのう… #
  • 15:32 ぐだってしまうなあ #
  • 15:40 黙々とmixiアプリの宝石消しをやってそろそろ1時間経ちます なんという無駄な時間 #
  • 16:51 虚無感というほどではないけど、何か、ぼーっと。 #
  • 17:27 あーう #
  • 19:08 自宅で出来る手軽な現実逃避方法:毛抜き #
  • 19:11 ふふ 昨日居酒屋飯充したというのに 月末にもウフウフ出来るんだぜ…高校のヲタ友達とー。うふふうふふ。 #
  • 19:11 えっ キリちゃんさん?<雨神 知ってるよわかってるよ #
  • 19:12 プラのJCBにとても惹かれている 行きたいなあ #
  • 19:14 つーかプラJCBのチケ代って5000円しないとか素敵やん…おいムックてめえ #
  • 19:17 あ 昨日は反応しやんかったけど ムックリリースwktk しかしまた微妙なタイアップをいただいたね…いや、アニメが微妙なんではなくて、ムックにアニメタイアップがつくという事態がいまだに不思議でね…笑 #
  • 19:21 @falch それも当時見ましたけど、やっぱり不思議でした笑 #
  • 19:28 くくろびんのブログパーツをぺたり。…何か、わたしは「おすすめしたい、宣伝したい」という意味では12に対する気持ちが強いのかもー。頑張って欲しいもの。わちとゆすけとともさん、今年で30になります…(アウア #
  • 19:30 とかいってたらいつの間にか渉がブログぽちぽち かわいいなー12かわいいなー笑 #
  • 19:36 頑張って欲しいと言いつつも、頑張ってると思う、12は。売れたいと思ってる割には露出というか売り出しが緩いんじゃねーの、とは思うけど。ソッコー解散しそうだと言われてたのに、何だかんだで同じメンバーでずっとやってるのは、それだけで嬉しい。 #
  • 19:38 年越しライブで立ち上がってポンポン振ってたのが可愛過ぎて涙出たQT: @dj_asai: 本日のメモ。ギルガメRyoは多分、立ち上がってドラムを叩く頻度が日本一高いと思う。 #
  • 19:40 地下線界隈は卒業組以外とんとわからんが、卒業組でも結成時からメンバー変わってないの12だけだったしなー。最近のインタビュー見る限りでも、まだ12は安心して見ていられる、と思う。12いいよ12。ツアー楽しみにしてる。遠征もすんだから笑 #
  • 19:42 笑っ笑っ (笑い事じゃないどさ) - イスラエル兵がSNSで対過激派作戦ばらす、計画中止に news.ameba.jp/hl/2010/03/59219.html #
  • 20:22 @sugibie フリウィがどんなのかはわからないんですが、なかなか環境が上手く行かないのかもですねえ…地下線抜けたときはマーヴェリック来ないかなーと思ったものですが(笑)頑張って欲しいです、切に! #
  • 20:56 TL追えない。悠介の単身東京取材にわくてかしている。あああああの雑誌、ていうか書籍?だったりしないかな!かな! #
  • 20:58 でも時期的に違うか?2月中に取材云々と言ってるのもあるが…でも悠介がひとりで行くようなのって…うーんうーん。 #
  • 21:00 @adashino やっぱりひとりでってなるとそうかなって思いますよね!悠介だし!(?)あさなおさんもすっごく見たいんですが、そもそもあそこまで話すのを拒否するかもーなんて思っちゃいます…完全にイメージだけですが(苦笑)うーんうーん… #
  • 21:02 もすこししたら風呂るんるん #
  • 21:11 @adashino ああー確かに。グレアでも割と個人インタビューあるので、もしかしたらそっちかもですね。あっちの本はパーソナリティ部分も過去部分含めかなり掘り下げられるんで、晁直さんがそういうの話してくれるかどうかというのもあり…(笑) #
  • 21:13 葉ブロの刺身がおもくそスーパー的な雰囲気なのが何となく可愛いかつ普通に羨ましい くわせろー!! #
  • 23:38 歌詞というよりは作詞作曲者を確認する為に見るクラスタQT: @All_is_vanity: 歌詞カードの存在を忘れてるクラスタ QT @luna_rosso: 歌詞カードは買ったその日にしか読まないクラスタ #
  • 23:45 何度でも言うけど、プラの斜陽が大好きです #
  • 23:47 呼ばれたのでQT: @gravel_ryu: あれ、歌詞を写経したことあるクラスタは? #
  • 23:48 あきひさんのpostで来週に迫ったデランジェライブに思いを馳せる #
  • 23:51 ヘアピンって消耗品だよな ケースまるごと #
  • 23:51 Λuciferは取り敢えず全部写経した 義務だと思っていた #
  • 23:53 まあそんなわけでヘアピンのケースを探してる 鞄の中も机の中も探したけれど見つからない #
  • 23:56 ラジオで気になる曲が流れると、視覚情報なんか何もないくせにじーっとラジカセを眺めてしまう。 #
  • 23:58 わしも欲しいQT: kyubot: 【 RoToNyan より急募】彼女 #
  • 23:59 茶髪の葉月=お茶っ葉 って言われてたなーなんてことを今ふと思い出した。 #
  • 00:01 @sugibie どちらでも笑 #
  • 00:02 (川ゝ@)b グッ QT: @asanu_bot: 今回はバッチリ 親指立ててグッ! ってな感じ。 #
  • 00:02 @mochi37 おめでとうございまーす! #
  • 00:03 Time Section # のCD早く来やんかなー #
  • 00:06 君と微笑おう #red802 #
  • 00:07 そういうことなの? #
  • 00:08 社長かい #red802 #
  • 00:11 意味がひどいことに笑QT: @a_sami__: 先生!802のNOW PLAYINGが「君を微笑おう」になってます!!!#red802 #
  • 00:12 いえもんだ #red802 #
  • 00:13 卒業ソングとかいうとほんとにリュシのGraduationとかしか出てこない ラファとかはあるだろーけどわたしの管轄ではない #
  • 00:16 どーしー もう最近のはわかんねえ #red802 #
  • 00:18 Sweet?を思い出す感じ #red802 #
  • 00:20 なんという西遊記 #red802 #
  • 00:24 ゴールデンボンバーだ #red802 #
  • 00:30 思わず画像検索しましたQT: @babyjari: きたがわけいこってセーラーマーズやってたのwwwww #
  • 00:31 ああ、じゃんぬ #red802 #
  • 00:34 NACK5を聴いてみる わしのホームはこっち #
  • 00:35 redりだつ #
  • 00:59 チャージマン研!ニコニコ大百科を見て苦しんでいる(腹筋的な意味で #
Automatically shipped by LoudTwitter